

(⌒,_ゝ⌒)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17071970

もこうさんしばらく見てなかったけど久々に見てクソワロタw

実家最終日

今からバスで東京さ帰るだ~w明日から配信再開しまっす。実家PCはグラボだけ古いのでちょくちょく熱暴走で再起した。次帰るまでに金ためてかおっと。

シエルはプラチナが足りてるけどAPが全然足りなくて困ってたらイベントでラミレン行ける神か。まあぼちぼちやってます。ドレドギはまだうんこちゃんなんで野良募集とか野良入ったりで適当。昨日風邪でクソだるいから、クエPT入ってさっさと寝ようとしたら刃桜6人のPTがやたらスルカナめぐりしてて、30分くらい経ってくそうざかったわ~wドレドギの途中にガチ吐きそうになってリアルに殺意沸いたわ~wこいつらがいる限りはシエルがんばれるわ~wマジ殺して烈火のごとく煽りてぇやべえ~w

混沌は沼と空中と水路の3コンボひかない限りは1位取れたな~。まあでも3コンボひいても4位以内には入ってるから孤独より稼げてるから満足や~w

ついでにイズでチケット10枚消化したら2回だけ2位なったわ。片方は黒羽で勝負自体も最後にやられたって感じで負けたからいいけど、もう片方のナルサスのサブキュアに負けたのがマジ悔しかったわ~wつかいつの間にポイント取られてたのか全然わからね~w絶対1位だったと思ったのにな~。

120227.png

そういや前ボロクソ言ったスピのシャドウっぽい人にまたあたった。とりあえずこのとき放置してたキュアがどっちも抵抗着てるアホでマジ困ったわ。で、言われてこの人のブログ見たけどこの人記事自体読ませる気ないだろってくらい読みにくいけど言ってることは割とまともでワロタ。この人の記事最近の大体見たけど結構共感できる部分が多かったわ。でも読みにくいわ。キャラづけもいいけど読者の目の健康も考えてね^^

http://blog.plaync.jp/today.slog




後イズ魔の晒しだけざっと見たけど、鼻輪って人なのか取り巻きなのかわからないけどクロノスに絡んでる人で1人めっちゃわかりやすいやついるな~っていつも思うわwつーか402とか完全に鼻輪っぽいからな~w

ずーっと前にこいつのブログで、ひつじもかすむレベルの寒いだけで意味のない画像貼ってるの見たけど、こいつの文章の書き方が40近い意味もなくやたら気だけが強いババア特有なんだよな。晒しの402とかもろそんな感じだからな~wまあ取り巻きに同じようなおばはんいっぱい抱えてんのかもしれんけどw

急募

いつも1時前後にドレドギ申請してるけどとりあえずうちには火力がいない。俺らと気が合いそうな人でそこそこセンスあって、シエル天でソードかシャドウかスペルやりたい人いませんか^^場合によってはレベルあげ手伝うよ~w

今日ドレドで身内5人で1人野良ソード来てもらったらめっちゃ強そうな人だった。けど艦直されて負けた悲しみ~。めげずにまた来てほしいな^^野良とかクイックで魔4軍固定みたいなのに40分粘着されたからな~wボコボコにしたいわ。名前覚えてないけど。

今日ウィークリーでちょこっと潜入して遊んでたけどシエルのゲルク防衛隊はオード掘場普通に追ってくるんだね。リストで落ちてたやつ数人いてワロタわ~wそれでもしつこく4人くらい追ってきたけど張り付き下手すぎて全く死ぬ気せんかったわ。最終的に味方と合流して返り討ちにして封魂シンフォニー奏でたから満足や~w

みんな装備揃ってプラデイリー終わって時間できたら潜入したいな~。シエルゲルクは潜入かなり楽しそうだ。イズのインギスは要塞橋上でフォース待機ばっかやったからな~wあいつらまだ古代橋見張ってるのかな。




50EL欲しいと思ってたけどシエルの混沌は全身アヌハルトでも全然余裕で1位取れるわ~w抵抗ソードが無双してる時とそんとんシャドウが居る時くらいだなきつかったの。

120224b.jpg

と思ってたら4位なったわ~wでもこれアカシャとか言うチンカススピに終始粘着されたんだよな~。なんかこいつ抵抗着てたから大体スルーしてたけど、やたら狙ってきてクソうざかったわ~wでもなんかフィアと即時とソウルとイロとマジブロとバキュームしかうってなくてセンスのなさがにじみ出てたわ~w

即時>イロ>マジブロってなんなん?w治癒ポってデバフ2個消えるの知ってるのかな~wミスかと思ったら毎回イロ>マジブロ>バキュームバキュームバキュームでワロタわ。センスねーからおとなしく放置してろカス。俺は記章がいるんだよ!!!!!!!!!てめーみたいな雑魚と遊んでる余裕ねーから!!!!!!!つーかそもそも俺よりぬるぬると無双してる盾スペ狙えや頭湧いてんのかしね!!!!!!!!!!!!

まあこいつが雑魚だったからまだよかったわ。上手いやつだったら7位くらいにされてたかもしれん。


120224a.png

3日前くらいのだけどなんか見たことあるボウと盾いたけど無敵あったんで真ん中で踊ってたら1位だったわ^^v

運良すぎワロタ

シエルでルドラハンマー6ソケ出たマジうめぇ。正直メイスが一番最後になるだろうなって思っててそれも5穴で妥協するくらいで考えてたのにびっくりだったわ。明日で防具はテンペル揃うので盾さえ取れれば一応はドレドでまともにPT組んでいいレベルの装備は揃う。テンペルの2段階頭取れたら後は3.0まで温存かな~。シエルではキュアしかないからAHRメイスもほしいところ。でもまあ3.0きてから考えよう。基本はPTプレイだからしばらくはこの装備でもなんとかなるやろ。

それにしてもシエル天は上層がないのでAPがつらいわ。プラチナのが先にたまりそうや。上層誰か落としてくれ~w休みの日なら参加します^^

テンペルは混沌のがなんだかんだで稼げるのでずっと混沌。全身アヌハルトのうんちみたいな装備でも割と1位取れる。今日は6回行って4回1位だったわどや!上手いシャドウと抵抗ソードが多いときついわ。まあそれでも最低5位になるくらいだから孤独よりは稼げる。混沌って絶対ソードよりキュアとチャントのが上位取りやすいと思うんだけどな~。

120221a.jpg

気持ちよかったやつ。

120221b.jpg

気持ちよさそうな奴。後ろの人はトロさんです。



なんかやたらとシエルはレベル高いその他の鯖はレベル低いみたいなことを雑魚ほど声高らかにして言うけど、正直平均的に見ればシエルのレベルはイズに比べると低い。

人のランクを10点満点でつけるとイズには1~4点が少なくて5~7点が多いイメージ。そしてシエルは1~5点がやたら多くて6、7点がほぼいなくて8点がイズより多いイメージ。9点10点クラスはシエルもイズも同数程度しかいないと思う。イズ魔で言えばWindTailの一部の地雷がかすむレベルの地雷が、シエルには当然の用にあふれかえってる。人が多いから当然っちゃ当然なんだろうけどな~。

まあ即申請してるレベルの人たちと全く関わってないから9点10点あたりについてはまだなんとも言えないけどな~。超雑魚がシエルにいるだけでちょっと自分レベル高いみたいな勘違いしてるの見てると思う所あるな~w

55なり立ての頃チャンドレ野良で行ったらよく3chで発言してる人のサブスピに「弓にサイレンス入れられてゴート使えなかった」「弓をフラッシュで止められないの!?」ってちょっとよくわかんない事言われてワロタ。

RA4.0について

3.0装備情報とか調べるの面倒くさいので来てから装備集める予定だった俺からしたら正直めんどくさいのですがどうすればいいでしょう?キュアかスペルメインでやっていこうと思ってるのですがどっちでプラチナとればいいんや~。シエルやりたいからデイリーはできないけどアンケでもらえるのはもらっときたい。ソードのネックレスもらおうかなとりあえず。うーーーーーーーーーーーん。考えるのめんどくさいからイズは一生2.7のまま凍結してドレド鯖にしてほしかったわ~w

スペルの装備もなんか今ので満足してるしキュアも特に困ってないからな~w3.0きたらどういう装備になるの?そもそもドレドあるの?イズだとドレド以外特にやる気ないからマジで困る。めんどくさいので詳しい人誰か俺の代わりに考えてください。

とりあえず3.0きたらまずはイズのスペキュアあげるだろうけどな~。ドレドで困らない装備になったらイズはドレドだけで他のコンテンツは全部シエルで遊ぶと思う。まあ俺の予想だと、3.0がきたらイズ天の即申請はライザだけになると思ってるけど実際どうなんだろうな~wと言うわけで場合によってはドレドもシエルになるかもしれんね。まあ3.0がきてみないとわかりまへんな~w



なんかひつじさんはやっと納得したみたいでよかった。それにしても最後に納得したコメント見たら、俺が一番最初に言っていたことを今更わかったみたいな事書いてたけど、彼の頭の中ではこの世界がどういう風に見えてるんだろうな~。

まあ正しいとか悪いとかそんなよくわからんものの価値判断で左右されるだけの人もいれば、そうじゃないって人もいるってことですな~wそれにしても彼は最初に俺のブログに噛みついたときに何を求めて噛みついたんだろうね。ブログでこんな事書いてる奴がいるよ~って晒しあげたつもりなのかな?あれそういう事する人っていたよね~誰かな~。ひつじさんがとっても嫌いな奴だと思うんだけどな~w

自分のやっていることが間違えてるかもって思ってる馬鹿と自分のやっている事が正しいと信じてる馬鹿の戦いですな~w明確な正しさを持ってる人間なんかいないんだから引くところは引くのが賢さだと思いますよ~w頭の悪い君への人生のアドバイスですよ~w

ぷひぃ~

120217.jpg

シエル来て混沌6回くらい行ったけどやっと1位取れた。まあ埋まらないんですけど。今まで一緒になった人だとそんとんのシャドウとDFUの盾とキュアくらいしか知ってる人がいないから新鮮っちゃ新鮮。それにしてもよくDFUと一緒になる。

第3テンペルの事考えると増幅装備もやっぱりアビスにしたいな・・・50ELがいいけどシエル天金勲章高すぎるわ。イズ魔とか1個50k切ってるんだが?あっちの勲章うつして~。

後スティグマ取るAPすらなくてつらい。上層が欲しい。まだウェーブすら取れてない。でも55アビスHR盾のために遺物はとっておきたい。ぼちぼちやりますか~w




イズのドレドギはまた負けるまで今の構成でいくかと。負けたらまた俺とCoがスピスペになります~。そしてそれで負けたら今の構成戻る的な~w何がしたいんか俺もよくわからんけどおもろいからいいや。スペルやってからキュアやるとめっちゃ硬く感じるわとりあえず。でも最近キュアで解除とかヒールする感覚がなくて攻撃したくなる。完全にシエルで増幅装備しかもってないせい。シエルドレドでも無駄に攻撃しにいきたくなっちゃって、野良でも増幅飯食って地雷プレイ発揮してる。でも俺ががんばったところで・・・。って感じだから適当でいいかなとも思ってる。まあ装備揃うまではその辺は適当ですな~w

まとめてみた(笑)

じゃねーんだよ。ひつじ関係はこれでほんとに最後にするわ!話しても無駄なのはわかったし、そもそも口論する内容ですらないと言う事をとりあえず理解してほしい、できないならもう諦めるしかない。

まず問題の俺の記事な。何度も何度も言ってるが、単純にいらついたから顔真っ赤になって晒して殺してやるから覚えてろって言っただけな。俺の言ってる事は正しいとかそんな事一切言ってないからな?俺が顔真っ赤になって決めつけで煽っただけだからな?何回も言ってるけど別に深層で殺してきたことが悪いとか格下狩りしてきたのが悪いとか一切言ってないからな?うぜーって思ったから俺が思ったことそのまんまストレートに書いただけだからな?だからお前の言うとおり、なんで殺されるところに行って殺されて怒ってるのとかそういうのもわかる。でも俺はいらついたのね?

それにどんな状況であろうが殺されたらどんな理由があろうとイラつく人はいらつくしそういう人結構いるんだよ?まずそこ理解しよ。お前が不感症のインポだなんてことはどうでもいいし誰も聞いてないから。ただまあお前みたいなインポもいるってことは別に否定しないし俺も理解してるよ?

何度も言うけどな、お前の価値観の話なんてしてないしその定義で「お前はおかしい!」とか言われても困るわけな?誰でもわかると思うよ?馬鹿って言って怒る人もいれば怒らない人もいるでしょ?

それで当事者が俺に対してそれはおかしいって言って来たとしたら、俺はそいつの言い分によっては多分すんなり謝ると思うよ?実際相手が悪い事してるとは思わないよ?単純に俺がいらついただけのことだからな?

問題はお前みたいなやつがドヤ顔で食いついてきたことな。お前にとっては誰かを「RMT!」だとか「混沌共闘」だとか晒すのは俺がやってる事とは違うと思ってるみたいだけどな。どういう風に、どんな長文で晒そうがどんな短文で晒そうがやられてる側は同じだからな?お前が晒した後にどんなフォロー入れようが、お前がやったことに対してどういう気持ちになるかは、お前が決めるんじゃなくて相手が決める事だからな。ここ大事な?お前みたいなコミュ障って本当にこういうのわからないらしいけど、相手がどう受け取るかって相手が決める事だからな?

だからひつじのブログの晒しはセーフ。パプリカのブログの晒しはアウト。なんてそんなことは絶対にありえないわけ。なんかスルーしてたとかなんか言い訳したさそうだけど、別にどうでもいいから。お前がどう後付けしようが見てる側が思ってる事がすべてだろ。まあそれでも俺の晒しはセーフだ!って言い張れるだけの言い訳あるなら言ってみてほしいもんだけどな~。

おぽんぽん

なんかひつじがアンサーブログをこれから先書いたとしても、多分俺は既にどうでもいいことになってるだろうし勝手に謎の勝利宣言するかもしれないし反応しづらいので最後に一つ書いとく。

お前以前に馬酔木は99%RMTみたいなこと書いてたよな。事の真偽はともかく、自分の妄想で99%黒とか言って晒しあげられる時点で俺と同類かそれ未満でしかないから自覚したほうがいいよ。今回も同じ魔族が煽られたからみたいな体で首突っ込んできたみたいだけど、自分の妄想で同じ魔族晒しあげられるやつがそんなこと言っても全く説得力ねーからな。お前レベルに頭悪いとこう言ってもわからないだろうな。

後な、とっておきみたいに用意していた画像とか言ったらみんな期待するからな?お前がはった画像マジでお前以外全員白けてるだけだから。そういうのもある程度読んだほうがいいんじゃない?あ、無理かw




そしてシエルは55になった。55になって早々アラカソロしたらさすがにイズ程楽には行かなかった。それにしてもなんだかんだでカンストしてその日にアラカソロできるとか、キュアどんだけ便利職なんだ・・・。みんな1キャラはキュア持っておいた方がいいな。

でもまあ今の装備だと連射砲のがんばり次第ではクソだるいな・・・。まあそれでヒールエネルギー取れたので次はもっと楽かも。基本はペアでやるだろうけど。

とりあえず当面の目標は55アビスヒーロー盾と55テンペル頭と防具そろえるかな!3.0はわからんのでとりあえず今揃えられる装備とる!

それにしてもシエルって混沌人気ないね。埋まらないことが多い。もっと絶望的かと思ったけど強い人がいっぱいいなかったら3位以内には入れそう。孤独でキュアと当たった時がだるい。あっちも増幅装備ならいいけどガチ抵抗の奴だとこっち逃げるしかないからgdgdになる。でもそういう奴ってどんくさいから遺物取って勝てるけど^^v

http://byhitsuji.blog74.fc2.com/blog-entry-236.html

やべ~w本格的に話通じないレベルの真性なのになんでこんなうれしそうなのかマジでわからね~w

自分から食いついてきといて「ぶっちゃけ相手するの飽きたんだけど?」とか何言ってるかマジわけわかんねーんだけど。

北斗の画像とか

きもいだけ

深層は遺物交換でどうたら

時間おいたりしても1時間以上延々と巡回して4,5回も殺されたらむかつくのが普通だって。なんでそんな認めたくないのかわからんけど、ブログで晒すかどうかはともかくAIONやってる大概の人は顔真っ赤になるから。

混沌の記事の後になんか記事書いててとかうだうだ言ってるけど、お前が顔真っ赤になって発作的に記事書いた事実は何も変わらないから。何言ってるのか自分でわかってるの?言い訳にしてはどんだけ稚拙なんだよあほか。そもそも何を話してるかすらわかってない。

そもそも混沌の共闘とか格下狩りしてるかどうか以上に本人たち以外証明しようが無いのに、お前は脊髄反射でブログ書いてんだろ?w俺ですら混沌共闘疑惑とか早々晒せないわ~wここらへんが頭悪いからわかんないんだろうな~w

松本の画像のとこらへん

画像使ってる意味わからないからwwwwwwwwwww全然面白くないからwwwwwwwwwww

黒人の子供の画像らへん

だからなんでそんな小学生レベルの煽り混ぜて来るんだよw無理やり画像使いたいにしてもひどすぎるだろ。その記事とりあえず画像がまず寒いだけで全く必要ないからな。


というか~先にシエル魔族に噛みついたの俺とか言うけどさ、なんでお前がそんな必死なん?w今時公式で名前見りゃレベルわかる上に一発魔法打っただけで格下かどうかなんてわかるしな。後な、こいつら大将軍と3星だろ。ランカーの豚が同格相手に延々と巡回とかするわけねーだろ。つか実際交換所にカンスト魔族来た時だけいなくなったからな~w

後2人だって?wSS取れなかっただけでシャドウともう1人スペルいたからな~w4,5人で明らか格下ってわかってる奴狩ってたら格下狩りって思うの普通だろ~w


後なお前肝心な事全く見ようともしないけど、俺格下狩り否定とかしてないからな?w単純に格下狩りしてきた奴らを、顔真っ赤にして格下狩りって晒しただけだからな?w

なんでそれで無関係なお前がいきなり食いついてくるんかわからんわ~wLIFEの件とかお前がそもそも食いついてたかどうかすらしらねーんだけどさ。その件からずっと俺に対してずっと何かしら心にため続けてきたの?w俺マジで今回の件までお前の事「メインキャラで好き放題言って、サブキャラの名前は隠して素知らぬ顔して遊んでる寒い奴」としか知らないからw

しかもこいつLIFEとさして近しい関係でもないんだろ?完全に勝手に首突っ込んできて勝手にお前がいらついてるだけだからな?w別に首突っ込むのはいいけど?w首突っ込んだ自覚くらいはした方がいいと思うよ?(笑)

頭わっるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

はぁ・・・マジでここまで頭悪い奴とかどうすればいいんかわからんわ。匿名にヨイショされてのぼせ上ってて更に頭悪さ倍増しててむしろすごい。

とりあえず頭が悪い彼にもわかるように全レスしていこうか。

あたかもその人達が常に格下狩りでもしてるプレイヤーでもあるかの様に↓↓


格下ってわかってて1時間も張り付いてきたらそりゃ格下狩りだろ。でも君大きな勘違いしてるかもしれないけど俺格下狩りを否定してるわけじゃないからね?俺が粘着されて顔真っ赤になったってだけだからね?


というかそもそも格上に殺されようが

顔真っ赤にして晒す程必死になりませんからwwwwwwww

誰もが一緒とか思わないでwwwwwwwww

迷惑だからやめてその勘違いwwwwwwwwwww

殺されたく無いならアビス行くなよwwwwwwwwww


大概はなるし、お前もなります。前回も書いたけど、沼の中央でキュア同士が陣取ってたのを共闘だって思うんだろ。えてしてなる状況を「共闘だ!」って騒いでる時点で同じようなもんだから。


そんなんやってたら1日に何人晒さないといけないんだっちゅーのwwwwww

殺される度に顔真っ赤にしてたら血管切れるわwwwwwwwwww

しかも自分から殺される場所に行っといて意味不明wwwwwwwwwwwww


顔真っ赤になっても3時間経てばほとんど忘れるから大丈夫。つまり1日で複数人に顔真っ赤にされたら多分最後の方の数人しか晒せない。お前もイラっときたことすべて記事にしてるわけじゃないだろ。普通に突発的な感情を書く機会があれば書く程度だろ。恨みをすべてためこんで全部放出してるとかなら怖いから関わりたくないけど。


殺すってノートに書くとかいじめられっこがどうとか

何その煽り中学生?

殺すって100回書いてたコメのどうたら


ネタです。

ピーマンがどうたら

ビスケって言う小学生レベルの悪口しか言えないかわいそうな子がいるんだけど、その子が最初に俺に対して思いついた悪口がそれ。小学校の先生になればいいかもしれないね。

まぁ赤いピーマン狩りがんばりまーっしゅwwwwwww

真っ赤を通り越して黒ピーマンになるまでがんばりまーっしゅwwwww


そもそもお前第3テンペル以外で敵対種族と出会う所に行く事あるの?w誰も知らないサブキャラで殺して自分の名前だけ隠してまた記事書くのかな~w

ふぁーい!w
相手がこの件で反応しない限り今回は書かない事にしまっしゅ!
使いたい画像とか他に反論2~3個用意してたんだけどなぅ;;


反論もクソもないだろ。と言うかそもそも議論ですらないし、お前が自分の事よくわからないアホで他人の事もよくわからないアホですってだけの話だよ。お前が言ってるのはどうでもいいことと小学生並の悪口だけだけどな・・・。


まあそもそもこの話、俺が粘着されて顔真っ赤になる人間で顔真っ赤にしてブログ書いちゃうような人間で、そしてひつじも同類の人間だってだけの話だよね。食いついてきた時点で戦争にすらならないんだけど大丈夫なのかなこの人。

きもwwwwwwww

なんかシエル魔のひつじとか言うの?w

hitsujiってキャラだけ晒してブログ好き放題書いて、サブキャラは名前隠して別人ぶってるのかも知らんけどそんな感じの寒そうな奴?wがなんか絡んできたんだけど?w

殺されたからこいつら殺すって思うのがおかしいって?w晒して得意気になってるって?w顔真っ赤になってるって?w

あのな、お前がアスペなのはどうでもいいけどアスペとか以前に根本的に頭が悪いと思うよ?w


何回か同じ奴に殺されてむかつかない奴とかいねーからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwお前はなんか顔真っ赤になってもそれ飲み込んで、ゲーム内でもストレス貯め込むプレイが好きなのかもしれないけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww殺されたむかつきを表に出すか出さないかだけの差だからwwwwwwwwwwwwwwwお前も混沌負けて顔真っ赤で共闘だとかぶつくさなんかだせーこと言ってるじゃん?wwwwwwwwwwwwwwwキュア持ってるくせに?wwwwwwwwwwww沼で中央で攻撃し合わない奴がいたら共闘してるとか思う障害者ばりの知能しかないのか知らんけど?wwwwwwwwwwww共闘か確信をもてるわけじゃないので今回は名前は晒さないでおいておきます?wwwwwwwwwwwwwwwwwwぷふぉwwwwwwwwwwお前最後暗転しててSS撮れなかっただけじゃね?wwwwwwぷひゅうwwwwwwwwwwwwwww



はぁ。しこたま煽ろうと思ったけど正直どうでも良すぎて全くテンションあがらなくて何書こうとしたかも覚えてないわ。とりあえず殺されたらむかつくだろ。だから俺はむかつく殺すって書いただけ。何をうれしそうに食いついてるんかわからん。あほか。

それともなにか、シエルの人達って殺されたり負けたりしても全く顔真っ赤にもなることもなく常に仏の顔してプレイしてるの?装備揃えるとか腕磨くだとかでやり返してやるだとかそういうの一切何も感じないの?死んでるんじゃない?

俺は自分がむかついたらむかつきましたって表に出すだけで表に出さない人もいるだろうねってだけの反応しかできませんな~wいやー頭悪い奴ってすげーどうでもいい事でも無理やり話広げて楽しめるから羨ましいわ~w


追記

120210.jpg

なんかDoyaって人はたまたまこの近くにいてログが残ってただけで格下狩り巡回してたわけではなかったらしい。けど紛らわしいからレベルあがったら殺すわ!!!!!!覚えてろ!!!!!!!!

とりあえずログあったSSどれだったかって探してたら刃桜に殺されたSSが4枚くらいあってまたいらついてきた。殺して煽りてぇwwwwwwwwwwwwwwww

はぁ・・・

昨日今日とドレドギでクソみたいな動きしすぎてつらい・・・。昨日は正直俺のせいで3回は負けてる。今日も3,4回は俺のミスで負けてる気がするわ・・・。昨日は終始ぱっとしないしうんこだわ。今日は序盤ぼーっと魔石はめたりしてたらマジで全く何も考えてなくて何もしてなかった死にたい。

昨日の1回目にフチさんフィア入ってたのにツリー入れそうになってキャンセルして攻撃するつもりが、ツリー入ってしまってその上から攻撃して起こすと言うミラクルチンカスコンボを決めてしまった。

今日もなんか寝てる間になぜか猫執事じゃなくて、そらおタゲっててフィア入ったそらおにツリー入れると言う失態を・・・。しかも猫執事フリーで起こされてフィア食らうって言うね・・・。猫執事にツリー入ってたら絶対勝ってた気がするわ・・・。この回完全に俺おらんかったら勝ててるからな~。マジで足引っ張っててやべえ。まあ中盤はまだマシだった気はするけど終盤もうんこだった。

とりあえず体が慣れてないから集中してないと絶対できねえ。ドレドギ開始前にゼリー飲んで30分精神統一しとこ。




シエルでレベル50までわずかって所で魔族の刃桜とか言うレギの奴らに深層で粘着されてくそうざかった。30分くらい時間おいてまた行ってみたらまだ巡回してたからな~。スペル3人とキュア1人しか名前覚えてないけどカンストしてこいつら殺したら封魂シンフォニー奏でまくるわ。しかもこいつらのレギの紹介が「社会人中心のまったりレギです^^」みたいな感じでうざさ倍増した。社会人レギでマッタリレギの奴らが平日明け方に延々と格下轢き殺してるとかやばすぎやろ。

まあいいわ。Natane、ここあん、Doyaな。名前覚えたからこいつら殺してクソ煽るわ絶対。当面の目標ですな~w

装備はアクセ欲しいわとりあえず。

おふかい

ロックオンハートに呼ばれていってきた。髪がクソ伸びてたのでこれはさすがにやばいなって思って髪切ってから行こうとしたら起きたら夕方の5時半だった。集合は6時。この髪のまま行くか遅刻して切って行くか・・・1分悩んだけど電話して謝って切っていくことにした(^3^)ノ

着いたら結構みんな出来上がっててかなり気まずい感じに・・・完全に申し訳なさ過ぎてどうしたらいいかわからなかった。俺がちょっと遅れても大丈夫かな的な感じのスタンスで行ったけどこれからは事前に準備してから行こうと思った・・・。前の地雷オフでも寝坊してたというね。オフの日は早く寝よう!

オフ自体は普通に楽しかった。正直どうなるんだって感じだった割には色々しゃべったな。8割くらいはかりぺろがしゃべりまくってたけど^^ナルサスさんとてうさんとオレッグさんは、俺が遅刻したせいであんまりしゃべれなかったからちょっともったいなかった。今度はちゃんと行きます・・・。

ロックオンハートは最初サングラスつけて店員に絡んでたから、なんだこの人絡めねえって思ってたけどサングラス取ったらいい人だった。性格も雰囲気もインデックスと似た感じだったなw

とりあえずみんな(かりぺろ以外)普通にいい人だったわ~wまきさんにもアゴで攻撃されなかったしよかった^^カラオケでうさちゃが酔っぱらってかりぺろに絡みまくってたのがちょっと羨ましかったけど、はやちゃがいる手前すげー気まずそうにして大人しくなってたかりぺろがおもろかった。

正直オールするつもりなくて結構疲れたけど思い返せば結構楽しんだな~wまあ普段会えない人に会えるのは新鮮ですな。次は遅刻しないようにしよう・・・。




オフで色々聞いててとりあえず主要スキルとか自衛スキルとかポットをすべて移動型SCにぶちこむことにした。キュアはピュリフェアがおしっぱで発動するのがやばいくらい楽。前から知ってたけどあんまり変わらないと思って面倒くさくてやってなかったが、まだやってない人は絶対にやったほうがいいと思った。

俺は主要スキルはもともとキーバインドしてたから位置を変えたところで弊害はないんだけど、無意識のうちにCT管理してたのができなくなってた。まず適当に動かしたからスキル押すことができてもどこにあるかは把握できてないwまあ徐々に慣れるしかないな~。今日4KDPどこにやったかわからなくなって突っ立ったまま死んだのがマジで申し訳なかった。

とりあえず今日も勝てたのでまだスペルがんばれる^^自分結構今日動けたな~って思ったけど動画見直すと考えてるのか一瞬止まってる事が多くてびっくりする。慣れもあるけどな~なんかまだ色々咄嗟の判断ができないわ。ツイストで変なとことんで障害物って出まくってたのもつらい。でも序盤の動きはかなりできるようにはなってきた気がする!

戦いは続く~w

最近ドレドギが楽しい。と言うかスペルが新鮮で楽しい。今の面子が今までやってきた中で一番やりやすいな~。個々人が自分で自分のすべきこと考えてちゃんと動ける人たちだからめっちゃ楽だわ。とりあえず今の面子だと俺が一番足引っ張ってると思うからがんばろ。

昨日今の構成でふぁんた爺のとことあたったらどうすっかなーって個人的に考えてたら今日あたってびっくりした。今日は結構勝てたけど実際相手のキュアがまともだったら五分くらいだった気がする。

とりあえず開幕リストしてくんのなんなんだろうって思ってたけどやられるとうぜーな~w配信コメで前ツイ失敗してるとか言ってた人いたけど、あれされると後ろにツイストで切るかキュアの解除待つしかないんだよな~。

まあ相手がこっちに追いつく前に前ツイ決まったらいいけど1タゲの時無理に前出ずに火力に3番行ってもらうべきなのかね。今日くらいキュアが後ろいたらそれ厳しいしな~。スペルはもう片道キップのつもりでやってるが何もできずに死ぬときは悲しい。

今日のドレドギは個人的には色々考えられてよかったわ。とりあえずツリーをキーバインドしたのにとっさにやるときついクリックしてしまうのがつらいから直したい。ツリー慣れたらエアリエルもキーバインドしたいな・・・。スペルはキーバインドしないといけないスキル多すぎてつらいわ。

後ソウルボルト強いって思ってたけどキュアには普通にボルト入れてツリー入れたほうが確実だし強いな。ソウルはローブに使うべきだわ。後味方に盾いるなら1タゲ合わす時にソウルから入るの意味ないからやめないといけないと思った。どうせキャプで硬直してるならヘルフレ速攻入れたほうが強いわ。後なんとなくヘルフレうつべきところでブレイズランスを打ちたくなってしまうから困る。CT短いからMOB狩りの時最初に打つ方がDPS高いように感じて癖で打ってしまう。ブレイズランス>ヘルフレ>ブレイズアロー>バースト>ブレイズランスみたいな。

んだよコラッ?てめぇやってみろやオラァッ!

動画消えちゃったので見れた人は少ないと思うけど、全面的にシゼムが悪いと思いました。俺がなるしあでもキレます。ボウでスキル全クリックの人にとやかく言われたくないよね・・・。スキルクリックでも大丈夫って人に聞きたいんだけど、絶対一番下の方のスキルクリックしてる間フィールドとか相手のバフとか詠唱とか見えてないよね。それでも大丈夫って思ってるの君だけだよ~w

AIONはキーバインドゲーだからどの職でも主要スキル、緊急自衛スキル、POTは最低限キーバインドするべき。つかキュアでPT一覧キーバインドしてない人多いけど、そもそも何考えてキュア始めたのかもよくわからんからソロID用でもないなら絶対キュア辞めたほうがいいよ。ドレドギ行くならサイン1~6もキーバインドしないといけないっすな~。サインタゲをクリックとかTABで間にあうって思ってる奴は物理的に間に合ってないから考えろよって思うわ。とりあえず一番わかりやすい進歩する方法なんだからやるべきですな~。

スペルとかスピでTABで回してる奴何人か聞いたことあるけどマジでびびったわ・・・。




今日休みだからシエルのレベル50にする!そしてサトリのブログのサトリ苦労話はいい加減くどいわ~w

ばっとまんの時も思ったけどわざわざ相手の頭の悪さを長文で力説しなくても、ガルアの頭の悪さは本人の最初の記事見た瞬間に誰でもわかるぽよ~w





明日のオフ会かりぺろが来ることになったんだけど、かりぺろと面識ある人ほぼいないんで他にも誰か暇な人きて~w
プロフィール

パプリカ

Author:パプリカ
やってた&やってるネトゲ

Helbreath: マテリアル
征服: マテリアル、まてりん
完美: まてりん
夢世界: パプリカ
ラペルズ: マテリアル
アトランティカ: パプリカ
AION: パプリカ、ペペローネ、まてりん、Nagoya、Altan
AVA: Nagoya
アーキエイジ: パプリカ

パプリカ配信twich
http://ja.twitch.tv/paprika1213

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ダブルアクセス防止カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
