

ふぁんたうめぇ


アラカキュアソロ
全然需要なさそうだけど動画撮ってみた。ダリアは無視!ダリアの雑魚をエネルギーで無効化するバグはまだできるのでやれないことはないけど時間かかる割にまずいんだよな~。どっちにしろだるいパターンにはなるしめんどくさしうす。
111129.jpg


勝ったからいいものの俺がソウルボルト全部もらったもうだめだぁ~w食らった瞬間押してるつもりなんだけどな~。反射神経しょぼすぎるわ~。ベストメンバーだったらもっとやばかったかもしれない。ずっと少し遅らして申請してたけど最近フチさんたちも申請早いから普通に即申請するか~。

だるしうす~

欲しい装備が無くてあんまりやる気がないけど借金ありすぎだから金策はしないと・・・とりあえずナタラズは完全放置だったけどウィンドテールが管理するくらいなら狩ろうと思うので管理しま~す^3^ノ

しかもこいつらドロップレギ外に出さないんだよな~。お前らそんなことよりもっと頑張らなきゃいけないところあるやろ~wまずモニターの電源つけよ。まずはそこから。

後なんか巷で騒がれてるジケルのキュア動画のウェーブ合わせてスリスト解除する奴とか絶対真似しないほうがいいよ。とりあえずさ、あの動画見て思ったのがジケルのレベルの低さだわwwwwwwwwwwwwなんなんあのドレドギwwwwwwwwwクイック相手に40分粘着してんのかって思ったわwwwwwwwwwwばっとまんPTもジケル行けば上位に食い込めるんちゃう?あ、でも動画のキュア自体は普通に上手いと思います。

とりあえずイズのレベル(USA、グリューネ、ゆずこ)だとウェーブをスリストに合わしに行ってもハイリスクなだけだわ。ジケルとか参考にしたらあかんって。あの鯖って天と魔で「適当に最初スリスト撃ってください。キュア妨害はなしで、こっちウェーブ合わせるんで後は流しで。」とかやりとりしてるんだろ。天も魔も一緒になってジケ天のガチホモ連結集団持ち上げてオナニーしてるきもいだけの鯖だから同じ目線で考えちゃだめだって。

ピュリスプで遅延解除できたころからキュアろくにやってない奴に限って机上論で「遅延解除できるキュアこそ至高。」みたいな思い込みしてる奴いるけどさ、あれやんのまじで大博打だからな。そもそもキュアがフリーで詠唱できるのが前提の話を何ドヤ顔でしてんの。まず詠唱しくじった時点で負けだぞ?仮にできたとしてもアンインストレベルだったらスリストが入る前にまずこっちの火力が各デバフで不能にされてるわけで、そのあとピュリスプでスリスト遅延解除したところでその直後全員らしぽんに転がされてるわ。

つーか!つーか今の仕様だったらわざわざ20mのウェーブで大博打に出なくても、それやるならスリスト避けてそのままピュリスプで全員解除すればいいだけでしょ~。そもそもウェーブそこで消費とかどんだけもったいないねん。ジケルのあれは完全に「遅延解除できる俺ドヤ?かっこええやろ?」ってオナニーしてるだけだわ。全く効率的でもないし有効でもないから。ジケルのあの関係の人たちの情報は95%個人のオナニーだからもうそういう目線で見たほうがいいよ。オナニーが大好きなんだよもう・・・他鯖が触れちゃいけない。でもあれ真似しようとしてクソキュアになろうとしてる人見てると胸が痛いからほっとけないわ・・・

とりあえずあれ練習するくらいならスリスト回に避けてからピュリスプ合わすの意識しよ。相手がスペ1だとスリスト回ってどうしても序盤スリスト決めに来るからね。やってくることか決まってる回は逆に攻略しやすいからその辺狙うと強そう。でも微妙にずらしてこられたりするとドツボだからできれば程度でやるほうがいいね。ジケルみたいにこっちの都合に合わせてスリスト撃ってくれるスペルなんてそんなにいないよ多分。天の上位陣のスペルはキュア見て自分でスリスト詠唱キャンセルしてずらしてくる奴もいる。普通に味方の攻撃で止まってズレることもあるし難しいところ。でもある程度上手い奴ほど行動パターンは決まってくる。更にそれよりうまくなるとまた変わるけど。




ふぁんた爺の配信見てるとめっちゃスペルやりたくなるなー。多分俺のスペルよりは余裕で上手いけどあれくらいならできそうにはなれそうってレベルなんだよな。多分誰でもがんばれば到達できるラインがあそこだと思う。まあイズ魔にはあのレベル以上も俺が知ってるだけで3人いるかどうかだけど。めちゃめちゃ上手い人の動画もおもろいけどふぁんた爺くらいのがここであーすればこうすればの想像もできて面白い。何より声がいい!

あとSC見て思ったんだけどサインターゲットってSCに入れなくてもキーバインドできるよ!

スペルおもしろそ~どっかにそこそこ上手いキュア転がってないっすかね~。つんちゃんのとこはシヴァいるからつんちゃんがカエイン出せばめっちゃ強そうなんだけどな~。あの2人ならゆずこばりえーるコンビ超えるんじゃないかと思ってるんだがどうだろうな~。つんちゃんスペルやってほしいな~。つんちゃんは何やってもうまいけどスペルが一番合ってると思うよ^^




111128a.jpg

俺がめっちゃ死んだわ~w最初3沈くらってんのに治癒ぽでソウル解除できてねえなんでやねんとか言ってた恥ずかし~。でもソウル入る前から詠唱できなかったんだよな~連続スタンもらってたんかね。とりあえず俺が死んでるだけだわ~wこのPT火力だけならUSA並にあるんだけどそれ以外が完全にダメなんだろうなもったいない。まあこれから伸びて行くPTでしょう。とりあえずデバフの巻き方もったいない。俺毎回もっと下がってもよかったけどそれもしゃくだから突っ込んでやっただけだからな!本気でやったら死なねーから!!!!!!!!!!

序盤の解除だけ多少やりました^^




111128b.jpg

111128c.jpg

らぶりーにゃんこ叩き落とせて満足だわ~wアニムスのほうはぽんけんちゃんのキュアもいたらしい。プス~w

ちょ~と待って、ちょ!やめてぇ~♪

タイトルは22分20秒くらい。http://www.ustream.tv/recorded/18757867

りくさんの動きに気がとられすぎて気づいてなかったけどてぃはさんの声が結構股間に来る。持続入れる前に「いくよ!?」とか「入れちゃうよ?」とか「入れるよ?」とか「いい?入れるよ?いい?」とかドレドギ中に言われたら煩悩でマッハ。りくさんも交戦中エロいことばっか考えてるんちゃうか~w

夢天はかなりガチだけど他の男は一回くらい催してるはずだわ。はぁ・・・俺も「いれるよ?」とか言われて持続入れられてぇ・・・。

りくさんの配信に視聴者取られすぎて俺の配信過疎なんすけど・・・。

111127a.jpg

打開策が全く見えなかった。沼屋敷水路とかだったはず。シヴァが配信うつるためにずっと張り付いてきてうっとうしかった。キュア殺せ!

111127b.jpg

スピ3で狭いマップで上位だとスクロもバフも炊くだけ無駄で困る。マジでスピはスクロ1枚消す度100k取られるとかにするべき。でも俺もスピでスクロ消しまくって嫌がらせしてるけどね~。

おちこみうす

はぁ・・・まだ忘れられない。あの時かえるむさんを解除していたら・・・あの時俺が生きていた時点ではこっちに分があったはずなのに・・・はぁ・・・。

http://www.ustream.tv/recorded/18700497

こんな時はRIKUさんの動画を見るのがオススメ。撮影者本人はコイキングに擬態して5対6の様子を視聴者によくわかるように実況してくれてるため大変見やすい。撮影者は試合が偏らないように微妙に調整してスキルを打ちつつコイキングの物まねも欠かさない。まさにプロの仕事と言えるでしょう。SCに同じスキルがいっぱいあるのもなんかのしばりでしょう。


おまけ

111124a.jpg

真っ白になったよ・・・

カムラッド黒羽PTに負けた・・・。俺1タゲでかえるむさんにフィア巻き込みでSPにはカース2回って感じで来てた。俺が前出る予定だったからカースもっと早く解除してやれたしかえるむさんのフィアも単体なら絶対解除できてた。殴られて耐えてる身なのになぜか欲張って範囲解除詠唱して誰も解除できなかった。闘技場広いから全員範囲外に飛ぶことは考えればわかってたのに事前に模擬戦すらしてなかったのも原因か・・・。

範囲詠唱中にかえるむさんが26mを超えていくのが見えて真っ白になった。あれを範囲詠唱せずにかえるむさんを速攻で解除していれば自分も耐えられただろうし他もかえるむさんに解除してもらえたはず。

事前に時間いっぱいあったから闘技場で練習しておくんだった。なんで何もしなかったんだろう・・・直前まで麻雀してたわ・・・。あああああうんこおおおおおおおおおお。

~俺たちの夏が終わった~

闘技場チケットくれ~

カムラッドまでに装備更新がんばろうと混沌必死でやってたけどテンペリストとかでチケットもらえるのは先週で終わってたらしいオワタ。完全に勇気足りない・・・スペルとかにチケ回してないでキュアで取っとくんだった~腰が取れね~。

カムラッドめっちゃ緊張しそうや~今からすでに失敗しそうなイメージしかないわ・・・。




111122.jpg

入ったら6人だけだった。2位と3位がずっと変動してて最後にまくられた悔しい。

111122a.jpg

なんかすっごいポイント稼げた。勇気もっとくれ~。

混沌はスペソードキュアは大体3位以内は余裕。最後沼か畑だと無敵取れてないと面子次第じゃ1位~3位はほとんど運ゲーな気がする。シャドウとスピは完全にステージ運だな~。スペルも抵抗装備あったら結構楽だった。スピはスクロもポットも持ってないけど適当にやってたらそこそこの順位は取れるので気楽でいい。形状とるためにためとこっと。2倍中に55にしとこうか悩み中だけど時間がね~。




111122c.jpg

欠席者多かったのでいる面子集めて超火力ないPTで行ったら相手がキュア2で泥沼だった。

111122b.jpg

スピ2。キュア2でスピ2は余裕だと思ってたけど厳しかったな~。ルカルカがスピ2でバフ完全に消されて火力出せないのもつらかったけどフィア防げね~。前は相手の火力不足に助けられた感じだったけどこの構成だと火力も結構出してくるからつらいね。半端なシールド防御だと大してブロックもしなかったし意味なかったわ。

スピスペとかスピスピスペならキュア2のが強いと思うけどスピスピでちゃんとしたソード2人いると全然キュア2が活きないわ。火力不足になってくれればキュア2で長期戦に持ち越せば勝てるけど、こっちがどんどん落とされてつらい。

滑空のCTとカーススピリットとソウルスクリーム考えるとフィアを完璧に防ぐのがかなりつらいな~。滑空除けしたと思ったら着地でもう1個フィア飛んで来たりカース飛んで来たり、解除行ってる間にソウルスクリームもらったりとりあえず味方がちらばりまくるのがつれ~。やるならキュア2人ともフィア避けれてないとダメだな~。キュア2でお互いに解除ってやり方じゃだめだった。

序盤の解除ヒールしたらすぐ下がるべきだったな。俺が敵側突っ込みすぎてフィアで奥飛ばされてるしだめだわ。キュア1の時みたいな動きしてたらもうちょっとマシだったかも。キュア2慣れすぎて何も考えずに解除ヒールしすぎたわ。

どちらにせよフィアを完璧に防いだところでバフ消しでこっちが火力だせなくてつらいし難しいところだ。キュアキュアチャントソード3のPTのほうが可能性あったかもなー。でもまあカムラッド前にやれてよかった。いい勉強なったわ。

カムラッドなう

まさか3PTしかないとは思わなかった。シード権はダイスで決めるのだろうか・・・!リュウSPがふれば余裕でシードだろう。こういうの俺本番弱いからミスしそうで怖い。天側はグリューネのとことゆず子のとこが当たってて熱そうだった。USAは申請しなかったのか。つか昼からだと思ったのに結局夜からにするんかい・・・

111119.jpg

20時40分くらいに雑魚範囲狩りしに行くかぁ~wって感じで入ったらやたら痛いソードとうざいスピいたからなんなんだよこいつらって思ったらなんか豪華だった。




路線変更

胴腰手をウィンナーに靴と肩を55AHRに

俺が初代ルカルカだ!

http://www.ustream.tv/recorded/18573664

上の一番最後の交戦の最初の台詞。

ルカルカはなんかの代名詞だったらしい。

111118a.jpg


キュア2やってきて思ったこと。ポケモン風にいうとローブ2以上の構成は強構成。キュア2は厨構成。

元々強いけどテクニカルに使えばさらに強くなるのが強ポケ。元々強いしA連打してたら勝てるのが厨ポケ。つるまい決まってしまったハッサムとか。

まあ言いたいことはきっと伝わった。



ここから嘘喰いネタバレ。

今週ぱっと見あんまりよくわからなかった人多そうだから個人的にまとめるついでに丁寧に流れ書こう。自己満足。

なぜ獏はすてぐまの8がブラフだとわかったのか。

死ぬ覚悟で暴力ありの区域にすてぐまと一緒に出た。

もしすてぐまが容赦なく獏を殺すなら8は正解。8がブラフならすてぐまもまだわかっていないから獏を殺せない。

ブラフだと踏んでたのにも関わらずすてぐまがガチで殺しにきてびびる獏。

しかし実際にすてぐまが危惧していたのは警察の狙撃で獏が死ぬこと。つまりすてぐまは獏が階段を上って狙撃されないように食い止める必要があった。でも殺す気が無い事がばれると8入力がブラフだとばれる。だからがんばってガチで殺す演技した。事前にすてぐまは狙撃されかけていて狙撃手がいることに気づいていた。(警察の無線より)

こんな感じだな。やっぱ獏さん出てる時が一番おもしろいわ~。

あれれ、前髪の上に目が乗ってるよ?

タイトルに特に深い意味はありません。ソロアラカしてたら麻痺石出た。150mで叫んでみたらすぐ売れたワロタ。まさかの貯金300m・・・55AHR防具取るまではまだ貯められそう。プラチナ残り50枚で胴体や~。10倍あったおかげもあって思ったよりはいいペース。とりあえず要塞戦参加して~。

111116a.jpg

みんなやりみたいなほう形状取ってるけど俺こっちのワンドのがかっこいいと思うんだけどどうだろう。核みたいな赤いのがくるくるしてる。APしこたま余ってるから50ELローブでも取っちゃおうかな・・・でも後悔しそうだからやめとこ。

111116b.jpg

やりたかった構成その2。なんか相手もカムラッド用か変な構成で来てた。途中上手い事CCまかれて連敗したのが痛かったな。とりあえずかえるむさんのフォローを最優先でしないとだめだな。どっちも止まることが多かったがちゃんとやってたらかえるむさんの解除間にあった回は多かった。とりあえず近いほうから解除しないとって反射的に思って迷ってしまうわ。後相手のキュアをもっと見るか情報ちゃんと聞いてないとダメだな。この構成ならキュア止まってるならグリューネにパニブロフラッシュ入れたら勝ちみたいなもんなのに全くできなかった。とりあえずフィアが予期せぬタイミングで来まくるのが怖いな。スピ1とスピ2だと怖さが3倍くらいになる気がした。後カース回だな~。マジブロくらったと思って治癒ぽ押したらアースチェーンイロで治癒ぽ叩いてて次のマジブロ消せなかったのがちんかすすぎた・・・味方CC食らった瞬間に名前緑になったら反射的に治癒ぽ叩く癖がついてしまってるやばい~。

相手の構成もあるけどキュア2難しいな~。とりあえず昨日も今日も相手が特殊構成だったからどっちのPTのが強いかわからんかったな~。

今日やって思ったのはキュア2をローブで対策する場合、キュア2が毎回同じ動きしてくれないと無理なんだろうなって思った。だからこっちは違う動きをしてやれば相手は歯車が狂って機能しなくなる。負けた回が重なった時に、色々変えてみたつもりが俺が普段の癖で結局大して変わらない動きしてたわ・・・。でもどちらにせよ最初のフィアよけてかえるむさんのツリー解除できればいい気はする。それかロックオンハート落としてもらうかだね。ロックオンハートに切り替えてグリューネが出てくるようならグリューネ落としにしてもいいし。キュア2ならキュアがミスしない限り負けないだろうから俺がもっと考えて動かないとだめかもな~。明日になったら忘れてそうだけど。

グリューネのPTはカムラッドでスピ2やるのかな。DP1発勝負でのスピ2は大博打だからPTの多いイズ天でやるのはやばいと思うが・・・

明日は俺が欠席なのでふぇいらーず即申請ないかもしれないしあるかもしれない。明後日からまたがんばろ~。

筋肉祭りや~w

111115.jpg

やってみたかった構成の1つで行ったら相手もまさかのキュア2。終わった直後はあんまり勝った気しなかったけど、実際負けてる回は全部キュアのミスって感じなんだよな。とりあえず強い相手だとキュア2でも適当にやれないってことが発覚した。後相手のキュア2はこの構成同士だと相性いいって思ったけど案外うざかったなー。懸念してた通り相手のキュアはシールド防御着るから硬くて落ちない。多分1人ならゴリ押せるとは思う。

そんな感じでこの構成だとこっちからすると1から順に狙うしかないんだよな。そこが弱点だね。てうレベルのスピだと完全放置だとさすがにキュア2でもつらい。その他を1タゲにするとかなりの時間がかかるだろうし。後俺他の人解除できたのにムキになってかえるむさん追っかけすぎたのがもったいねえ。

終盤で対策と言うかなんとなくキュア2の別の立ち回りも色々考えられて勝てたし個人的には得た物は結構あったな。むしろこのPTに当たれてよかった。次同じ構成で当たったら8:2くらいで勝てると思います。しかしキュア2が流行るとローブPTは死滅するだろうね。

明日はキュア2スピ盾ソード2で行きます。恐らくこっちのが今日より強いんじゃないかな~。色々やって弱点見つけたいから強いところにあたりたい。



ふぁんた爺の録画が最近熱い。というかふぁんた爺がいい声してるわ・・・今年の癒しボイスオブザイヤーだな。ばいきんさんに次ぐ逸材。それにしてもあのPTしゃべるのはふぁんた爺とナルサスとカルディナだけでいいな。全員喋りすぎて何がなんだかさっぱりわからなくてワロタ。でも俺も声でかいし余計な事結構しゃべっちゃうから気を付けないとな~って思った。でも反射的に声でちゃうんだよな・・・マイク音量さげよっと・・・。

10倍うんこ

くそ眠かったが寺院2週とアラカ4週だけがんばった。ユニは合計15個近く砕いたけど全部青か白だったしんでくれ~。装備で倉庫圧迫しまくってやばい。まあとりあえず寺院が2回ともノーヒーローだったのが一番うんこだったいい加減にしろ。結局途中4時間くらい寝たしもうやらなくていいわ10倍・・・

111114.jpg

USAと当たった。

・スピをコンフィだけにして他でスペル落とす感じでもよかったかも。
・フェローはやっぱたまにスペルにいれてもよかったかもしれない。
・動画見るとフィア入った時のキュアへの対応速度が相手とこっちでかなり違うのが一番でかいように思った。相手はフィア撃ったら速攻俺落としに来るけどこっちのフィアが入ってもキュアがフリーな事が多い。

やり方も微妙かもな~あんまり細かい事考えるの好きじゃないから俺は結構適当にやりたいんだけどそれじゃどうにもならない所があるな。

ふぇいらーず関係の構成はつんちゃんの所以外は大体俺が面子決めて2PT作ったりしてるんだけど、あっちのPTに普段の面子を回したときにどういう風に動いてるのかとか知りたいわ。誰か配信できればいいけど・・・ローブ陣はあっちのPTにいたほうが動けてる気がするから俺がいらんこと言い過ぎなのかもしれんな~。俺口出したがりだけど、言ってやらないとだめかもって思っちゃうから言うだけで、意見あるなら言ってくれた方が助かるわ。衝突してややこしくなるかもしれんけど俺も間違ってたらすんなり聞く方だよ多分。

明日からなるべくキュア2の練習やりたい。俺、かえるむ、カスヲリ、ルカルカ、SP、竹丸か俺、かえるむ、カスヲリ、ルカルカ、竹丸、きんぐでやってみたい。後者は個人的にはあまり強くないと思うんだけど実際やってみるとどうなんだろうって思ってる。俺、かえるむ、ルカルカ、きんぐ、SP、しゅっしゅもよさそう。ILLをソードの代わりに入れて行ってもよさそうだけどとりあえず沈黙入りの弓ドレドギ用に用意しよや^^

アクセント師匠が最近またいなくなったんだけど・・・レジェンド失踪

キュア2

111113.jpg

ずっとやりたかったキュア2。キュア2はマジで無心でいいから楽でいいわ。何も考えなくていい。本当はスピなしでルカルカ入れた構成を試したかったけどルカルカが寝てたせいでできなかった。でも今回やってみて思った感じスピはやっぱ欲しいところだな。

もう1PTのほうはフチPTと当たってたみたいでふぁんた爺の配信見てた。最近もう片方のPTの配信見るのが楽しい。身内だけど他人事視点なのがいいわ。とりあえずフチPTが強くなったのはふぁんた爺が単純に上手くなってるだけだろうな~。というかあれだけ寝かすって言ってるのに片っ端から起こしまくってる奴いてよくキレないな。俺なら発狂するけどなー。まあ誰もふぁんた爺のスリ起こさなかったら勝ってた回いっぱいある気がする。誰が起こしてるかは言わないでおこう^^

爺「5寝かす5寝かす5ねかす5ねかす」>5寝る>5起こされる>爺「6も寝かす6もねかす6ねかす」>6寝る>6起こされる>爺「・・・。」の流れが3回くらいあってワロタ。

帰ってきたルカえもん~w

ルカルカが帰ってきた。カムラッドにも間に合わなさそうって言ってたので半分あきらめてたが無事出席できそう。ドレドギもモチベ戻ってまたやる気出てきたわ。

111112a.jpg

なんやこの構成。入った時マジでくそだるかった。とりあえずどうしよって思ってたら他のソードが固まって筋肉祭りしてたから俺も一緒に混ざってグルグル回ってたら1位だった。正直1位~6位までずっと入れ替わり続けてたから誰が1位になってもおかしくなかったわ・・・筋肉祭りに夢中で誰も宝箱あけなかったのか無敵もちがいなかったのが救い。なんかよくわからんけどおもろかったわ。またやりたい筋肉祭り。1位も2位も関係なく竜巻の中心で一緒に範囲撃って死にまくっててワロタ。

シャドウはなんかハイドして遺物拾いがんばってたけどしょっちゅう竜巻に飲み込まれて死んでた南無。

111112b.jpg

こんふぃたちが固定揃わないのとカムラッドに向けて練習したいってことで2PT作っていった。スピが1人しかいなかったのでこっちはローブなしのガチムチでいくかってことに。正直火力ごりおしで1番毎回瞬殺できて余裕じゃねって思ったけど甘かったな~。とりあえず個人的には1がフリーだと完全に詰むから1何とか落としてほしかったんだけど、相手にやりやすい環境にしただけだったな。後1落とすことばっか考えて他の事頭回らなさすぎたな。キュアはシールドだったっぽいしILLのデバフ入っただろうから行ってもらうべきだった。

カース回ある時がマジで詰んでてフィア>俺にカース来るとまじどうにもならないんだよね。それ以外でもフィアみんなもらってまうと2人くらい解除したあたりで妨害来て止まって詰む。構成も脳筋だったし、たまにはこういうのも楽しいな的なお祭り感覚でごりおせばいいやろ!って思ってたけどさすがにきつかった。火力から落としてフィア決まっても大丈夫くらいにしてもよかったかもしれん。他の面子が色々提案してたんだけど俺が1ごりおしで押しすぎたな~w

後ソード1タゲもっと助けられた場面あったと思うわ・・・なんか壁引っかかってはじかれたりクイックあるから調子乗ってグレースから入ったらそのまま落とされちゃったりクソみたいな感じだった。開幕の解除も微妙だったしな~普通に範囲あわせりゃよかったけど。ちょっとスピにびびりすぎてたわ作戦も俺自身も。また日曜日この構成やると思うから次はもっと色々考えて行きたいな。

どちらにせよルカルカも復帰したし、脳筋な感じのが性に合ってるから俺はめっちゃおもろかったけどな~w脳筋で勝てるほどは甘くなかったでござるか~。

俺だけじゃないはず

カイジ2見てきたんだけど、吉高ゆりこ?って子とYUIの区別がつかない。いやまじで顔一緒やん!!!俺ずっと同一人物かと思ってた。あれこれおっさんになったってことなのか・・・AKBも有名な子以外全員同じ顔に見える。もうだめだぁ。

カイジ2は思ったよりおもろかった。個人的にはカイジ、坂崎、利根川、一条やってる人たちが出てる時は面白かった。吉高ゆりこだかYUIだかわからん子が1人で出てるシーンは寒かった。いやまじで洒落ならないレベルに演技下手くそだと思うんだけど大丈夫なのかこの子。コードブルー初期のガッキー並の寒さだった。こんなに下手くそなのに重要ポジションしたのはだめだろ。この子がちょい役でもっと一条うつすべきだった。一条役の人はマジでいい感じだった。マジキチ具合も不自然さなく出てた。でも「これが現実!」のところで「ところがどっこい!」言わなかった。これで☆1個落ちたかな・・・ 一条役でところがどっこい言わないならもう一条じゃなくてもいい・・・




最近キュアのドレドギ激しくつまらんわ。ソードかスペルやりてぇ。今日はなんかじゅにあに沈ブッシュもらってびっくりした。今までもらわなかったけどもらうとつらいね。ちゃんと警戒しよ。

キュアのモチベがだださがりなので55アビスヒーロー防具とることにした。プラチナ後340枚くらい。デイリーで100枚は取れるから240枚・・・要塞戦はほぼ出れないから毎日ソロアラカしてドレドギのもらってして大体4ヶ月くらいか^^まあ当分これでがんばれるか・・・。55アビスヒーローには全く興味なかったけど、抵抗より物理防御結構あがるのがうれしい。抵抗装備でローブ取ってるキュアいるけど物理防御信者の俺からするとマジでありえね~大差ないと思ってるかもしれんけど結構やわらかいからな。ローブを抵抗装備にしてるって相手にばれたら終わりや~瞬殺されるで~。抵抗は40ちょいしかあがらんけど物理防御は300近くあがるから期待大。強化あるけど・・・はぁ・・・金もためとこ。

混沌は5キャラ回してるけどなんだかんだまだ楽しめるな。そろそろ飽きそうな気配も出てきてる。3.0でドレドギなくなるとか言ってるけどどうするつもりなん。

ぷお~w

キュアでソロアラカ行き続けてるけど欲しい物が特にない。しこたまプラチナとAPためて3.0に備えるか・・・いつくるかわからんけど・・・スペルの装備は満足したのでソードのアクセとろっと。最近めっちゃスペルでドレドギ行きたい。


111110a.jpg

111110b.jpg

昨日と今日のドレドギ。昨日のがボロカスだった気がしたけどキル数見ると違うんだな。今日は最初20分まではちょっと勝ってるくらいだったと思うんだけどそっからほぼ全部負けてだめだな。まあ味方スピがフィアうつまでに火力をどれだけ止められてるかの差だな。バランスないときエアリエルで浮かして一瞬止めてきたりしてきてるし色々考えて止めてるわ。相変わらずリュウSPとパスティの相性がわりーな~。最後の方のゲイル+アク回は勝ってないとおかしい。アクでかなりいい感じで解除したんだけどな~。ゲイルありでスピ止まってない+パスティ1タゲなのにこっちよりあっちのが先にフィア通してきてるという。火力もスピも負けてる。

後スペル狙うとき前行き過ぎだな。ツイストしてくんのわかってんだからそれ待つかツイスト前に止めるかできないと意味ねえ。全体的にスペル狙うの下手すぎ。まあ根本的に組み立て方からもダメなんだろうな。俺が考えてもしょうがねーからがんばってほしいわ。

ぽけすたにいじられてたけどパスティの6番リカバリーライトはワロタ。まあ声出せって言われまくって言わなきゃって感じだったんだろうなwでももっと大事な事伝わるようにしてほしいね。最近思ったけどスペルが試合組立られるPTが強いわ。ふぁんた爺の配信見たらそんなめちゃめちゃ上手いってわけでもないけど、無駄な事言わないし適格に自分の状況とやってること必要な事をみんなに伝わるように伝えてるのがいいと思うわ。ああいう風にしゃべれないならスカイプしてる意味とかないわ。

シエルののらねこPTの配信をこの前見たけどガチでやってる時のスカイプの感じがいいんだよな。全員が大事な事ちゃんと声だしてるから全体的にやりやすそう。

正直な所キュアがしゃべっても大して意味ない上にキュアは自分の仕事するしかないんだよな。見てる画面も他とは違うし俺にはこれ以上どうにもできんわな。単純にキュアのすべきことはがんばるからがんばってほしいわ。とりあえずキュア1タゲやってもいいのはこっちにスリストあるときだけだなw

個人的には今回のドレドギでかなりスピスペに対してうまくやれそうな感覚つかめた気がするから、もうちょっと仕事できるようになれるとは思う。

萎えた

AION関係なくこの季節マジで気力が沸かないんだけどどうしたらいいの。とりあえずAIONやってる時にマジで気力わかねえ。疲れてんのと眠いのとイライラがマックスで全く面白くねえ。

とりあえずな、相手がスリストフィア撃って俺にツリーするまでの間に相手が1人も落ちてないのが当たり前のドレドギが当たり前になってきてつれーわ。何がダメなんだろうな。動画見ても割かし火力陣フリーにしてやっても全然落ちてねーからな。もうスリストフィア食らうのは基本みたいなスタンスやめてくれよ。まず火力タゲあってねーんだよ。フィア中でもタゲ全員バラバラだと全員バラバラで戦うだろ?やりにくいんだよ。

竹丸さんもきんぐも声出してくれるのはいいけどお互い違う番号行ってお互いそのまま違う番号行ってるからな。マジで意味がねえ。スピスペが噛み合わないとかそれ以前の問題だわ。何が悪いのかわからんけどな俺は。とりあえずルカルカいたときの感覚でやってるとマジでつれーわ。何が悪いんだろうな。別に竹丸さんもきんぐもILLも下手くそとかじゃないのに噛み合わなさすぎるんだろうな。

とりあえずキュアからすると解除ヒール何やっても誰ひとり落とせてないってのがつらい。フィアがキュア含めほとんど入ってもそれで負けるとかマジでつらい。何やってんのってレベル。マジストレスマッハだわ~。ドレドギのキュアって自分が仕事したらその分で味方が仕事してくれるのが楽しいんだよ。仕事してもどうせ誰も落とせないとか誰がやる気でんだよ。解除しても落としてくれないならもう火力ほっといてローブ全力で生かそうとするけどそんなんで勝てるわけないしな。でも解除してもやっぱり落とせてなくて負けてるからなもうどうしたらいいん。

マジイライラしすぎてやべ~何が起きてんのかわかんね~。

イライラマックス状態で混沌4回スペルで行ったら沼と畑でリスキルされまくって更にストレスマッハ。リムーブ回復する前に3回殺されたりしたからなどうしたらいいねん。とりあえずチャントのスタン長すぎやろ。チャントとシャドウに一度デバフ入るって思われたらもう終わるまでひたすら粘着されるしね。抵抗装備着てぇ~。3ラウンド目で必死に1位2位狙っても他の奴誰も狙わんからな。1位2位に張り付いてんの俺だけで1位と2位も俺殴って即死うんこ。どうしたらいいねん。

4回もやって1回も3位以上に入れんかったわ。あ~いらつくわ~。

混沌なうw

今日は混沌消化デイ

111108a.jpg

キュアで攻撃ルートで行ってみたらめっちゃ楽だった。沼と水路ひくと回復ルートだときついんだけど余裕だったわ。まあ他雑魚だったから回復ルートでも勝てたと思うけど~w

111108b.jpg

スピで混沌無理とかネガってる奴ってマジで頭沸いてんじゃないの。52レベルでも適当にバフ消したら1位なれるで~wうっとうしいやつがいたら勝ち負け関係なく1ラウンド丸々フィアとかでハメ続けます^^v

後スピ沼が強すぎだよね。中央取って他に着た奴どんどんフィアで沼に落としていったら誰も来なくなってワロタ。そうなったら中央からバフ消しとイロージョンとかしてたら勝手に1位っすわw

111108c.jpg

このSSの俺の下の2人。雛雪とナイトフューリってやつなんだけど

111108d.jpg

111108e.jpg

ずっとこんな感じでひっついててワロタ。何がしたかったのかわからんけどとりあえずずっとハイドで2人を見守ってた。隣で封魂バリバリしてみたけど気づいてくれなかった。気づいたら試合終わっててなぜかこいつらよりポイントあったワロタ~w

111108f.jpg

プープスプスwwwwwwwwwwプスーwwwwwwwwwwwwwwww



ドレドギUSAと当たって勝ったり負けたりで楽しかったけど残り10分くらいでらしぽんが落ちて戻って来なくなってオワタ。ドレドギ前にPC再起しとけ!!!!!!!!!!!

相手にスペいないのにスペいる感じでなんか動いてしまったもったいない。なんか今日脱力しまくって頭まわらねー。やる気がでないなんでや。

卍ばっとまん覚醒卍

だからあれほど言ったのに・・・ばっとまんをいじめるなとあれほど忠告したのに・・・彼のスタンドは本体が死んでから発動するタイプのあれだったのだよ。

http://kuuuuuki.blog.fc2.com/

サトリ、ILLをはじめばっとまんをいじめた人達は恐らく生きている限り数日以内に彼のスタンドに殺されるでしょう。さようなら・・・俺は忠告したので同情しません。

ノトーリアスB・I・G

あれ俺もよく見たら死ねの対象に入ってる




111106a.jpg

と言うわけでUSAと当たった。まだ僅差だからいいものの、キュアがすぷーんだったらボロ負けしてたかもな。とりあえず録画見て思ったこととして、俺がキュアの事考える余裕がねえ。寝かす相手とかソウル飛ぶ相手とか開幕ソウルの解除とか誰が落ちてて誰が起きてるかとかなんで俺が言わなきゃいけないのか謎だし、そんなもん見て考えながらキュアの仕事とかできねー。

とりあえず序盤スペルが慣れるまである程度俺も手助けしようと思ったけどさ、中盤で思ったけどスペルとか感覚的と経験とセンスだよな。俺がどうこう言っても何も変わらないと思った。俺が口出しすぎなのか?でも口出さなきゃ絶対かわんねーと思うんだけど。

序盤の負けはまあ俺も自分の仕事できてねえしだめだったわ。でも正直キュアがここまでして負けんの!?って回が多すぎて絶望したわ。何が悪いのか動画見てもいまいちわからねえ。つか俺が見たらやっぱ自分の視点気にして他の奴見てねえ。見る時間ねえ。

とりあえずざっと見た感想。

りゅうSPはまず開幕レジコンにカースぶっぱしちまってる。まあ初回は俺も保険で滑空から入るべきだった。
後1タゲじゃない時に前に出るのが遅い。

ソード2人は正直際立って悪いって所はないと思った。ただ2人とももっと色々発言してほしい。キュア落とす時とかキュア落ちるとか連呼してくれたらスペルがソードにCC行きやすい。ルカルカに比べると圧倒的な火力は感じないけど俺との位置関係とかはかなりやりやすかった。

せるしはよくわからん。大体死んでたけど仕事はできていたのかどうか俺からじゃわからねえ。

パスティはとりあえずソウル反応遅すぎ。後半俺がわざわざどっちにソウル行くか叫んでるのに2秒以上くらってる。正直向き合いスペルのタイマンでソウルエアリエル普通にくらっちゃうレベルだと思うぞ。解除しても仕事にうつれるまでがおせえ。そもそもソウルもらう前にスリストは撃てると思うんだよ。前方ツイストとかもっといろいろ試すべき。

とりあえずせるしは死んでたことが多かったけどスペル2人とも中盤のCCがまじうんこ。前のUSAと当たった時はシヴァいたんだけどスペ2でめっちゃきれいにCCまけてたはず。

てかCC関係はもう完全にPT面子全体が大事な事しゃべれるかどうかだよな。シヴァとか常に重要な事うるせーくらい連呼してくれるからどの職からしてもめっちゃやりやすいんだよ。うちはそういうのねーからだめだわ。


http://www.ustream.tv/recorded/18184773


見てないかもしれないけどこれの中盤以降見てほしい。完全に戦闘中の空気とかスカの感じ違うからな。

基本的に今までずっとルカルカばいきんカスヲリと超火力と組んでこいつら自由にすりゃ勝ってたのが多いから、俺自身もローブの連携とか全然わかんねーけどな。

とりあえず俺はパニブロフラッシュのキーバインド慣れないと・・・クリックだと決めてる間に自衛できなくて死ぬ。これちゃんと的確に入れられたら超強そう。



・・・あれルシアンさんもうクビ!?

俺カーテン♪

http://www.ustream.tv/recorded/18303700

問題の動画である。19分23秒で異様な発言が聞こえる。俺カーテン・・・?俺・・・?

?????????????????????????????????????

ぱくろっと。

みれんさんがヒトコミなしでアンブッシュガンガン入ってるのに相手が抵抗型じゃないことに気づいてなかったんだけど、もしかして抵抗キュアにもデバフガンガン入るくらいの魔法命中なのだろうか。だとしたらソウルボルト以上に怖いんだけど。




今日はやる気勢な方のレボリューションを引いた。でもキュアがサブかなんかで残念な感じだった。次は面子固めてがんばって!

色々反省点含め試したいこともあるし熱が冷めないうちに互角以上の所と戦いたい。



ユリトとばっとまんの名前が晒しに出ててワロタ。ユリトこそばっとまんって名前が似合いそうなものなのに・・・ユリトってのはネトゲやってたらよくいるパターンのこうもり野郎のパターンだよね。とりあえず自分の利益のために媚売りまくって散々ヘコヘコしてたのに、用済みあるいは自分の思い通りにいかないと思ったら逆ギレして逆恨みして世話になった人間に舌出して別の寄生先を探す。

ばっとまんはただのあほだし個人的には結構かわいい奴だったけどユリトは真性のクズ。こいつも高校生だっけ?AIONやってる高校生の男ってなんでこんな女の腐ったみたいなナヨナヨした根性の奴ばっかなの・・・?かわいい男アピしておばさんウケでも狙ってるのか。

今くろなすいるんだっけ?上手い事言って装備恩恵もらって媚売りまくってるんだろうけど、ある程度装備揃いだしたら多分ドレドギにしろIDにしろどっかの枠を狙うようになると思うんだよね。その枠にいれてもらえなかったり一緒にPK行ってくれる人がいなかったりして突然逆ギレしてまた別の寄生先探すんだろうな~w

そしてその寄生先では今度はくろなすディスりだすんだろうな~wそれ繰り返して居場所なくなったら名前変えて別キャラやるか既に買ってある名前変更権でも使うのかもしれない。でもそこまで先見据えられるほど頭はよくないかもしれない。まあ実際くろなすの中でもある程度頭回るやつはうすうすこいつだめだなって気づいてるだろ。




111105a.jpg

チャントうぜーって思ってたらゆにさんだった

111105b.jpg

プーwwwwwプスプスwwwwwwwwww

111105c.jpg

混沌でゲッターに勝てる気がしないんだけど・・・

111105d.jpg

1位確信したらジョニーがかっさらって行った。中央に1位って書いてるのに・・・

助けてルカえも~んw

111104.jpg

もう格下感覚とかでやれなくなってきた。ぎりぎり勝っただけでほとんど負けみたいなもん。とりあえずローブとボウの連携の差が致命的に出てる気がした。ソードと俺は感覚さえ合えばどうにかなる。とりあえずローブの連携が完全に負けてるからそこをどうにかしないといけないと思った。正直もう俺にどうこうできるレベルじゃないのでなんとかしてほしい。

後今日スカ聞いて驚いたけど、敵対1~6番のタゲをキーバインドしてないとかありえない。一番押しやすいところにするべき。クリックじゃ絶対に間に合わない。慣れとかあるから変えるのは難しいかもしれないけど本当に致命的な部分だと思うから何とかしてほしい。サイドに3つついてるマウスならなんとかぎりぎり足りるから足りないならマウス変えるとかするなりで何とかしてほしい。基本的にこのゲーム見なきゃいけない部分が多いからスキル欄を見る余裕がない。だからできうる限りキーバインドしないとつらいわ。

事前バフとかならいいんだけど交戦中に使うスキルとかタゲ変更とかは絶対にキーバインドしてほしい。それをしないなら正直もう伸び代がない。なんとかなるって思ってるかもしれないけどマジでなんとかなってない。そこ最低限の所だからマジでなんとかしてほしい。実際自分でやってみて慣れるとわかるから。どんだけ自分がハンデ背負ってやってきたんだろうって思うから。

ソードも事前に1番落とすとか話してても臨機応変に2番落とすとかに切り替えられるようにしてほしい。ルカルカ、カスヲリとかは基本的にそこらへんができてたから強かったんだと思う。まあ俺が1番頼むとかそういう風に指示してるのも悪いのかもしれないね。ある程度は自分たちの感覚でやってもいいよ。ちゃんと2番行くとか発言はしてほしいけどね。動画見るとばりえーるがめっちゃ前出てきてるのにスルーしてるのが多い。あそこで咄嗟に2番行けたら多分一瞬で落とせただろうしもったいない。どちらにせよ1番は後ろにいたしね。多分1番に向かってる途中の時間で2番落とせるはず。

まあ相手が強くなってきて適当じゃ勝てなくなってきたのはいいことだな。元々適当で圧勝できてた環境がおかしかったしちゃんとやっていこ。



後おまえらばっとまんあんまいじめんなよ!ばっとまんは頭めっちゃ悪いけど悪い奴ではない。ただ単に頭が悪いだけなんだよ。正直言ってる事自体だけだと晒しの評論家とばっとまんの言ってる事は大差ないんだよな。どっちもとりあえず頭は悪い。ばっとまんは名前だしてボコボコにされにきてるだけ好感持てるけどな。俺はばっとまんどっちかと言えば好きだよ。頭は悪いけど別にそれはしょうがないしね。頭悪いなりに自分の言いたいこと正直に素直に言ってる分いいと思うけどなぁ。自分の頭の悪さ変に自覚しちゃって名無しで論争する奴とかコメント禁止設定で言いたい放題言う奴とかよりはよっぽど可愛げあるよ。

ばっとまんおちょくってるやつは程度が低いわ。小学生をおちょくったりしたら大人げないって言われるから絶対誰もやらないだろ。でもばっとまんの場合、おちょくっても大人げないって誰も言わないからみんなどや顔で好き放題サンドバックにしてるだけで、実際やってること変わんないだよね。悪意を持って接してきてる人間に対しては正直何をやってもいいと思うけどばっとまんは悪意とか以前に単純に頭が悪いんだよね。めちゃイノセンス。だからお前らもう自重しろ。

ブログ消えてるの見て悲しくなった。

言い訳をくれ

ライザPTとすごい接戦をした。SS撮り忘れるくらい顔真っ赤だったわ。勝ったからまだいいもののあんだけ馬鹿にした直後なのに・・・。別に相手の連携が際立ってよくなったわけではないと思う。俺のCCしょっちゅう起こしてたし。とりあえず相手に関して変わったのは起き上りMCからのフィアを確実に使って来たのとみゅうさんが別人じゃねってくらい動いてたくらい。起き上がりフィアはまたかなり警戒するようにしないと初期並にえぐいわ。

相手が1から1,5になったとしてもこっちが2から1になったくらい弱くなってる。ルカルカが復帰する前より弱くなってるから根本的な問題なのか元々ルカルカなしだとこのレベルなのか。録画見ると思ってたよりクソードさんは声だしてて上手くタゲあわせしようとしてるように思った。でも自衛がだめだな。ウィンターとかスモークでそのまま食らってる状態が多い。治癒ぽ使う場面は他にないはずなんだからそこは解除してほしい。俺序盤前出れないからそんな期待しないで。パスティは基本的に俺から離れすぎてヒールも解除もできない。アイアンがない時は単に無駄死にしてるだけに見える。

俺はとりあえず起き上りフィアもっと気を付けるようにしないといけないのと最終のアクの使いどころだな。もう事故多いから解除ねらわねー方がいいのかもな。むしろ最後は1狙ってもらうべきだったか。ラスもろくらいすぎ。というかウィンターももろに食らいすぎだよな。全体的に固まりすぎて俺以外全員デバフ食らってる場面多すぎ。

疲れてたのもあってめっちゃイライラしてたからシフさんには申し訳なかったな。雰囲気最悪だったしつまらなかったと思うわ・・・

でもどちらにせよもうライザPTはいい。おなか一杯や・・・いつもライザかラークスかRIKUPTに偏るんだけどなんなんだろうな。

111103.jpg

終わった直後混沌にソードで行ったらライザがいた。2位か・・・って思ってたら暗転してる間に逆転されてた。




今週嘘喰い見て感動した。何年ぶりかの待ちわびたシーン・・・やっとや・・・!嘘喰いファンと感動を分かち合いたい。みんなきっと「きたああああああああああああああああああああ」って心で思ったはず。

いやー

111101a.jpg

グリューネ、USAPT以外には二度と負けないだろうと思ってたけど思いっきり負けたな。中盤は上手く行ってたけど後半は完全に抑えられてしまった。とりあえずレイバンカリマスコンビが劇的に痛くなったな。何があったかはわからんけどここ最近急に火力出してくるようになった気がする。後はばりえーるゆずこに上手い事CCまかれたなー。罠もうざいところ置かれてたしキュアも多分りるねすだと思うけど結構動いてたっぽいし全体的にかなりレベルアップしてる気がする。メインPT組んで行ってスピなしに負けたのは本当に何年ぶりかってレベルだと思う。

とりあえず録画見直したらこっちの反省点多すぎたな。まず俺がソウルボルト食らって詰んでる回が多すぎる。パスティもソウルボルトもらってたから意識がそっち行きすぎて一瞬遅れてるな。自分では即治癒ぽ押せてるつもりだけど動画見ると1秒はあいてしまってる。スリストない回にボルト使ってきてるのはわかってんだからそれくらい意識してないとだめだな。

後ソード陣と間があきすぎだな。やってる時も思ってたけど動画で見るとそれがもっと顕著に見られた。序盤であいすめんとの距離が毎回40m以上あいてしまってるから解除できない+中途半端に追っかけて相手スペルに追いつかれてるの悪循環がひどい。ルカルカきんぐだとずっと組んでただけあって自然にいい距離感になってたから、あんまり徹底できなかったのが悪かった。相手スペルはどちらにせよ突っ込んでくるんだからソードをもっと待ち気味で行かせるべきだった。

後こっちと相手のソードの2対2になった時に、片方はバランスフォーカス使ってて片方はバランスも無い状態だったのにも関わらずバランスある方を連呼してたのがもったいなかった。あれがなければあの回勝てたんじゃねーかなぁ。

後俺がバリア残して死んでしまってる場面が多すぎるな。最終のアクウィットもうち損ねてるし色々ミスが目立つわ。相手はスピなしなんだからもっとキュアが動けてねーとだめだわ。

全体的に言うとソード2人はデバフへの反応が遅すぎるな。ウィンターでずっと止まってるのが目立つ。後は上記した距離感とタゲの切り替えかなー。6とか2とか1が起きてるって言ってからそいつ殴りだすまでが結構時間かかってる。パスティは俺と同じくソウルボルト反応したいところなのともう少し引っ張ってもよかったかなってくらい?でも多分ソード2がリュウSPでスペルとラリーがパスティって感じでパスティ瞬殺って感じだったのかな。引っ張ると言うよりはソウルボルト反応できたら生存できるんじゃないかな。まあ俺も反応できてないけど・・・ILLさんはスリ矢大体無駄になってるからしゃべろ^^




111101b.jpg

なんか気まぐれで行ってみたらドレイキ取れてしまった^^vテンペルは実装されてからキュアで3回くらいガチで行っただけで、スペルでは初めて行ったんだけどなんかあっさり取れちゃって申し訳なかったかな^^

111101c.jpg

なんかタハバタで死んでたボウがいたけど5人で楽勝だった。俺はスキルポチポチしてるだけだった。時間も1時間かからない上に、これくらい楽なら別にたまには行ってもいいなって思った。バンク以外スキル欄とILLさんのパンツしか見てなかった。

111101d.jpg




混沌は最近マジで1位つらくなってきた。今日ソードで2位の時1位のスピ落として1位や!って無敵ジケルしてたらフィアから普通にはめられたつらい。名前みたららしぽんだった。マップの問題もあるけど全体的に慣れてる人が増えたのとその中でも上手い人がいるとつらいわ。

後シャドウでクソプレイで1位取ってきたけど、他にもわかってるシャドウがいるとつれえ。完全に2人で取り合いして共倒れしてる。でもやっぱスペルでやってる時のストレスが半端ない。ローブ1で他白とシールドのみとかだと尋常じゃないくらい狙われてマジで何もできない。中には俺が大砲になってるのにスキルぶっぱしてくるやつとかいるし、もうなんかローブ殴るマクロでも組んでるんじゃないのかってレベル。だからスペルはテンペル防具で抵抗装備作ることにした!明日4位以上なら胴取れるぽよ~
プロフィール

パプリカ

Author:パプリカ
やってた&やってるネトゲ

Helbreath: マテリアル
征服: マテリアル、まてりん
完美: まてりん
夢世界: パプリカ
ラペルズ: マテリアル
アトランティカ: パプリカ
AION: パプリカ、ペペローネ、まてりん、Nagoya、Altan
AVA: Nagoya
アーキエイジ: パプリカ

パプリカ配信twich
http://ja.twitch.tv/paprika1213

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ダブルアクセス防止カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
