

2.1最後のドレドギうす~w



リュウSPゴートも水スピでリンカハンドもないのにほぼフィア勝ちしてる。2.6が来たら、今まで復帰フィアに甘えてきたスピはもうお話になりませんなぁ~w

リュウSP強すぎで格さん最近覚醒しててせるしもタゲ外れたらかなり動けてるしもうどこにも負ける気がしないわ。すぷーんが調子乗ってたけどアンインストも絶対余裕だわ。つか申請遅い時点で雑魚だわ雑魚。一生アーチャーと自由ドレドギやってろ(笑)


うpでーと楽しそうだけど毎回うpの日はバイトかぶるなんでや。テンプルいきたいよう;;アイテム拾うペットだけは欲しい。このゲームドロップ拾うのめんどくさすぎやねん。今時のMMOはドロップ自動で拾うもんなんや!!!!!!めんどくさしうすwwwwwwwwwww

何が起きてるんだ

NPCから即申請したらゴミの総集編みたいなの引いたんだけど何事?

110530.jpg

ゆにさんも相手ゴミだったらしい。何のつもりで即申請してるのかわからんけど、なるべく嫌な気持ちで終わるように心がけよう。視界に入ったらゴミのように轢き殺して長引かせてだらだら終わるわ。

天族で真面目にPVしたい奴は悲惨だな。わけわからんゴミに邪魔されて。今即申請ガチ3組しかいないから俺とゆにさんがゴミ引いた時点で6PT以上で1PT取り合うとか悲惨だな。やる気ない奴は一瞬遅らせれば済むだけなのに。つかドレドギ来なくていいのに何しにきてんだろ。寺院セットテンプルセットでいいじゃん。こっちへの嫌がらせか同族のガチへの嫌がらせなんだろうな。

まあ早く入って寝たいだけとかいう奴いそうだから当たったらなるべく長引かせるわ。

おうんこ

メインはいいんだがサブのドレドギが最近うんこすぎる。つかドレドギで命中特化装備微妙だわスペル・・・スピがいればまだしもって感じ。

ソードは火力なさすぎてうんこ。きゅーるさんにフィアはいんね?とか言ってたけどほぼ入ってた回もほとんど殺せてなくてうんこだったし完全に火力ない死にたい。装備がくそなのもあるけど殴るのも自衛も下手くそだな。なんもできない回多すぎる。そもそも柔らかすぎて範囲で死ぬ。せめて早く50EL槍とりてぇ。

フチさんの動画見たら結構上手くなっててびっくりした。最初の交戦とかかなりいい気がする。でも天スペ2は弱い。天はスペルは絶対1がいいそしてスピもいないとだめ。

天スペがいればいる分魔族にもスペルがいればその分ハンデなんだから多く入れても意味がない。天スペは絶対PTに1人にしたほうがいい。そしてスピと組もう。チャントのクイック回以外はフィアにつなぐ要因でキュア止め要因になれる。魔族は4回交戦したら3回はクイック状態だからな。魔族と同じ目線でスペル入れるのはまずい。

と言うかサブでドレドギ行ったら結構昔から見る人でメインの人とか引くんだけどマジで戦ってくれねえ。こっちサブなんだからPVしてくれよ。どこで装備使うねんおまえら。こっちのメインにレイプされろって言ってるわけでもないんだから頼むわ。

だいじなこと

せる・・・マラしうすがオード掘りに疲れてぐったりしてたので好物のソーセージを上げることにした。ちょっと安物だけど俺も貧乏人なのでしょうがない。

110527a.jpg

いつか一番いい奴を食わしてやるからな。

110527b.jpg

飛び跳ねて喜んでくれた。さすが俺の相棒ええやつや;;

110527c.jpg


・・・

110527d.jpg






昨日の20時の奴。なんやこの厨パァ

オードオンライン

鎧取って階級落ちたのでオード掘りまくってる。いい加減借金返したい。抵抗石はめるのに運悪すぎて借金また増えた。

110525a.jpg

1人で掘るのは寂しいのでいつもペットのマラしうすと一緒です。名前の由来はレギオンで一番仲良しのせるしうすで、形がマラみたいだからです。


110525b.jpg

ん?

110525c.jpg


110525d.jpg

最近

ドレドギPVしてくるPT増えたね天族。俺らはほぼ毎日戦えて楽しいけど天側は魔族PT少なくて物足りなさそう。

昨日の20時と24時の動画






1軍は明日からルカルカ、カスヲリ、せるし、かくさん、俺、ILLorリュウSPで行くことになりました。

だめだこいつ・・・

http://blog.plaync.jp/seanconnery/322197.slog


ただ私が一言だけ言いたいのは、

理由はどうあれ、パプリカさんは要塞戦に参加もせず、結果見て批判するだけの外野だと思うし、

文句あるならサトリ氏みたいに指揮に一生懸命で頭に血が上るほどアツくなってから文句垂れろ、

と、そう言いたい。

イズ魔はフェイラーズが主役なんでしょ?

その主役の親玉が文句言うだけで出てこないってどういう了見なんだろう。

自分はやりもしない癖に文句ばっかり言ってんじゃねぇよ、とは思う。

特に理由はどうあれ昨日の要塞戦で出てこなかったのは講釈垂れる権利は全く無いよな。



何を言ってるんだろうなこいつは。木金と要塞防衛してきてたまたま土曜日出れなかったらそのことなぜかうれしそうにとりあげて勝った気にでもなってるのか。そもそも俺が要塞戦に一切触れていなかったとしても、お前らがブログでうれしそうに語ってる事に対して突っ込むことにおかしいことは何もないだろう。前の記事でも書いたがバルキリアの何がおかしいって一貫性がないからだってば。

つーか俺がいないときでもフェイラーズは変身含め確実に参加してるはずだがこいつ本当に要塞戦いるのか?なんか見たことないし後ろのほうで何も考えずについてきてるだけじゃないの。気づいたら終わってたみたいな。結果見て批判するだけの外野とかマジで言ってんのかね。本当に要塞戦中にフェイラーズを見ないならお前が参加していないか別の鯖にいるかだろう。しかも文句ばっかり言ってるって何言ってんだよ。文句じゃねえよ当たり前の事言ってんだよ。毎日毎日言う事が二転三転するゴキゲン鳥のお調子者がべらべらうるさくしゃべってたら口塞ぎたくなるのは当然だろう。そもそも話を理解してない。

つーかこいつマジで誰なんwwwwレギオンTrueFriendとか恥ずかしい名前誰がいるのwwwwwマジでこいつのソロレギなん?って感じなんだけど俺こんな恥ずかしい看板背負ってネトゲできねえwwwwwwwトゥルーフレンドwwwwwwwww絆とかよりやべえwwwwwwwwww

なんかこの人カイジ時代は有名な人だったりしたの?それともこいつが勝手にでかい顔してるだけなの?マジで謎だわ!イズ天七不思議!とりあえず鯖に存在してるのかどうかすら怪しい奴に講釈垂れる権利がどうたら言われるとか心外だわ・・・権利ってそもそもなんなんだろうな。たまたま土曜日だけ参加しなかったらこいつに発言権奪われるわけか。とんでもねえ。

つかこいつ新たな敵見つけると前までの敵に媚売ってとりあえず味方にしようとするよな。サトリ然りばるきりあ然りちょっと前まで批判してたくせに俺批判しようと思ったら突然ほめだすからなぁ。集団に叩かれる羽目になるのは怖いからとりあえずいちいち保険まいてんだろ。コメントつけれなくしてんのも叩かれんの怖くてびくびくしながらブログ書いてるんだろう。別にアンサーブログ書かれたところで見てないって言えば逃げられるもんなぁ。

ワロタ

なんかバルキリアが開き直って自己擁護しだして吹いた。

人数200人ちょいしかいなかったらしい。カンストの魔族接続人数自体が100なのに。てか魔族の失敗みたいにして言い訳してるけどドレドギ落ちてた事考慮すりゃ普通だろうに。ドレドギ落ちてきたのは不運だけどしょうがないとかひとつ前の記事の嬉しそうな講釈はなんなんだろうなw

バルキリアのことが嫌いなやつは何が嫌いか理解してない。別に数ゲーされて要塞落ちて今更うだうだ言うやつそんないねえよ。おまえの発言に一貫性がないんだよ。いちいちかっこつけて結局口だけで後から毎回言い訳。そんなやつ好きなやついるわけねーだろ。

で、結局何がしたかったのこいつ。二倍以上の人数差に負けずに盛り返してくる魔族を上から目線で見下ろして気持ちよくなりたかったの?

何がしたいんやろな

大阪イベント行きたかったわ・・・次回東京のあったら参加しよ。

バイト終わって家帰ったら龍要塞また取られててワロタ。バルキリアは最早何がしたいのかよくわからない。というかこいついつも口だけ番長だな。何一つ実現しないビッグマウスでしかもやたらよくしゃべる。

天の数大杉轢き殺しゲークソすぎんだろ。下層独占で流れ変えて俺が魔族の英雄になってやる。待ってろよ魔族!

天に叩かれすぎてへこんで数日で断念。

天族豚大杉クソすぎるわ!魔族行きてぇ!天族誰も構ってくれなくなった!

独占で魔族に貢献したから好かれてると勘違いして、魔族のブログにコメントしまくって媚売り出す。

次第にうざがられる。「あの人正直めんどくさい」

余り構ってもらえなくなる上に若干うざがられてる事に気づく。

魔族が要塞戦盛り返してきた!ここで天を俺が率いて天からも魔からも認められる英雄になるお!

作戦で勝つお!ドレドギ降下時は攻めないお!

ドレドギ降下時に数で轢き殺す。

テグラク食えたお!半分俺のおかげだお!天照もがんばったお!みんながんばったお;; 

冷静になったら魔族に叩かれそうでちょっとびくびくする ←今ここ

まあいいお!俺には天族がいるお!英雄の俺を温かく迎えてくれるんだお!

要塞戦からの流れでそれ関係で親しくなった奴と絡みだす。

段々馴れ馴れしくなる。

天「あいつめんどくせ、つーかうぜ。」

天魔で人数差つきすぎてつまんねーわこのゲーム。ここは俺が立ち上がってなんとかするお!魔族のみんな待ってるんだお!

振出しに戻る。


とりあえず胴体取るだけのプラチナ確保しといてよかった。腰は2.5来てからかな。コネリって人は多分別鯖の人。俺知らないあんな頭弱そうな大人。

ソードがゴミ過ぎてきついわ。とりあえずスティグマは解放したが装備がうんち。3軍でも足引っ張るだけで悲しいわ。まあキュアの装備満足したらソードがんばろ・・・





昨日の24時のドレドギ。長期戦が多かったからすげー長くなった。編集ミスって余計な所入ってそう・・・


或る所にの定理

110521a.jpg

2軍PT。しるびさんが久々に戦ってくれた。この人強かったのになんで艦直しかしなくなっちゃったんだろう。昨日は艦直防いだけどPV負けてそのまま終わったからリベンジできた^^

ゆにさんと俺のスペル相性良すぎや・・・ゆにさんが手前スリストから俺がキュアスリストでほぼ寝てた。ゆに「キュア打ち上げる」で俺ソウルみたいな神連携できて楽しかった。

110521b.jpg

即申請でよく戦ってくれるところ。同構成だけど天でこの構成は厳しそう。ソードはまだしもスペルがなぁ。クイックネス無いとスペルとかドレドギ行く気しない。





昨日の20時のドレドギの動画。すぷーん、ちびすけ、ふぁんた爺、ナルサス、ぽんけんちゃん、カロリーメイト。
ナルサスって全然痛いイメージなかったけど強くなってる気がした。ぽんけんちゃんは普通に強いね。天ソード同士でタイマンとかしないのかな。グリューネが一番強そうだけどどうなんだろう。そういえばばい菌さんが最近また普通に来なくなった;;

焦りすぎて味方解除の前に自分解除すべきところでできてないところが多いなぁ。ソードに狙われるのがきつかったからシールド防御でやってたけどデバフが多いから自分の解除もしっかりしないとだめだな。普通に3沈もらってる所が恥ずかしい。

後やっぱたまにリムーブ押しても反応しねえんだよな。動画見てもリムーブのアイコン自体がへこんでるから押せてはいるはずなんだがよくわからん。


2,5来る前にイベントしたいな!やっぱ盛り上がり的にはタイマン形式かなぁ。レザー職かわいそうだけど。

それかドレドギ固定面子で来てくれるPTがあれば熱いけどな。魔族でそれなりにドレドギがんばってるPTとか何PTあんのかな。

ドレドギ動画



大分前のインデックスと当たった時



昨日の24時ドレドの対アンインストール

ソードは火力としては他職に比べて圧倒的に強いけど他職に比べて圧倒的に足止めしやすいのと、スピのウォールの差でデバフまきやすいのがうちの弱点だなぁ。わかってはいたがキュアの俺が動けないと何もできずに負ける。ソード止めてキュア殺すってパターンで大体負けてるからなんとかしないといけないな。ソウルボルトはきれいに決まるとマジで間にあわねえ。でもたまにらしぽんのフィア避けれてるから抵抗もう少しがんばってあげたいな。

後ソード陣にあまりにも格差がありすぎるなぁ。3人でそれぞれ動画撮ってあげてほしいわ何が違うのか。慣れてる相手だとルカルカ止めとけばなんとかなるって思われてる感がある。俺自身もルカルカ動かせばなんとかなるって思って解除優先してるしな。

なんだこいつ

http://blog.plaync.jp/seigaseigaseiga/336453.slog

なんか知らんけどちょくちょくうちに絡んできてるなこいつ。

でも、本音をいうと、 俺こういう相手構成嫌いなんですよね。

だってさ、 たしかに強いっすよこういうソードいっぱいとか。

でも、このまま他のIDとか行きますかね?ドロとかモメそうだし。

ドレドだけはこの構成!みたいなのホントはあんま好きじゃないんですよねー。


こいつ1人のせいで「あーこのPTはドレドギ終わった後構成言い訳にしてグチグチ言ってたんだろうなぁ」って思うよね普通。そもそもスピがドレドギで強いからグリューネもお前を誘ったんだろう。何がソード3強いやねんスピ抜いてからほざけ。スピスペ連れてきてソード3強いとかローブ2人が不能ですって言ってるのとかわんねーだろ。

そもそも何か勘違いしてるみたいだが、以前の固定面子から欠けたところに固定でいけるレギメン入れたらこうなっただけだ。まあクソードさんがキュアチャントシャドウのどれかだったら入れるの躊躇うけどな。それなりに勝てる構成で行きたいのはお前らがスピ入れたいのと一緒。トロが早く帰ってこれるなら入れてやってもいいけどな。まあ今更誰か抜くのもあれだししばらくはこれで行くでしょう。

というかこいつはどんだけギスギスした人間関係の下でネトゲやってきたんだろうな。別にこういう構成でID回ることもあれば回らない事もある。普通装備かぶるとかでいちいちもめねえし、かぶってるなって思ったら勝手に野良PT作って好きなようにやる奴しかいねえよ。ドロップだとかでいちいちレギ内でもめたりするような頭が悪い奴しかいなかったんだな。こいつも頭悪そうだけど。かわいそうに。

ドレドだけはこの構成とかドロでモメる云々とか何言ってんのこいつって感じだわ。かわいそうな環境で生きてきた奴ってマジでかわいそうだな。いちいちどうでもいい小さいことで毎日頭抱えて悩みあって大変アピールしてかわいそう。頭が悪い奴って生きてるのかわいそうだなぁまじで。頭の悪い奴の周りの奴もかわいそう。頭が悪い奴ってうれしそうに頭が悪そうな周りの環境話しちゃうから周りまで頭が悪いって周りにばれちゃう。かわいそう。

大阪イベント

行こうか迷ってたらもう抽選締め切られてた。知り合いで行くのゆにさんくらいっぽいしまあいいか・・・Co君大阪なら徳島から出てくると信じてたんだけどな・・・でもまだ結構行きたい気持ちもあるんだよな。というか久々に大阪の友達にも会いたい。ああ迷うなぁ。

誰か俺の知り合いでイベント行くよって人いたら連絡ください。後事前なんちゃら券ください^^

なんでこれ平日の昼間にするんだろうね。

ジケル魔の

王女って人の動画が面白い。早く続編うpされないかな。べくさんとかもだけどこういう人らが同じ鯖にいたらもっとおもろかったのになぁ。イズ天にいても楽しそう。なんでこの人ら一番いるべきでないジケル魔にいるんだろうな・・・運命は残酷やな。


110511a.jpg

何気なく23時くらいにリターンしてみたらすごいことになってた。何してんだこいつら。

110511b.jpg

何気なく5時すぎにゲルクでデイリーやろうとしてみたらPTでプラチナクエやってる奴いた。俺以外魔族誰も稼働してないのに何してんだこいつら。アレクシェル、Lettiってのとなんかキュアとチャントいたな。忘れた。とりあえず階級は皆低かった。

あまりにもびっくりしたから近くまでいってSS撮ろうとしたらすごい勢いで追っかけられて殺された。

110511c.jpg

むかついたからもっかい行ってLettiをクイックで殺したら他の3人が要塞の中引きこもりだした。すごい。ちなみにぼくひとりです。

別にこいつらが雑魚なのはよく知ってるし、雑魚が群れて行動することは生きていくための本能みたいなもんだからしょうがないとは思うけど、自分たちがいつまでも雑魚であることに何の疑問も感じない根性がすごいな。まあそんなこと考えられないくらいによっぽど頭が悪いんだろう。かわいそうに。本当にかわいそう。考える頭のない人って本当にかわいそうなんだわ。もっといろんなこと考えたほうがいいよ。でも頭の悪い人にいろんなこと考えたほうがいいって言うと考えてるって言うんだよな。何考えてるのかって聞いたらテレビとか漫画とかで誰かが考えてる事なんだよな。誰かが作った楽な言葉に甘えて逃げてるだけなのにな。ゲームでも考えるのをやめて疑問感じる自分殺して楽しい?



なんか昔の自分の動画見てるとマジで下手くそだなあって思う。せめて今くらい動けりゃぼっきーゆっくりあたりともスピ入りでもいい勝負できた気がする。まあでもキュア視点のみで言えば固定でチャントがいるかいないかは大分でかいな。

いつのうpか忘れたけどターゲットのターゲットの詠唱が見えるようになってからスピは大分対処しやすくなった。今でもたまに滑空できないことはあるけど。後あれだな自分のキャラの距離遠くしてある程度全体見えるようにしたら全然違う。昔の自分の動画見るとマジうんこだと思うわ。キャラ近すぎて何も見えない上にあれでうまいって思ってたからな・・・

というわけでキュアやってる人でキャラが近い人は違和感がやばくない程度にキャラ離してみるといいよ。後やっぱ立ち位置大事だね。すぷーんに立ち位置の事指摘されてから意識して大分スピスペやりやすくなったと思った。とりあえずスピスペとの距離常に警戒しながらできうる限り解除ヒールする感じで動くように最近やってる。味方があんまり突っ込んでCC食らってるとどうしようもないから相手にスピスペいるときは味方の動き方も大事だし指摘してやるべき。キュアが指令塔にならないといけないからガツガツ言うべき。

後フィアって詠唱半分切ってから15m離れても遅いんだよね。詠唱見えた瞬間が12mとかで終わるときに20mになってても食らってしまう。だから15m以内で詠唱見えたらとりあえず走らずに滑空して距離取らないとだめだな。まあ色々考えてやってたら楽しいわ。キュアが完璧に動けりゃ相手のスピをほぼ無効化できるわけだから相手にスピがいるときのドレドギは楽しい。

うまいキュア>>>>スピ>>>>>チャント>>魔ソード>天ソード=魔スペ>>うまいボウ>うまい天シャドウ>普通以下のキュア

がドレドギでの重要度。普通以下のキュア入れるくらいならそれ以上の職入れたほうがいいのが現実。野良キュア募集は怖い。

シエル天

なんか盛り上がってて楽しそうですね。シエルちょっと行ってみたいって思った時もあったけど、これで完全にシエル行ったとしてもボッキーと当たるのを待つだけのゲームになるだろうからシエル魔も全然面白くなさそうですね。

というかどこ行っても天族は強いPT少なさそうでつまらなさそう。シエル天に行くのが多分一番楽しそうだな。なんだかんだドレドギだけで言えば魔族はイズ魔が一番楽しめるんじゃないかなぁ。3キャラ回したらどれかでいい勝負できるしな。

今1軍で当たって楽しめそうなのはアンインスト、インデックスPTくらいでわっふるのところが強くなってるのかもしれないから当たってみたい。他の固定はまてりんの2軍PTでいい勝負できるくらいのレベル。

つーかそろそろAION始めてから2年くらい経つのに一向にうまくならないキュアってなんなんだろうな。続けてれば自然に上手くなる職だと思うんだが。職柄甘やかされたりちやほやされて甘えてんだろうな。下手くそだからとかセンスないだとか無理だとか色々言い訳して終わってる奴多そう。キュア以外がどんだけがんばってもキュアが下手くそだと一生中堅PTだからかわいそうなPT多いわ天も魔も。つかイズ魔のうまいキュアって目立たない人多いな。ごっちんとかめっちゃ上手いけどちょっと前まで引退したと思ってたくらい影うすい。リアルごついのに。

110510a.jpg

スピ2相手にキュアなしの割にはがんばったわ。40分丸々いる意味なかったねあんこさんがんばって。

110510b.jpg

また当たった。接戦持ち込まれて焦った。俺が最初いらんことして全滅してDP消えたのがまずかった。スカイプお通夜できまずかった。後スピありにスピなしで降下はハンデすぎるからやっぱ館長部屋でやろうと思った。降下だとリンカ入ったスピが中央まで歩いてきて他がキュア落とせればほぼ勝ちなんだよな・・・まあ動き次第で何とかならんことも無いが、余裕で勝てる相手でもなくなってきたからわざわざ相手の得意フィールドでやる必要もないと思った。

zoome今課金できないから動画後日あげるかもしれない。


110510c.jpg

昼2時前にぎりぎりでクイック押したらバーチェさんともう1人いて相手6人そろってた。これさすがにだめだなめんどくせ帰りてえって思ってたら、バーチェさんがすごいこと言い出したのでリターンして帰った。

いい日だった

ミスチルのライブ行ってきた。一緒に行った友達がライブ初めてだったらしくてミスチル超好きだったから異常にはしゃいでてワロタ。終わった後男なのに号泣しててワロタ。

ライブはなんか色々行ったけどなんだかんだでぶっちぎりでミスチルが面白いなぁ。なんというか他の人に比べて曲の持ってきかたとか演出がめっちゃうまいんだよな。ミスチル好きな人は一度は行ったほうがいいよ。今日は選曲もかなりよかったからさらによかった。歌ってほしいなあって事前に話してた曲がほぼ入っててびびったわ。名もなき歌の最初のギター入った瞬間鳥肌だった。後やっぱ今更かもしれないけどSENSEは深海とリンクしてるんだね。深海とか中学か高校の頃何気なく聞いてて、普通にいいなとは思ってたけど今日やっとちゃんと深海の意味がわかった気がする。とりあえず今回のライブは俺の中では過去最高だったからDVD出たら買ったほうがいいよ!

昔の終わりなき旅のギターソロも超感動したけどなぁ。それ入れても今回のがよかったと思った。





AIONはせるしから借金してヴォカ槍とかヒーローアクセとか買ってたんだけど、ヴォカ槍出たりヒーローアクセ出たりであっさり返済できた。そんでゆにさんが抵抗石いっぱい貸してくれたからつなぎの抵抗装備作った。アビス3か所抵抗石45個で埋まった。補助剤全部使ったけどね。

パプリカ装備

とりあえずアクセ更新もあってちょっとは抵抗上げれた。後は強化とアビス胴とアビス腰とってアクセヒーローにしてルドラ盾取るくらいかな。頭もヒーローグラスほしいが後回しや。

ソードはせっかくヴォカ取ったけどゆっくり50ELとってちまちま育てていこっと。とりあえず2.5になったら後悔しそうだからヴォカは取っておきたかった。


そんで24時は魔族が2組だけ入るの待ってから申請したらインデックス引けた。最初の2組はうんちひいちゃったのかな・・・ここあさんじゃないほうは放置PTだったけど。



抵抗多少あがったおかげでタゲ右とインデックスのデバフを割かし避けれた気がする。ウォールの差がちょっときついけど後100上げれたらもっと変わりそうだな。1タゲを即強引に落としてくる感じだったから、スカイプで1タゲわかり次第すぐ申告するようにしたら大分楽になったかな。

と思ったら帽子かぶり忘れたままだった。抵抗本当ならあと150高かったわ・・・まあいいハンデだったかな^^

なんとかしてくれー

110507.jpg

わざわざ即申請してきてただ無防備に轢かれるこのドM軍団をどうにかしてくれー。

天族って仲悪いの?住み分けしようやー

いい加減にしろよ

110506.jpg

おい何回このゴミと当たらなあかんねん。即申請したらほぼこいつやないかい。見合ったらスルカナしかタゲってねーからなこいつ。でも申請は早い。

おいPVやりたい天族こいつどうにかしろ。なんでこいつより申請遅いねんおまえら。実は俺らにびびってちょっと遅らしてるんやろ?それなりにちょっと弱いところにあたって気持ちよくなりたいなーとか思って即申請って言いつつ毎回10秒くらい遅らしてるだろ?信じられるか?20時も24時も即申請したらこいつひいてまうねん。どうしたらええねん。天族がなんとかしろ。あほか。


110506a.jpg

他鯖からしたら考えられないかもしれないけど、ここ1週間くらいイズ天ってほぼ1日中上のマップの位置封鎖してる。すごくない?やばくない?魔族3人とかでも1Fとかでうれしそうにここのキベリスクずっと見てるんだよ。何がしたいねん。1日中って盛ってるって思うじゃん?俺も思ったよ。「ILLのことやからどうせまた盛ってるんやろうなぁ。盛り盛りばばぁがまたなんか言うてるわ」って思ってたけどさ。マジで1日中封鎖してんのwwwwwwwライン戦とかじゃなくてwwwwwwwwリターンしてここきたら俺1人なのに数PTいたときマジで目を疑ったわwwwwwwwwそのままコリドだして帰ったけどさwwwwwwwwwその様子じっと見てるのwwwwwwwww数PTの天族がwwwwwwwwwww頭おかしなってもーてるんちゃうんwwwwwwww

マンダモとかさwwwwwww常時いるからwwwwwwwww大丈夫かこいつwwwwwwwww

110506c.jpg

そんでちょっと数が近くなるとずっと要塞引きこもるんだよね。ちなみにこの時魔族4人だったけどね。

イベントのこと

リアルもAIONも忙しくてなかなかイベントの動画あげれなかった。

2倍期間にも関わらず25人も来てくれてよかった。最初はフェイラーズだけしかいないんじゃねって思ったけど来てくれた人には感謝ですなぁ。

でも以前のイベントとかに比べるといまいち盛り上がりに欠けるなぁ。PT同士でやるなら組んできてもらったほうが熱い気もする。後2回先取だとスペル強すぎた。







報酬は結局金勲章150枚できたので75枚50枚25枚と配りました。来てくれた人ありがと!

ドレドギ

110502.jpg



チャントいないのがつらそう。後やっぱ相手は火力が頼りないね。こっちにほぼフィア入っても負けてる回が結構あったから何かしら火力に問題あると思った。

というか戦闘のポジションってやっぱソード有利だなぁって気がする。館長部屋でいいんじゃないか。鍵がお互いないとつらいけど。降下はワープ近すぎてやなんだよな。する気が無くても復帰戻りしてきたって思っちゃうことがありそう。

てか普通に戦闘掃除して戦闘でやりゃよくね?
プロフィール

パプリカ

Author:パプリカ
やってた&やってるネトゲ

Helbreath: マテリアル
征服: マテリアル、まてりん
完美: まてりん
夢世界: パプリカ
ラペルズ: マテリアル
アトランティカ: パプリカ
AION: パプリカ、ペペローネ、まてりん、Nagoya、Altan
AVA: Nagoya
アーキエイジ: パプリカ

パプリカ配信twich
http://ja.twitch.tv/paprika1213

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ダブルアクセス防止カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
