

そうだな

110331a.jpg

お前らが装備はいっちょ前なのになぜかPVが絶望的に弱いのはわかってるし、しょうがない。別にこっちが固定面子2人欠けても誰がどう見てもPVで勝機がないのはわかるよ。だから館直したり戦闘のワープ装置にゾンビアタックしたり館長にゾンビアタックしたりしてがんばって勝とうとしてもいいんだよ。別に俺らも大して勝ちにこだわってないからどうでもいいんだよ。それで勝とうが負けようが。できうる限りで阻止はするけどさ。

だから1つだけ聞いてくれ頼むから。

即申請してくんなゴミクズ

おまえらなwwwwwww即申請して入ってそれなりに名前見たことあるのならんでそれなりの構成作ってきてたら普通期待すんだよwwwwwなんで迷わず館直やねんwwwwwwwwなんでワープ装置にゾンビアタックからの館長ゾンビアタックやねんwwwwwww

前から言ってるけどさ、天って別に1時手前くらいに申請すりゃ普通に雑魚と当たれるんだよ?いいじゃん雑魚相手に俺TUEEEできてれば。それがお似合いだよ。だってどうせ俺ら相手には館直しても、弱そうなPT見つけたらうれしそうにPVしかけるんだろ?それならいいじゃん即申請しなくて。頼むわ。別に何してもいいからさ、即申請だけはしないでくれよ。こっちは0時の即申請はそれなりに毎日楽しみにしてんだよ。マジでどうでもいいんだって、ポイントゲーとかスルカナゲーとかさww面白くないんだよ別に勝っても負けても。そんなもんのために課金せんやろこのゲームwwwwwwwwwww


イベント

楽しかった。でもアイアン使い損ねたりいろいろもったいない負け方したところが多かった。サイン振り忘れてたりサイン間違ってつけてたり・・・被害にあったふらわんさんごめんなさい・・・あれ俺がちゃんとサインつけてたら勝ってた気がするわ・・・

後はあれだな。ここあさんとのときにサプラ炊き忘れたり最近ずっとドレドギ用のスノーアーマールートだったから色々鈍ってた気がするわ。毎回中途半端や・・・

まあまた俺の時間に余裕あればやりましょう!ノトの活躍でチャントがんばろうって思った人が多そう。レザーはまぁ・・・


報酬の件はちゃんとSS見て思ったけど、報酬がほしいとかどうこうじゃなくて筋が通ってないから噛み付かれたんじゃないのかね。事前に言ったことと結果が変わってしまうのはしょうがないし責めてもしょうがないけど、最初に自分たちは悪くない!みたいな言い方したのが問題だったんじゃね。俺らみたいに害になりきるつもりがないならとりあえず謝って善人プレイしとけばいいんだよ。逆にうるせーよごみ黙ってろ!って言い切って基地外になりきってもよかったと思うが。まあとりあえず中途半端だから食いつかれたんでしょう。ちゃんとやりたいならちゃんとできなかった所はすぐに謝らなきゃ。ちゃんとやる気がないなら幼児退行してクソの投げあいするのも一興だけどね^^

そして風邪ひいた

なんぞ

間抜けなエモロックが垢ハック食らってレギオン倉庫の勲章と金全部持ってかれたのでイベントの報酬がしょぼい。運営にメールしたが本人が被爆恐れて無言で国外逃亡したので連絡つかず。戻る見込み無し。垢ハック食らう前も食らった後も中途半端なやつや。

なんか報酬のことでもめてるみたいで俺そのときいなかったし正直どうでもいいのでよくわからないんだけど、ルー防衛報酬をアステ攻めに回したってことでルー防衛組が怒ったってことでいいの?どうでもいいわでも。

そんなことよりあれやん。ウィンドテイル?乙一さんいるレギオンって下層報酬攻め報酬に回すとか言ってたやん!なんで何事もなくなかったことになってるん????????それアステ攻めまわしたら解決やん!むしろ攻め報酬回さなくていいからイベントするから報酬ちょうだい^^

実家は地震も放射能もなくて快適だなぁwwwwwwwwwああお水おいしいwwwwwwwwwwwまだ関東いる人がんばってwwwwwwwwwwwwwバイト先の中国人は全員地震から3日で帰国したけどなwwwwwwww

イベントについて

26日土曜日22時からイベントします。21時半闘技場集合で。内容とかルールは前回とほぼ一緒。

自分は実家いるので今回のカメラマンはかえるむさんに任せます^^

突然ですが

26日土曜日夜イベントします!

だれだよ

おぺりあとか誰だよ非公開ブログか友人公開のミクシでチマチマやってればよかったのに頭わりーな。

とりあえずそいつ本人かどうか知らんけど、「個人ブログでちょっと悪口書いただけで炎上するのがイズ魔」とか言って擁護してるあほが気に入らない。お前がどんなけ頭が悪くてあほみたいな甘い環境で育ったか知らんけどさ、煽ったら煽り返されるしクソ投げたらクソ投げ返されるのは、イズ魔だろうがどこだろうが世界中どこでも一緒だわwwwwwwwwwwwwwwwwよかったな社会勉強できてwwwwwwwwww煽られたり袋叩きに合う覚悟もなくて煽り記事とか書くような馬鹿はマジでどうやって生きてきたの?wお母さんずっと守ってくれたの?wwwwwwww

おぺりあ自体の記事めんどくさくて見てねーけどさwwwwwwwwww叩いたり煽ったりした以上引退するか泣いて謝るか忘れ去られるかまで叩き続けられるのが普通なんだよ。おかしいとか異常とか言ってる奴はマジで一回表に出ろよ。表に出ておぺりあと同じことリアルでやってこい。もっとひどい目にあって鬱にでもなって死ぬぞwwwwwww

でもまあ特例としてその分野で周りを黙らせるだけの実力を伴ってる人間だったらすべて許されるけどな。黒羽とかがお前と全く同じ記事書いたら書かれてる奴の半分くらいは「クソでごめんなさい;;」って下手に出た記事書きだすだろうけどな。それをまあこの過疎のイズ魔ですら見たことも聞いたこともないおぺりあとかいうゴミが言ってるとなると別になっちゃうわwwwww誰やねんおまえwwwwwwwww


まあそれよりドレドギで散々館直とかスルカナゲーしといて、飽きてきたら今頃になってドレドギに対人求めだして偉そうな事ぬかしてるゴミがうぜえ。まあ俺と関わりないけど。えころじいとかさえなじいとかそんな奴とか。

うーむ

ドレドギでアンインストールと当たれた。構成も現状できる一番強い構成で行ったし完全に中身で負けてたわ。

110321.jpg


そして動画




序盤フィアゲーされすぎてスピに執着しすぎて冷静な判断できてないなぁ。せるしにスピねらわせずに火力落とさせるべきだったしソード陣もスピ追っかけすぎて置き去りにされてるところが多かった気がする。

相手のスピが上手かったのもあるが、ソードがスピに振り回されてそれ追っけようか下がろうかどっちつかずになって俺がフィア食らうとか言うダメパターン入る回が度々あった。後詠唱してる時はしょうがないとしても滑空避けもっと成功できそうな場面あったなぁ。スピの位置は見えてるのにいざフィア撃ってる時に反応間にあってない。

後はファルコのフィアがすぷーんに素レジされまくってるからそもそも命中が足りないのもあるし、割かし自由なのに全然何も仕事してないとき多いなぁ。格さんもやっぱあっちのちびすけほどの脅威が無いというか格さんをもっとガンガン前走らせてもいいなぁと思った。

アースブレードほとんどもらっちゃってるときもあるし何の考えもなしにやりすぎたなぁ。相手はチャントのDP入れるときにキュア即落としとかやってきてるし色々考えてるのがわかる。クイックある回はどう動くかとかもっと考えないとダメだ。

というかまあ天がアンインストールとその他で差がつきすぎなんだよな。固定面子で勝てないなんてことがほぼなかったからあんまり試行錯誤する習慣がついてないわ。1年ぶりくらいだわこんな風にまともにドレドギのPV考えたの。

まあまた何度も当たれそうだし次は色々変えていきたいわ。久々にいい刺激になった。それにしても黒羽PTはここに圧勝するんだな・・・黄泉帝とか黒羽がここ相手の時にどういう風に動いてるのか知りたい。

50ドレドが熱いとか言って

50止めして50ELそろえてヴォカ沈黙ソード入れて俺TUEEEしてる奴らは何がしたいんかわからんね。50ドレド数回行ったが楽しめるかどうかなんか結局は天と魔のPTの中身次第だろう。

チャンドレだと装備差でTUEEEできないから仕様を言い訳にして「50ドレドのがPV熱い!」とか言ってゴミ装備のクイックを40分レイプして楽しんでるんだろうな。まあ俺自身はまだ一度も見てないけど^^でもそういうやつら適当な装備でボコボコにできたら楽しそうだけどキュア様がレベルあがらないから半分どうでもよくなってきた。Coさんがんばってよ;;

なんでもなんかクイック相手に核でハイド見張りさせて降りてきたところ延々と40分間レイプするらしいな。ぞっとするわまじ。魔側でも50止めPTとかいるんか知らんけどな。まあ50止めPT以外はメインのチャンドレ終えてからゆっくり申請すればクイック同士でそれなりに楽しめるな。でも多分チャンドレも普通にお互いの中身次第でPV楽しめるしなぁ。50以下ドレドもお互いの中身次第で全然楽しめないしなぁ。

仕様じゃなくて仕様を言い訳にしちゃう人の問題だってなんで気づかないんだろうね。少なくとも50ドレドでTUEEEしてオナニーして「PV楽しい^^!」とか言ってる奴らは、メインのチャンドレでは仕様言い訳にしながら館直したりしてたんだろうなぁ。

チャンドレのほうも天側はどうなのか知らんけどな。PV強いPTとかうちと黒羽PT以外にいるのか謎。館直して勝率あげてオナニーしてる奴もいるけど、まあそういうオナニーもあるんだろうな。でもまあ天にも強いPTほとんどいないな。アンインストールと当たりたいけどなぁ。


110320a.jpg

いい加減ラミエルカート?このスペルなんとかしたほうがいい。完全に穴。こいつがいるPTに負ける気がしない。

はぁ・・・幸せすぎて死にそう・・・

即申請から10分くらい遅らすと割とガチにあたる気がした。今日はサブもメインもぶつかってくるところで楽しかったなぁ。

110318a.jpg

結構前の。正直スピゲーすぎたけどスペルの人もうちょっと攻撃してもいい気がしたなぁ。クイックある回くらいはソード瞬殺していいと思う。

110318b.jpg

前に適当PTで申請したらソード4キュアチャントで轢かれたので鬱憤はらしたったわ^^

サブソードで50ドレドも2回くらいいったけど遠距離慣れすぎて近接むずいわ。相手にチャントいてこっちにいないときがつらいな。追いつけなくて泣いた。まあでもソードって気楽でいいね。


嘘喰い面白くなってきたなぁあああああああああああ

頼むわ

110315.jpg

即申請したら90%くらいこいつ引く。なぁ、ガチでやりたい天族いたらこいつを説得してくれ。つかなんでお前らこいつに申請勝てないんだよwwwwwwwwww相変わらずPV避けたがってたから早めにポイント詰ませてやったらぶつかりに来たんだけど信じられないくらい弱くてびっくりした。チャージで走ってきてスペルのバリアにキャプして帰って行ったわ何したいん。

天族ってドレドギ入れないっていう先入観あるからかわからんけどさ、今なら1時近くなったらこっち相手待ちになるような状況だから安心してゆっくり申請していいよ!即申請ガチだけで頼むわ!

めっちゃ揺れてるけどAIONやめられねぇ

久々にPVめっちゃしたドレドギ動画撮れたわ。とりあえず8分45秒からの交戦の動きが撮れたから満足!最近ガチと当たった時に1回はこれできてる気がする。我ながら神すぎたわ・・・1回目タゲミスってあほな死に方したけどな^^

ファルコがウォール入れ忘れるとかいうカスプレイしたので反省文提出待ってます。まあ相手のチャントがよくわかんない奴だったから勝ち越せたのかもしれないけど、ILLさんの魔法ほぼ当たってなかったし同じようなもんか。紅牡丹が常時抵抗着ていたのはなんか意味あったのか。

というかやっぱりドレドギチャントでかいよな。チャンドレになってPVする機会減ったからますますチャントが必須になってきてる気がする。我ながらチャントスピなしで固定やってたのすごいわ俺ら。つかチャントスピありであれに負けてたPTってどうなん!?あの時の俺が今の俺くらい動けたらなぁ。もっと勝てた気がするわ。



不謹慎とか言われてもAIONを俺はやめないッ!!!!!!!!!!

110311.jpg


ところでつんちゃんは本当に大丈夫なんだろうか。電話まだつながらん。

根性の塊かよ

110309.jpg

この構成相手にひたすらPVしてくる猛者がいるとは思わなかった。根性ありすぎやろうwwwwwwwwww俺なら途中でスルカナ館長食ってまうわwwwwwwwキュアの時に魔スペ4PTとなんか当たったら絶対やりたくねえwwwwww

つかキル数だけ見ると圧勝みたいだけどうまいこと持久戦に持ち込まれて中盤負けかけたんだよな。素直にすごいと思ったわ。構成差ありすぎて交戦するのが申し訳ないとか思ってた自分が恥ずかしい。

スピありのガチ構成組んだりしちゃってる俺が今言うのもあれだが、スピなしPTでがんばってるPTはすごい。今のイズ天で一番こいつらが楽しんでそうだ。毎日変身して暴れてるし。

このドレドギの前にキュアで普通の構成で即申請したら見事にPVなしのスルカナゲー持ち込もうとされたしな。まあ昨日館直してきた奴いたから余裕で阻止したけどv^^v豚は申請だけは早くて困るな。

こわ

110308.jpg

なんで殺されて笑ってるんだよこいつ。きちがいか。

なんか見たこともないわけわからん奴らが即申請入ってきて、萎えて適当でいいやって思ってたらすごい勢いで館直された。まさか館長殺せんやろとか思ってタカくくってたらMOB寝かして無理やり食われたわ。俺が余計なこと言わずにワープしてたら止められただろうにやらかした。

後サブでFEMCPTと当たった。こっち55になって間もないのが3人いてちょっとPVきついかなって思ってたらなんか知らんけど1回目普通に勝って、館長やれただろうに調子に乗ってもう1回PVしたらアクウィット削りきれなくて負けた。太陽の翼がここぞとばかりにエモっててワロタ。

2回もあほなミスして萎えたわ・・・オード掘ってたら忘れたけど。

もういいわかった

110307a.jpg

110307b.jpg

即申請してわざわざスルカナゲーしにくんじゃねえよ。なんでこんなゴミと2日も連続で当たらなあかんねん。俺はそれなりにPVに自信持ってる奴らをガチ構成でつぶして「構成きついしなぁ・・・」って嘆いてる様をみたいんだよ。お前らみたいなゴミクズ興味ねえんだよ即申請やめろ。

つーかスルカナゲーできるのなんて不意打ちしたときだけだって。なあお前ら何で負けてると思う?装備で負けてるなんて言わないよね?わかる?頭が弱いんだよ。頭が弱いから勝てない。なのにさ、頭で勝てない相手にスルカナゲー?馬鹿じゃないの?wwwwwwwwwww頭使った勝負にしちゃったらお前に勝ち目ないやんもうwwwwwwww

そもそももうその牙神だかしょうもない名前見た瞬間にやってくることわかってんのに、そんな相手に同じことやって勝てるわけないやんwwwwwあほちゃうんwwwwwwww装備だけは簡単にそろえられる超イージーモードの天族様にとってすごく有難い提案だよ?wwwwwwwインフェルノモードのイズ魔がPVしようなんて言ってくれるなんてさwwwwwwwwwwwwww

はぁ・・・頭が悪いからわからないか・・・かわいそうだわ。まあがんばって生きて。

とりあえず0時は5分だけ遅らせてくれないかな^^

イベント動画




パート7のシヴァVSよみていがすげーおもろい

イベントやりました

おもろかったけど、俺自身はうんこすぎてマジでうんこだった。うんことしか言いようがない。シヴァとかよみていくらい冷静にスキル回せるようになりたいなぁ。よみていはめっちゃ反応早いし適格に動けてシヴァは冷静に最善のスキル回しをする気がする。個人的に準決勝のシヴァVSよみていがおもろかったわ。レベル高すぎて俺がまじうんこだった。

つかまじで俺の凡ミスで負けてる気がするんだよなwwwwwwww寝かした後イメシ入れ忘れてたりツイストされて違うやつタゲっちゃってたりまじでうんこだわ。初心者かよ。そもそも適当な性格だからセンスがない気がするのもあるが絶対的に経験で負けてるわ。もっと練習しよ。ソードとかボウ相手にすることが多くて対スペルとか全然ダメだわ。オードほってる場合じゃないわ。

イベント出て「もっと自分が~だったら・・・」って思える人はラッキーだと思う。後どうすれば上手くなるかわからない人はうまい人に見てもらいながら決闘見てもらうのがおすすめ。ダメだししてくれる人がいいよ。そしてそれを素直に聞き入れなきゃだめだな。スペルとか天はほとんどやってくるけど、2.0きてからCCにディレイ入れるのとか絶対ありえないと思う。1.9以前のコンボで未だにやってる人多いから根本的な事から練習したほうがいい気がするわ。俺はえらそうに言えた口じゃないけどなwwwwwwwwスペル上手くなりたい人はシヴァさんに決闘1000回くらいしてもらってください。俺は悔しいので陰でこっそり練習します。

後自信なくて出てない人とかももっと出たほうがいい。まあよっぽど装備がひどいとかならともかく1対1できる事ってめったにないんだよな。ドレドギとか潜入じゃ気が付かないことに気づける気がするわ。


動画は後日載せます。
プロフィール

パプリカ

Author:パプリカ
やってた&やってるネトゲ

Helbreath: マテリアル
征服: マテリアル、まてりん
完美: まてりん
夢世界: パプリカ
ラペルズ: マテリアル
アトランティカ: パプリカ
AION: パプリカ、ペペローネ、まてりん、Nagoya、Altan
AVA: Nagoya
アーキエイジ: パプリカ

パプリカ配信twich
http://ja.twitch.tv/paprika1213

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ダブルアクセス防止カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
