

なんでやねん・・・

イズ魔のシールドゴミ率多すぎない?とりあえず名前でてぱっとわかる人以外は総じてゴミな気がする。まともな人はまともなのにそれ以外が全部マジでゴミ。やべえわ。

ドレドギで今さっき一緒になったべりいって奴がまじやばかった。てかさ、まず聞きたいんだけどなんで雑魚なのにフェロー入れてこないの?雑魚でもフェローさえあればある程度役に立つのになんで?いやキュアが攻撃ルートだとかスペルがスリストないとかそういう問題と違うからね。ゴミシールドでフェローなかったらマジで存在意義ないから。いてもいなくてもかわんねーんだよ。

つかさああああいてもいなくてもかわんないくらいならいいんだよwwwwwwwwwなんでMOBひっかけまくるの?wwwwwwwしかもさwwwwww時間ぎりぎりで切羽詰まってて、みんな間に合うかなーって感じで急いで主砲処理してたらさwwwこいつ1人で膜作ってるのwwwwwwwwwなんで今膜作るの?wwwwwwwその心は?wwwwwwwwwwww

しかもさwwwwwwwwこいつ最初入ってきたときなんて言ったと思う?wwwwwwwww

「キュアほしいですね(キリッ」

そうだよwwwwwwwwwお前の代わりにキュアほしかったよwwwwwwwwwwwwwwww

ああまじイライラした。ほかにクイックできたスペルとソードは結構まともだったからかわいそうだったな。

とりあえずさ、もうよっぽど強いシールド以外は頼むからフェローだけは入れてきてくれよ。フェローしたら立ってるだけでもいいからさ。ましてやカンストしてない53のシールドに何ができるかってフェローとテラーハウルくらいだろう。頭使ってくれや。

年末ですなwwwwww

先週から今週にかけて割とリア充してました。カラオケ行き過ぎて喉おかしい。

前々から要塞報酬の余りを放出するイベントしようしようって言いながら、明日から本気出す状態だったけどとうとう今日やった。というか今日やるって3日前くらいに決めたんだけど告知するの忘れてた。まあ少なかったら身内で分ければいいや的な感覚で、ぶっつけ本番で叫んでみたら思ったより集まった。

5PTも集まらないだろうって思って24時までに終わるつもりで22時半開始とか言って超だらだらしてたら8PTもできてびっくりした。まあそんな感じでそれなりに楽しかった。集まってくれた人ありがとう。



事前詠唱ピュリスプをスリストに合わせたかったけど早漏すぎて全然だめだったwwwwwwwww途中ナメプしてたら死にかけたり死んだりして焦った。最後のは最初にばいきんさんにフラッシュいれちゃえばよかったなぁ。




倒した奴がどんどん合流していって被害者の会みたいになるんだけど、限度があると思うの。3人相手に味方が2PT超え出したらちょっとおかしいなって思う人いてもいいと思うの。

とうとうきましたな

101224.jpg

わかる人にはわかるだろう。将軍クエが終わらないと嘆いてた人、おめでとう。さっき見かけたら関門引きこもってたけどね;;

ところでさ、さっきマリカバラとかいうNMを天側のウダス前で見つけてさwwwwwソロで狩ろうと思って周り掃除しながら裏で動画見て座って回復してたのwwwwwそしたらなんか俺のHP減ってるのねwwwwwwなんだろ?wwwwwと思うじゃん?wwwwwwwwなんか豚が必死に攻撃してんのwwwwwwwwwwwwww

101224a.jpg

はぁ・・・お前なんのためにその装備つけとんねん。やばいわ・・・スペルで先手取って負けるって・・・なんでやねん・・・

しかもさwwwwwwwwwこのSS撮った直後アイテム復活してグレシうってきて俺死んだwwwwwwwwwwwwどんだけ悔しいのんwwwwwwwwwwwギルドウォーズ?wwwwwだっけ?wwwwwwwそんなましろさんでもうまくできるくらい簡単なん?wwwwwwwwwアビス装備取ってwwwwwwwwwwその装備で狩りしてアビス装備集めてwwwwwwwwww対人一切しないとかwwwwwwwwwなんなんwwwwwwしんでくれwwwwwwwwww豚婆wwwwwwwwwww

一つアドバイスしたるわ。スリープ+バリアにヘルフレイムはさすがにないわ。なんでかって?wwwwwwwwwwwwスキル説明見ろばーかwwwwwwwwwwwwwwwwww

まあ仕切りなおしてマリカ食おうとしたら天いっぱい来て終わったうんこ。


動画溜めてたのまとめてうp



2.0きてから一番まともに戦った。装備揃ってないの多そうだからがんばってほしい。またちょっとしたら当たりたい!俺は寝てたか転がってただけだけどね^^



ばいきんさんとぐりゅーね。




クイックネスブーンないと僕には無理ですwwwwwwwwwwwwwwwww魔スペル万歳wwwwwww


後やっとサンダーボルト入れました。強すぎます。メインキュアとしては悲しくなりました。

まじでさぁwwwwwwwww

今のドレドギでポイント計算だとか頭使うとかさwwwwwwwwwwもういいからwwwwwwwwww無いからwwwwwwwwwwwwwねぇwwwwwwwwww本気で言ってる?wwwwwwwwwwwwwもういい?wwwwwww言っちゃうよ?wwwwwwwwwwwwwww

鍵ケチるか使うか


これしかねーからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

だからさぁwwwwwwwwwww別にPV勝てる勝てないだとか頭使うとかポイント計算とかさぁwwwwwwないんだってwwwwwwwwwwwwww勝つか負けるかだけで完全に決めるならさwwwwwww鍵使ってまっすぐ行けば勝って終わるからwwwwwwwwwwwかちあったらDP使って勝てば終わるからwwwwwwwwwwだからさぁwwwwwwww頭使って勝った負けたとかじゃないってwwwwwwwwwwPVしてーんだよばかwwwwwwwwwwwwwwドレドギに対して勝ちたいとか負けたいとかねーよwwwwwwどっちでもいいんだよそんなことwwwwwwwせっかくの同人数でPVできるコンテンツなのにwwwwwwwwwwなんでそれ楽しもうとするやつがここまでいないのかwwwwwwww理解できぬwwwwwwwwwできないでござるwwwwwwwwwwwww

はぁ・・・こんなこと言ってもまたゴミみたいなクイックか野良引いて面倒くさいことしてPVせずに終わるだけのドレドギ繰り返すんだろうけどな。まず開発が死ね。今のドレドギもあっていいから古いドレドギにもいかせろよ。俺はスペルでの潜入それなりに面白いからいいけどさ、寺院毎日行ってる割に潜入もしないやつどないすんねんwwwwwwwww要塞戦もドレドギもwwwwwwwwww何も目標がないwwwwwwwwいい装備集めてもwwwwwwwww友達も持ってて自慢できないwwwwwwwwwwwスキル使う相手に会わないwwwwwwwwwwwおわっとるwwwwwwかわいそうwwwwwwwwww開発の頭がかわいそうwwwwwwwww運営の頭もかわいそうwwwwwwwwwなんでAIONが日本でここまでもったのかwwwwwwwww1ミリも理解してなかったwwwwwwwwwwwwドレドギありきだろうwwwwwwwwwwwあほかwwwwwしねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いやぁまじでなんで対人ゲー作る会社って無能しかいないんだろうね。金稼ぐことに関してはよく考えとるけどさぁwwwwwwwwwww

言ってみるもんだな

ばいきんさんが寺院行きたいって言ってたからお願いしたら言ってくれた。でも一回目の一番いいやつがなぜか肝心な部分だけ聞こえない。なんでこれ呪いだろ・・・



というわけで一番うまく「イカせてくださいパプリカさん」って言えた人に報酬余りあげます。金50銀250くらいあります。


後スペルのPK動画ちまちま撮れてたのまとめた。途中でちょっと考えて止まってしまったりするのがもったいないなぁ。後ソードとやるとき近すぎると思った。でも逃げられると詰むので難しいところ。大体15mがベストな気もするけど、結構焦って調整できないなぁ。遅れるとサバイバルされて詰む;;



魔スペルまじつえっすわ。ボウは怖い。後やっぱ天シャドウも怖い。天のシャドウはうまいやつと下手な奴で大分差がでるなぁ。へたくそな奴には一発も触られることなく勝てるのにうまいやつにはイベアラート回されてる間に削り殺される。つかジュニアに地上で勝てる気しねーわwアンブでリムーブ使うとエアリエル持ってかれるしアンブで使わなかったらそのまま死ぬしきつい。まあ抵抗型スペルなら問題ないんだろうけど。

つかずっとめんどくさくてしてなかったけど、ポット各種SC押し慣れてから大分AION簡単になった気がする。ポットクリック押しとかありえないっすわ^^;


スペル動画につけてる2曲よくない!?人並みに恋愛したことある人ならだれでも好きそうだけどなぁ。でも思ったより目立たない。超いいと思うんだけどな。

困った

だれもSS撮ってなくて、先週くらいにサルファ一緒に攻めた面子がほとんどわからない。

うちのフォースにいたよって人は俺に既に言った人も一緒にコメントしてくれ。非公開でもいい。このブログ書いてから3日待ってコメントあった人のみに配ります。直接言ったけど来てないとか身内だからわかってると思ったとかもうめんどくさいからなしで。

ここにコメントした人のみに配ります。

まあそういうことで。

ばるきりあがなんか言ってて思った。前回書いただろ。雑魚には言ってねえよwwwwwwwwwwwwww厨構成ってwwwwww俺構成考えてドレドギ行ったことないっすわwwwwwwww天PTの大半が意図的にスピをPTに組み込んできたこと棚起きにしてwwwwwwwwww適当に知り合いと募集乗ったやつ上から入れたPTに厨構成とか言われてもwwwwwwwwwwでもどっちにしろ別に雑魚に向けて書いた覚えないからwwwwwwwwww

スペルでもっとドレドギ練習したいって言ってるのにゴミクズが勝手に館長やりだすから困る。戦いたいときは戦わせろよ。寺院とかNMとかお前ら毎日うれしそうに狩ったり行きたがるけどよ、寺院もNMも俺からしたらマジでどうでもいいねんwwwwwwwwwwwwwドレドギくらい俺にも楽しませろwwwwwwwwwwwwwwどうあがいても雑魚な奴ら相手なら勝ち負け気にせず館直でいいけどさwwwwwwwwwそれなりにぶつかってきて楽しめそうPTとはもっとやりたいんだよなぁ。

はぁ・・・また深夜潜入しよ

マジっぱね

身内で潜入したりソロで潜入したりエモロックに寄生させたりしてちょくちょく潜入してるんだけど、討伐隊みたいなのがやべえ。スペル1匹しとめるのに何人用意するつもりやねん。3連戦目になったらスキル全部CTでただの案山子だからwwwwwwwwwww

101215a.jpg

101215b.jpg

下のSSのあいにゃんってのがやばい。こいつ毎晩ずっと城門で中身入りで監視してる。人数揃ったら出てくるのかと思いきやこいつだけは出てこない。動かざること山の如し。そして驚きの5等兵。何がしたいねん。目の前に将校いたら助けてやれよせめてw

101215c.jpg


チャンドレドってなんか変なジレンマみたいなのに立たされない?雑魚相手に艦長鍵使いたくないんだけどさ、狩りは早い雑魚相手に戦闘ルート行くと狩り負けしてポイント負けするんだよなwwwwwwwwwwwそして強いところに当たると大体戦いに来てくれるから特に鍵を使う必要もない。でも狩りが早い雑魚とかわかんねーしもう相手がクイックでもないなら艦長直いっとくべきなんかねぇ。

でもたまに強そうなところに当たって様子見で戦闘行くと艦直されてんだよな。そんでこっちが追いついたら司令無理食いで自殺。そのまま核主砲無理食いでポイント勝ち。なんというかさ、プライドねーよな。いやわかんねーわ俺、それで強い奴ら出し抜いて勝ったって後ろめたいだけだもん。戦闘でわざとPV負けて捕虜先飛んで勝つPTとかもさ

「勝負には負けたけど試合には勝ちました^^」

何そんなのでいいの?そんなのが楽しいのかなあああああああああわかんねーなぁ。お前らジャンプとかマガジンとか読んだ事ある?どこの野球の主人公がさ、強いバッター相手に四球投げるの?いやさぁ結構ガチ構成っぽいところがやってくるとマジで疑問。入る前にどういう気持ちできたんだろ。こっちの面子見て

「艦長直にしますか^^;」

とか話してるんだろ?ドレドの後そのまま寺院行って都合よく忘れようとしてんじゃねえぞ。そういう奴らに限ってさ、AIONやることないつまんねつまんね言ってるんだよ。わけわかんねーからwwwwwwwwwwwwwお前らがつまんなくしてんでしょwwwwwwwwwwwwあほかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


周りが艦直したりとかドレドギの仕様が糞になったとかそういうのに甘えてるんだろうなぁ。俺がダサいんじゃない、ドレドギの仕様が悪いんだ。だとかさ。ドレドギの仕様は確かに悪いよ。ならさ、負けてもいいじゃん。プライド放り投げて糞みたいなつまんないプレイ走るくらいなら負けたほうがマシだろ。どうでもいいわドレドギの勝ちとか。以前のドレドギで楽しかったのってポイントで勝った時か?超強豪を1回全滅させただけで喜んでた奴いっぱいいたはずなんだけどなぁ。今更まだAPほしい奴でもいんのか?謎だわ。仕様も変わったけど一番変わったのはプレイヤー自身だと思うなぁ。

しつこいかもしんないけどさ、初期のドレドギの仕様であほみたいに重力でぶつかり続けてたPT何組いた?wwwwwwwwwwwあんな糞のメリットもない勝ちにつながらない行為なんであんなみんな一生懸命やってたんだよ。マジそれ。強いと思ってた奴がコソコソPV捨ててスルカナ食って回る姿は見たくねーな。まあ構成とか面子的にどうしても勝てないとかなら他の手段使うかもしれないけどさぁ。そもそもそういう手段に走れるからまともにPTすら作ってもこないんだろうなぁ。まあ毎回いいところ引けないしつらいものあるかもしれないけどなぁ。まぁよくわかんねーわ。ドレドギの勝ち自体にそこまでこだわりを持ってるのかね。こっちがうんこ構成で余裕こいてる固定相手にDP全つっぱで勝ったりしたらめちゃめちゃ楽しいと思うけどなぁ。負けたらめちゃめちゃ悔しいけど。プライド捨てて勝ちに走るよりは楽しい気がするんだけどなぁ。

勘違いが沸きそうだから先に言っておくけど、雑魚には言ってないから安心してくれ。雑魚は頭使ってポイントでがんばって勝とう。

誕生日



これをつけたくて狩り動画をつけた日もありました。おめでとう。

うんそりゃぼくだってね

キュアソロくそだくそだって言いながらも多少サンダーボルトで夢見てましたよ。増幅とか命中装備とかさ。それでかすちんが5穴の52のユニNMワンド(既に名前忘れた)15mで売ってくれるってことなんで、AP900k使ってがんばりましたよ。30ELローブ取ったりしてみたんですよ。

イズ魔40魔石供給なくてまず魔石はめられねーからwwwwwwwwwwwwwwwww

仕方なくディバに増幅と命中入れてみることに。

そんでルカルカカスヲリかすちんと戦った結果。シールド防御で耐えながらDOTデバフまいてノーブル出してるほうが強いことがわかった。サンダーボルトいらなかった。

ワンドは対スペルだろうって思ってカエインとやってみた。どうしよう地上完全に対スペル詰んでる。何で詰んでるかって?wwwwwwwwwwいやまじで笑っちゃうくらい詰んでるよ?wwwwwwwwww

スリストからエアリエル食らう>リムーブ使う>スリープ>リムーブ切れる>サイクロン おしまい

スリストからエアリエル食らう>リムーブ使わない おしまい

はい馬鹿でもわかるコンボです。どうしようもありません。弓相手もワンドじゃ微妙。デバフ入れる時に命中用かな。でも地上は足の差でうまい奴相手はやっぱりつらい。

シャドウにはまあ抵抗着れば勝てるだろう。スピもすぷーんが言ってたけど50ELにHPさせばフィアハメ耐えて勝てそう。チャントもまあ多分勝てる。

何が言いたいかって?ワンドいらねーよボケwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww30ELローブの増幅命中装備もいらねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww使いどころねーよくそがwwwwwwwwwwwwwwwwwAP900kと30m使っていい勉強したわ・・・

やっぱ僕はキュアはPT用でいいやって思いました。回復ルートただいま^^

ただし、キュアは雑魚集団相手するとか雑魚との連戦にかなり強い。スペルとかだと雑魚相手でもCTの関係でどうしても途中で死ぬからね。そういう意味じゃPKはそれなりに面白いかも。ただタイマン勝ちたいなら諦めてアビス飛び回ってタイマンしてくれる人探し続けるしかないかも。

まあ魔スペル持ってる俺からしたらキュアでタイマンとかする意味ないっすわwwwwwwwwwwwwwAPとギーナ返してwwwwwwwwwww

でも実際AIONのこんなことはどうでもよくてリアルでとてもかなしいことがあって立ち直れなさそうです;;もうだめだ;;

スペル強すぎるわ・・・

寝かせてブーストクイックサプラ入れてシビアバーンソウルリストかヒュージョンバーンソウルリストしたら大体死ぬ。死ぬって言うかまじで瞬殺みたいな?っぱね。

スピキュアに比べると爽快感がやべえ。

9等にしてPOT稼ぎがてらインギスオンとシレンテラでソロPKしてたら3時間で将校クエおわた。下手糞な将校が多くて助かるわ。でもやっぱ3連戦以上になるとスペルしんどいなCT的に。大体やるべきことはわかってきたから後は慣れて経験つみたいな。サンダーボルト強いらしいけど俺サプラスタミナにしようかなぁ。抵抗スペル倒せなくない?サプラないと。まあ武器次第か。とりあえず50指とイヤリング2個とって40ELそろえるかなぁ。先が遠すぎる。まあ今でも十分職性能で殺しまくれるしマッタリやっていこう。

101209a.jpg

相手半分クイックかな。愛の衝撃が地雷っぽい名前なのに上手かった。転がってるのにポチポチしてたら勝てたわwwwwww

中村あえかさん前組んだ時ディテクションアイがわからないとかいう超絶地雷だったけど結構まともになってた気がする。多分。まあ見てないけど。

101209b.jpg

ヒーロー防具落とすNM全部とプラナスやって51分。TA感覚でやると多少楽しめそうだ。最近ヒーローでねぇ。

マジックブーストっぱね。

スペル55になった。51>55でギーナも120mくらい稼いだ気がする。マジックブーストめっちゃ強くてわろた。ちょくちょくソロPKできたらいいなぁ。

まだドレドギの動きはいまいちわからん。フリーならいつもと同じように動けばいいんだけど、狙われるとスリスト撃って詠唱短いスキル撃って後全力で逃げるくらいだ。サイクロンとかウィンターとか入れとけばよかったって事が多いからその辺気をつければいいんかなぁ。PTPKでも狙われた時スリストとかシビアとリストまいて、アクレイムツイストアイアンリムーブ使い尽くしたら死ぬくらいしかできてない。超空気。

後キュアのシールド防御装備がいらない気がしてきた。沈黙出すぎじゃない?シールド防御つけるとソード1人相手でも治癒ポCT中に沈黙また食らう気がする。シールド防御2600で抵抗1600くらいにできりゃ多少はいいのかも。55アビスを逆にシールド防御にするとか。神石怖くてもう基本抵抗しか着てないわ。抵抗1960あってもローブのデバフはほとんど避けないけどまあ弓とソードのデバフ避けたらよしとするしかねえ。


久々にドレドギのこと

101208a.jpg

第1と第2の武器庫にコソコソ隠れるFEMC。こいつらのレギオンHP見てわろたわ。

4.帝の出撃号令時には一致団結して敵を打ち破るべし

天照帝もお前らも逃げて相手の倍以上の増援待つくらいしかできんやろ。

101208b.jpg

太陽の翼がレガ槍+15だって知ってた?wなんであんな弱いのか謎すぎるわwwwwwwwwwww

101208c.jpg


101208d.jpg


超久々にPKいっぱいできたドレドギ。どっちも0時。後半のは結構危ないところあった。捕虜ワープ作られちゃうと接戦で勝ったときに復帰が追いつかなくてやばいな。3人以上死んだ時は残った奴はMOBに突っ込んでさっさと死んでこっちも捕虜で合流したほうがいいと思った。



ところで話変わるけどミスチルの新しいアルバムめっちゃよくない?最初ぱっとしねぇなーって思ってたけどちゃんと数回聴くとめっちゃいいなぁ。個人的に1,2,4,5,10,12がやべぇ。12はちょっと泣きそうになりますね;;

っぱね

適当に野良入れてドレドギ行こうと思って募集してさ、いや装備が悪くてもどうでもいいしすごい動きしろとも要求しないよ。でもさ、なんで最低限のこと出来ない奴こんなにいるの。

盾のバーチェてめぇだよwwwwwwwwwwwwwwwびびるわまじで。交戦4回して4人にしかサイン振れない盾。ありえねぇwwwwwwwwありえねえよwwwwwwwwwwwww最初にサイン下手とか言ってたけどさwwwwwwwwwww下手とかそういう次元じゃねえよwwwwwwwwwwありえねえんだよwwwwwwwwww俺スペルでも2回やれば絶対全部つけられるわさすがによwwwwwwwwwwwwwwお前55まで誰にサインしてもらってたん?wwwwwwwww何考えて盾プレイしてきたん?wwwwwwwwwwwwwいや盾が絶対サインやるべきとかじゃないけどさぁwwwwwwwwwwそんなひどいなら俺がしたわwwwwwwwwwいやひどいとかじゃねぇwwwwwwwwwwありえねぇwwwwwwwwわざとだろおまえwwwwwwwwwwww

俺にサインやってって言われてすねてあてつけでやったとしか思えないwwwwwwwwwwだってありえへんやろwwwwwwwwwwwwwwそんなことwwwwwwwwwwおかしいやんwwwwwwww交戦1回目で1人もサインついてない時点でちょっとびっくりしたけどさwwwwwwwwwあんだけぶつかってwwwwwwwサインつけ切らない盾ってwwwwwwwwなんで?wwwwwwwwwww

サインつけろって言ってすねたのか知らんけどさwwwwwwww盾2人居て、もう1人の盾が53レベルのよーわからん奴だったらさ。腐っても55の盾にサインたのむっしょwwwwwwwさすがにwwwwwwww

その53の魔門ってのもやばかったけどな。フェローあります?って聞いたら「ないです(キリッ」あほじゃねまじで。謝れやまず。ありませんすいませんだろ。なんで当然のようにないねんフェローwwwwwwwwwww53の糞みたいな盾が他になにできるん?wwwwwwwwww

そしてチャントだよwwwwwwww主任とか言うチャントwwwwwwwwwwwクイック全然つかわねーから次クイック使ってってお願いしたのwwwwwwwwこいつ何したと思う?wwwwwwwww次のMOB処理でクイック使ったwwwwwwwwwww天いないのにwwwwwwwwwwwwwいきなりMOB1匹処理するのにクイック使ったのこいつwwwwwwwwwwwwしかもさwwwwwwwww言ったら「あう><」とかあほかwwwwwwwwwwwwwなんでやねんwwwwwwwwwwwwww

50以下ドレドギでもひどいの多かったけどさ、まだ許せるよ。50以下ならまださ。お前らそのレベルまで何してたん?wwwwwwww放置ドレドギでも常駐してたのか?wwwwwwwwありえねえwwwwwwwありえねえんだよwwwwwwwwwwwww何も難しいこと言ってねえよwwwwwwwwwww50こえてそんな奴ありえねえんだよwwwwwwwww

まじやべえ

これ棄てウダスソロ毎日してたら速攻55だわ。エミュ鯖みたいや。言うほどレベル上げしてないのにもう53になった。カンストしてないキュアスペスピボウチャントは絶対ソロしてみるべき。いやまじだまされたと思ってしてみるといい。あまりのうまさにびびる。

でもやっぱPT潜入は絶対キュアでいたほうがいいな。もう階級さげてしまいたい反面、こっちのPTの倍以上の相手と戦う時にキュアの変身はでかい気がする。悩みどころや。

ウダスうますぎわろた

ウダスのMOBが糞柔らかい上に経験がうまい。ペアとかトリオで全狩りがかなりやばい。ユニークもでまくった。運もあるけど俺今日4時間くらいでギーナ70m稼ぎました^^v強化石安いからスペルのブックあっさり+10になった。ちょっとこれからしばらく金ためよっと。

スペル52になったんだけど50に比べるとダメージ結構出るようになって楽しいね。やっぱレベル差でダメージ軽減されちゃうのかな。

まあそんな感じで意気揚々とアビス飛び回っても大体がPT。たまにソードいてスクロール各種全部使ってバランスアサルトフォーカスとかなんかフルバフかけて突っ込んできて期待するとなぜか思いっきり素通りしてガン逃げしていく奴とかいる。追っかけるとキュアとかチャント引き連れてきます。なんちゃらの中二病?みたいなレギオンだっけな。こいつら追っかけたらダメだな。後ヴぁりえーるのいるレギ関係もやべえ。1回殺すとすげー沸く。この辺殺したら一旦どこかで大人しくしたほうがいい。「お、向かってきた」って思ってちょっと喜ぶと大体後ろに数人控えてるからどうしようもねぇ。

そんでインギスオン行って見ようと思って1層でちょっと遊んだけど、インギスオン1層のPK、スペル詰んでない?www魔族スペルでインギスオンでばりばりPKしてる人はどこでやってるのか教えてほしい。俺にMOBが絡むのがつらいんじゃなくて敵にMOBが絡むのがうぜえ。リストスリープ全部無効でうんこ。

うーん。PTプレイをキュアでソロPKをスペルでやろうと思ってたけどソロ対人楽しめるのマジで2時間飛び回って1回できるかどうかだわ。おとなしく決闘しとけってレベルに落ち着きそう。シレンテラにもっと報告とかで人が通るようにしてほしいなぁ。

ようやく

実際はどうでもよかったんだけど意地になってた司令クエとか金勲章クエも終わったのでまてりんを51にした。つかこれドレドギとチャントラドレドギCT違うんだね。ドレドギ終わったあとエモロックとチャンドレ一緒に申請してみたらひどい構成になった。相手もクイックだったからなかなか熱い試合に

101201b.jpg

やばい既に才能の片鱗が見え隠れしてる。そしてどう考えてもスペルでサインはハンデ。きつすぎやろ。まあ相手がどうでもいいところでDPとか復活とかクイックとかバリア使い切ってくれたのがよかった。艦長部屋で勝って逆転勝利。51で覚えるアイスブレード、ちょくちょくうってたらチル連打してもMP枯れなくていいね。

ILLさん自分のことうさぎだと思ってるらしい。うさぎは寂しいと死んじゃうんだお;;

101201a.jpg

だからうちのレギ女寄り付かないんだね;;影で工作でもしてんのか。

2.1のハードイスバリア討伐参考動画。



スカイプの音声が初めて役に立ちそうな動画な気がする。

2.1きてMOB柔らかくなったおかげでヒーロー落とすNM全部回って1時間10分程度だった。1日2回行きたい。冬休みがんばろ。
プロフィール

パプリカ

Author:パプリカ
やってた&やってるネトゲ

Helbreath: マテリアル
征服: マテリアル、まてりん
完美: まてりん
夢世界: パプリカ
ラペルズ: マテリアル
アトランティカ: パプリカ
AION: パプリカ、ペペローネ、まてりん、Nagoya、Altan
AVA: Nagoya
アーキエイジ: パプリカ

パプリカ配信twich
http://ja.twitch.tv/paprika1213

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ダブルアクセス防止カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
