

スペルカンストしました

がんばった。最後はばいきんさんとつんちゃんに反復手伝ってもらって無理やりあげた。そして深夜ポエタでファルコとダイバーさんが手伝ってくれてかけら74個とれた。明日スリスト覚えられる。神か。

そしてアヌハルトのスペルシューズ出た。マジで自分が怖い。後神長ブックに30ノーマルつけたのにベトーニオーブから変えたんだけど世界変わった。これはやばいわ。でもまだ対人色々慣れてないので練習して慣れていきたい。スペルはTPOで確実にコンボ決めていかないといけないから難しそうだね。練習しまくらないとダメだな。

それにしても魔スペルがやばいって言われてる意味がわかった。クイックだけでスク飲めばヘルフレイム1秒以下で撃てるとかまじやべえ。

後なんかベトーニオーブ砕いたら79石2個出た。調子乗ってブック+2に70石補助財突っ込んだら失敗した。+2でいいです。


2.0きたらキュアをとりあえずメインであげることにした。つかずっとめんどくさくて今以上がんばる気もなかったけど、過去の動画見てたらもったいない事してることが多いと思ったからちょっとまじめにやろうと思った。とりあえずポットはショトカで飲むの慣れてもうちょっと敵ソードにデバフまけるくらいにはするかなぁ。ポットはやっぱクリック押しだめだわ。右ちらって見てる間に左のPT一覧見れないのがつらい。ショトカ押しできたらかなり楽になりそう。なんで今までしなかったか謎。やろうと思って忘れてただけだけど。

ぶひぃwwwwwwwwwww

最近スペル早くあげたすぎてAIONやりすぎでやばい。睡眠時間削りまくり学校サボりすぎそろそろやばい。でもようやく49になりました。49で深層で必死にAPためつつ経験溜めてるんだけど思ったより天がくる。なんか普通に向かってくる奴はいいけど、カンストのくせにNPCの横からずっと動かないでこっちが狩りだすまでずっと見てるカスいい加減にしろよ。

とりあえずカンストしたらアクセなんとかしたい。防具と武器はなんとかなりそうだけどアクセがやばい。レベル30くらいからIDとかでたまたま拾ったの以外何も進歩してない。2.0きたらスキルとらないとだめだしアクセ後回しになりそうだからポエタとかのつけるしかないかなぁ。2.0きたらとりあえずキュア上げるか。スピは後回しで。

つかさ、抵抗あがるスキルなんでキュアにないの?おかしいでしょ。キュアにウォールなしでフィアレジるチャンスをくれwwwwwwwwwwスリストカーススピリットは我慢するからwwwwwwwww

もうね、得手不得手もあるかもしれないけど俺は無理だわ。スピのフィアとか完全に対処するの絶対無理。合わせて範囲解除もほぼ運ゲーじゃね。あんなのレジるか範囲外から撃てないと成功きついわまじ。スリストは逆にまだ合わせやすい。滑空してもアース系先にぶつけられたらつむしどうすればいいの。キュアの抵抗500くらいあげるスキルくれよ。回復するエネルギーとかいらないんだよ。範囲解除するエネルギーくれよ。

後放置PT晒しも飽きたわもう。まあなんか最近減ってきたしいいや。精進しろや。

放置PTとか負け根性染み付いてる人の多くの人が勘違いしてるけどさ、ほぼ勝ってるところなんてゆっくりとかぼっきーとかの固定くらいだぞ。俺らなんて実装初期は天の上位PTに手も足もでないでほとんどボロカスに負けてたわ。でもまあ色々試行錯誤してやっていったり、ドレドギとかでPT組んで強い奴捕まえてみたりとかして強い知り合い増やして、更にそいつらと試行錯誤してやって上位PTとも渡り合えるようになったんだよ。そういうものなんだよ。放置PTしてる奴のどこに強い奴がいるんだよ。誰と試行錯誤できるんだよ。考えろよ。たとえボロカスに負けても6人の中の1人結構やれるやつだったり気が合う奴がいてフレ登録送ってちょくちょくそいつらと組めたら儲けものなんだって。まあイズ魔は装備そろえるの考えたら1ヶ月やそこらで勝ちまくれるようになるほど今は楽じゃないけどな。でも今の天の中堅なら息合う奴6人いたら勝てると思うんだけどなぁ。

まあリア充だとか仕事忙しいだとか知らんけどさ、その程度のこともやろうとしないなら対人要素あるネトゲやる意味なんかないと思うし、それくらい普通に出来ない奴がリアルで活躍なんかできるとは思えないけどなぁ。もっと頭使って考えよう。

なんやこの厨パぁソード5連れて轢き殺すぞくそが

101029a.jpg

反省点

俺がスピでせるしがキュアでILLが弓でばいきんさんがソードでCoがソードかシャドウだったら勝ってた。

いや実際キュアどうしようもなくねこれ。単体解除だとどっちかのソウルかマジブロ来るだろうし範囲で合わせようとしたけど毎回間に合わず。クイックもらったときは逆に早すぎてだめだしどちらにしろスピのサジ加減だからなぁ。リンカネ+ひたすらリザでとにかく強引にフィア通して来る感じだったから正直キュアいらない気がした。

まあDPぶっぱで1回全滅させたからいいや。

最近もう特に強いところとも当たらないから居る奴のサブとか適当にポチポチ招待して行ってるだけで適当にやってたけどたまーにガチに当たるとだめだな。ガチで組んでいけばって思うのが一番だるい。まあ適当に組んでもなんとかなるってくらいに全員育てばいいのかもしれんけどなぁ。ガチで組んでしょうもないPTにあたり続けるのも萎えるんだよな。シエルみたいに強いところは10分以内申請みたいに住み分けできると一番いいんだろうね。魔族は自由放置PTが即申請するけど^^

というか俺がマジでどの職をやろうか迷ってる。スピとキュアをドレドギ専門でスペルはアビスとか龍界PKメインにしてもいいかと思ってるけどドレドギでキルとるってのもやってみたいんだよなぁ。でもなんだかんだでドレドギって相手にスピいりゃスピ必須みたいなとこあるし、キュアも適当じゃだめだから本気でドレドギやるなら俺がどっちかするしかないしどうすっかねえ。

って色々考えた結果せるしとかりぺろがガチでキュアやれば俺はスピスペやれば問題ないんでせるしくん頼みます^^

ゴミ晒し

魔族ドレドギ自由放置クエPT

黒壇 ボウ レギ Astaroth
白壇 ボウ レギ 百鬼夜行
助太刀イタス シールド レギ お宝探検団
Zapp ソード レギ WindTail
すざんな ソード レギ パンダーランド
白州 シールド レギ WindTail
マイマイク ボウ レギ 弓影クラブ
7s13946 ボウ 無所属
テオス ソード レギ Astaroth
里沙 シャドウ レギ 乙姫組
ビスコ シールド レギ Forsetia
メイドたん ソード レギ ひよこ
ジュン シールド レギ Astaroth
そらぴぃん スピ レギ DareDevil
アーリイ ソード レギ 柿の種
工リカ様 スピ 無所属
Halully シールド レギ CanisDirus
そらぺちーの キュア レギ DareDevil
ひめざくら スピ レギ TheCell
Sariel スペ レギ
manana キュア レギ 華麗
Delorean キュア レギ エトペン
meemu スピ レギ NoirDeJais
小悪魔あげは シャドウ レギ とりあえず生
テルム スピ レギ Preciado
八幡 スペル レギ SHINTO
小春日和 チャント レギ 陽あたり良好
グランカイン シャドウ Godspeed
クックレイ スペル レギ TheCell
砂漠の爪 シャドウ レギ あぁ過疎鯖
わるいーじー ボウ レギ キングギドラ
闇の乙一 ボウ レギ お宝探検隊
あーちゃん スペル レギ BackGamon
ヴィクトリアス シャドウ レギ 乙姫組
シュナイダーー チャント レギ xKILLERx
ラヴィ シールド レギ BlutKreuz
愛染明王 スペル レギ 柿の種
Guevara キュア レギ 愉快犯
プロトハズキ シールド レギ CanisDirus
メデューサ チャント レギ Forsetia 
ヴァイオレット シールド レギ
Dyu スペ レギ PeaceKeep
ぱんだぱん シャドウ レギ Vitamin
ちゃんこっこ チャント レギ あぁ過疎鯖
なおぼう ボウ レギ Forsetia
リディマリ キュア ヴぁるんちゃ
のどピー ボウ レギ 765プロダクション

どんどん追加して追加する度更新する。名前消してほしけりゃこれからがんばる旨を200文字以上で反省文で提出よろ。それ以外じゃ何があっても絶対消さない。一生ゴミの刻印つけとけや。

やっぱ

出来る奴って何やっても出来るんだよな。レベル47で既にスペルの才能の片鱗見え隠れしてるわ。せるしとゆきかさんと3人で申請したらなんか勝った。

101026.jpg


サブスペル

ドレドギ1回目でラクハネフード出てキュアの人がすごくほしそうだったけどつい取ってしまった。だって1回目だし2,0で抵抗スペル強いらしいししょうがないよね。まあやっぱ持ってるものが違うんだよえてして。

イベントもあったけどなんとか47になれたから後はしこしこコインクエやりつつドレドギ寄生してカンスト目指す!後1週間で2,0とか間に合わない!

ドレドギでスペルどうすればいいかいまいちよくわからん。適当にしてるけど慣れるようにがんばろう。つか俺思ったけどキュアとスピって超簡単だわ。スピはやること自体そんなにないから普通に簡単なんだけど、キュアって普通のIDでもそれなりに対人の練習にならんこともない気がするんだよね。だから経験積みやすくて簡単な気がした。下手糞なキュアはIDでもっとカオスにしまくればいいと思うよ。カオスになって処理しきれなくてキレてる人は多分一生下手糞。まあ限度はあるけど。

オフラインイベント

びびぽんと11時半に待ち合わせ。着いたの12時20分申し訳ない。

着いたらヴァーユさんとかインデックスとかクオリティー面子とか知ってる人いっぱいいてちょっと話した。いきなりミリアルドアーリィtakanコンビに会ったけどそのまんまの印象だった。最終的にはこの3人と一番話したなぁ。

イベント自体はもうクイズくらいからだるかったので後ろのほうで知ってる人探しまくってた。つか男も女もレベル高い人多くね?ルックス的な意味で。白みそとかサリソとか芸能人かよってレベルだった。女の人もかわいい人多かったなぁ。ネトゲやる層って変わったんだなと思った。僕も直結したいと思いました。

元レイブンのくおんさんって人めっちゃかわいかったけど、それよりもその人にゆにさんがオフ中とかちゃっかりメール送ったりしてるのでふいたわ。ゆにさんのクールなイメージがどっかにいった。「パプリカ煽っといてw」じゃねえよカス殺すぞ。くおんさんぼくともめーるしよ^^

あった人達書こうかと思ったけど50人以上いそうだからやっぱやめとく。みんな普通にいい人でよかった。イズ魔は各レギの人がぼちぼちきてるくらいで団体はいろいろCTだけだった。いろいろCTでかい人多すぎて笑った。Relyさんはハヤシライスって感じだった。まあイズ魔はそんな感じの勢力で、オフですら天に机支配されてた。俺やたら「パプリカですwwwwwwwww」とか言って回ってたけどあれインデックスいなかったらびびって隅っこいたわ俺。インデックスと一緒にいたらややこしいのは絶対絡んでこない。

takanさんとは前ソード5で当たったし怖そうだったからびびってたけど超いい人だった。話もおもろかったしいっぱい話せてよかったわ。

後なんかイベントは代表者がゲームやって勝った種族がガチャまわせるんだけど、最後のアトラクションの魔族いくらなんでも下手糞そろいすぎだろwwwwwwwwwwwwwあれシエル魔組と俺いたら圧勝だったわまじで。

というか俺遅刻したせいで全く飯食えてなくて死ぬほど腹へって腹減りすぎてずっと腹痛くてやばかったわ。なんかうんこいきまくってすいませんでした。後途中でルミエルの人たちに握手求められたりしたけど俺ちやほやされるの耐性ないんでめっちゃ無愛想ですいませんでした。でも有名人って言われて結構いい気分でした。でもなんていえばいいかわからなかったので超無愛想だったと思います。ありがとうございます。

んで終わって飲みに行くことに。なぜか天15の中で魔族俺1人の状態。正直俺完全居場所間違ってるやろ魔族のほういくべきやろとか思ってたけど行って見ると面白かった。ライザさんがブログ以上に面白い人でやばかった。たばすこさんがおされ気味だった気がした。最後にビスケに「アタックアロー700とか出てたよwwwwww完全物置じゃんwwwwwwwwww」って煽っといて満足した。

んで魔族組と合流した。ぺるなとしゃべれてよかった。俺ずっとぺるなのことガチ引きこもりだと思ってたけどめっちゃいい普通の青年でした。イズ時代の話とかできて面白かった。やっぱりぺるなくんは要領悪すぎだと思います。でもシエル行って一番生き生きしてるの彼だと思ってたので「やっぱりそうだったんだなぁwwwww」って感じでした。

んで一部帰って残った組で飲み屋でオール。みんな疲れきってて話題振らないと沈黙なってどんどん寝る奴が増える状況。おしるのテンションで持ってました。面白い話結構聞けてよかった。最後のほうでおしるにノリうぜえとか言ってごめんね冗談だよ俺おしるのこと一番好きだから。ふふ

そんで店出てからやたらシャドウの話とかで盛り上がって立ち話して解散。帰ってきて風呂入ったらかりぺろたちが待っててくれて即効洞窟行って疲れ果てて寝た。

なんか他にも書きたいことあった気がするけどざっとこんな感じ。ミリアルドとか今度カラオケいこう。またとう今日でオフするときは呼んでください。


追記

会った人の8割に「トロさんかわいそう」って言われました。トロさんは立派なお星様になりました。

魔族のキュアの皆さんに簡単にドレドギで勝てる方法を教えます

まずそこそこ強いソードを5人揃えます。ソードにはスティグマのスレットノヴァを入れてもらいます。自分が死なないように自衛メインで適当に解除しましょう。ソードさんにはショートカットにしっかりスレットノヴァを入れてもらいましょう。

101021b.jpg

ほら簡単。勝てました。

これルカルカとばいきんいれて完全身内で行ったらどうなんだろうな。


101021a.jpg

面白かった。俺大活躍だったと思う。動画撮ればよかった。

101021c.jpg

面白かったけど俺うんこだった。こっちはなぜか動画撮った。反省点多いけどキュアは特になんか気にしてやってもいないのでまた適当でしょう。





俺思った。ピンチになればなるほどうまくなるタイプのあれだ。ジャンプ的な。

ヴォカ槍171mで勝ったのはばいきんさんです。

101020a.jpg

自由PTで2人入ってきた。

101020b.jpg

相手が俺とばいきんさんとぱにかすだけでも勝てる相手で大して面白くならなかった。名前見て勝手に自殺しだすのやめてください^^;

101020c.jpg

ぐふふwwwwwwwwww

101020d.jpg

おいこのラフィルスとか言うゴミによくリーダーさせ続けたな。俺そっちのPTにいたら発狂してるわ。未だかつて見たことがないレベルに何がしたいかわからん進行だった。ただ逃げたいのはわかった。リターンしろゴミ。

101020e.jpg

あらかたスルカナ食って放置PT

101020f.jpg

開幕からMPKオンラインでクソうざかったから相手側の膜ボイスで作って1本道にしてやったらひたすら向かってきた。最後はよくわからんけど俺らをスルーして俺らの主砲無理食いしてた。


最近スペルがんばってる。神長ブックを20mで売ってもらったのでがんばってあげます。でもAPも稼ぎたいので対人慣れがてらNPC狩りメインでしてます。カンストがやたらおそってきます。後ブラッキってソードが意味わからんくらい痛かった。多分同レベル帯だろうけど何つけてるんだろうな削りきれないし痛すぎるし。でもスペルやってると並のソードとか歩くAPだね。天はサブソード多いからおいしいです。

後カンストとか複数でやたら粘着してくる奴ドレドギで見たら40分粘着するから覚えとけやクソ雑魚が

クソスピすぎたわ

101013.jpg

スルカナかかった場面全部負けた。クイックある回はしょうがないにしろ全体的に俺うんこすぎた。1タゲなのも即効落ちるのもわかってたのに突っ込んで死んでるだけだったわまじくそ。ゴートある回以外結局ほとんどフィアいれられてねえし糞すぎたわ。チャントいる戦いに慣れすぎてるなぁ。もっといのちを大事にしていくべきだった。俺がもっと生き残れば勝てた場面いっぱいあったと思うわ。つかこれスピで強いptに負けたら毎度思ってるな。とりあえずチャントいないときは動き変えよう。

Bランクにあげといてやるよ!

うんぽこ

ランダムシングルレーティングずっとやってた。最初ボロ負けしまくってたけどやっとレート1500まで戻せたわ・・・

それにしても切断厨多すぎやろ。伝説6匹つれてきて負けたら切断とかザラ。

後みきり、まもりのたすきメガヤンマ止められない。どうしたらいいのあれ。スカーフ涙目だろう・・・

AION最近マジ適当。2.0に向けて何も考えてないどうしよう。でも23日のイベント予約できたんでいきます。バイト休めればなんだけどね・・・

wwwwwww

とりあえず友達からもらったりするのめんどいので今作で手に入るポケモンだけ育てていこうとして今9匹目のウルガモス育ててる途中で気づいた。

ワルビアル スターミー サザンドラ ズルズキン ブルンゲル コジョンド ウルガモス シビルドン アーケオス

なんか足りない部分補完しようとしていったらいつの間にか厨ポケばっかになってたわwwwwwwwwwwwwwwwでもランダムバトル普通に伝説使ってくる奴いるからこれくらいしないと勝てないwwwwwwごめんなさいもこうさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ポケモンはあれだな。相手の実力がわからないと運ゲーになってくるな。めっちゃ考えると素人のごり押しぶっぱに負けたりするから怖い。裏を読んできそうな奴にはその裏ぶつけていけばいいけどなんかどこまで裏かくかが博打だなぁ。でもマジでポケモンめっちゃ奥深くなってるなぁ。最後にやってたのがルビーとかで高1とかだったから単純にばつぐんぶっぱしてるだけだったしな。こんな面白いとは思わなかった。Wi-fiとかなかったしな。対戦相手に困らないのも大きい。

今日大学の友達とファミレスでローテーションしてたら相手フローゼル1こっちサザンドラ、スターミー、シビルドンでまさかの逆転負けした死にたい。流星群はずしてスターミー冷凍ビームで一発で凍った何このクソゲー。


要するにポケモンたのしいよ

なんなの

たまに洞窟の龍とかにフィアとかソウルスクリームとか全く当たらないときない?カーススピリットもレジるときがある。命中1700でもレジりまくるとかなんなのまじで。命中とか関係なしに何%かの確率で絶対にレジるのかなぁ。フィア入るものだと思ってやるとたまに全く当たらなくて死んで萎えるわ。

まあレジってもなんとかなるようにやるべきなんだけどね。

ポケモン

wifiのランダムマッチしまくってるけどさ、惜しげもなく伝説使いまくってくる奴が糞多い。

でもまあやりまくってると面子で相手のPTの特性とかわかってくるな。面白い。

ハッサムとシャンデラコンビどうにもならないんで勘弁してほしい

スルカナ無視で艦長直してみたものの艦長が沸いてなかったでござるの巻

101009.jpg

かわいそう


ポケモンwifiつなぎました。

0303-5743-4609

です。誰かやりましょう。

これはもうだめかもわからんね

ディバクエなんだかんだ手伝ってもらって光クエを1週間くらいで終わらせたんだけど結局ずっと止まってる。

101008.jpg

3日前くらいに40分程手伝ってもらって200個取ってから全く進んでない。メイス欲しいけど将軍石ないからやる気でない!誰か将軍1匹だけ食わせてくれ。

明日wifi買うのでポケモンやろ^^

申し訳ない

昨日エモロックとドレドギ組んだ時洞窟行ってて待たせた人すいません。おばあちゃんに説教されました。入れて勝ったからよかったけど相手待ちになったときちょっと黙って落ちようかと思いました^^

さっきドレドギ行ったら竹丸さんが神チャントすぎてふいたわ

マジなんなの

意味わかんねえしねよ

スピの40EL強化運がマジで悪い。65~68の石で補助剤ありなのに6割程度しか成功せん。7個つかって+1とかもうね。

洞窟がんばるか・・・

いやあ楽しかったなぁwwwwwwwww

レベル的な意味で全体SS載せちゃいますね^^

101003.jpg

要約すると俺強すぎってことや。ぱにかすが動画撮ったらしい。

ほれ、亀頭が天をあおいどるわ!

101002.jpg

101002b.jpg


何ゆってんのこの人


久々に生ゴミ集団にあたった

101002a.jpg


こっち47スペルと後クイック2人いたのに開幕膜はって後自殺してた。もう意味わからん。名前だけは結構前から見るのになんでこんなにゴミなのこいつら。信じられないゴミ。

いつからなの?

鯖統合後から何でこうもイズ魔って放置、自由ドレドギPT募集まみれになったんだろう。

統合でカイジから豚が大量に流れてきて、自由放置当たり前みたいな風潮ができたのがまず悪かったんだろうな。つか大分前から思ってたけど今残ってる元カイジ魔レベル低すぎじゃね?w強いのりべらるの一部だけだろ。信じられねぇ。過疎鯖とか大きい事言うだけで実質はただの雑魚集団だし黒竜うんたらもその他もほとんどゴミ。PT入ってきたら他の残り面子でがんばろうって思うくらいのレベル。やっぱこれも放置自由が当たり前の文化の中で育ってきた残りカスが残った結果なのか。なぜかイズ魔古参雑魚もそれに流れて雑魚が更に底辺に落下してるな。

いいじゃんもうドレドギですらAION楽しめないならマジでFF行けばいいのに意味わかんない。そのうち本気出すの?w装備揃ったら?AP溜まったら?安心しろよ何が起きても数年経とうとも絶対そんな奴一生雑魚だから。

まあもうゴミの話はいいや。天の固定を放置自由PTに取られてると思うと萎えますなぁ。まあ天のゴミPTも大概意味不明だけど。名前見てPV捨てるくらいならPT作って長い時間待ってわざわざこなくていいだろう。あほか。たまにクイック行くとこっち50未満3人くらいいるのに相手が勝手に諦めて自殺しまくって勝てる事がある。マジで点数すら見ないあほって面白いな。


というわけでドレドギで強い人って何が違うかって、すっげー当たり前だけどあんまり気づいてない。職関係なしに強い奴はその気になれば指揮ができる。サインもつけれる。PTを引っ張れる。後衛だからとか言って常にPTにおんぶしてるやつ。間違いなくゴミです。まず何よりも全体の流れを考えろ。その気になればPTを引っ張れるってレベルが当たり前なんだよ強いところって。全員がキャプテンなわけ。職とかマジで関係ないよ。マジそこな。下手糞な奴って後衛に多いじゃん?何でかって前衛は割とリーダーさせられるからね。後衛はそれに甘んじてきてるから下手糞が多いんだよ。天のスペルなんか見てみろよ。強い奴誰居る?あんだけいるのにInlowただ1人です。ボウもキュアもチャントもスピもみんな同じ。強い奴って名前上がる奴、全員野良とかだと指揮してるだろ?そういうレベルの集団がアンインストールみたいなガチ固定になるんだよ。

装備とかで嘆いてる奴はマジでそこが重要だから。まずはドレドギで何ができるかとか状況をよく見れるようになれ。そして考えろ。


キュアに関して思うこと。対スピスペよく机上の空論投げられてるけど、実際は無理な時は無理です。不注意とかはあるけどもどうしようもない時はどうしようもないんだって。だからキュアに出来ることはとりあえず迷わないことでしょう。迷ってあれしようこれしなきゃやっぱこっちだったってうだうだやってるうちに味方が全滅します。まずやれることを迷わずやるべき。そのためには経験が必要になってくる。ある程度慣れればキュアなんて一定のラインまでは泥酔状態でもできる。

これわけわかんないこと言ってるようでマジで重要だからね。何しようどうしようって迷ってる暇があったら解除するかヒール詠唱しろ。1タゲにバリアのリカフラ飛ばしてろ。

スピって1タゲがほぼ強制的につくから上手いキュアと下手糞なキュアが一番分かりやすい。上手いキュアってほんとにいいところでヒールくれる。逆にダメなキュアは本当に全くヒールをくれない。たった1回ヒールくれるだけで助かる場面もあるのにあせって範囲詠唱したりしてる。迷わず1タゲにリカフラしてろ!

後なんか固定とかないのか目立たないので気になってたんだけど、瑠璃花さんめっちゃうまいです。恐らくイズ魔で一番上手いと思う。何でこの人固定ないんだろ?この人はすぷーんと同レベルだと個人的には思ってる。ごっちんもかなり上手かったけどもう見ないな。

キュアの時は全くわからなかったけど、ドレドギでキュアがでかいってのがスピでガチとやるとよくわかるわ。上手いキュアと行くとある程度無茶しても問題なくフィア打ち込めるのに下手糞なキュアと行くとマジで何もできねぇ。俺が1タゲなんてこと分かりきってるのにどうしてリカフラ1発すらいれられないんだろう。
プロフィール

パプリカ

Author:パプリカ
やってた&やってるネトゲ

Helbreath: マテリアル
征服: マテリアル、まてりん
完美: まてりん
夢世界: パプリカ
ラペルズ: マテリアル
アトランティカ: パプリカ
AION: パプリカ、ペペローネ、まてりん、Nagoya、Altan
AVA: Nagoya
アーキエイジ: パプリカ

パプリカ配信twich
http://ja.twitch.tv/paprika1213

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ダブルアクセス防止カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
