

驚いたなぁ

100929.jpg

クイックで入ったら自由PTで組んでた4人と一緒になった。他の3人はなんだかんだがんばってたからいいとしても、こいつ何言っても無言でガチ放置。いやいや俺含めクイックで2人入場してる状態で何の断りもなくガチ放置とかおかしいやろさすがに。そして捕虜までの道開いたら捕虜クエできるとでも思ったのかまた無言で当たり前のように合流。敵が捕虜クエ妨害してくれてたから内心うれしかった。

つかまあ自由PTでもクイック相手とかなら数回でいいからやってみろよ。マジでひどすぎなんだって。スピボウはまだいいとしてもソードひどすぎたわ。まあがんばってたから名前は出さないけど。負けるとわかっててもやってみないと一生雑魚だろ。強いPTなんて例外のぞけばみんなあほみたいな負け方とかしてんだって。今言われてる強いPTってもう500回は大体行ってるからね。

ドレドギで大事なのは装備だとかVCだとか言ってるけどさ、どう考えても経験だから。別にVCなんかなくても各個人がある程度経験積んでるなら何も問題ねーから。VCなきゃ負けてたって状況めったにないから。うちで組んでてもCoばいきんにVCで指示することとかめったにないしな。個人個人がまともに考えて動けばVCなんて大差ねーから。チャットは必要だけど。

自由PT放置PTもさ、固定相手に轢き殺されろとは言わないけどやれるだけやれやと思う。自由PTで50になっていざガチでやろうとしたって進行すらまともにわかんない奴なんかどうすればいいんだよ。そんな奴とまともにやりたい奴なんていないし結局一生雑魚。むしろ期待されてない50未満の時にそういう経験積めばいいんだよ。馬鹿じゃねーの。まあガチ放置してる糞シャドウは50だったけどな。


イベント

ザフィエル湧いたりしてとかいってたら本当に湧きまくった。スピアは大祐とアイスメンに80mで売りました。

あいすめんは将校神石つけてもらえばよかったのに早まって刻印したあほ。

ザフィスピ


メモ

特攻@25回HP148

やっぱりさ

100924.jpg

いやなんかスピもキュアも特に欲しい物とかないしさ、煮え血だらだら適当に集めててたまったらディバでもやるかーって感じだったんだけどやっぱ違うんだよな。持ってるものが。成功するかどうかとかじゃないからね。煮え血が100個集まるかどうかだけだから。どっかに10回近く失敗してたかわいそうな人いたけどやっぱりさぁ、なんか持他ざる者と持つ者とかあるよね。かわいそうになっちゃう。

光集めはめんどくさいからいいや^^

オフについて

起きて冷静になったら今月どうしようってくらい財布空っぽで焦った。

飲み屋

オカマバー

カラオケ

地雷組+おしるで、おっパブ行こうぜって話しててキャッチについていったら日本人じゃない女の人がいっぱいいる店だった。本番3万でイイヨとかひたすら言われて、金ないって言ったら舌打ちして女の子帰った。2人ホイホイ着いて行って男4人取り残されたワロス。

普通のキャバクラいく。

いちゃキャバ行く。5000円のはずが万札消えてた。でもたまたま俺についたりあたんが超かわいかった。

酔っ払っててわけわかんなくなって他の面子と合流しようとしたらいつの間にか寝過ごしてて川越いた。

学校初日サボる。


死にたい。


何はともあれ色んな人見れて楽しかった。インデックス見た目超ややこしそうなのに終始いい人でふいたわ。


後俺オカマバーでの写真とか全くないんで持ってる人送ってください!

地雷オフ

りあたんまじかわいいふとももまじ気持ちいいって思ってたら金全部無くなりました。

はぁ?www

知り合いにさなぎとかいう人のブログURL送られてきて鼻水ふいた。

過疎鯖レギっていつ指揮してたの?wwwwwwwwwwwwwwwwひばちF含め城主レギが一言も発しないから城門修復すらするのかどうかわからんかったわ。何が指揮お疲れ様やねん。放棄宣言通り手引いたのかと思った。まあそれでもいいと思うけどさ。ひばちさんはF募集してるし分けわかんないね。

というかひばちFは何がしたかったの?いつ変身するつもりなのかもわかんねーし募集以外無言だし状況見えてるのかと思いきや変身必要な状況でのんきに募集かけてるしさ、今日のはさすがに俺じゃなくても怒るだろう。だからもういいじゃん、叩かれるだけだって。降りたほうがいいよ総司令官。ちょっと前までは煽るの俺だけだったのに今日だけであんなに言われてたじゃん。俺の優しさだよ!続けてても絶対無理!

まあひばちさんがゴミなのわかってて変身Fあてにして門壊れるまで俺らが変身投入渋ったのもまずかったけどな。こっちからすりゃ同時に変身したら10分後詰むからそれなりに合わせたいんだよ。何かしら言えよせめて。ゴミか。何で募集以外無言やねん。募集すんなカス。

しかも俺らが制圧されそうな中で変身して戦ってる時に「今行っても轢き殺されるだけ」とかFチャで言って渋ってたらしいし、最後申し訳程度に火炎取りに行くだけ行って死ぬとかわけわからんし状況見えてないにも程があるだろ。他の面子とスカイプしてんじゃないの?サブとかで参加して状況見るか身内に教えてもらえる立場じゃないなら変身Fなんて大事なとこの指揮するべきじゃないと思うけどな。まあ総司令官なんだからするべきなんだけどさ。まともに指揮するように努力くらいするべきだろう。何でいつまで経ってもゴミなのかね。謎いわ。

まあ次回から変身Fは別の人が募集するようだから大丈夫か。


後さ、よくブログでしょうもないこと書いてる奴いるじゃん。ドレドギとか要塞戦終わったあとの犯人探しとか悪かったところ言う空気が嫌いとか。勝っても負けてもきれいに乙^^で終わりたいみたいな奴ら。マジで意味わかんね。FF行けよ。そういうこと言ってる奴100%下手糞だからな。自分で下手糞だって無自覚な上に他人からも指摘されなかったらずっと下手糞だろ。何も言わないのが優しさとかどんだけゆとりなんだよww

まあ俺自身は100%煽りで発言してるけど、悪いところ指摘されたら甘んじて受け入れるべきだろ。マジでリアルのこと言うのとかあれだけど、どんだけ甘い環境で育ってきたの?wまあそういうやつって何言っても無駄だと思うけどさ、対人要素あるネトゲなんか悪いところ指摘されてなんぼでしょ。マジで下手糞な奴ってまず自分が何が悪いかわかってないからな。だから言われないとだめだろ。まあ言われるくらいなら下手糞のままでいいのかもしれないけどさ、AIONやるべきじゃないでしょ。

このさなぎって奴の周りは甘い奴ばっかなんだろうなぁ。天固定じゃ有名な雑魚スピなのに、自分の悪いところ誰にも指摘してもらえなくて悪いところとか下手糞だってこととか知らずに今までやってきてていつまで経っても量産型雑魚組枠にいてかわいそう。天も魔も雑魚いところってまず何が悪かったか見直さないんだろうな。雑魚いところってマジでずっと雑魚いもん。言い方もあるかもしれないけど悪い所を指摘する勇気も指摘される覚悟も必要だと思うけどなぁ。

まあ俺はただ煽ってるだけだけど^^

後ドレドギ

今日はスピで2回もマンダモにあたった。キュアのほうでキュア1ソード5とあたってwktkしたけどなんか無理食いして放置してた謎。

100915a.jpg


100915b.jpg



エンチャ構成強すぎだった。

後なんか武器やたら伸びまくってる人とあんま伸びてない人いない?





そしてまたアンインスト1人でボコっといたわ。精進せえや。メノ食わせろ。

JRMSS-20100916_060522.jpg

動画何個か

本当は3時間前に寝てるはずでした。












このうちの2回フチRIKU輪廻エリオのPTと当たってる。この俺が直々に痛烈にダメだしをしてやろう。

まずフチさん

本人の動画見てても何をしたいか何をしてるのかさっぱりわからん。迷いすぎて何もしてない。ヒールウィンドはクイック中以外絶対に使うべきじゃない。味方がフィアもらってるのに範囲ヒール詠唱してることが多すぎる。即座にキーボードで移動して詠唱キャンセルして解除優先しよう。下手糞なキュアは何がダメかって詠唱中断をしない。AIONはヒールの詠唱中断してでも優先して解除するべきデバフが多い。リカバリーライトとかリカバリースプレンダーを入れるよりも麻痺を解除してやったほうが生存率は上がる。棒立ち火力は知らん。とりあえずまずは動きまわろう。詠唱時以外は無駄に思えてもQWESまたはWASDから手を離すべきじゃない。俺の場合常に左手中指はWかSに置いてます。

RIKUさん

話にならない。何をしたいんだ。何になりたいんだお前は。何でクイックバイゼルあってルカルカ程度1人で瞬殺できない。このPT一番足を引っ張ってるのは間違いなくRIKUさん。スペルは火力なんだよ!

輪廻さん

まずスキル追いはやめよう。要所要所でスキル追いが必要になる場合もある。眼で見るよりスキル押すほうが相手の位置を把握しやすいからね。でもそれ以外でスキル追いなんかしちゃだめだよ。スキルを当てる時にはキーボード移動してないとおかしい。何でスキル追いがダメかって、スキル追いしてきたら円を描くように走れば攻撃が全く当たらないんだよ。身内で試してみよう。火力になれてません。スピスペキュアチャントって糞強いけどスペルとチャントが火力になれているかどうかがポイントなんだよ。なれてないから火力が足りてない。キーは輪廻RIKUの2人でしょう。

エリオさん

迷いが多い。なんか復活のタイミングいつも悪くない?しようかどうか迷ってて結局ドツボ。後ろでじっと待ってて何もせずに帰るか死ぬだけのスピに比べると突っ込んでくるだけ大分マシではあると思う。実際キュアでやると結構なプレッシャーだった。正直何もできてないのは他の面子によるところが大きいと思うけど、ワンパターンすぎだとは思う。たまに動きを変えるだけで何もしなくても火力を封じられるのがスピ。1タゲになりやすいからね。

他のソード陣はディストラクションシビアブロー詠唱してる暇あったら1人殺してろカス。Acuってのは知らない何しにきたの。俺殴りに来るとかありえないから。

あぁ過疎鯖

何なのこのレギに居る奴らまじで池沼しかいないの?ひばちとか相変わらず変身F作ったものの意味不明な変身して無駄になってただけだしマジでなんなのひくわ。

今日要塞取るとか100%ありえないから。何で考える頭ないの?

先走ってもいいけど最悪取るなら日曜日だろ・・・なんで土曜日なの・・・?

今日1日ラミレン行くために劣勢バフ消してどうしたいの・・・?明日まで待てば劣勢バフのまま3箇所同時で2箇所とれた上に水曜日まで内週2箇所保持確定できたかもしれないんだよ・・・?

というかなんで天が荒れててチャンスなのに独占フォースの要塞を今落としちゃうの・・・?

明日ラミレンが独占フォース以外の物になったらどうするの・・・?また6週まつしかないよ・・・?

ドキサスは明日龍になるだろうし劣勢もつかないしどうしたいねんまじ終わってる。早漏が頭悪いとマジでどうしようもないな。


まあ落ちたものはしょうがないから明日ラミレンとクロタン同時でクロタン落としてラミレン守るくらいしかできることはなさそうだけどな。

完全に死にてぇ ~夏の終わり~

100909a.jpg

野良1人入れて昼ドギ。ツキアさんの野良PTと当たった。PVずっと勝ててて余裕こいて「ラクハネいこ^^」とか俺が調子乗って言ったのがまずかった。ラクハネ道中で普通に負けてそのまま負けました^^

しにたいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


100909b.jpg

アンインストール俺1人でまとめてフルボッコにしたったわ。精進せえや。

zoome

月100円くらいってことで課金したからどうせだし動画あげまくるか。







キュアでまともに動けてる動画が撮りたい。フィア最近くらいすぎやろ俺。でもたまに覚醒するからそういう時撮りたい。

昨日のドレドギ

100905.jpg



キャプチャーはすればいいってもんじゃないよ

ひばちは今すぐ総司令官降りろ

万鬼とか言うのも休止してんだか知らんがいい加減にせえよ。プロキュアかよお前らwwwwww



ところで関係ないんだけど、自分の事ドMとかマゾだって主張しだすあほって何考えてると思う?自分でも自覚してないと思うけどこれ「悲劇的な立場の私かわいそう」だとか「みんなのために自分が犠牲になってる。そんな俺かっこいい」って単純に悲劇的な自分に酔ってるだけだからね。まあそういう奴はそういう奴でそういう奴のままでいてくれたら周りの人間は気楽でいいんだけども。「私はこんな目にあってるのに!」って言い出すのは勘弁してくれよ。ずっとイエス様でいてくれ。




自分で言うのもなんだが、実際俺がすごく寛大な心で残念な奴とかかわいそうな奴にも気を使って必死になって身を粉にして働いたら過去にいた誰よりも魔族をいい方向に導けただろうな。でも俺そんな自分をかっこいいと思うことによってそういう苦労が報われるって思えるほど自己陶酔できないしめんどくさいし無理なんですわ。だから俺に何か期待してる奴らは諦めてくれ。たまにがんばるのはただの気まぐれ。まあ魔族がどうなっていくかも要塞がどうなろうともどうでもいいけど、誰かがんばってるなら応援するよ。邪魔したくなる時もあるだろうけど^^

とりあえずひばちさんはマジで総司令官でいる意味完全に皆無だと思うんですよ。本当に。万鬼さんなんかに至ってはいないじゃないっすか。勘弁してくださいよまじで。お前らいなくなってくれたら身内で司令官総司令官独占できて変身もっと楽しめるんですよ。司令官総司令官スキル撃ちたいじゃないっすか。ひばちさんまじでなんで総司令官なの?装備しょぼいんだから交換して装備そろえようよ。特に変身もしないし、装備も腕もないからドレドギもゴミだしいいこと一つもないじゃん。ね、装備に変えたほうがまだマシだよ?アステ飛ぶのにびくびくしなくていいよ?楽になっちゃいなよ?ねぇ?



これまた関係ないんだけどさ、溜め込むタイプの人間って鬱陶しいだけだよね。「我慢してる自分かっこいい」とか思ってるのか知らんけどさ、そう思うなら死ぬまで我慢しててくれよ。溜め込む奴って爆発するとまじでややこしいんだよな。ちょくちょく発散する奴はそのたび若干鬱陶しいけど慣れれば笑えるレベルなんだよ。マジ溜め込む奴って周りにとったら百害あって一利なしそのものだから。それを自覚してくれ。頼むわ。わかったらちょくちょく放出して要領よく生きようね。




結論。ひばちさん総司令官降りてください。

おぽぽぽ

100904a.jpg

ぱっと見ゴミ集団だったからドレドギオンの厳しさ教えてやりにいこうと思って道だけあけて相手の核とって煽ってひたすら粘着した。もういいかなって思って俺らが進めだしたら鬼のように特攻してきた。特にMPKしてくるわけでもなく何が何でも1人殺すみたいななんか執念感じたわ。煽られて燃えるタイプは嫌いじゃないよ。この人たちは伸びるね(キリッ

100904b.jpg

なんかいつも適当に突っ込んだらフィア撃てるんだけど、しっかり見てる奴がいると止めてくるなぁ。今回はシールドとチャントくらいしか俺に来てなかったと思うけどかなりフィア止められた。フィア止めてくる奴がいる時の練習をもっとしたかったのでわがまま言って、終われたけど2回程無駄に当たらせてもらった。あんまり満足いく感じに動けなかったからもうちょっと練習したかったな~。まあやっぱ適当に突っ込んで撃てる奴とやるよりこれくらいのが面白いね。

反省会がんばれや

100903a.jpg

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いやマジ興奮冷めやらぬって感じっすわ。艦長中から終わりにかけて手震えたわマジ。つんちゃんと2人で野良PTに申請して入場して「さすがにこれ野良ではきついか・・・」って思いつつやって中盤まで負け続けて諦めかけてたんだけどシャドウ前に出てみようって感じにしてからはなんか勝てた。相手がソードにこだわり続けてくれたおかげでもあるが何より野良なのに全体的にレベルたけぇwwwwww

チャントさんとソードさんもかなり上手かったけどシャドウ2は表彰物だろうこれ。確実にローブをしっかり落としてくれてた。Coパニカスコンビ並の働きをしてくれてたわ。野良にこんな逸材いるんだな。

つんちゃんと2人でVCはしてたけど他はチャットのみの指示であそこまでしっかり合わせられるもんなんだな。最後の一番大事な場面ではしっかり復帰フィア止めてくれてたし、もうとにかく感動した。俺はちょくちょくスリストフィア食らっちゃったのが反省点かなぁ。ただソード即落とし食らってたからやっぱ終盤のあの作戦が鉄板ですな。スピスペコンビ相手の時に1タゲが突っ込んでる人だとやっぱ助けにいくのしんどいと思った。

あー楽しかった^^

あ、ちなみにソード2人カンストして1ヶ月程度しかたってませんwwwwwwwwwwwwwwwww

いやさぁ

100903.jpg

魔族の放置PT募集とか自由PT募集とか多すぎだしあほじゃねえのとは思うけどさ、まあAP貯める手段ないからなんとも言えないところはあるんだよね。逆に天で対人する気なしで申請する奴ってどうしたいねん。要塞ID内週3個あればどれかいけるやん。ルーも深層も天支配だし別にそこでAP稼げばいいと思うんだけどね。なんでわざわざ入場待ちしてまでドレドギ来るの?何なのマジで。ドレドギ来てもデメリットしかないやん。必死で即申請して何分か下手すりゃ1時間以上待って龍狩ってたまに轢き殺されてAP3kちょい?いいじゃん別に内週行けば。

もう8ヶ月近く内週独占してさ、ぶくぶく肥えてるはずなのに一向に強いPT増えないのな。なんでなん?おかしいやろ。天支配になってから強くなったPTツキアPTと地雷天使PTだけだぞ。どういうこと?マジで意味わからんわ。

バイト先に基地客多すぎる

でも前回のバイトで学習したのでバイトのことはmixiで友人公開で書くことにしました^^

Coが今度はサブソードにハマって、クソードでこそこそドレドギ行ってるから1人野良チャント入れていった。

100901a.jpg

ぱっと見いつものスピ入れてるだけの量産型雑魚かと思ってぶつかったら普通に負けてびっくりした。2回負けて「あれこれ相手強くね?」って流れでまじめにやることに。まあその後はMOB絡んだ主砲以外は全勝ち。ハルハルさん野良だったけど普通に言ったことしっかりやってくれて上手かった。攻撃も支援もほぼ完璧だったなぁ。未だに野良でこんなチャントいるんだね。火力装備さえ揃えばかなり強くなるでしょ。俺の動きが神すぎたから動画撮ろうと思ったけど忘れてた。まあとりあえず相手の敗因はキュアが俺だったことかな^^

ソードが俺じゃなくて火力を殴りに行ったらやばかったかもねぇ。俺くらいになればソード1人くらい抵抗装備でもさばきながらスピの位置見ながら解除ヒールできちゃうんだなぁこれが。

まあ次回からは気を引き締めていかなきゃいけない相手だと思った。


100901b.jpg

恐らく1人が入場待ちで寝落ちしたんだろうな。最初5人だった。最後の1人はスピか知らんがまああっちはあきらめた感じの進行。ドレドギ自体には何も特筆すべき点はない。

天は今ドレドギの入場待ちで激しく萎えてると思うが、魔族は約半年その状況が続いた。正直現状はメシウマとしか言いようが無い。天の大半は本当はなぜ魔族が衰退したか知らない奴が多いだろうな。まあぺるなのことなんてきっかけにすぎないだけでぺるなの名前が出る前から魔族はこれが原因で既に上位層はほぼ引退していた。

まあこのゲームある意味よくできてるな。ドレドギを待ち時間なしで入るのと要塞IDに行けるのとどちらがいいかっていう感じで仕分けできてる。ドレドギ入場待ち時間なしって俺らからすればマジで天国だよ。というわけで3キャラ目がんばります。
プロフィール

パプリカ

Author:パプリカ
やってた&やってるネトゲ

Helbreath: マテリアル
征服: マテリアル、まてりん
完美: まてりん
夢世界: パプリカ
ラペルズ: マテリアル
アトランティカ: パプリカ
AION: パプリカ、ペペローネ、まてりん、Nagoya、Altan
AVA: Nagoya
アーキエイジ: パプリカ

パプリカ配信twich
http://ja.twitch.tv/paprika1213

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ダブルアクセス防止カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
