

ミリアルドにお願いされたので

Maseざこ

もういいだろう

10日まで移動するする詐欺しようと思ったけどもういいや。

結論から言うと移動するやつの大半はゴミクズ。特に天で「相手がいないのはつまらない」とか言って悦に浸ってる奴ら、正気か?w

かっこいいとでも思ってるのかもしれんが実際にはつまらなくするのに加担した張本人でもあるだろ。自分達で面白くするためになにかしたか?何もしてないよね。偶然出てきた運営からの甘い誘惑に飛び付いただけのクズだろ。簡単楽チンでいいな本当に。

イズはいいよなおまえらのために言い訳になってくれるやつ一杯いて。おまえらはただ漫然と日々を過ごして救われるのを待ってるだけ。俺から言わせりゃFangも被害者だよ。去り際にいかにもつまらなくしたうちの一人みたいなこと言われ出して。

でも忘れるなよ。魔族にも天族にも誰にでも言えるが、つまらないのはお前がつまらない人間だからだよ。つまらない人間の周りで面白い事なんか起きねえんだよ。当たり前だろ。

どこ行っても同じだよ。ゲームとか運営とか要因は他にもあってもつまらないと感じるならまずおまえらがつまらない。

まあもう会うこともないだろうつまらない人達へ、がんばってください^^

俺達はこれからもイズ鯖で十分楽しめます。それはおもしろい人に囲まれてるからだな。つまらない人達はかわいそうだな。つまらない上に周りの人間もつまらない。そんな不幸な生活耐えられないよ俺は。

まあいくよさんについてはショックだったな。まあ考えは人それぞれかもしれないけどね。俺の見込み違いということで。

他鯖の人とドレドギもやってはみたいけどね。でも今いくのはつまらない人間が藁にすがってるだけ。週一で鯖交えたドレドギやってくれないかな。


charalist.jpg

いやまあ

昨日の要塞戦出てた人いればわかるけど、そこまで悲観することもない気がするけどね。どっきゅんがラグで負けたの意味がわからないって言ってるけど実際ラグなけりゃラミレンかドキサスは勝ってたよ。

ラミレンなんか神長部屋で魔が全員固まって天殺せず、通常放置で神長削りきられた感じだったしなぁ。SSくらい撮っとけばよかったけど天1F未満を前に魔族5F以上が通常殴りしてる天を前に何もできずに立ってる状態だった。

ドキサスもなぁ・・・中入って先制圧してたのにラグすぎて誰もスキルうてないっていうね。結果的に神長削れない上に天迎撃できず。あれもみんなしっかりスキううてたら神長おしきれたんちゃうかなぁ。門の時点でおかしかったし。天くるまで8分くらいはあったしなぁ。

運営マジであほだろ。

要塞戦ひどすぎやろ。スキルもPOTも使えない。これ絶対統合前と鯖機一緒やろ。費用ケチっただけちゃうんか。

100728a.jpg


100728b.jpg

昨日一昨日と2連続で負け。もうだめだ。シャドウ2人が沈黙石はめるくらいしかスピ止める方法ないんじゃないかな。それはおいといても最近スランプじゃないけどこっちが弱すぎる。ボッキーはともかく地雷天使に手も足も出ないとかもうだめだろ。

すぷーんとも昨日ちょっと話して反省点色々考えた。

とりあえず第1にこっちのフェロー全く機能してない。まあ過去が単に後ろでフェローしてフェロー対象追っかけてるだけだったから攻めもできるように練習してみたのもあるけど逆にフェローおろそかなりすぎやな。でもDFUあたりはきっちりこなしてるんだから見習うしかない。

第2にガチと当たった時のせるしうすが空気すぎる。変に下がるよりは突っ込んでデバフまいたりしたほうがいいらしいけど正直スペルのことはよくわからん。ただまあ決闘なりソロPKなりでもなんでもしてもっと他人からも学べる点は多いんじゃないかな。あえて厳しく言うけどSylphのが強い。

第3に俺がスピと当たった時にどうすればいいのかわからん。すぷーん的には1タゲを見捨ててフィア避けるの優先するのがいいっぽい。そしてその1タゲをトロがフェローできればベスト。ただその後解除しにいってもマジブロ>ソウルスクリームされるとどうにもならないからいる意味ない気もする。決めうちでピュリスプとかウェーブ狙いに行くべきってのをもうちょっとできるようにしていきたいなぁ。

どれだけ言ってもスピはつええよ。スピのフィアを止められるのはスピと弓だけ。魔シャドウに沈黙爆発がない意味がわからん。スピ対策としては沈黙石くらいしかないんかねぇ。スピやってから思うのはスピってキュアにどうこうできる問題じゃない気がするんだよな。いや多少は抗えるけど。


100728c.jpg

残り時間的に勝ちを狙って残り5分走りまくった^^相手は顔真っ赤だろうしきれいな勝ち方じゃないから何言われてもしょうがないけどまあこっちからすればこれしかなかったかなぁ。

中村さんへ

友達2人呼んでローテーションで1日でバイオ全クリしました。返すので受け取りにくるついでにハンバーガー買ってきてください。初見殺し多すぎでしょ。


ドレドギについて書きたいこといっぱいあったけど起きたら書こうと思います。忘れないように書いときます。

鯖移動の仕様はマジでびっくりした。運営は何を考えてるんだろう。まあいずれ鯖移動券を売り出すのかね。死に鯖とかなっても関係ないし。バランス取るとかそういう問題とはかけはなれてる気はするが。

ちなみに僕たちはジケルかシエルに移動する予定です。ぎりぎりまで様子見て盛り上がりそうなほうを荒らしに行きます。楽しみにしててね^^v

画面見ろや

100725.jpg

カスヲリ49だったけど余裕だった。実はこいつヴォカ槍持ってるから50になったらもっと余裕だろうな。まあなんていうか・・・完全にローブの中身の差がでちゃったかなぁ・・・まあこっちの構成がガチすぎるのもあるけどそれ以上の装備差はあるでしょう。この構成で装備そろったらどうやれば負けるのか知りたいわ。

このゲームスピがいても面白いのはスピだけじゃないのかと思う。いつからこのゲームはチョロQ追っかけて殴るゲームになったんだ。俺もスピだけどスピが全員引退するレベルの弱体来ていいよ。というかなんでスピ弱体がいつまで経ってもこないんだろうな。この性能なんだから弱体来て文句言う奴もおらんだろう。



いくよさんが昨日「昨日のドレドギでさすがに頭来た。君らとは考え方が少し違うみたいだから抜けて放浪するわ。なんかあったら呼んでくれたら手伝うよ。じゃあの。」とか言ってサブも含めていきなり抜けたんだけど、とりあえず上から目線で返事してきたら死ぬほど煽って縁切ろうと思ってPT検索で「いくよさん戻ってきて;;」って言ってみたら「レギ下さい。すいませんでした。冷静になったら寂しくなりました。」とかWISしてきて戻ってきた。なんなのこのおっさん。

いくよさんに会ったら画面見ろって言ってあげてください。


追記

寝る前に久々に公式ブログ見てたら

http://blog.plaync.jp/towerofaion/297881.slog

この記事見てふいた。そしてコメント見てひいた。公式ブログで初めて面白いと思った。

これが不快とか言ってるやつは他人とどうやってコミュニケーション取ってるんだろう。これが耐えられないのにどうやって社会で生きていくんだ・・・

あいふぉん君へ

パソコン起動する暇もなくて全然AIONできてないらしいけどアイフォンから1日中俺のブログにコメントをつけ続けられる彼の特集をしてみたよ。

http://material1213.blog100.fc2.com/blog-entry-545.html#cm

http://material1213.blog100.fc2.com/blog-entry-555.html#cm

http://material1213.blog100.fc2.com/blog-entry-576.html#cm


やっぱめんどくさくなった。上記した記事のコメントの名無しは全部彼。マジで頭が死ぬほど悪いのに自分で頭が悪いって気づいてない奴ってどうしようもないな。あほって言われてもあほの意味をわかってなくて話にならないレベル。とりあえず矛盾と省みるくらいは意味知らないと恥かくから気をつけなよ。

諦めが体を軽くした

ゆっくり

寝起きになんやこれはどういうことやねん。しかもパニカスが風邪かなんかで気持ち悪いとか言って吐きだしたので諦めて5人で典型的雑魚プレイしまくった。MPKやる奴の気持ちわかったわ。超楽しかった。


100724b.jpg

最後なんかポイント負けてるのになぜかガン待ちしてて俺らも待ってたら10分もにらみ合いした。ゲイルCT回復したからジョゼさんにジケルはらせて突っ込ませたらキュアとシャドウ殺してたジョゼさん強すぎやろ。まあそのまま4:6でやって終了。

サブに本気出す時が来たようだな・・・

FamilyDefence2

一昨日から鈴木さんが貼ってたFamilyDefenceとかいうブラウザゲーやってる

http://gite.fc2web.com/family_defense2/playx2.html

これなんだけど意外と奥深くて面白い。ノーマル全部クリアするのに15時間くらいかかったわwでもようやくコツ覚えてきてステージ1のハードをさっき1時間ちょいでクリアできた。明日から2のハードがんばります。

familydefence1.jpg


familydefence2.jpg


全体的に広く配置するよりは2匹ずつくらいかためてレベルあげるのを狙ったほうがいいっぽい。失敗する時は無駄に召喚しまくって無駄に終わるパターンが多かった。

ちひろさんと友達になった

100724.jpg

こいつら毎度毎度あほみたいな構成で来て何がおもしろいねん。どんなあほでも勝てるわそら。まあそんなことよりいくよがゴミクズすぎてマジギレ。画面見ろよ。もう一緒に行かないから関係ないけどな。ばいばいいくよ。


100724a.jpg

でもサブドギでちひろちゃんと仲良くなったから機嫌直った。いくよとトレードしたいんではーどろっくかふぇの人よろしくお願いします。

毎度思うけど

晒しの500みたいにMMOにPSなんかないとか言い出すやつ必ずいるよね。構成一緒でお互いVCしてて装備同程度でも轢き殺されてるPTあるのにね。


まあこういうのは雑魚が「負けたのは下手くそだからじゃない」って現実逃避してるだけなんだろうな。実際言ってる奴みたら大体名前も知らない雑魚だし。


DoCoMo規制そろそろとけてもいいとおもうの




クソゲー動画

うんまあ

100723.jpg

前回の記事で構成以前に中身の問題って話してたけどこの構成ひどいわ。スピスペチャントいたら何も考えなくても勝てる。なんだこのクソゲー。

社会人だから弱い人達へ

僕たちのサブのドレドギは基本的に38製造レジェとか30ディバ着てる奴とかスティグマ枠解放してない奴とかそもそもカンストしてない奴とかで構成されてます。一番マシなほうな俺のスピの装備ですらポエタレジェアクセ+30EL防具+50製造レジェ武器に30ELブック合成してるとかそういうレベルです。社会人で時間無くて要塞ID回れないのか知らないけどメインキャラでどうやればこれより弱い装備になるの?

キャラが弱いんじゃなくて中身の頭が弱いんだよ。マジ見るからに下手糞な奴とか轢き殺しても面白くないから成長しろよ。ドレドギで何もできずに負けるってことは装備以前に中身がゴミカスすぎるんだよ。精進しろよまじで。まあ魔族のクイックでくるレザーもひどいけどな。

100721.jpg

クイックなんか野良募集なんか知らんけど情けないでまじ。こっちの面子の装備見せたりたいわ。キュアもチャントもスティグマ枠あいてないしカスヲリは47だしなんでこれで全敗やねん。恥ずかしくないの?というか天もレザーひどいよな。マッスルパンチとかちょくちょく見るけどずっと雑魚。というか下手糞なシャドウってもしかしてスキルで敵おっかけてんじゃないの。前進移動バフの存在知らない奴多そうだ。

ぴゃああああああああああ

課題山場全部終わった。字数稼ぐために正直自分でも何書いてるかよくわからんがまあ単位取れたらいいや。後は明日学校のPCで打ち込んで印刷して提出したらほとんど夏休みやああああああああああああああああ。試験ほとんど参照できるからまじ楽勝wwwwwwwwwww

いやあバイトし始めてから学校かバイトのどっちかで休み0だったからうれしいなぁ。9月後半まで毎週3日休みとか大学生たまりませんなぁ。

あんいんすとーる



スピなしの固定でここまでやられるのはここくらいだな。今の天はアンインストールが一番強いんじゃないかねぇ。

終盤はマジうんこだった。序盤で圧勝してて調子乗ってた所もあるかもしれないけど相手がタゲ合わせるの糞早かったしフェロー追いついてないし、アクウィットで回復されて落としきれずにタゲばらけてgdgdになったりスリストすっぽりもらっちゃったり、何より相手が目の前に来てそうだったのに無理に4リンク処理してみたりもったいないところ多かった。5000ポイント離れてから逆転されたのなんか初めてだわ・・・勝ちに拘りゃ無難に勝っただろうけど一回負けたらそのまま引っ込めないのが悪い癖かもな。まあそれがいいんだと思うけど。

トロさんは今回のドレドギの反省点2000字提出してください。

何この人こわい

kana1.jpg
kana2.jpg
kana3.jpg
kana4.jpg
kana5.jpg
kana6.jpg
kana7.jpg

何と戦っとんねんこいつ

ねえ冷静に考えなよ

カイジのキャラはともかく、イズのキャラが鯖移動できるなんて運営は一言も言ってないと思うし吸収される側の鯖のキャラが自由に鯖移動できるかどうかですら検討中なんだよ。なんでイズの人間が鯖移動できるって信じてるのか謎。ソースください。

きのうぼくのうちにきたひとたちへ

冷凍してたの温めて一口食って吐きました。すいませんどう見ても生ゴミです。これからは計画的な企画をしましょう。

早すぎたんだ・・・

http://carapw.blog114.fc2.com/blog-entry-291.html

まあこういう企画だったんだけど結局

100718_072536.jpg

糞残りました。そもそも6畳に8人入る時点で無理があるだろ・・・俺ビックマックとダブルチーズとハンバーガー10個くらい食ってマジで吐きそうになった。パンが酒とかお茶を胃で吸収してやばいわまじ。平均年齢26には無理があった(10代の2人除いて)

でもなんかスパスト4とバイオ5ただでもらったので満足です。たまに暇な時やります。オンラインつなごうか悩むなぁ。

久々に麻雀したらツモが糞すぎて全く面白くなかったけど最後の最後のオーラス親でバカヅキしてフィーバーしたから気持ちよく終われた^^偏り激しすぎやろ。マットと牌あるので誰かやりましょう。酒と飯持ってきてください。


まあそんな中でドレドギ行ったらアンインストにあたった。インロウ火力やばすぎでしょ。ばい菌さん即死しすぎわろた。序盤俺のスカイプうるさすぎでCoブチギレてた。俺がミュートにしだしたら勝ちました。だから次は勝てます。SS撮りわすれたけど結局負けました。まあ終盤は勝てたしいいや。

ハンバーガーって冷凍庫入れといたら何日持つか教えてください。




ちょっと

100717_231740.jpg

現在進行形で処理してるんで和光市きてください

いまどき戦闘ワープしらない人なんていないのに無理ありすぎです(キリッ

戦闘ワープが作れるのにも関わらず、わざわざ膜まで走って膜抜けてきただなんて無理ありすぎです。ワープ知らなかったんでしょ?出直してください(っ*^ω^*c)

いや、ワープの存在知ってた上で膜抜けてるとか言ってるなら本当に頭悪いな。でもまあ何で頭悪いって言われてるかもわからないくらい頭悪そうだから言っても無駄か。どこの馬鹿がワープせずにわざわざ走って膜抜けチートするんだよ。ほんまそれ。

聖姫も装置残ってるの見ましたとか苦しいなぁ・・・嘘重ねても自爆するだけなのにかわいそう。装置残ってるの見れる位置にいて、更に戦闘のワープの仕様まで知っててなぜかワープ作らないんだもんなぁ・・・どういうことなんだろ。


まあドレドギ

100717.jpg

とうとう3度目の負けですよ。いややっぱつるぺたきついわ。下がり続けるわけにもいかないしウェーブかピュリスプでだめもとで解除狙うべきだったかな。まあそれくらいしかやれることなさそう。アクウィットうちに行った時にまんまと6人全員フィア食らった時は泣いた。うーん今回せるしがすぐ落ちて機能してなかったからフェローをせるしにもまわしていくべきだったなぁ・・・後はたしろまさこがつかまらんのが痛かった。シャドウ2だとチャントいるPTつらいわ。後トロが突っ込んだ後にもうちょっと間おいてもよかったかな。結構いざと言う時に雑になるからきっちりやっていきたいなあ。

え、なに?きこえない

100716.jpg

らぷたん^^

嘘喰い面白すぎでしょ

いやぁ連載開始からずっと読んでるけど毎度毎度予測できない面白い展開なるなぁ。最近はヤンジャンが熱い。でもガンツは微妙。過去がガンツ以外微妙な漫画しかなかったから人気漫画だったけど今じゃ正直なぁ・・・日々ロックのが面白いだろぶっちゃけ。とりあえずキングダムと嘘喰いはガチ。

AIONルーアスあるけどめんどくさくてドレドギしか行ってねぇ・・・内週あっても無くても変わらないんじゃね。めんどくさいよねAIONのIDって。いやまぁキュアがつまんないのかもしれないけどスピもつまらんしなぁ。まあ元老のルート権2個目買えてやっとテレパシーのレジェ指輪卒業できた。半年以上レジェ指輪でがんばったがやっぱフォーカスあがると違う気がするなぁ。まあ気がするだけだけどね。

サブのドレドギはばい菌さんのチャントが46になったのでせるしの48キュアと一緒にレベルあげがてらいってる。いやでもスピスペキュアチャントは50なりたてってレベルの装備なんだから俺ら見て諦めたりするPTもったいないと思うよ。まあどっちでもいいんだけど。2回くらいガチPTとあたってボコボコにされた。チャントのバリアが50にならないと使えないって聞いて絶望した。悪腹と当たった時は俺の動きが悪すぎたなぁ。スピの人ならわかると思うけど、雑魚PTと当たった時に簡単にフィア打てにいけちゃうから感覚狂うんだよね。相手の火力が高い時はもっと慎重に動かないとなぁ。

サブもみんなカンストしたら固定相手でも結構楽しめそうだね。ばい菌さんはスペルにクイックちゃんといれようね。思ったけどトロとさうるがソードカンストさせたらキュアチャントスピスペソード2って超厨構成じゃん。楽しみだなぁ^^


メインはまたゆっくりPTにあたった。つるぺたいないので調子乗って動画撮りました^^

100715.jpg





いやぁせるしうすが光ってますなぁ。



http://hamusoku.com/archives/173941.html

ふいた。ドヤ顔とキャッチフレーズがたまりませんな。

ほんまそれ

100713.jpg

まずメインドレドギがゴミカスクイックに当たってまっすぐ進んでさっさと終わって糞萎えて風呂行く前にサブのドレドギにオナゴが来たいとかほざいきだしたから黙ってろクズ野郎って言ったのに帰ってきたら当然のようにPT居座ってて、他の奴が寝てたから野良1人Coが募集して入れたチャントがまず「ゲイルCTです^^」とか言い出して、その上に俺をブロックしてんのか知らんが俺がクイックとかのCT聞いてたらなぜかずっと反応なくてブチギレそうになっててそのままぶつかって負けてもう一度みんなで聞いてみたら「え?シャドウのクイックですか?」とか味方にシャドウいないのに基地外みたいなこと言い出してやっと話通じたと思ったらオナゴが基地外みたいな行動しだして「すいませんすいません;;」とか謝ってて俺が言葉責めしてたら終わってた。何でもいいからチャントはクイックとバリアのCT申告くらいしてくれ。いやせめて聞かれたら答えてくれ。シャドウのクイックのCTを何度も聞くわけないだろ・・・?というか他にジークってどこにおんねん。ジークさんクイックCT?って聞いてどうとらえたらシャドウのクイックやねん。シャドウおらんやろほんまそれ。

でも今メインのちんかすイクよのディバ失敗してへこんでるから許してやる。じゃあの

びすけちゃん^^

たかんとゆーらとびびぽんつれてきな^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^





1タゲで逃げてがんばって耐えるせるしうすから2タゲのいくよにタゲがうつって即死するいくよとか1タゲで逃げてがんばって耐えるCoからいくよにタゲがうつってソードと盾に即死させられるいくよ

あまてらす



最近機嫌悪かったILLさんもノリノリですね

いやーまじでスピいたら簡単だわ

鯖落ち中に

Fangさんがなんかカイジにいてかっこいいこと言ってたそうですね。でもお前単純に俺と同じ種族にならなくて運がよかっただけやろ。天は死んだ目してよだれたらしてるだけのつまらないゴミばっかでまとめやすくてよかったなぁ・・・

ほんとたまにFang見てると天行っとけばなぁって思うけどそしたら今の面子の一部とは絡むこともなかったかもしれないし運命ってやつですか。Fangさんは天に愛されてるんだな天だけにねwwwwwwwwwwwww


まあそれはおいといてドレドギ

100709.jpg

昨日の今日でかって感じだな。せるしがタゲ集めてたのもあるけどうまいことシャドウ2が機能してたのが一番大きかったかなぁ。あんまり相手のフィアが機能しなかったのがでかい。ソードもプロアクティブはってる俺殴り続けてたりもったいないところ多かったかなぁ。まあ正直最初構成見た時うんざりしたけど勝ってよかった。


そんでサブでFEMCだっけ、あの深層のインタビュー受けてた天照帝さんと当たったから要塞くれるようにお願いしてきたよ。明日動画あげますね^^

うーむ

前回のせた構成にスピなしで勝つことって不可能じゃないだろうか。まあスピがゴミだったからまだこっちもキル取れたけどあれがつるぺたそんとんだったらただの轢き殺しゲーだっただろうな。

というか最近の天の固定ってスピなしじゃドレドギ申請してないんじゃねってくらい大体スピいれてね?スピもあれだけど強いチャントも怖いんだよな。これから先スピチャントキュアソード2+スピかスペかソードみたいなあほな構成ばっかになっていきそうだな。さすがに常勝みたいなのは無理そうだなぁ。まあ言っても有名な火力いない雑魚PTは雑魚だけど。

まあなんにしろスピ強すぎるわ。俺スピやってると思うもん。フィア決めさえすれば勝つしなぁ・・・ヨドリが言ってたけどうまいスピといつも組んでる奴はマジで超楽してるよ。スピってフィアだけじゃないんだよな。水スピのウォールが一番やばい。カーススピリットとアースブレードとバフ消しボディリストレインも十分強いけどウォールはマジでやばい。あれがスピありPTとスピなしPTに決定的な差つけちゃってるんじゃないかなぁ。

でもまぁ天魔固定でどんどんレザー消えてるのとか見てたらなんかそれも違うと思うし俺のスピメインにしてせるしにキュアやってもらうとかも考えたけどまあそこまでやって勝ちにこだわってもしょうがない気がするし今の固定でがんばるかな。

でもやっぱフィア入ってる奴を殴ってるだけで強いとか思ってる奴らは腹たつなぁああああああ。スピ止めればいいっていっても殺してもチャントがリザして復活のモーション見えないフィアあるし、キュアが距離取れば離れた火力が死ぬしそもそもフェローかゴート入ればどんなあほでもフィア詠唱できるしなぁ。というかそもそもフィアにキュア巻き込むのも普通に簡単なんだよなぁ。ウォールあるとキュアにスリストもレジられたりするしどうしようもねぇなあ。どうすればいいか考えれば考えるほど天魔固定ほとんどのPTにスピがいるって言う現実。クソゲーかよ。

おい

100707.jpg

無理

課題終わった

何とか間に合った。やっぱり本気出せば何とかなるわ俺。

今日のドレドギはメインもサブも全部クイックでした糞すぎんだろまじ。

最近ILLさんが怖いので女王の心臓を貢ごうとしたら拒否られました。

プロフィール

パプリカ

Author:パプリカ
やってた&やってるネトゲ

Helbreath: マテリアル
征服: マテリアル、まてりん
完美: まてりん
夢世界: パプリカ
ラペルズ: マテリアル
アトランティカ: パプリカ
AION: パプリカ、ペペローネ、まてりん、Nagoya、Altan
AVA: Nagoya
アーキエイジ: パプリカ

パプリカ配信twich
http://ja.twitch.tv/paprika1213

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ダブルアクセス防止カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
