

ワールドカップ延長戦中で

募集したりするのもめんどいから勢いでスペル4スピボウで乗り込んだ。


実在したんだな

        ,. -ー冖'⌒'ー-、
       ,ノ         \
       / ,r‐へへく⌒'¬、  ヽ
       {ノ へ.._、 ,,/~`  〉  }    ,r=-、
      /プ ̄`y'¨Y´ ̄ヽ―}j=く    /,ミ=/
    ノ /レ'>-〈_ュ`ー‐'  リ,イ}    〃 /
   / _勺 イ;;∵r;==、、∴'∵; シ    〃 /
  ,/ └' ノ \   こ¨`    ノ{ー--、〃__/
  人__/ー┬ 个-、__,,.. ‐'´ 〃`ァーァー\
. /   |/ |::::::|、       〃 /:::::/    ヽ
/   |   |::::::|\、_________/'   /:::::/〃


俺のバイト先のレジでゲームも担当してるんだけど、こんなやつが突然現れてうわやべえこいつwwwwwwとか思ってたら

「ラブプラスの限定版ありませんかね?」

とか言い出して

「うわこいつ見たまんまかよwwwwwwwwwwwwww」

とか思いつつ

「普通のしかないっすね。申し訳ありませんwwwwwwwwww」

とか言ってたら

「やはり(俺のバイト先)では荷が重いか・・・いや失敬!」

とか言って帰っていった。マジで吹き出しそうになった。


つ・い・き☆



昨日の動画

眠いんだが

100627.jpg

wktkして入場したらやまうちとかいうレギで固まってたからちょっと期待したけど糞だった。



最後の艦長以外は見所全くない糞動画



100627b.jpg


やっぱ1回勝った後無理やりでもちゃんとテレポ装置作るべきだった。最後アンガーある分あっちのが有利だったから事前にもう少しぶつかるようにしとくべきだったな。後は艦長部屋で戦うときマグマがもったいなくてテレポに合わせて俺だけ下から行ったけど、俺もマグマ捨てて一緒にテレポするべきだった。アンクルくらってマジゴミカスだった。後1タゲはしっかり合ってたけど2タゲ目以降まともに合わしてなかったからちゃんと話しておくべきだったなぁ。弓3構成強いと思うけどちゃんと話し合って合わせないと難しいね。勝てると思ってた分悔しいもんだな。後引くくらいのが面白いけど。

キュアチャントシールドで

たまにPTメンバーのHP表示させてない人いるけどどう考えてもありえないんでやめたほうがいいと思います。

1週間早すぎやろ・・・

100623a.jpg

最近雑魚相手ばっかで適当にやりすぎて負けるかと思った。もう少し考えてやらないとだめだなーと風呂で反省した。多分次は勝ち越せる。グレイとかいうキュアは見たことなかったけど結構うまかった。

100623b.jpg

どうしようもなかったと構成のせいにしてもどうしようもないんだがどうすればいいかわからなかった。これを引きずったまま学校に行ったので授業中ずっとどうすれば勝てたか考えてた。罠とかでソードを封じられてたのと俺が全然機能してなかったのを考えたら俺が滑空で突っ込んで罠壊してリムーブ>プロアクティブで一瞬でも弾避けみたいになってもよかったかもしれない。でもやっぱスピと弓いるPTにはシールド欲しいと思った。

とりあえず学校遅刻したから謝れ。

100623c.jpg

たまたまサブから申請してみたらひいてしまった。思ったよりは粘れた気もする。最後に勝てたのでディバクエ終わらすために負け艦長もらった。負けたし本人も諦めてたけどディバクエ終われてよかった。片方のキュアはフィア巻きこめてたから下がってるほうをソードに粘着してもらうべきだったかも。なかなかもったいないところが多かった。

ゆっくりPTとなかなか当たらないのでどれくらい強いのか全然わからなかったけどメイン固定なら十分戦える気がした。ただメイン固定でこのPT引く前にどっちか引退してそう。

100623d.jpg

膜壊して閉じ込められかけたけどなんとかワープ作れて珍しくひたすらPVした。終わってから気づいたけどフェローするほうにミスって持続入れ続けてた。寝ぼけてる。まあ勝てたからよしとしよう。プロアクティブを解除するタイミングミスって死んだときが悔やまれるな。後はアースブレード解除遅れたくらいか。でもアースブレード解除しにいくの結構怖いから微妙なところ。

やっぱ強いところと当たると色々考えるから楽しいね。ずっとこんな感じがいい。

いやまじクイック引きすぎでしょ

ここ4日くらいいつ申請してもクイック引く。まじでなんなの。つか何で天族も100%BOTが入ってくるのわかっててクイック即申請するの?

いい加減まともな固定とぶつかりたいわ・・・

後スピAP溜まってたから30ノーマルブックとって50レジェブックに合成した。まあフィアさえ当たればいいから適当でいいよね。アヌハルトも結構肩以外たまってたけどもういいや・・・30エリを+10にしてずっと使おう。大体ジョゼさんと行くこと多いからフェローあるし大丈夫だろう。盾スピコンビは強すぎる。

カブト虫

この時期はなんかカブト虫とかクワガタをバイト先で売ってるんだけど、他の人が虫嫌いとかで触れないからエサを俺がやることになったんだけどカブト虫まじやばい。

ニジイロオオカブトだっけか忘れたけどなんか糞でかくて手足がやたら長いカブト虫いるんだよね。そいつが超暴れて俺の右手の甲にしがみついてきたんだよね。んでカブト虫とか飼ったことある人ならわかると思うけど爪とかがめっちゃとがっててひっかかると取れないんだよね。しかもでかいし力もちょっと強くてマジではがれない。それを見て周りで子供が「カブト虫スッゲ!手登ってる!すっげ!」とか言ってるし、俺はまじめにカブト虫が離れてくれなくて泣きそうだしパニック状態になってもういいやって思って爪とかが皮膚にめり込んだまま無理やりはがしたらひどいことになった。しかもその後はがした左手に張り付かれて左手も同じ感じで負傷した。カブト虫10匹くらいいたら人殺せるだろこれ。

100620_230821.jpg

こわ

100618c.jpg

16 ゲーム内で不適切な内容や性的な内容を暗示する各種表現及び描写する行為


なんかちんこやらまんこやらなんか言った気もするし言ってない気もするが正直覚えてないけど言いかねないからおそらく言ってしまっている。問題なのは自覚がないということで、気をつけようがない。俺のちんこまんこ発言は完全に俺の意識の外から来るものなのであります。ただ次同じことすると垢凍結らしいので色々対策を考えたのだがいい案は浮かばない。誰かに止めてもらおうにも言ったときには時すでに遅し。かといって言う兆候があるわけでもないしどうすればいいかわからん。そして考え抜いて出た答え。

100618d.jpg

うんぽこちんちんちん

100618a.jpg

昼ドギはチキがいた。なんでゆっくり単体ではよく当たるのにフル面子の時に当たれないんだろう。とりあえずチキだけ強かった。フィア決まってチキに殺された回以外は普通だった。


100618b.jpg

B型だからそろそろ立ち直ってるだろうと思って声かけたら立ち直ってたのでCoいれてガチ固定で即申請。

そしてまさかのカスクイック。これだけ言っても即申請するってことは負ける事とかに全然抵抗ないんだなと思って煽りまくってクエできないように捕虜のNPC全部とってひき殺してNMもほとんど食って狩りもクエもろくにできないようにしたからさすがにしばらくは自重してくれるだろう^^誰でも気づいてると思うけど俺死ぬほど性格悪いから即申請で雑魚に当たったらまずクエ終わらないように務めます^^


バイト始める度に思うけど手際いいとか覚え早いとか褒められたり褒められたって自慢みたいなのしてくる人いるけど多分ネトゲのが100倍難しい。バイトなんかまともな頭してたら後はほとんどただの肉体労働やで!

絶対ブログで煽られると思ってるだろ?

煽ります^^

100617.jpg

いやー1,9来てからのドレドギ、考えてる人は他にもいるだろうけどMPKとか膜利用とか色々すると強い相手にも普通に勝てちゃうんだよね。というか一度もPVしなくても下手したら勝てる。そんな糞仕様。

はい早速やってきたなーツキアさんwwwwwwwwwwwwwwwwww

構成結構強いからやばいかなーって思ったら案の定一度もまともにぶつからず。でもね、そのやり方すでに昨日くらいから対策まで考えてたからwwwwwwwwwwwwwwww

いやーまあ誰でも気づくんだけどさwwwwwwwwwwまさかバレてたら絶対に負けるってリスクまで考えてなかったなんてwwwwwwwwwwwwwもう少し煮詰めようよせめてwwwww「これしてくるだろ」って話してたことまんま行動しちゃってwwwwwwwwそら勝てますよwwwwwwwww

いやまぁ相手が悪かったかな^^残念でした^^


追記

ばい菌さんが最終形態に近づきました。

うん

1.9きたらなぜかモチベが下がった。俺だけ?ドレドギしんどいだけじゃねこれ・・・

100616a.jpg

後艦長倒して終わるってところで鯖落ちで艦長消えた。マジ糞。マンダモがやべーなあ。ディストラクションシビアブローでこっち蒸発しそうになった。他は微妙。みつひと弓がもう少し強かったらやばかったかも。

100616b.jpg

鯖復帰後なぜかまたドレドギ入れたので申請。天のゴミシャドウオールスターだった。タゲくらい合わせようね。


100616c.jpg

1人も知らないからただの雑魚PTかと思ったら結構火力あった。月漣とかいうソードの火力がやばい。見たこと無いような奴でも装備そろってきてるんだな天は。

おやおや

ドレドギ意味わからん仕様になってたな。ポエタのドロップはちょっとあがってた気がする。リムーブショックは面白いけどキュアの派生が微妙。覚醒スクもキュアには関係ないと思う。

とりあえずドレドギの膜がだるい。降下にできるのも重力にあるのも壊すのに5分以上かかる。後NMがやたらキャプチャーしてくるからスペルがほしいところ。

まあ面白くなった要素は1個もなかったおしまい

1.9なのに

全く胸が熱くならないどうしてだろう。

昼はメノ争奪戦負けてから申請してメノログの直後入場きたから期待したらクイックだった。つるぺたとたしろまさこいたからもしかしてPT組んできたのかと思ったらその2人以外生ゴミだった。ご愁傷様。

20時はなんか忘れた。行ったと思うけど。

24時は野良PTっぽいところだった。

100615.jpg

ここ最近では割とまともなPTだった。負ける気はしなかったけどアンジェロ中心に色々試行錯誤してきてるなーっと思った。司令では全滅しかけてちょっと焦った。ソードとシャドウの火力とキュアの腕次第だな。シールドスペルは結構うざかった。ボウは何してたかちょっとわからん。

まあ精進しろや。

わかってるから

100614.jpg

もう雑魚なのとか名前見た時点でわかってるんで即申請しないでくださいよ。即申請するからには何かしら自信とか秘策とか打ち合わせしたりとかしてきたのかと期待したらしょっぱなから走ってMPKと無理食いするだけ。しかもそれすらもへたくそすぎてできてない。

知らないのかもしれないから教えてやる。即申請してる魔族はガチPTだけだ。絶対お前らじゃ勝てないPTだしあきらめて内週行って1時間つぶして来い。

はぁ・・・

AIONまじつまんね。ドレドギ雑魚としか当たらん。いい加減にしてくれ。Vdとかさ、なんであんなに人いて昔からあるのにずっと雑魚集団なの?理解に苦しむわ。かわいそうすぎてピュリもリカフラも使っていいのか迷ったわ。DP溜まってたからDPうって放置してたら終わってた。

昼ドギも糞眠いのに行ける日は起きて行っても相手クイックとかええ加減にせえよ。20時出れない日は24時だけ楽しみなのに雑魚引くとかもう萎えるわ。相手選ばせろよ。というかキャラ毎に勝率表記してPTで勝率の平均が近いPT同士が当たればいいと思うの。

ドラネスが意外と面白いからAION熱まじ冷めてきたわ。でもドラネスこのシステム絶対続かないよね。3ヶ月後くらいには闘技場人いなさすぎて焼け野原になりそう。

それにしてもフォース強い。って思ってたらエレにボコられたわ。レベル差あったけどなくてもどうすればいいんかわからん。もっと練習したら近接の攻撃とか一発も食らわずに勝てそう。テレポート最強すぎやろ。後超つかえないと思ってたマイクロなんとかが意外と使える。雑魚フォースに指南するために今度動画撮ってやろう。

ドラネス

ドラゴンネストちょくちょくやってるけど思ったより面白かった。というかフォースやってるんだけどフォースが楽しい。テレポートが楽しい。PV雑魚とか言われてるけど普通に強いと思います。俺ほどのPSがあれば何でも強いけどな。

フィアの詠唱消えるのは仕様です。

いやバグだと思うけど、普通に攻撃で中断されてそのまま無理やり詠唱すると詠唱バー見えないことよくある。多分回線は関係ない。俺もにっきーもなるから3人の回線が糞なのかもしれないが、俺のキュアのヒールグレースも途中で攻撃食らってるからそういうことな気がする。まあそこまで検証してないけどね。

はい雑魚

100611.jpg

Naochan以外全員ゴミ。Naochanいなかったら俺がサブの40チャントでも余裕で勝てた。そういうレベルの雑魚。なんだかんだ天族は今も昔もゆっくりアンインストボッキーだけだなぁ。他はこの固定PTじゃなくても身内で適当に組めば勝てるところが大半。

いやはや

20時と24時なんだが同じところ引きすぎでしょう。申請の時間帯も違ったんだが運命ってやつですかね。

びびぽんがなんかブログで気にしてるみたいなこと書いてたけど、実際そうなってるにしろあんまり俺自身は気になったことないからそこまで気にしなくていいんじゃないの。まあうちはレザー陣が強いからそう思うだけかもしれないけど、キュアからしたら詠唱見えようが見えまいがとりあえず距離取るのミスったら食らうし関係ない。

回線会社変えたりとかそこまでする必要はないと思います。無線は糞だと思うけど。というか俺自身もたまになってるっぽいから本当に回線の問題なのか怪しい。ジャンプしまくってるとなるのかもしれない。

106010a.jpg

20時。正直ロビンちゃんが空気。インデックスだったらもうちょっと張り合われた気がする。まあなんだかんだお互い火力高いとフェロー必須的な感じでシールドの差が一番でかいと思う。タバスコのアンガーをフラッシュで無効化したのがうれしかったがリスタしてログ取れなかった。

100610b.jpg

24時。びびぽんがスティグマ付け替え忘れたようでゴートなかった。ファイアブレス入れててちょっと笑った。
それ以外はあんまり変わらず。ただ20時のキュアに比べるとKeebsはうまいと思った。アンガーに合わせていいタイミングでフラッシュ入れたのに即効解除された。おしかった。

シールドいらない子ってシールドが言ってるのよく見るけど最近のドレドギはシールド必須だと思う。フェロー+テラーハウルが強いのは誰でもわかると思うけど、戦闘で先手を取りやすいのが一番でかい。ネタと思われるかもしれんがシールドにフルバフで1人で先突っ込ませるのとか普通に強いと思うんだよな。相手からしたらシールドがダブル、ブロック、バランス張って突っ込んできたらどうしたらいいかわからんでしょ。もし相手がシールドに手出したらすぐに合流して圧倒的有利になるし、シールド放置してもローブのバリアくらいは割れるかもしれない。相手にスキル使わせたらそれだけで儲け。まあこれ昔かりぺろが「こっちスキルCT多いときとりあえずDFU1人で突っ込ませてる」って言ってたの聞いた受け売りなんだけどね。DFUが1人で突っ込んでくる恐怖に勝る盾もさすがにいないがw

そんで久々にガチ固定相手に動画撮ってみた。




曲は俺と同じ世代ならツボなはず。


らぷたん引き当てすぎわろた

今日2限休講だと思って調子乗ってたら起きすぎた。気温変わり目だるくならない?明日からバイトなのに怖い・・・自分のサボり癖が怖い・・・


暇なので2連続で記事書きます。しょこたんも真っ青の更新速度やで。

まあドレドギネタだけどな。最近らぷたん引きすぎだろ俺。どういうことやねん。超上から目線でディスっていきます^^

100609a.jpg

100609d.jpg

100609e.jpg

相手の敗因はこっちのキュアが俺だったと言うことしか^^;


100609b.jpg

雑魚かったけど戦い方変えてきたりスピが途中からいい動きしたりしてた。固定なら装備と経験で強くなりそう。

100609c.jpg

冥蓮止めたら終わりだった。進行速度的には装備はそれなりに良さそうだけど何で火力陣そんなに火力ないの?
姐king+ナルサス+太陽の翼でやっとミリアルドとかマンダモ1人分とかそう言うレベル。RIKUはまあそこそこ。
圧倒的に火力が雑魚すぎ。精進したほうがいい。何が悪いのか誰かに相談してみろ。マジ雑魚。

100609f.jpg

FEMC?とかいうレギの固定かな。ゲイルありとしてもこっちより進行速度速いから期待したのに一回もぶつかろうとしなかった。アンガー2本+ラス残しといて司令+艦長やり終わるまで一度も妨害すら来ず。何このインポ共。負けるためにドレドギ着てるのか?固定で来る意味がわからん。これから先俺らが引退するまで永遠に負けることはないであろう固定。一生雑魚クイックに勝って満足してろよ。勝てないと思った相手に勝とうと思わない雑魚はマジで一生雑魚。俺がお前らなら勝てなくても1回はこっち全滅させるくらいの指示できた。

100609g.jpg

完全にスピゲー。フェローもらってレジコンいれてつっこんでフィア詠唱するだけ。これだけで勝てる。なんて簡単なんだ。

まあこれで済ませてるから弱いんだろうな。味方のキュアが抵抗装備着てるなら敵のスピは大体命中装備。それでもスピが抵抗装備ならキュアにフィアが入らないから問題ない。

というわけでがんがん俺にはサイレンスもスリープもはいるわけなんだから、まずあまぐりがレジコン消して俺かソード中心にスリスト>シャドウ+ボウで弓1人落とす&シールド+ソードでキュア妨害>キュア落ちたら味方シャドウとボウにタゲ合わして1人ずつ落とす。

この合間に俺の妨害弓かスペルがするだけで普通に勝てそうな気がするんだが。フィアは防げないにしてもソウルスクリームくらいは防げるでしょ。俺今回相手のキュアに当てたのソウルスクリームがほとんどだよ。まあ自分からフィア巻きこまれに来てたこともあったけど。その辺はキュアががんばるところ。まあ俺もメインでよく巻き込まれるけど。

シャドウとボウが毎度毎度悩んでるのか知らんけど攻撃しだすのが遅すぎだと思った。悩んだ挙句フェローの俺殴って何の役にも立ってない。俺にフェローはいってたらこっちの弓2人何の問題もなく即効で落とせると思うんだが。

後当たるたび思うけど進行が糞。相手の嫌な進行とか考えてしたほうがいい。相手から見てわかりやすい進行しすぎだな。艦長部屋のドア素直に開けてお見合いして時間潰してくれる固定魔族多いのかな?一回全滅させた時以外に艦長のドア前のMOB処理するのやめたほうがいいと思う。捕虜処理終わった所あたりでぶつかってないなら巡回の位置見て相手の方に行くべき。相手が司令行っててもドア前処理してても後ろ取れる可能性が高い。


まあ精進しろや^^

びびぽんのやつ

なんか話題になってたけど俺もイベントでなってた。

http://zoome.jp/tundrr/diary/3/

これの1分40秒のヒールグレース。

結構経験ある人いると思うけど詠唱が後0,5秒くらいで終わるって時に移動すると移動先で詠唱終わることあるよね。そういうとき詠唱バー消えるんだよね。それが超ラグると多分もっと早い段階でできるからそんな感じじゃないかと思う。

動画撮ってる+スペ的な問題でFPSが糞低いか回線が糞だとなるのかなぞ。まあ俺も回線安定しないほうだからなんともいえない。

飛んだら自動で音楽鳴るブログ

糞うざくね?マッタリだらだらブログ巡回してたらびっくりするんでやめてください。かすちんさんリンク外して下さい。しかも大体「誰だよこいつ」って言うような奴がそういうブログにしてるから「あれこんな奴いたっけ」と思ってクリックしてびっくりする。

てかさ、いっつも思ってるんだけど男受けを狙って胸大きく見せたりふとももやたら強調する人いるじゃん?ただの露出狂ビッチならいいと思うけど、男欲しくてやってる人はあれかなりリスク高いと思うんだよね。

男ってまず女見たときに期待するファクターを複数押さえるんだよね。例えばかわいくて乳でかくて明るい子とかね。3つのファクター入れて80点とかで点数つけて「付き合いたい!セックスしたい!」になると思うんだけど。そう言う子といざセックスするときに脱いで見ると意外と乳小さいとかね、意外と剛毛だったりとかまぐろだったりとかでどんどん点数が下がっていくじゃん。男って基本的に期待未満の結果に直面すると萎えるんだよ。何にしてもだけど。萎えるともう続かないって感じで1回セックスして終わって「どうせ男なんかセックスしたいだけ・・・」になるみたいな。そんな感じ。

というわけで彼氏ほしくて長続きしたいって思ってる人は無駄にセックスアピールしないほうがいいと思います。ぱっと見胸小さい人が実際に小さいのと大きいと思わせといて実は小さい人には大きな差がある!

ふっふふふ

100607.jpg

これでうちのレギオン内にラクハネグラス6個。俺、ぱにかす、いくよ、ばいきん、せるしと今は亡き黒猫。欲しいのは後Co君だけかな^^

ああああああああああああああああ

おまんこおおおおおおおおおおおおおお

かすちん主催のイベントで超やらかしたあああああああああ。まずスティグマ構成がだめだ。リカブロとリバーススプレンダーいるかと思ったけど普通にノーブルにしたらよかった。

最後あさひさんとぼるたさんががんばってCoのHP2k程度だったのにwwwwwwwwwwww余裕で勝ったと思って何も考えずに突っ込んでアンブッシュからスタンして即効死んだwwwwwwwwwwwww

本当にすいませんすいません。ああああああああ完全に俺のせいで負けたわあれくそすぎたwwwwwwwwww

つーかCo死にかけだったから抵抗装備着るんだったwwwwwwwwなんか長期戦考えたらシールド防御かなとか思って調子乗ってつっこんでアンブからのエアリエルで即死wwwwwwwwwもうしにたいwwwww糞キュアwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どちらにせよ反省点多すぎる。イベコンを消すためにパニッシュリストレインいれてその後なぜかリカブロいれたwwwwwwwwwもう何やってるの俺。あそこでせめてフラッシュいれるか先にパニッシュリカブロで消してリストレインだったらまだ違っただろうにうんこwwwwwwwwww

すいませんでした。

かすちんがイベントをするようです

かすちんのブログからコピペ

イベントのお知らせ
・参加条件
 スクロール、料理、封魂石使える50の人

・ルール
 3vs3の勝ち抜き戦
 先鋒、中堅、大将を試合前に決定
 PTはダイスでランダムに決定
 ダブルエリミネーション方式のトーナメント戦
 DPありアイテムあり飛行なし
 スピリットの精霊召喚禁止

・賞品
 1位 金18 2位 銀24 3位 銀12
 西シエル防衛がもう一度あったらもう少し増やします。


日にちは6日の日曜日の15時から。みんな行こう!

サトリさん

俺の主観でサトリさんとのやりとりをまとめてみようと思う。というか火狐だとNCブログコメント開くの糞遅くね?というかNCブログIPかIDかくらい出せばいいのに。

理想論を散々語る割りに全くゲーム内で動こうとしなかったサトリさんがブログで突然「俺はもう諦めた。諦めたら体が軽くなった」とか言い出す。

いやあんたずっと口だけ番長やん。って俺が突っ込みを入れる。

サトリが「いや俺は前に断ったが総指揮を依頼されたこともあるくらい信頼されてるし期待されてる。個人チャンネルでもいいことをよく言ってる。そのおかげでふじまるは前に進めた。」みたいなことを言い出す。

俺は総指揮を依頼したのがふじまるだと思い込む。そして個人チャンネルでサトリが何か言ったことによって問題が進展したことなんかただの1度たりともないからそう言う。

「ふじまるも俺に依頼してたのかそれは知らなかった。」とか言い出すので俺が混乱する。「個人チャンネルはお前が追放されてる間にいい事を言った。」とか言い出すが、サトリが啖呵を切って出て行ったチャンネル以外で俺が見てなかったチャンネルはないという。ついでに「俺が見落としててもスカイプのメンバーが見てるからサトリがそんないいこと言ったなら伝わってくるはずだ。」と伝える。

突然嘘つきだとかストーカーだとか程度の低い煽りをしだす。何かと思えば俺が勘違いしていたようで、サトリがいなかったと俺が思っていた個人チャンネルにいた、サトリに似た名前のサ卜リとかいうボウはサトリのサブだったようだ。というか他人が嫌がらせで作りそうなキャラを自らメインと同職で作る奴がいるとは思わなかった。まあここは俺の勘違いなので謝っておこう。
ただどちらにせよサトリはそこで以前から誰かしらが言ってた問題を再び提起しだしただけで打開策等を言うわけでもなく結局ふじまるに丸投げする。全然関係ないチャンネルで突然問題提起しといてなんで他人任せなんだこいつ。って思うがまあサトリにとってはこれによってうまく事が進んだと勘違いしているらしい。実際はそれの1週間以上後にあったレギマスチャンネルにて集まってた面子で意見だしあって解決。サトリさん全く関係ないっす。

まあそんなこと言ってもサトリがいたチャンネルは追放されただろ?なんで嘘つくんだ?仲間に聞いたのか?ストーカーか?とか意味不明なことを繰り返す。もうこの辺何言ってるかよくわからんからちゃんと読んでない。上の文章読めばわかるだろ。ただの勘違いだ。

上のほうであったふじまるに指揮を頼まれた云々でもめた件についての答えが出る。連合がある時代にふじまるじゃなくてふーちゃんに総指揮を頼まれたとか言い出す。俺はふじまるが直接サトリに指揮を頼むくらい参っていたのかと思いきやサトリがただの勘違いをしているだけだとわかる。

イズ魔全体ではないが少なくとも連合含む大半の魔族にとったらサトリはネタキャラだということを伝える。だが本人は認めたくないらしく、俺を嘘つきだとか繰り返す。というか俺からしたらそう言う扱いだって気づいてなかったことが驚きだ。サトリが口だけ番長キャラで自分で総指揮だとか言う割りにただの雑魚。つまりただのネタキャラっていうのは周知の事実というか普通に本人もそういうキャラでいると思っていた。
というわけでふーちゃんにしろ当時エリアでサトリ指揮やれとか言ってたのもぜーんぶネタ。みんな冗談で言ってただけです。と伝える。つかサトリが本気にしてるって思ってる人いたの?

連合はまじめにやっていた集団だ。そんなことはありえない。パプリカは嘘ついてる。みたいなことをまだ言う。

連合はまじめにやっていたが冗談を言ってもいいだろう。そんなことを真に受けて引きずってたのはお前ただ1人だ。


途中でめんどくなったが大体こんな感じだろう。まあ俺に都合よく書かれてるだろうけどな補足してね^^

というかこれだけ見れば要するにサトリは大真面目だったのに周りが「サトリはネタキャラだ」って決め付けて扱っちゃったからサトリ本人はあんなことになったんだろうね。だからまあ俺にも責任はあるか。口だけ番長って言ったけどサトリは大昔の冗談を真に受けてずっと使命感に燃えていたんだね・・・

でもね、つい最近のことだけど何の意味もないのに1人でFangにガチで噛み付いてるのとか

サトリがふじまるを批判したのも全ては”人集め”のため

要塞戦への参加率を上げるための宣伝行動だったし

ふじまるをフレリストから削除しブロックにいれるなんていうパフォーマンスもしてみせた

ふじまるは一念発起して纏め役として成長し

結果として参加者は増え、アステリアを落とすに至ったわけだ


とか言い出す奴をネタ以外にどう扱えばいいんだよ。

スカイプで誰かの寝息が聞こえると興奮するばい菌さん

100602.jpg

艦長10%くらいまで削られて本気で負けたと思った。マジで焦った。もう本当に危なかった。というかマルクタンかけててソードにつっこまれてアンガー撃たれてアクウィットうてなかったみたいなあほなヘマすることが多い。

いやーまじ最後の勝負は黙ってまずアクウィットだな・・・それからソードにフラッシュか。マジで大事なときアクウィットうてないとかゴミキュアだわ・・・
プロフィール

パプリカ

Author:パプリカ
やってた&やってるネトゲ

Helbreath: マテリアル
征服: マテリアル、まてりん
完美: まてりん
夢世界: パプリカ
ラペルズ: マテリアル
アトランティカ: パプリカ
AION: パプリカ、ペペローネ、まてりん、Nagoya、Altan
AVA: Nagoya
アーキエイジ: パプリカ

パプリカ配信twich
http://ja.twitch.tv/paprika1213

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ダブルアクセス防止カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
