

Xはふじまるでした

これから先要塞どうなるかわからんけど今日のアステリア攻めは本気で熱かった。要塞戦が楽しいって本当に久々だったと思う。結果的にはわずか数分足りずに失敗に終わったけどこれはほかの人もちょっとやる気でたんじゃないかな。

正直要塞始まる前に「作戦もくそもないひたすらゾンビアタックでアステリアいくぞ」とか叫び続けてて「そんなんじゃ誰もこねーだろ今までの連合とかくだりなんだったんだよあほか」とか煽ったし心底これは無理だろ帰ろうとか思ってたし。前置き長いだろ無理だろ絶対無理うんこまるふじまるとか思いまくってた。

正直すまんかった。


指示がどうこうじゃなくてあの諦めない叫びがあれだけの魔族を集められたんだろうな。しばらくふじまるには頭あがりません。直前でネガってた俺くそかっこわりーわしにたい。

後俺の所属してた愛はありますかフォースは神フォースだった。あんなに動きやすいフォースはほかにない。行けるときは絶対入りたい。



100220a.jpg

なんか要塞明けで画面バグって蔵起こしなおして戻ったら艦長直されてた。どうしてこうなった!?

100220b.jpg

スピゲー。やはりスピ強い。つかマグマにブーストかけてゴートしたらもうどうしようもないな。全然死ぬ気がしなかった。後ひなたんはきっとクイックのプロ。スピは難しい分結構うまく立ち回れたなーって思えると楽しいなーやっぱ。かのそんとん先生にも色々教えてもらったのでもうちょっと色々できるように練習したい。だがしかし色々できるようになってくるとレジコンの存在を忘れる。重要スキルなんだけどな・・・

実家

実家帰ってて勝手違うから更新するのクソめんどくさくて忘れてた。

なんかメインで即申請するとゴミPTばっかな割りにサブで1時間遅れで申請すると大体固定にあたるってことで、天の固定は早めに申請してくるガチPTを避けて遅めに申請しているようだ。ってことで1時間遅らせて申請した。

8ji.jpg

やっぱり当たった固定PT!十分勝てた勝負だっただけにまじで悔しかった。原因は序盤相手ゲイルありなのにも関わらず完封して「あれ、全然余裕じゃんwwwwwwww」とか調子のったこと。もっと慎重にタゲ合わせとかも変えるべきだった。俺もDPゼリー使いどころ間違えるとかあほなことしたし、艦長やって勝てたときに調子のって主砲いったりあほなことしすぎた。最後はほしうみかたしろまさこから落とすべきだったなあ・・・あそこはもう少し慎重にいくべきだったね。まあしょうがない。

アシストさんが魔ソード3でどうこう言ってたけど毎回ソード3~4に寄生してる人が何言ってるのかと思った。つか構成負け構成負け言ってるけどアシスト本人をのぞいては構成も中身も十分ガチガチだと思うよ。というかキュア邪魔したとかうれしそうに言ってるけどラプチャーのノックバックくらいしか記憶にないぞ。ただ負けた回は完全にこっちのミスだけどなー悔しい。

後今回のドレドギに限って「ミリアルドさんの神指揮」みたいに言ってるのはスルカナ無理食いMPKは自分の指示じゃないよアピールですか

チート

追う側と追われる側の表示距離が違うとかハイドをタゲってる人をアシストするとハイドしてる側から見ると自分がタゲられているように見えるとか変なバグとか「チートしてるやつがいる」って空気がある以上何も知らずに現場にいたら疑ってしまうのはしょうがないんじゃないかね。

まあ実際してる人もいるだろうししてない人もチートチート言われて気分悪いけどこればっかりはしょうがないんじゃないの。日本鯖だしやってるやつなんかほっとんどいないと思うけどね。

タゲルなら右をさんは間違いなく黒ですけどね。最近はしてないけど火炎で瞬間リスタ繰り返して魔法うちまくってたのは忘れられません^^ILLとトロ含め3人もいる状況でよくやるなあとは思った。ラグじゃないの?って言われるかもしれないけどSAで開幕リスポにボム飛ばしてくるやつ見てもさすがにラグとは言わないよね。そういうレベルだった。
まあチーターとして露骨にやってるんだって思ってるくらい露骨なことしてたから開き直ってるのかと思いきや最近は普通にプレイしてるしどうなんだろうね。

おふ

くりむぞんがオフのこと書けとかわざわざ電話で言ってきたので書きます。

まず駅前でいろはさんとくりむぞんと合流してたこ焼きをおごってもらいました。2人ともイメージそのままでした。僕はいろはさんのふとももみてずっと勃起してました。

ゲーセンで北斗の拳読んでだらだらして時間つぶしてツンデレラと合流。合流する前にツンとすれ違った瞬間にツンだと分かって運命感じました。ここでもいろはさんのふとももみてずっと勃起してました。

牛角でヴァーユさんと合流。適当に飲んで食べてやっぱりいろはさんのふとももみてずっと勃起してました。

その後ネカフェでダーツとかビリヤードちょっとやってうんこしてビゼさんと合流していろはさんのふとももみてずっと勃起してました。

そしてカラオケいってぎゃーぎゃー騒ぎました。道中でクリムゾンが知らんおっさんをキャプチャーしだして引いてました。くりむぞんが歌うまくて吹きましたけどいろはさんのふとももで勃起してました。

帰りはツンと仲良く手をつないで帰りました。別れ際にトイレで寝るわとかいって駅のトイレに入って行ったのを見て「まじかよ」って思ってたら本当に数時間寝てたらしくいろはさんのふとももで勃起しました。

帰ってきたら謎の筋肉痛になった。大して体動かしてないのに全身が死ぬほど痛い。

どうが





動画につけたコメント以上に特に言うことは無いが!覚えたてで面白がって動画撮りまくったけど飽きてきたのでよっぽど面白いことがあったときだけにします。

あばばばああああああああああああああ

100218.jpg

くそ面白かった。こっちザフィ2いるから勝てるかもって思ったけどやっぱりそんとん先生&DFUコンビは強かった。動画を最後のぶつかり合いまで撮るの忘れてたのが心残り・・・負けたけどもっとぶつかりたかったなー。今までは全く歯が立たなかったけど今回捕虜で一回全滅させることができたしうれしかった。スピもやってるからそんとんを敵視点で見ると勉強になる。というか今更すぎるがアースブレードをなめてた。なんであれ今まで使わなかったんだおれ・・・
こういうPTと1時間丸まるぶつかりたいけど相手もとっとと勝って終わらせたいだろうし、俺らもそういう時あるししょうがないんだけどもっとやりたかったわ。benkiとreeのほかの天シャドウとの別格ぶりは何が違うんだ。

動画いっぱいのせた

無音だから音楽つけろって言われたけど基本的に静かにゲームしたいんです。AIONも音なしでやってる。色々不便なのもわかるけど女キャラの甲高い声とか正直うっとうしい。SAはさすがに効果音つけてるけど!

動画うpったらもう結果SSとかはるのめんどくさいんでCoのところとかにのってるしいいや

ずっと撮り続けることもできないから戦闘前に撮影開始してるんだけどほとんど忘れる。もっとぶつかったけど必死なときはだめだな。

17日昼ドギ



ヒール間に合わないし色々テンぱってミス多かった。こういうときのためにシールド防御装備ほしいけど自分かたくなっても大して意味ないきもする・・・



スピの昼ドギ。最終的には勝った。てか相手のキュア攻撃しすぎじゃね?フラッシュリストレインは別として味方が殴られてるのに攻撃するキュアはありえないと思うんだが。



アシストPT。だがアシストは完全に空気。ミリアルド、Mase、ほしうみが回転してたらこっち全滅してた。




24時ドレドギ。ザフィエルいたっぽいけどまあなんとかなった。総タゲきたら死ぬしかないけどな!



最後におまけ




久々にインタルいったらえらいことになってた。

やっとできた・・・

動画一発目



今度から余裕あるときはどんどん撮っていこう。スピの撮ってもっとこうするべきとか教えてもらいたい。

抵抗力の低いゴリラ()

くりむぞんが風邪ひいたらしい

今日ドレドギいくときだけスケープゴートをいれていったんだが何これ強すぎでしょ・・・まだ新鮮なだけかもしれないけどスピのドレドギはおもしろいわ。キュアって大変ではあるけどやること決まってるんだよな。解除ヒールとかを逃げつつやるとか相手がどんなんでも基本の動きに大差ない気がする。スピはまじやることが要所要所で変わってくるから難しいわ。つかやることが多すぎる・・・

100217a.jpg

サブでクイック。超熱かった。大体1タゲで即効沈んだけどそれなりにバフはがしとかフィアとかできたと思う。

100217b.jpg

申請7分後に入場着て風呂にいってたパニカスが入れずクイック待ってたら偶然トロがきてふいた。

開始でまず相手の1人がリターンした。その後入ったキュアとソードも放置してるなーと思ったらちょっとしてリターン。その後1人クイックで入ってきてかわいそうなことになってた。つかクイックでリターンとか放置とかよくやるわ。


ILLに動画の撮り方と編集教えてもらったからドレドギ動画うpっていきます!

ドレドギ入場待ち時間しね

即申請してもたまにバグって1時間以上待つのはなんなんだ。

メインではクイックとばっかあたるのになぜかサブのスピのクイックでは固定PTと当たりまくる不思議。

まだ全然うまく動けてないなあ・・・戦闘はじまってからの大体の動きはわかったけどレジスタンス入れるの忘れてアンブ開幕もらっちゃうとか初歩的なミスが多い。とりあえずまだスティグマ枠たりなくてゴート入れられてない糞スピだから50までがんばろうと思う。それまでにクイックで当たった人たちは運が悪いと思ってあきらめて!

キュアが大変大変って言われる割にキュアって仕事自体は単純だから楽だと思うんだけどな。キュアやってからスピやるとめっちゃ難しい。スペルも大変そうだけど。まあスピは難しい分ハマれば戦況180度覆せるくらい強いけどね。バフ消し&フィアが糞強い


100216a.jpg

なんか進行が意味不明なPTだった。一回ケツ叩いて倒したら降下と戦闘を取り出してアドハがフリーになってた。もうちょいぶつかろうか悩んだけどラスぶっぱでまくられて負けてもあほくさいから普通にアドハくって終わった。

100216b.jpg

魔族側のキル数バランスおかしくね?ソード1位はわかるけど・・・

ちんぽぎおん

100215a.jpg

俺が現場についたときにはばい菌さんが血まみれで1人で立っていた。

100215b.jpg

これはここ最近で一番うれしかったな。装備も強いし構成も強いし正直負け確かと思ったけど艦長前でDPぶっぱで押し切ってアドハ食い逃げした。

100215c.jpg

サブでクイック。メインPTで当たりたい。

100215d.jpg

こっちの処理速度狂ってた。もbがその辺のノーマルもbみたいなスピードで死んでいった。調子乗って天の目の前でもb狩りはじめたら普通に全滅した。恥ずかしかった。



100215e.jpg

ツンデレラのサブスペルと洞窟いこうということになって募集してもまおたんしかこなかったので集まるまで進めていくことにした。

100215f.jpg

しかしいくら募集してもつかまらず3人でまた3NM終わらせた。

100215g.jpg

3人で2時間半だから悪い効率ではないな。経験うまかったし。

ドレドギで相手と当たるときくらい飯スク封魂石使ってくださいよ

帰宅して飯食ってたらスカイプから「BIG、Sonton、DFU,便器、りー、ヴォルナルフのドリームptにあたった」とかいう悲鳴が聞こえてきてメシウマすぎた。スーパーの50%引きされてるくそみたいな弁当だったのにすごくうまかった。くりむぞんの不幸で飯がうまいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

僕はソード2スピのガチ構成作っていって余裕勝ちしました^^強かった人に片っ端からフレ送っていったらいつの間にかフレリストはソードまみれになっていました。

そういえば今日の昼ドギの後ZIPのメノ討伐にドレギいった面子で行きたい奴みんなで申請だしたらクリムゾンだけハブられてた。俺はスピでいってメノクラウンゲットした。クリムゾンの不幸でwwwwwwwwwwwwメシwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwウマwwwwwwwwwwwwwwwwww


全然関係ないけどZIPのブログ見てマイルドも大概だったがみうも同じようなレベルだろうって言う俺の勘が正しかったことが証明された。

そして鈴木さんが一発でディヴァ成功したらしい。ILLさん・・・

いい勝負だったドレドギ

ここ最近ドレドギ毎日ちゃんと出てるのでたまってる結果SSから

100212a.jpg

カンダタがいるこの構成に勝てる気がしない。

100212b.jpg

しるび糞痛すぎてふいたわ。ネザカンはってるときにしるび1人で一瞬で壊滅してふいたわ。後けちゃこも痛かった。チャントってサポートメインの人が多いけど攻撃ガンガンしてくる奴はほんとに厄介。ソード並に足止めしてくるし普通に痛い。後あんまり目立たないけどここのPTのスピはかなりうまかったと思う。数回負けたけどそのときは毎回神がかりなタイミングで俺にカーススピリットいれてきてた。

100212c.jpg

割とガチ構成だけどなんとかなったとき

100213d.jpg

グラオ強すぎわろた。その辺のソードより余裕で強かったぞ・・・

他は多分相手クイックだとかで楽勝だった。ここ1ヶ月くらいの勝率9割超えてるんじゃないの。固定だとみんなそうだろうけど・・・


スピでもドレドギに味方の足ひっぱりにいってるんだが毎回SS撮り忘れる。クイックだから「乙」って言って抜ける癖がついてしまってる。今のところでも2勝2敗!まあ構成の運だけどね。とりあえずスピは弓とシャドウのバフだけ消してガン逃げしてたほうがいいのはわかった。1番タゲ外れたら隙見てフィアしてキュアにカーススピリットかな。まだ狩りスティグマだからボディリストレインとヘバタイトないからソードが怖いな。ザフィとかだと弓とかシャドウよりソードのバフ消したほうがいいのかも。とりあえずキュアにカーススピリット>ソウルスクリームは鉄板だと思った。やはり命中装備も必要だな・・・

まあ現状増幅特化なのもあってほとんど即死してるけどね^^ただ思ってたよりフィアを使いやすいと思った。1タゲついてもうまいスピはしっかりフィア入れてるしやっぱりスピつえーわ。


そしてスピあげながらコードギアスを見終わった。スピが48の80%になった。
普通に面白かったけど終盤は正直「どうしてこうなった?」って流れだった。ロロの最後とCC萌えだけでも僕は満足しました。

スピ強すぎだろ馬鹿じゃないの

100209a.jpg

こんなあほみたいな装備とステでも抵抗型以外ならカンストだろうが倒せてしまう。なんなのこのチート性能。PTがいたらどうしようもないので低等級でバフ消しゾンビアタックしてました^^シャドウとボウのバフスク消しまくるのが本当に楽しい。早くカンストしてHPと抵抗とか命中装備作って遊びたい。

そんで昼ドギ。友達が家に泊まっててガチ寝してたからいいかなって思ってたら申請しようとした瞬間に起きてどうしようかと思ったけどスカイプつないでしっかりドレドギいっちゃいました。正直ちょっと変な目で見られてました。ツンデレラがいきなりベトーニクエしてたのが全部悪い。

100209b.jpg

相手神構成すぎてふいたわ。というか結構PVぎりぎりだったのに大事なところで俺のPCが爆発して俺も爆発した。俺が落ちてる間に一回負けて降下食われたらしいけどなにはともあれ勝てた。でも艦長死ぬぎりぎりで俺殺されてワッショイ分入りませんでした。

電源を変えて3週間ですがまた前と同じ症状でPCが落ちだした。グラボやられてんのかな・・・メモリを2Gより増やすとなりやすい気もする。画面が突然緑になったり真っ暗になるのはやっぱりグラボなのかね。グラボ買ってから5ヶ月しか経ってないんですけど!

久々にいい勝負

寝てたので野良弓とみちさんいれて1時半くらいに申請。

100208.jpg

そんとんとカンダタ見えた時にリターンしたくなったけどなんか勝った。アイスメン覚醒。まあぶっちゃけ相手のシールドとシャドウが地雷だった。フェローのタイミングへたくそなシールドは完全に劣化ソードだと思う。フェローいれてないシールドはマントラ、ゲイルの無いチャントと変わらん。入れてない人多くて驚くけど。糞盾すぎてふいたわ。
相手のシャドウはいるのかいないのかわからなかったとかそういうレベル。というかいたの?

そういうわけでドレドギは身内か固定以外のシールドいれたくないよね。シールド強いと思うけどはずれ引くとまじで泣けるんだよな。

後レザー職って深追いしたりガン逃げしてキュアからあほみたいに離れたところで死んでる奴多くね?そのくせ死んだら「ヒールこねえ」とかほざきだす。キュアは基本自分含め6人の管理しなきゃいけないんだから1人でどっか行った奴の面倒なんか見に行けないんだよ。そいつのところ行くって事は他に何もできなくなるしな。うまい火力はしっかり攻撃もしつつ狙われたらキュアから25m以上はなれないように意識して動けてると思う。1タゲついてハイドでずっと隠れてたり攻撃しないで逃げ続けてる人とかもいるけどそういうのも論外だと思う。戦闘始まってからハイドで隠れてるのって完全に無意味っしょ。隠れてる奴は1タゲつかないと思うけどその間に他の奴が1タゲついて落とされるわけだからな。ぶつかった瞬間にどんな状況でも攻撃参加しないとPT全体が後手後手になってボロ負ける。そもそも1タゲって一番火力ある奴とかほっとくとまずい奴につけるわけじゃん。こいつがただ逃げたり隠れてるだけで何もしないってことは一体誰が相手殺したりかき回したりするの。

キュア視点だから火力の言い分もあるだろうしよくわからんけどね。でも正直やばいって思ってタゲってそいつが50m以上離れてたら見捨てて他の奴優先するよ。というかうまいとか強いって思う火力は火力自体もあるけど本当に回復しやすい位置にいつもいてくれる。ささいなことに思えるけどキュアからすりゃそれが全然違うんだよな。

でもおれ大体固定の面子としか組まないから基本ストレスないけどね^^ILLはよく1人で艦長から主砲まで追っかけて「ぶっころしたったwwwwwwwwwwwww」とか言った後相手に合流されて死んでました。

まあぺるなの言い分も少しわかるってこと。ぺるな自体弓だし組んだことないしうまいかどうか知らんけどな。

ところでぺるな先生の残した名言は応用がききまくるのでみんなもっと使うほうがいいと思う。

・糞火力すぎてふいたわ   
クイックしたら糞火力がいたときに

・糞構成すぎてふいたわ   
クイックしたら糞構成だったときに

・糞盾すぎてふいたわ    
クイックしたらフェローもってない盾がいたときに

・糞キュアすぎてふいたわ  
クイックしたらおまんこキュアがいたときに

・糞スペルすぎてふいたわ  
クイックしたらスペルがいたときに

・糞スピすぎてふいたわ   
クイックしたらペペ○ローネとかいう増幅特化のHP5k以下のスピがいたときに

・糞シャドウすぎてふいたわ 
クイックしたら無言で重力に向かうシャドウがいたときに。または戦闘開始から終わりまでシャドウウォークしてるシャドウがいたときに。

・糞弓すぎてふいたわ    
クイックしたら最近になっていきなりブログにやたら顔晒しだしたILLさんをこれからもよろしくお願いします。

・糞チャントすぎてふいたわ 
クイックしたらドレドギのマップ覚えてなくて味方と合流する前にその辺のMOBあほみたいに引っ掛けまくってくる潤さんがいたときに

・糞ソードすぎてふいたわ  
クイックしたらゲッターがいたときに

洞窟

「さすがに無理かな」とか「途中で誰か呼ぶか」とか話ながら洞窟をスピスペキュアの3人で進んでた

100206a.jpg

100206b.jpg

なんか普通に3NMクリアできた。ラクシュミはSS忘れたけどファイアスピリット壁で余裕だった。レベルあげにもなるし毎日いこう!



100206c.jpg

そして今さっきの昼ドギ。最近ずっとクイックとしか当たってなくて作業ゲーだったけど久々に強いPTにあたった。
アクウィットつかってしまうとほとんどマジで何もできないどうしようもない。最初のぶつかりはうまいことアクウィット入ったし相手のキュア落ちてたからいけるかなーと思ったけど転倒とか食らってる間にキュア起きちゃってまくられた。ソードはバランスアーマーもあるしこっちがあんまり妨害もできないからきついな。ソード多いPTはうまいスピかスペルいないとつらそう。

リアルのメンヘラ集団なめてたらえらい目にあった

コードギアス見てるけど13話くらいからの主題歌くそださくないか?絵ともあってないしなんかのバグかと思った。

オナホールインワンモルボールwwwwwwwwwwwww

今日で2回目だけどドレドギの相手が完全に誰もいない状態になるのがくそだるい。入場申請してキャンセルしてるのかバグなのか。

スピはニコニコ見ながら60%まであげてドレドギいっていろはさんのサブのユニクエ手伝ってドレドギやって何もでないポエタいってたらこの時間だったので寝ます。

木曜日はバイト激しいので20時のドレドギは絶対出れません。ちんぽこ。

タイトルはゲーム内のオナホールさんとは一切関係ありませんが懐疑的なあなたはクリムゾンさんにWISしてください。

実況

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9128667

久々におもろかった。全部見るべし

スピあげるの疲れた・・・

100203a.jpg

ガチムチ構成。ソードが雑魚かった。こういうときスピ狙うと下がるからシャドウがハイドで後ろ回っとくといいね。相手ハイド2見れないし。

100203b.jpg

雑魚

エウレカ

愛は美しいですね!

こういうアニメ見るとエウレカとレントンみたいな恋愛に憧れるけどこれはお互いの心情がわかる第三者視点だからなんだろうな。現実は対話もせずにお互いがお互いの理解を強要して意味わかんなくなってめんどくさくなって愛情が冷める。どうしようもない!

何はともあれ面白かったけど何も知らずに見出した人は序盤でだれるよね。何で戦ってるのかわからないから正直中盤まで全然面白くなかった。でも最終回はよかったと思う。指輪謎だったけど。

俺が見てきたレントンとエウレカの関係をコーラリアンは知りたかったんだなってことで納得した。次は何を見よう。

そしてスピが46の25%になった。
プロフィール

パプリカ

Author:パプリカ
やってた&やってるネトゲ

Helbreath: マテリアル
征服: マテリアル、まてりん
完美: まてりん
夢世界: パプリカ
ラペルズ: マテリアル
アトランティカ: パプリカ
AION: パプリカ、ペペローネ、まてりん、Nagoya、Altan
AVA: Nagoya
アーキエイジ: パプリカ

パプリカ配信twich
http://ja.twitch.tv/paprika1213

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ダブルアクセス防止カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
