

やらかした

暇だからブログかきまくってんだけど20時のドレドギまじやらかした。俺指示してたんだけど「ここで負けたら艦長食われる」ってときにラスいこうって言うのを忘れる。

さうるとファルコ以外クイックでスペルが合計2人もいたのにどっちもラス残したまま艦長食われたという。

相手はしかもMPKスルカナ奪取のプロキュア紀疾で珍しくまともにぶつかったのにもったいないことしたなー

一回目のぶつかりあい勝って「あれ余裕じゃん。狩豚MPK野郎はちがいますなーwwwww」とか思ってたらスペル落としきれなくてラスこっちがもらって詰んだ。あああああああああああこういうちょっとした指示ミスとかで負けるとへこむなあああああああああああ十分ラスうつ余裕はあったのになああああああくそが。

悔しくてSSとりわすれたけど次からはいろいろ気をつけよう。

今晒し見て思ったけど

コメントで頭悪そうなこと言ってたのと晒し663の言い回し似すぎだから勝手に決め付けて行くと抵抗キュアがバランス壊してるとか意味不明なこと言ってるPなんとかレギオンのローブ職だろうから真白かJunaしかいないだろ。かんぺきなすいり!

ちんたの自演ばれはひどいなー。これはさすがに俺でも恥ずかしくてインできんわ。

選択肢としてはちんた(実家)みたいなコテつけてた奴自体が偽者といって言い逃れるか開き直るか一時期消えて何もなかったかのように1週間後くらいに戻ってくるか。今後のちんたの動向から目がはなせない!

今年も終わりですね

まあそんなことはどうでもいいんだが久々に昼ドギ出れた。

091231a.jpg

構成完全に同じだったけどまあ火力スペック違いすぎた。適当にヒール飛ばしてたら終わってるからな。そういや範囲スリをレジることができてた。普通のスリ一回当ててきたから魔法命中1300-1400くらいかな。まあ範囲スリたまにでもレジれたらそこそこでかいだろう。なんか補正入っててくそ当たる。後スピのカースファイヤスピリット?あれ全くレジれないんだけど補正でもついてるのかな。ほかの魔法全部よけてもカースはもらってしまう。というか俺は抵抗キュアだからいいけどあれってカースくらってソウル>フィア>マジブロ>ソウルで他の職何もできないんじゃないの。

スピどう考えても強いのにスピ弱いとかいってるやつ多いよな。でも実際強いのそんとんとつるぺたくらいだよな。要するにスピ弱いっていってるやつはスピじゃなくて使ってるやつが残念なんだろ。そんとんつるぺたとやるともう完全に別ゲーだよ。スピ強くないって思ってるスピは間違いなくへたくそなんでがんばれよ。魔法命中が1300もないくせにネガってるあほは引退したほうがいいよ。

まあキュアも十分強いけどね。でも魔法命中装備とペインサクセシブいれてないと抵抗型の皮に何もできねーな。昨日初めて見たけど魔法あたらんとかつらすぎる。

実家

実家のPCだとお気に入りとかがおかんの趣味でうまっててブログ巡回もめんどくさい。

091230a.jpg

40アビスエリそろった!後はポエタいってアクセかな。アビスアクセ弱すぎるだろ。PTメインだとなんだかんだ回復ルートが強いからスティグマつけかえるのもだるいしPC攻撃率とかいらね。超癒し特化になるんだおれは。

後なんか名古屋帰ってきてからくしゃみでまくるんだけど名古屋は今頃春なのか。家の時計全部5分進んでるしどうなってんだ名古屋。

そういえばクリスマスにメリークリトリスってPT検索で叫びまくってたので1時間チャット禁止したってメールが運営からきてた。日付的に叫んでるときから数時間しか経ってないしこんなあほなことで仕事してないでBOTBANしろよ。

グレンラガン神すぎた

アニメなめてたくそおもろかった。ヴィラル好きだったけどずっとかませ臭だったけど最後かっこよすぎ感動した。

しもん覚醒のときとか最終話手前で全員覚醒しだすあたりとか鳥肌だった。アニメ全く見なかったけどこれくらい面白いのあったら見るから教えてください。見てつまらなかったら晒します。

アシストさんと2連続

091228a.jpg

091228b.jpg

昨日と今日の24時のドレドギでアシストと2連続で当たった。どっちも超ぎりぎりだったわ。1回目は相手のシャドウとソードがもうちょっと強かったら余裕で負けてた。2回目はアシストがメインだったら余裕で負けてた。

ソードがくそ強いけどレザー職多かったらシールドのフェローもそこそこでかいと思う。後最近は館長でぶつかって勝ったほうがそのまま勝つ流れだからスペルの50DPとキュアのアクウィットで確実に勝ちにいくのが鉄板な気もする。相手にチャントいるとバウンダリーをよく見ないと怖いけどね。

自分らより同等かそれ以上相手にぎりぎりでアドハ食えて勝つのも熱いね。自分らよりちょっと弱い相手何度もつぶすのも楽しいけどね^^

おいなんだこいつら

091225a.jpg

もbほとんど処理することもなくひたすらもbトレインでスルカナ壊し続けていってMPKしながら最後は館長直いって現地復活して終了。こいつらと当たるの2回目だけど対人の「た」もねえ。なんだこのくそゴミども。ピンクptに勝って気分よかったのに全くおもしろくねえ。PV負けこしで0ポイント負けのがよっぽどマシだわ。

まあでも次はないわ。こいつら申請時間1時すぎっぽいから毎回この時間にやろうまじころす

ざまあwwwwwwwwww

うれしいから速攻書いちゃうけど

091224a.jpg

ざまあwwwwwwwwwwwwwwwwww

余裕で勝てると思ったのか館長部屋のドアにひっついて開くの待ってた白桃wwwwwwwww開いた瞬間ラス決まって即死wwwwwwwwwwざこいwwwwwwwwwwwwださいwwwwwwwwwwしょぼいwwwwwwwwwwwwwwwwLilaもなんか手前でフィアして2人しか当てられてねえしゴミスピwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

館長までダッシュでスルカナ食って館長部屋でぶつかって勝って終了の作戦だったみたいだけどぶつかりあい負けてアドハ食われたらざまねーっすよねwwwwwwwwwwwwwww


^^

いよっしゃああああああああああああ

091221a.jpg

091221b.jpg

喜んでたらせるしうすが死んでた。

091221c.jpg

運動会にいるおばちゃん。

091221d.jpg

今日は40エリアビス鎧も取れた。最後にドキサスでポイントためようとしたら入り口にホワイトウィングいて食われた。スタンくらってるわけでもないのに回復できねーなんだこのバグって10秒くらい棒立ちしてて死んでからチャット欄開きっぱだったことに気づく死にたい。クリックで欄消えるようにした・・・2星だったから1600も吸われたわ。肝心なときに凡ミスするところはどうにもならない。

半年前からPCが突然落ちたり不調でバイト代入るたび怪しいところをパーツ変えていって
グラボ>マザボ>HDD>CPU>メモリときてもう大丈夫だろと思ったら余裕で落ちた。でも画面が緑になって固まったりしなくなったからメモリも悪かったのかな。お金入ったら電源買います。おそらく電源でFAっぽいです。

天族最強ソード

091219a.jpg

このソードくそつよかったんだけどこっちがプスコンになったらプスコンで応戦してきた。強い上に空気読むとかナンバーワン極上の戦士だろ

初めてドレドギで

ベクとハーミットptにはいった。要塞IDからの流れだったんだけどおもろかった。相手超雑魚じゃん余裕だろっておもったらソードとシールドがクソ強かった。ILLとベクが総タゲで一瞬で沈んでどうにもならん。

091215a.jpg


なんだかんだ結構危ない所多かったわ。最近は知らん人でもディバとかアヌハルトで装備強化してるから油断できんね。特にスピソードこわい。今回は俺がフィア全然あたらなかったから大分マシだった。捕虜の部屋とか部屋の中だとすぐ解除できるけど通路で延々と遠くいっちゃうと解除できないのがつらいな。後降下入り口のT字路かな。ああいうのは無理に解除しにいくべきかほっとくべきなのか迷う。

ハーミットとベクとか敵種族とVC?馴れあってんちゃうぞチンカスって思ってたけどVCしたら普通に面白かった。また呼んでね^^v

今日は誕生日

俺の誕生日だから服を買ってくれるってことで久々にデートしにいくつもりがゴロゴロしてたら2人とも19時まで寝ていたという。俺の誕生日おわた。

そんでしょうがないからサブでクロメデ行った後ルーとかアステリのID前はってたら将校3人食えたおいしいです。誕生日プレゼントですか。

そんでドレドギ行ったらまさかのPinkPT。ソードのDP転倒とフィアのコンボでクソゲーかと思ったけど結構いい線行けた気がする。一回全滅させてアドハティのHPが残り25%ってとこで追いつかれて全滅。あそこで勝ってたら熱かったんだけどな・・・でも久々にドレドギで対人した気がする。おもしろかったわ。フィアゲーだけどね。

091213a.jpg

すぷーんさん位置ずれ起こしてるか瞬間移動しかしてないっすよ自重してください。

すごいなーかっこいいなーあこがれちゃうなー

ドキサスで天2人いたから遊んでたらわらわら集まって1pt以上になった。無理ゲーだからラミレンに逃げてたら見覚えのあるキュアのログが

091207b.jpg

おっとタイマン志向で大勢にひき殺されて愚痴りまくってるゆーらさん。なんかILLのブログから偶然ゆーらさんのブログ知ったんだけどちょうど最近の記事で愚痴ってることと全く逆の状況になっててわろた。やっぱこういうゲームだから敵対のログ見えたらみんなかけつけるんですよね。天も魔も関係ねっす逆の立場ならやっぱり同じことしてるんですよ。それがいいところだと思うけどね。

タイマンでやってたのに邪魔入ったとか1PTだったのに1フォースに轢き殺されたとか愚痴ってる奴は絶対逆の立場だと同じことやってるからタイマンだとか武士道精神みたいな意味わかんないこと言うならパンデモとかエリュシオンでずっとPVPしてればいいと思うよ。

091207a.jpg

放置ptのときに真っ青になったときのSS

これを見てほしい

sureivu.jpg

sureivu2.jpg

雑魚未処理でスルカナソロで即効全部食っていくとかどうなってんすかまじで。館長も食ったのにはびびった。
あやめさんNaomiさんスレイヴさんどうやってんすか

イズ鯖晒しは地獄

晒されてるやつはともかく住人は半分くらいがガチだと思う現行スレの577とか見るとそうおもう。

セオドールはガチきもいんで手首切って死んでください
プロフィール

パプリカ

Author:パプリカ
やってた&やってるネトゲ

Helbreath: マテリアル
征服: マテリアル、まてりん
完美: まてりん
夢世界: パプリカ
ラペルズ: マテリアル
アトランティカ: パプリカ
AION: パプリカ、ペペローネ、まてりん、Nagoya、Altan
AVA: Nagoya
アーキエイジ: パプリカ

パプリカ配信twich
http://ja.twitch.tv/paprika1213

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ダブルアクセス防止カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
