

ちんぽえた

ポエタにいこうということになったのだがこれ魔族ドレドギの待ち時間考えたら行くの無理じゃね。3時間近く拘束とかもうおちんちんにもほどがある。というかキュアだるい。

昨日キュア1でいったらアヌハルトの後半範囲でまさかの2回全滅。Bラン狙えたのに結局Cランク。

まあでもいけんことはないから次はさくっと倒そう。チャント着てくれるのが一番いいけどチャント募集かぶりすぎだろどうなってんだ。

やよいさんがいてくれたら・・・!

091031.jpg

クイックで偶然キュアptに。そこそこいい感じだったけどフィアゲーでした。

ドレドギMPK狙い多すぎだろ。スピ2とかいう構成でもMPK狙ってくる。その分スピ他のptにあげてください。というか結果SSを最近撮るの忘れてるしポエタいってドレドギあんま参加してないし勝敗忘れた!

はいはいちんこ

091028a.jpg

火力も耐久も違いすぎてどうにもならない。アドハティが40秒くらいで死んだのには笑った。

091928b.jpg

野良3な上にみんな40台だったからカチ合ったらやべーなーって思ってたらしょっぱなからMPK狙いだった。せめて勝ち目なくなってからとかにすればいいのに。

26勝6敗

ちょうくやしいいいいいいああ

091027a.jpg

マップ見ればわかるけど詰めで残った天を処理しようとするところで時間切れ。あと2人で逆転だったのにいいいいいいあああああああ。20秒でもあれば逆転してたんじゃねえかこれうわあああああああああああああああ。

まあしょうがない。クイックでも全然入れなくて諦めてたら面白い構成になって再び諦めてたけどここまで楽しめるとは思えなかった。でもまあ相手かりぺろとスピ以外完全空気だった。シャドウとスペルはレベル低かったかもしれん。まあでも接戦だと楽しい。相変わらずフィアはめくらってる間の萎えっぷりはハンパないけど。

クエのために司令室だけはとったけどな!!!!!!!!!!!111

ようやくスティグマ2枠目あいた

8週した・・・船長やれりゃいんだろうけどまだうちの火力じゃつらかったようだ。

091026a.jpg

野良まじり。ソードはチャントと併せて募集しないと力活かせないっていうことに気づいた。野良入れるならチャント1呼ぶのが鉄板かねえ

091026b.jpg

091026c.jpg


後はいつもの固定。最近強いところとあたらないのもあってAP増えてきてるけどアビスポットとスティグマとったらまた盾が遠ざかった。がんばってアビス50シールドとろうか40シールドで我慢するか悩み中・・・

25勝4敗

PC落ちがひどい

熱暴走でよくおちる。グラボマザボかえたばっかだし空調もなんとかしたからメモリかCPUがなんかおかしくなってんかねえ。落ちるときは大体メモリがありえない熱さになってる。まあ金ができたらかえたい。

そしてドレドギ

091025a.jpg

2日前くらいの昼ドギ。クイックで入ったんだけど俺が10回くらい落ちてひどかった。これは申し訳なかった。俺が落ちなかったらもっと余裕で勝てたはず。しにたい。

091025b.jpg

4人しかいなかったので4人で申請。クイックで2人がすぐ入ってきてくれたから普通にいけた。でも相手のソードとシールドは火力やばかった。天はなんかソードとかシールドとか強いやつ多い気がする。単純に抵抗あげたから相性悪いんかねえ。

091025c.jpg

まあ固定で順当に

22勝4敗

富士急いってきた

FUJIYAMAと鉄骨番長とドドンパとええじゃないかとピザーラのなんか回るやつ乗った。ドドンパの時にえらい待ったのがつらかったけどおもろかった。ええじゃないかは優先券買ってメシウマ。

総合的にはFUJIYAMAが一番よかったな。ドドンパは最初すごかったけどなんかはじまったら終わってたみたいな感じ。瞬間的に一番やばかったのはええじゃないかだった。まじなにされたのかわからん。

ええじゃないかの時一番やばいところで写真撮ってもらえてたんだけどあまりにもひどすぎて買ってしまった。産まれたてのおじいちゃんみたいになってた。

そんだけ乗って多分メイン的なやつは全部乗れたし雨降りそうだったので帰ることに。帰り道で見た富士急のマスコット的なハイランダーとかいうやつのレッドがやばかった。かなりゆるいキャラなんだけど自販機の後ろで待ってて「何してんだろ?」って見てたらおつりあさってた。おつり出るボタン連打してた。

帰り道で渋滞巻き込まれてしんどかったけど楽しかった!絶叫乗りたいって騒いでた本人が最後乗り物酔いで死んでたけどな!

ぴっぴっぷ

今日はおいしい思いさせてもらった

091023a.jpg

24時のはジョーが落ちて入れなくてクイックでチャントがきた。うまいチャントだったからかなり助かった。
しかし途中でILLが「おっさんが電柱ひっこぬいた」とか意味不明な遺言を残してログアウト。でもなんか相手放置しててそのまま5人で稼いで終わり。

091023b.jpg

ゴチ!

通学中くらいちゃんと本読まないとってことでまた色々本買った。哲学書はもうなんかどうでもいいことをやたら難しくわかりにくく書いたり翻訳してるだけの本が多すぎてやめた。日本の哲学者はほとんど馬鹿だろ。インテリぶりたいだけじゃないの。課題もほとんど資料読まずにやってるので怖いです。

今筒井康隆の日本以外沈没っていう短編集読んでるけどあほみたいなえげつない内容ばっかでおもろい。これ読んだら遠藤周作の侍読む!かなり期待してるけど読み終わるのはAIONばっかしてるから来年ですね。

19勝4敗

もうなんかいろいろとひどい

スピいないPTにあたらなくなってきた。フィアしてスルカナ壊してMOB全部連れてこっち突っ込んできて自爆してMPKっていうスタイルがはやってんのか。

091022a.jpg

ここはずっとMPK狙いだった。まあなんとか司令室取れたし稼げた。

091022b.jpg

ここもかな。でもまあ勝てない相手にはひたすら特攻が一番いいな。俺らもやったしやられた側は勝ててもポイント稼げない。まける側は0ポイント近くなるけどね。敵に10k近くとられてこっちなんとか3kキープするのと敵5kでこっち0ポイントならどっちがいいかだな。

フィアをもうちょいレジできたらいいんだけどなー

17勝4敗

フィアゲー

091021a.jpg

完全にフィアゲーされた。後メジの攻撃がクソ痛かった。何つけてんだ・・・

091021b.jpg

スピいないと余裕でした

つかスピ2もいたらスピがつっこんでフィアしてその間にスルカナ壊せるんだよな。どんだけスピゲー仕様なんだよ

15勝4敗

ぷおおおおおおおお

野良で昼ドギ

091020a.jpg

こんなときに限ってアシストとあたる。つか確率高すぎだろ。こっち連携とれてなかったのとあっちがとれてたのとちんたがうまかった。野良は難しいねやっぱ。

091020b.jpg

091020c.jpg


他は固定。特に問題なかった。

14勝3敗

敗北2回目

昼ドギでつるぺたBIGチームにあたった。もう完全フィアゲー。まったくつるぺた落とせない。他のPTでのスピってフィアうざいけどなんとかなるレベルなんだが全く歯がたたねえ。全体的に火力も負けてた気がする。グレート山田は何つけてんだ。うまいスピ1人で戦況が完全に変わっちゃうな。

091019a.jpg

んでクロウ号いった

人間大砲。動画で伝えたいんだが

091019b.jpg

091019c.jpg

091019d.jpg

091019e.jpg


日本地図あった。北海道ないのはなんだろうね。

091019f.jpg

20時ドレドギは色々とひどかった。まずパニカスが放置してて入れないという。クイックでチャント着てくれたけどなぜからふさんとジョゼさんと俺がPC落ち。事前に再起動してきたのに・・・俺なんか2回も落ちた。

まあでもなんだかんだで勝った。一緒にいたチャントには悪かったな。もうちょっと稼げる勝負だった。

091019h.jpg

そんで24時ドギ

091019g.jpg

昼ドギの時のシャドウいたけどまあ余裕。ゆっくりスピコンビとPinkPTはまだあたってないけど他には負ける気がしないな。Hermitとかの魔族の廃レギでゆっくりPT倒した人とかいないのかな。今のところPnikとつるぺたは負けなしみたいだし勝てるやついないのかね。

これで12勝2敗

昼ドギ

今日は昼のも出れた。APくそうまい。

091018a.jpg

キュアが序盤で落ちてたかわいそうなPT。キュアなしでがんばってた。ハーブトリートつかってがんばってた。落ちたなななさんは謝罪と賠償してあげてください。

091018b.jpg

スペルでケンシロウはないだろ。ここもスピがほとんど働いてなかった。スピ強いけど仕事しないスピはただのお荷物だな。

091018c.jpg

布団まさはるコンビ。

今のところ10勝1敗!


なんかルーに天いっぱいいて遊んでたらスプーンが瞬間移動しまくっててわろた。噂のラグアーマーですか。動画撮ってないし白でも黒でもどっちでもいいのでどうでもいいけど。

ふぉおおおおお

やっぱりゆっくりが強すぎただけのようだった

そしてまたまさかのアシスト

091017a.jpg

野良っぽかった。余裕でした

091017b.jpg

パプリカ頂上決戦。負けた偽者はキャラデリしてくださいね。ここはチャントとソードがクソ強かったな。正直スピはかなりへたくそだった。スピいた意味なかったよがんばれ

これはひどい

091016a.jpg

20時のは相手がなぜか4人でAPだけ稼いだんだけど12時にゆっくりとあたった。

完敗すぎた。まずスピがやばい。後ちょっとでフィアゲーで詰む。これはもうどうしようもないかららふさんにスピカンストしてもらうしかない。後DieForUの火力がハンパない。スキルで2kとかでるものなのシールド。でもシールド両手持ちは狙われてる時以外は普通にありっぽいな。普通に痛かった。

とりあえずチャントと弓にデバフ入れ続けられてキュアの俺がほとんど何もできてなかったのもきついな。装備適当すぎた報いがきた。これを機にまじめに装備整えていこうと思う。アビスアクセとかほとんどいらねーじゃん・・・捨てるしかない。

まあ基本的にはスピがでかいなやっぱ。ほかのPTのスピはすぐ沈んだけど時よ止まれは硬いしフィア使いどころも動きも普通にうまいわ。つるぺったんもいるしそのへん豪華だなゆっくり。

現状まったく勝てる気しねーな。全体的に後少しで落とせなくてこっちがじわじわ死んでフィア終了だったからとりあえず俺がまず装備そろえてらふさんのスピがカンストしてほかのPTMもう少し火力あげて潤さんをさうるにしたら勝てるかもしれないってレベル。全体的に後少しで落とせなくてこっちがじわじわ死んでいったしな。

まあでも消化試合みたいなんばっかで装備整える気もまったくなかったからやる気でてきた。色々改善点もあるしな。ゆっくりにボコられ再燃みたいなのはアトラでもあったが今回はまだ周りは引退しなさそうだしがんばりたい。

ドレドギオーン

あたる相手がいいのもあるけど今のところ全勝してる。後アシストおちょくってるのは特に意味はありませんなんとなくです。とりあえずアシストおちょくっとけば楽しいんですぼくたち。

091015a.jpg

そこで2日目にしてまさかのアシスト。正直負けるかと思った。キル数はあっちのほうが上。装備もいいんだろうけどキュア2チャント1はきつかった。レザーとかキュアに総タゲいれても相手全然沈まない。片方眠らせても起こされるしな。キュア2は普通にやばいと思うよ。後はジャックバウアーの火力がいかれてるくらい。でもまあ勝ったからいいや。

091015b.jpg

野良なのかわからんけど楽勝だったからスルカナほとんど壊してまわった。最後はリスポ地点に引きこもったから目の前居座って終了。

更新してなかったし負けるまで毎日書こう!

後ピンク達が魔族の引退者殺してアビューズしてたらしいけど、させてた魔族が一番カスだが天のPK代表格なのにそういうのやるともったいないんじゃねと思った。話題流れてるからないと思うけどこれから先アビューズでとったアビスユニでかためてるとかあることないこというやつもでてきちゃうんじゃね。ぼくもころされたら書き込みます。

1.5

ドレドギがおもしろい。他はよくわかんない。要塞IDは微妙じゃないのか?スピいなきゃボス無理だろちんこ

とりあえずドレドギ。ヴァルハラPTとあたった。

091014a.jpg

ゴミすぎた

091014b.jpg

初日だったから色々遊んだけど一番稼げそうなルートはなんとなくわかった。今日は倍稼ぎたい。でも強いところとあたってみたい気もする。

2倍期間

091013a.jpg

メインカンストしてるのでサブあげてました。ディバ装備上下そろえたら超かわいいです。

091013b.jpg

なんかシミになってるんだが。2倍期間終わるまでにぎりぎり36になれた。フォグメンソロが余裕になった。それにしてもスピ強いフィア決まったらほとんど勝ちゲーだろ何このゆとり職。ちんげ

091013c.jpg

ディバインエネルギーよく見るとベジータっぽい

要塞戦

エラー落ちするだけならいいけど要塞戦いった後洞窟とかいくと画面が緑になって落ちる。絶対出るたびにPCの寿命減ってる。

あ、はい

4日前くらいから洞窟のみのレベリングで1日4%しか稼いでなかったけどとうとうカンストしました。50です50!

とりあえずPKしたかったけどアビスに全然いないので

091001a.jpg

ユプ村まできました。こんばんは!まあここにいてもどうにもならないんで

091001b.jpg

インタル要塞まで走りました。ジェラにどくろついてたのもあっていっぱい待ち構えてましたすぐしにました。

そのままもどってどくろつけたままエリート龍地帯やら巡回してPT殺すもののどくろついてるのにだれもきそうもないのでユプ村にまた突っ込んで帰りましたおわり

りんく

なんかひどい黒歴史見つけたからリンクしといた。
プロフィール

パプリカ

Author:パプリカ
やってた&やってるネトゲ

Helbreath: マテリアル
征服: マテリアル、まてりん
完美: まてりん
夢世界: パプリカ
ラペルズ: マテリアル
アトランティカ: パプリカ
AION: パプリカ、ペペローネ、まてりん、Nagoya、Altan
AVA: Nagoya
アーキエイジ: パプリカ

パプリカ配信twich
http://ja.twitch.tv/paprika1213

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ダブルアクセス防止カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
