

もうすぐカンスト

念願のコイン上着をとって狩りする気力が完全になくなったので課題やろうとしたらブログ書いてた。

後12%がながいお・・・後ついでにHP特化にした。まあ死ぬときは死ぬね

090929.jpg

ちんぽこちゃん

ILLのブログみてリンク整理しようと思ってたことを思い出したのでしといた。ついでにたまに見るのとか全部追加しといた。許可はとってません。

最高すぎた・・・

ゆとりFF4良すぎた。パート50は何回でも見れる。ニコニコのゲーム実況で感動することがあるなんて

コインクエあきたお・・・

コインクエのユニ上着がほしいのでコインクエがんばってた。

たまに要塞戦とかインタル潜入とかしてたけどSSとってなかった。まあ要塞戦はエラーはきまくりで画面真っ赤なんだけどね。

090925a.jpg

洞窟1時間以内でクリア余裕になってきた。時間制限なかったらいきまくれるんだけどな

090925b.jpg

ただいまコイン455枚+悪魔の目5個。先は長い・・・というか先にカンストしそうなんだよな~モチベもつかが微妙。

090925c.jpg

洞窟30回目くらいでやっとでた。増幅特化はコインクエ終わるまでやめません。効率ちょっとでも落ちたら多分コインクエに飽きるついでに引退してしまう

まあそんな感じでコインクエだるい。クエ中は常にニコニコ横で見てる。

http://www.nicovideo.jp/mylist/11314927

これが追いついたので鈴木さんおすすめの

http://www.nicovideo.jp/mylist/2998219

これ見てる。パート35の渇で死ぬほど笑った。1分くらいツボって笑い続けた。

上の四八もだらけたところ我慢してみたら面白いところちょくちょくあるよ。

夏休みの終わり ~そして課題終わってない~

090914a.jpg

なんという獏VS箕輪。この後カリ梅食っといた。

090914b.jpg

要塞戦でケルビム祭り。これ強すぎるだろ楽しすぎる。

090914c.jpg

働けよ

090914d.jpg

念願のネックレスげっと!三等兵から死ぬとペナでかくてきついわ。後30ユニイヤとったら40ユニリング目指していこう。それにしても初期のほうで何も考えずとった40アビスレアがもったいない・・・捨てるしかないがなんで7万も使ってしまったんだろう。使わないアビス装備取ったときの半分のAPとかに変えてくれたらいいんだけどな。

更新しようしようと思って1週間

なんだかんだ色々楽しいですあいおん。龍エリートソロとかペアしまくってたら即効46になった。すごい。
そんでたまにアビスいって天族殺したりしてました。

090907a.jpg

カンストかわかんないけどまあそれくらいのスペルぶっころした!ソロで!

090907b.jpg

NMのRAもぶっころした!ソロで!

090907c.jpg

そんなことネトゲしてる人間に言うなよ・・・

090907d.jpg

はい

ドラウプ洞窟も5回目くらいになってショトカも慣れてNM巡りなら1時間45分くらいで人参ありでもクリアできるようになった。

090907f.jpg

090907e.jpg

はい
プロフィール

パプリカ

Author:パプリカ
やってた&やってるネトゲ

Helbreath: マテリアル
征服: マテリアル、まてりん
完美: まてりん
夢世界: パプリカ
ラペルズ: マテリアル
アトランティカ: パプリカ
AION: パプリカ、ペペローネ、まてりん、Nagoya、Altan
AVA: Nagoya
アーキエイジ: パプリカ

パプリカ配信twich
http://ja.twitch.tv/paprika1213

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ダブルアクセス防止カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
