

これはひどい

45あたりになったらアビスには天いないしインタルディカにはBOTしかいないわでPKする対象がいない!なんでブルストとかテオボモスに亀裂ないの?

後インスタントダンジョン篭れる仕様もだりい。実質アビスのNPCにつっこむくらいしか天とかかわる機会がほとんどないというちんこ

前回からのあらすじ

まず金属鎧製造達人クエが一発で成功して達人になりました。クエのレシピ出すまでが長かったけどね・・・結局2mで買った^^

090823a.jpg

研究所の近くのガケでマップ切れてたからダイブしてみたら落下モーションのままハマった。かわいい

090823b.jpg

プスコンプスコン

090823c.jpg

クエでもらえるのとかクエアイテム抽出してできた45石とか40石でなんかストレートで+10になった。無駄に運いい。

でも今日ユニクエいって上の武器は店売りしました。

090823d.jpg

フルフォース集まったからなんとかクリアできた。でも天着すぎ多すぎ待ち伏せしすぎわろた。つか村の前なのがおかしいだろ!終わり!

仲良く談笑^^

090814.jpg

はやくいんたいしてくださいかすさん

絶対に許さないよ・・・!

090810a.jpg

なんか同じPTに2連続でMPKくらったから絡んでみた。いや、僕たちもやりますけど。

090810b.jpg

090810c.jpg

090810d.jpg

とりあえずオデラーの粉を要求することに。パンデモのゲート出したから素直に買ってくるのかと笑ってたら

090810e.jpg

全員帰った。なんてやつらだ!見かけたら睡眠起こしちゃうんだから><

090810f.jpg

旗かっこよくなったついでにAFとった。


後なんかBIGのブログが晒されてたから見てたらアトラのこと書いて少しニヤニヤしてしまった。でもBIGのブログ見たらショウはすごかったのかもしれないと思った。BIGはじめ完全にいらついてやる気なくしてるやつらいっぱいなのに3ヶ月ちょいもなんとか鎮めてまとめたんだからな。本当はショウともっと遊びたかったが風船にとられちゃって残念だ。

なんか勢いあまって

記事全部カテゴリ分けしてみた。完美長かったんだなーと思った。AIONはこれよりふえるといいね

oi

スピ強すぎだろ。つるぺったんにDPスキルまでうっといて全く歯がたつ気がしなかった。

ちんぽっぽぽこちゃん

40なってレベリングする気もなくなったのでバイト終わってからずっとPKし続けてた。

DP飯くってDPアビスでためてチートスキルで暴れまくった。

090807a.jpg

こっち1人で相手6人だったのにDPうってみたらなんか勝てたしね。ざまぁwwwwwwwwwwww

090807b.jpg

久々にいっぱいころした

090807c.jpg

あまりにも旗適当すぎたかららふさんにまともなの作ってもらった。普通にかっこいい

プチ廃ってました

学校も終わってバイトだけになったのでバイト以外AIONばっかしてた。

20090806a.jpg

全然知らない人のパンツのぞいたり

20090806b.jpg

AF意味もなくとったり

そんなこんなでいつのまにか40になりました。

20090806c.jpg

神DPスキル。

20090806d.jpg

集団戦で撃ったら当たったやつ全員死んだ^^

垢ハックについて

うちでも数人やられたんだがおそらくほかのゲームでIDパス漏れたリストみたいなのからAIONで抜かれてるっぽい。ほかのゲームで同じIDとパス使ってる人は早急に変えるべき。

いまさら遅いかも試練が・・・
プロフィール

パプリカ

Author:パプリカ
やってた&やってるネトゲ

Helbreath: マテリアル
征服: マテリアル、まてりん
完美: まてりん
夢世界: パプリカ
ラペルズ: マテリアル
アトランティカ: パプリカ
AION: パプリカ、ペペローネ、まてりん、Nagoya、Altan
AVA: Nagoya
アーキエイジ: パプリカ

パプリカ配信twich
http://ja.twitch.tv/paprika1213

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ダブルアクセス防止カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
