スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さーてこれからのリリスは

ドロップ防止が実装されてかつてのPK批判派が自分をPK気質だとかPKerだとか抜かしつつスポーツPKに興じるようになる。俺今までおとなしくしてたけど(装備ドロップは嫌だから)実はPK好きなんだパターン

まさに完美や夢世界のQP状態。ただリリスはすでに人いないから他の鯖のほうがありそうだね。
スポンサーサイト

きた!殴り合いきた!これでかつる!

とりあえず本人久々降臨だけど、口喧嘩と殴り合いどっちが希望?

リリス民 | URL | 2009年04月26日(Sun)22:53 [EDIT]


口げんかもなぐりあいもこあいのでやまてください><でもどっちかといえば口げんかのほうがすきなのであおってください。

見てはいけない物を見た

http://gorota212.blog38.fc2.com/

からさんふぇいらーずHPにリンクよろ^^

今あついこの人

K国を支配下に入れたら俺TUEEしたくなるのは分かるけど、めしうま独占の為に無差別審判ってどうなんですかね?
K国の圧制を打破する為に作られた連合が、今やK国と同じ皆から嫌われる事をしている状況に早く気付いて欲しいです。

一般のアトランティカ住民より


ごめん、もっとまともな日本語で書いてたら理解できるかもしれないんだが・・・
でも何はさて置き今頻繁に見る連合の無差別審判ともいえる行為は無茶苦茶だろ。
NPCやダンジョンの前で待ち構えて審判かけたりとか、いくら仕様とはいえ度が過ぎてるわ。
所詮ゲームとはいえプレイヤーは生身の人間だから、リアルでがっつんやったろうか的な気にもなるやつが出てこんとは言えんし、気をつけたほうがええと思うぞ

一般のアトランティカ住民より


まぁ所詮はゆとりのガキがリアルで隅っこ居る分、ゲームで乙りたいって事は分かった。
あ、私はある組に縁がある者です。
直接的に私に害は無いから何も動いてないですが、私に害が出た場合、ゲームとはいえ色んなところが動くと思います。


煽ったらリアルで審判しに来てくれるの?
俺福岡の北九州なんだけど楽しみに待っとく~www

リリス民


なんだ、結局中身はビビリなのか
残念だな

リリス民


真性()笑
せめてもの強がりかよ。
男ならゲームじゃなくて拳で語れるくらいの気合い見せろっての。
まぁゲームでしかTUEEEできないお前には無理かwwww

リリス民




ここまで言うということはおそらく多少は直接俺によって被害を受けてると思うんですけどゲームとはいえいろんなところが動くみたいですけど全然動いてる気配ないんですけど。校門で毎日叫んでるあの人達ですか。怖いです。

ILLへ。s○ftbank221078202126のコメント抽出するべき

ぷおーんww

王子、です、俺でどくろちゃんを初撃破した!SSとれてなかったのが残念だが。

相手はどくろちゃん+ボブのとこのK、ボブ、DARKLADY、アビス、クロイスだっけな。まあいつものゆっくり、Tyaboだとわからない。どくろちゃんを倒せたのはK国との争い含めても初めてだったのでうれしかった。

まあ失敗出てドロップ無しだったのが泣けたが・・・

同棲はじまた

昨日で授業1回目が一通りおわってかぶってるのは2回目受けたんだけどおもろすぎる。授業がおもろい。生まれてはじめてまじめに授業受けてる気がする。

後せったんと衝突とかしてないよ。ボブとせつらに「せったんpkする」って言ってみたらなんか次の日抜けてただけだよ^^どこまで尾ひれついたかは知らないけどね

そもそもなんで敗戦ムードなのかわからない。

プイプイ草

からさんの引退とは関係ないんだけど、つか装備燃やしてるとき引退するの知ったんだけど。

大学とバイト始まったのといろいろあってあんましできない状況。まあ俺は引退しないからできるときにちょくちょくやるつもり。

やばいな

リアル忙しくなる時期だしアトラ飽きてきててちょうどよかったのにこういうときに限って一番楽しくなるから困る。今日も結局ゆっくりptには負けたわけだが。

ILLとからさんのガチコンビでいったけど結構ミスが目立ったな。どくろちゃんが想像以上に硬くて落とせない。そんで中途半端にしか削れずgdってたらこっちがどんどん落とされるとかいうダメパターン。

相手は援軍できるってのもあるがどくろ、ゆっくりを全然落とせないのが悔しいな。不利な状況にしろ落とせる可能性は全然あると思うんだよな。

まあ単純に勝ち狙いならゆっくりpt捨てて他やるべきだとは思うがやっぱり勝てるまではがんばりてーな。完全に話にならないわけでもないから諦めきれない。

悔しいのあるけど楽しすぎるわ。3回やったのもあって少しずつは糸口みたいなのが見えてきてる気がする。早くやりてえやりてえちんぽ

楽しすぎる

久々に味わう劣勢の状況。今日なんか家帰ってきてからほぼずっと休みなしで審判合戦できた気がする。

ゆっくりとボブが組んだ上人海戦術で援軍切られて今日は完全に詰んでた。

まあ一番の問題が主力面子でゆっくりptに勝ててないところか。装備差があるにしろ今日やってみて絶対勝てない事もないと思った。何より勝つために試行錯誤する間がすげー楽しい。K国つぶれてからきつい相手なんかいなかったしいろいろ考えたところで相手がいないという虚しい状況だったけど明確に目標みたいなのできると楽しいね。

パプリカについて

ある程度有名とか人気ある小説家って大体共通して大体の男の理想像的な女を書くのがうまい気がする。俺も本は数百程度しか読んでないから偉そうなこと言えないけど筒井康隆、東野圭吾、安部公房、村上龍とかの女像みたいなのって共通してる部分あるよね。

大体がエロくて悪くて男を手ごまにして頭がよくて家事もできちゃって色白でクセのある美人って言う感じなんだけど小説ばっか見てこういう理想の女みたいなのばっか想像してると現実の女見ても欠点しか見えなくなる。存在しないから理想像なんだけど。小説家とかこんなんばっか考えてるんだから奥さんとかなったら毎日うんざりされて大変だなと思うけど、割とみんな結婚してるからそもそも妻と女は別物として分別されてるものなのか。東野圭吾とかもう現実の女にはとっくに妥協してひたすら小説に理想の女求めてる気がする。幻夜とか最近なってやっと読んだけど美冬やばい。

こんなこと言ってたら少女漫画見て白馬の王子様夢見てる女も馬鹿にできないなと思ってしまう。現実の女見て「なんでこんな馬鹿なの?要領悪いの?男手ごまにしてるつもりなの?セックスしたいだけだよ?」とか馬鹿にするけど逆に言えば女が現実の男見て「なんでキラキラしてないの?何で白馬に乗ってないの?なんでこんなに収入少ないの?何で野外で無理やり襲ってくれないの?」とか思ってるのと同じだな。


文章がアホっぽいのは何でこんなあほらしいこと突然書いたんだろって思うからだよ。わざとだよ!でも唐突にこういうの書きたくなることもある。朝起きたら後悔するタイプのあれだけどね。

よく言われるピーマンの色違いとかアニメのパプリカとか言われるのを否定したいんだ。あくまで筒井康孝の小説のパプリカが好きなんだよ。アニメとかクソだったけど。あのアニメ作った奴とか熱狂的なファンに刺されて死んでもいいレベル。まあ小説の内容的には筒井康隆の中ではかなりクソなんだけどね。ただパプリカ自体が女の理想像として完璧すぎる。筒井康隆の作品とか大体サイケで一見意味わからないものが多かったから(俺は大好きだったけど)単純に自分の女の理想像を描いたんだろうなって思うくらいパプリカがやばい。俺も読んでから1週間くらい悶々とした。東野圭吾とか秘密とかパラレルワールドラブストーリーとか白夜行とか幻夜とか定期的に発散してるけどパプリカとかこの1本にすべての女の理想像詰め込んだみたいな感じ。男なら一度読むべき。

後関係ないんだけど筒井康隆の短編集で人を植えて木にする話があったと思うんだけどタイトルと何に収録されてたか思い出せなくて困ってる。詳しい人いたら教えてください。

ずら~

DL.jpg

殺したのになぜか死体が消えないダークレディの巻

びっくりした

Atlantica_20090403_023528890.jpg

なんとなく10個あけたらでた。多分ロールバック来る

なんか

setank.jpg

1人でしゃべってんすけど

弁当

http://www.tomboy.org/?status=ventrilo

バージョンは2,1,4じゃないとだめらしい
プロフィール

パプリカ

Author:パプリカ
やってた&やってるネトゲ

Helbreath: マテリアル
征服: マテリアル、まてりん
完美: まてりん
夢世界: パプリカ
ラペルズ: マテリアル
アトランティカ: パプリカ
AION: パプリカ、ペペローネ、まてりん、Nagoya、Altan
AVA: Nagoya
アーキエイジ: パプリカ

パプリカ配信twich
http://ja.twitch.tv/paprika1213

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ダブルアクセス防止カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。