

天地

明日からちょっとジェラ達と遊んでみる

埼玉のクソスペネカフェ

なんか今週のブリーチでウルキオラだかがだしてたのが出せるようになった

sero1.jpg

なんとかはなんとかの下での解放を禁じられているんだよ!
sero2.jpg


最近わけわかんないカタカナ多すぎてわけわかんないっす


どうにもならないとはこのこと

sero3.jpg

FEZの法則

久々にやろうとするとパッチ多すぎでロード待ってる間に飽きると言う

何がなんだかわからない人たちへ

             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /

追記

--審判用の構成がわからない(P国)
--いざって時は非戦闘員はギルドを追放することで国内の温度差をなくす(P国)
--でも100人以上アクティブいるから大丈夫(P国)
--玉砕覚悟で最悪は自分と側近だけでも審判いく(P国)
--俺は3PCだから側近がいなくなって俺一人だけでも審判できる(P国)
--でも2週間準備期間ほしいからその間はVIPとK国だけで連合おさえてくれ(P国)

これ面白いのでふぇいらーずTOPにいれてもらうことにしました

もふこさん

mofuko.jpg

これいわれたら国家いれないわけにいかないだろ

本人からの要望があったので晒します

画像-0128

Gパンでシャワーを浴びるイケメンサーファー高校生ジェラルドです

そもそもなんで朝貢されたのかわからない

0219.jpg

ショウちゃんやっとこっちの過去の立場とかわかってきたんだね。村失うし数ゲーされるだけのクソつまらん首都戦に付き合う理由なんてないもんね。過去のショウちゃんが言ってた「なんで戦争で決着つけないんだ?」っていう問いは解決したかな?

終戦らしい

自慢できることじゃないが7年くらいネトゲやってきて過去最高にへたれな大手だった。

なんていうか最初から最後まで受けに徹したのがだめだったんじゃねえかね。結果論だけどさ俺らの思うようにはさせたくないってことでまともに戦わなかったのかもしれないが、最初審判くらった時点で

全員村に一時退避。国家費用での補填対策。審判戦においての説明。連携。PT構成。

別にこれ1日でできただろうしこれをきっちりして完膚なきまでにつぶしにこられたら正直勝ち目なかったと思うよこっちには。まあ中には装備落とすからってネガってたやつもいるだろうし難しいんだろうけど、崩壊手前のぎりぎりになって「連合の思い通りにさせるか!徹底抗戦だ!」なんていうくらいならはじめからするべきだったんだよ。どう考えても遅すぎ。

しかもそっちが出てこようが出て来まいがこっちは今までどおり普通に狩りするだけだしな。こっちにデメリットはないんだよ。GP削りなんか現実的じゃないのどんな馬鹿でもわかるし。ましてや通報でBAN頼みなんかありえないだろ。

まあ何するにしても受けに回った時点でダメだと思うよ。攻めなきゃ!受けに徹してたら失うものは少ないかもしれないけど何も得ることもないから結局いずれ損するんだよな。まあショウちゃんはこの有難い俺のお言葉をこれからは参考にするといいよ。今俺天狗なっててうざいと思ったでしょ?ほら、やっと人の気持ちわかるようになったね^^


というわけで、他の連合の人がどうするかは個人の自由なのと首都戦はきっちりするとして、ショウ含めK国はどうでもいいや。死んでるやついじめても楽しくないからちゃんと立て直して俺らをつぶしにきてくれ。さすがに相当むかついてるだろうから今度はへたれな戦法とってないできっちり力でつぶしにこいよ。

まあやる気なくして消えちゃうような奴らだろうから今回みたいなつまんねー終わり方したんだろうけどな

ボブさんかわいそう

連合結成時から「ショウは裏切れない」「ショウには恩がある」「あいつを巻き込んだのは俺だから責任ある」なんて日和ったこと言ってて、俺らに半ば強引にカリブ拉致られた時たまたま布告食らって戻れなくなったのにそれ見てその日に話もせずにショウから敵対宣言。

なんて要領の悪い子なんでしょう。つか話くらいしろよショウちゃん。仲いいとか思ってたのボブだけなのか。

てか昔から1人で暴走しすぎじゃね。ボブとやってた頃も「うちへの宣戦布告とみなす」とか言ってきたけどあれもほとんど言いがかりだろ。要するにうちのギルド1つだけなら余裕でつぶせるし大手だし天狗になって調子乗ったんだろ。

挙句今回連合組んで襲えば「俺らは普通に遊んでるだけなのになんで邪魔するんだ」みたいなこと言い出すしボブのとことの争いに首突っ込んできたときということ違いすぎだろ。中身何人いんだよ。

とりあえずボブかわいそうだから謝ってあげて
プロフィール

パプリカ

Author:パプリカ
やってた&やってるネトゲ

Helbreath: マテリアル
征服: マテリアル、まてりん
完美: まてりん
夢世界: パプリカ
ラペルズ: マテリアル
アトランティカ: パプリカ
AION: パプリカ、ペペローネ、まてりん、Nagoya、Altan
AVA: Nagoya
アーキエイジ: パプリカ

パプリカ配信twich
http://ja.twitch.tv/paprika1213

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ダブルアクセス防止カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
