

ジェラはやれば出来る子

0131.jpg

でもこれ何に使うの

ショウちゃんごめんね

嘘つきなママを許してください。嘘と言えばヤンジャンの今週の嘘喰い面白すぎるんだけど。2度見して嘘喰いと士道しか読まないのに買っちゃった。

パッチ待ちの間暇だから他の人にサブに入ってもらってショウちゃんにWisしてファビョってもらったりして遊んでました。

ごめんねショウちゃん・・・


sho.jpg



釣りでした^-^





相当ファビョったフリしたけど割と冷静なショウちゃん。でもログの終盤は面白すぎるよショウちゃん。


根糞だろうが良運営だろうがこっちにはBANされないっていう確信があった。なぜか?それはショウちゃんのミスなんです。

通報メールに加工SS使ったら全く意味ないんです・・・ペイントで消したり書いたりした時点でネトゲでは証拠SSにはなり得ないんです・・・もう僕達BANされなれてるくらいされてるから常識なんです・・・

仮に今から無加工の送ったとしてもすでに修正されたバグを修正前のSSで通報しても無駄!ガーラなら通報数で別の口実でBANしてくれたかもしれないけどね。普通はありえない。

ショウちゃんほんとにありがとう。初日のWikiの通報テンプレの時点で隙まみれでしたよ。手抜かりはショウちゃんだよ・・・通報するところにもSSは加工したものを使わないでくださいって書いてるでしょ・・・本当に残念でした・・・もしあの時無加工のを大量に送っていればBANもあったかもしれない。

まあパッチあたったんでインしますね^^


あ、これ書くの忘れてた

          ____   
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\      
    /   ⌒(__人__)⌒ \     手っ取り早く終わらせるなら集団で通報でしょ
    |      |r┬-|    |   
     \     `ー'´   /
    ノ            \
  /´               ヽ              
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.    
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))



          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)    だっておwwwwwwww
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //    加工SS送って何いってんだおwwwww
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/   ネトゲでの勝負で通報とかありえないおwww
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /     バ
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バ   ン
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、    ン
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

これはないわ

まじでBANとかないわwwwwこれでBANすかwwww

意味わかんねーとこで本気だしすぎだろネクソ

え?

>>現在K国9ギルドで1ギルド枠あいておりこの1ギルド枠にはK国外からの参加希望者に一時的には
>>いってもらうゲストハウス的なギルドを用意
>>(これは先の審判合戦に関係した国の停戦するに当たり希望してきている条件)

>>K国以外であっても、ゲスト参加経験があればもらう権利はあり
>>(これは先の審判合戦に関係した国の停戦するに当たり希望してきている条件)

K国うぃきのこのかっこ内の説明意味不明なんだけどゲストだか知らないけどK国出入りするなら審判対象だぞ。当たり前だが。無関係で知らん顔で狩りしといて国家Dだけこっそり行きます^^とかありえんだろw元K国メンバリストは完全に把握してるからギルド出入りしてる人もわかり次第審判。

当たり前のことだけど一応書いといた

おかしいよね

村ヒキってGP稼いで元とるつったってイタチごっこになるだけだしうちの全ギルドが持ってた村ずっと維持し続けるのとかほぼ不可能に近いし、そもそもあっちが期待してる殺傷簿が来たら俺らから村とってもなんの意味もないんじゃ。

本当にこれはかつると思ってやっているのか?それとも本当にBAN待ちなだけなのか?やってることどう考えても穴だらけなんだが。誰も国家内で同じこと考える奴はいないのか。どう考えても未来ないだろ。

これも策略の内なのかもしれんが国家乱立からぶつかってきて結局失敗してるしな。あああれは昨日のバベルのための布石だったのかね。ドロップでバベルでの儲け入ってもマイナスになっちゃったのが想定外だったとか?

どっちかが崩れるまで正面からぶつかるしか終わりはないと思うんだがK国民はもう1ヶ月近くずっとヒキ続けるつもりなのか?殺傷簿がもし実装されてしまったら引退するのか?

本当にどこに向かいたいかわからない。本気で村落として勝ちをねらってるならあほとしか言いようがない。広島だけで後12日もつわけだが12日間毎日バベルいけたとしてもそれだけなんだぞ。その期間でアトラ自体から離れないのか?

紫苑さんはもういいです

つんぽ

careって人バグ利用で通報されてるらしいから気をつけて!
syo.jpg

まあ言質って意味で

後で全部嘘でしたとか言われても意味不明で困るが
sion.jpg

期待してたのに

0126.jpg

これかよ!

まあジェラが輝く霊石2個もってきたからいいや^^びっくりしてSSとりわすれた

しんどすぎわろたwww

かれこれ4時間くらいぶっ続けで審判戦。社会人案外多いからみんな寝て終了。

ゆっくり神社硬すぎだろ。なんなんだあれは。昨日まで普通くらいだったのに今日とかまじムリゲ

まあ疲れたし寝る。そういえば来週殺傷簿やらBANやらこなかったらどうするんだろう

さてここで個人的な事の顛末

面白いからやるなんて一言で片付けたがまあ実際ここに至るまでの経緯はある

まずアトラをはじめたときから性分もあるが、K国(当時C国)とやりあいたいと思っていた。

しかし人集めるのはめんどくさい。実際人まとめるのってほんとだるいよ。ショウはよくやってると思う。まあ大半利益目的だろうが。

ボブが国家たてて多少は大きくなりそうだ。ここにいとけばいずれはK国と戦争できるだろう

しかし追放される

とりあえず国家巡るか

風船と出会う。審判おもしろいんでしばらく行動を共にする。

ここまでの過程でモフ子、ショウと生産つながりでフレになり「別にK国とかどうでもいいか」とか思いつつボブたちとの審判合戦。

しかしショウがボブとの合戦に口を出してくる。

しばらくしてNBAとのことも口を出してくる。

ああこの人これから先俺らがどことやろうとも口出してくるだろうな。

よろしい。ならば戦争だ。

K国奇襲について

おもしろいからやるんです。BANとか騒いでるけど元より失敗すれば引退に追い込まれる状況下での行動。ぶっちゃけどうでもいい。運営に逃げてこっちに勝った気分にさせてくれるなんて優しいですね。

とりあえず「俺たちもショウが気にくわなかったんだ。ショウは好きにしちゃっていいから俺らは見逃してくれよ」とか言ってるクズは死ねばいいと思った。

わろたw

ビビさんのとこに書いてた奴のブログ飛んだらどう見ても俺の大好物です。ミクシのりらっくまも消えちゃったししばらくこいつで遊ぼう。

http://ryunryunryu.blog73.fc2.com/

インフルエンザくせえ

熱さがらんしきつす。まあ最近の適当なネタ少し

0120a.jpg

もうほんとに死ねばいいのに。

0120b.jpg

死んだ後なぜか子鹿になったBOTさん

0120c.jpg

鈴木さんはジェラルドと違うと信じてる

古いPCから大事なファイルうつしてたら

すげー懐かしいネタ出てきた。かふぃーがセックス日記でハンゲネタ書いてたしちょうどいいから載せておこう。

童貞いじめる女ってさいてーですね。顔をたぶらかすりらっくまといい

まあ3年前くらいの話なんだけどすることもなくて2人でネカマしてどっちが面白い奴釣れるかみたいな遊びをみさとしてたんだけどみさがどえらいもん釣り上げた。そんなおはなしです

kengo1.jpg

いきなりマンコの写真を要求するけんごくん。ストレートすぎますね。男の中の男です。さぞ男らしい顔なんでしょう























kengo2.jpg

けんごだけど







・・・






kengo3.jpg


kengo4.jpg






写真は本人からの要望があったときのみ削除します^^



強化ちんかす

0114a.jpg

初20連勝越えヾ(@⌒ー⌒@)ノ

0114b.jpg

一昨日は100剣8連続で燃えるしなんなのこのこ。また残金100kだし・・・

いい加減にしろよこのカス

0113.jpg

ランスロットさんは課金売りです

0109main.jpg

このギルマスもこんな書き込みによく触れようと思ったもんだ。優しいギルマスもってよかったね!

あまりわたしを怒らせないほうがいい

0107.jpg

なんかいろいろ

国家維持費のメールバグるの勘弁して。一瞬びびる

0106b.jpg

剣闘場でキャラ簡略したらやたらみんな整列してた

0106c.jpg


ジェラルド剣士なのに砲弾の次は矢やら銃弾やら一体何してんの

0106a.jpg

0106d.jpg

ジェラルド

昨日から連続で砲弾要求してきたんだけど何事

0103f.jpg

ジェラルドが旅立ったようです

事件だけは起こさないでね。名前的にもうだめだけど

0103a.jpg

0103b.jpg

0103c.jpg

クエで宝さがせいわれてニューヨーク西でてさ、必死で走ったらとれないとこにでやがったまじしね

0103d.jpg

100記念ほーい

0103e.jpg

プロフィール

パプリカ

Author:パプリカ
やってた&やってるネトゲ

Helbreath: マテリアル
征服: マテリアル、まてりん
完美: まてりん
夢世界: パプリカ
ラペルズ: マテリアル
アトランティカ: パプリカ
AION: パプリカ、ペペローネ、まてりん、Nagoya、Altan
AVA: Nagoya
アーキエイジ: パプリカ

パプリカ配信twich
http://ja.twitch.tv/paprika1213

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ダブルアクセス防止カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
