

年末ですね

なんか画面バグって変な文字列でた
1231a.jpg


勝てないと悔しいですよねかわいいですよね
1231b.jpg


気持ち悪いですよね
1231c.jpg


前回晒した奴がなんと同じ国家だったってことが発覚して衝撃をうけたりうけなかったりしてたある日のこと
1231d.jpg


年内100いきたいけどいけるか微妙。今日もアザラシ自動放置です^^
1231i.jpg

なにこのこきもちわるい

マジキチ

発明家してたからめんどいので受信拒否した

クリトリスイブ

僕は家族とケンタでアトライン余裕です^^

9.jpg

業者が業者に審判で狩られまくってるらしいんだが狩られてるほうの業者がローマで演説してた。カオス

10.jpg

メリークリトリス!

11.jpg


アザラシ自動放置でおべんきょしようとしたら捨丸君きて審判くらったお^^

この時間は捨丸寝てるのに・・・彼の生活リズム・・・つかめない・・・!

13.jpg

まあ援軍オンラインでgdgdこれ1回ガチでしだすと1時間くらいぶっ続けだからクソだりい。

せったんが中央だったんだけど3人しか残ってない状態で最後まで粘っててわろたw相手7回くらい援軍きたけどさすがにきりねーし俺死んだから撤退。

そういえば前こっちが援軍入ったらあっちの人が「援軍入らない空気だったのに~w」とか言ってたんだけど何事。こっち3人な上全員100未満で捨丸100ごえ2人いてしかも奇襲してきた状態なんだから今回こそまさに「援軍入らない空気だったのに~w」だと思うんだがどうだろう。まあどうでもいいんだけどね。

援軍オンライン

最近自動戦闘で寝ながら放置狩りしてたから殺伐としてきて面白い。

審判でPK合戦もおもしろい。

でもほんとキリねーよこれ。1時間くらい延々と援軍オンライン。俺1回退却してすぐ戻ったけど俺いた間だけで10人近くは倒したぞ。制限つけろよまじ・・・

ドロップもほとんど俺にきた。征服重装備とか落ちてたからこっちで装備落とした人の分の補填も間に合ったしまあよかった。

でもやっぱ1時間とかたったらだりーわwこれ援軍こられ続けたら相手裸でもこっち逃げるまで続いちゃうわけだからどんだけがんばってもいずれ装備おちる要素あるじゃねーかw

前の記事と同じこといってるけどこれバグなみに問題あるだろw装備ぽろりこわいなら相手が飽きるまで何時間もぶっとおしとか死ぬ。

援軍制限もだけど装備の代わりに何か落ちるとかだといいね。

ヘルブレスのZEMみたいなかんじで3/3って最初寿命なっててドロップしたら2/3なって3回おとしたら消滅みたいなの。これが1個5mくらいの価値だったら割とあつそうだね。まあ援軍制限が一番先だけど。

8.jpg

おい

このブログの象の呪いか知らんけど微妙に残しておいた集中で象ソロしようとしたらすみっこなのに毎回即3ptきて詰みまくった。

むかついたので象はこのままにしておく

審判とかなんか色々


まずボブ。ぶっちゃけ死ぬほどどうでもいいけどお宝発言拾うために色々しゃべった。でも一番肝心の「キレちまったよ(AA略」がSSとれてなくて死にたい。てかこの人なんでこんなキレてるのかわからない。村申請あたりでパラダイムと風船でもめてるのわかってた上審判くらったの誰かの剣闘所用サブだろ。最近の高校生これでキレちゃうものなの?ボブさんぱねぇっす。

まあ国家ギルド大事にしますアピールなの見え見えだけど。ガチでキレたなら牛乳飲んだほうがいい

入札で筋通らないとかかかってこいや おk?とか日本語変だったしガチでキレてたのかも。ボブさんこわいお


7.jpg


後PKの時のSS

6.jpg

今の仕様じゃ延々と援軍きまくって一生終わらない。相手諦めて村帰るまでずっと続く。こりゃ誰も国家戦も審判もしないわけだな。最初はおもろいけどもう2,3人が援軍交代できだしてからどうでもよくなった。現状100%リーグのがおもろい。BOTから装備はがすくらいしか審判微妙。装備とれても果てしなくだるい不毛な戦いが続く。延々続くからどうあがいても自分もいつか装備落とすしな。がんばる気にもならん。PK期待してただけにこれは残念。

本国では援軍制限きたとか聞いたけどガチなのかね。

悩む

斧ヒになって

剣剣ワ
斧退斧ヒ
予爺巨

なんだがおっさんを巫女に変えようかで悩む。

回復なしつらいけど斧2もこれはこれでおいしいんだよな。でも巫女の崇高うまいしどうしようか。一応巫女50まであげたがどうすっか・・・

まあこんなこと悩んでもヴァルの雷電ヒに発動即死くそげ乙になるんですけどね

アトラはじまりすぎ

いいよ最高の流れすぎる。当たりひくまで申請してきたギルドに毎回声かけようと思ってたがなんか1発で当たりをひいたようだ。

申請側有利なのは間違いないけど審判で報復されるリスクがあるってことを知らないところが結構あると思ったのな。だからリスクがあるってことを常識化しておきたかったんだがまさか1発でここまで効果をあげてくれる人にあたると思ってなかった。

まあぶっちゃけ村1から育てるのとか結構めんどくさいので何のリスクもなしに申請しまくれば村とれるなんて考えが気に食わなかった。

これで現村もってる人は申請されたらおかまいなしに審判しまくって平和なリリスが多少カオスになるだろう。

アトラはじまった

やっぱここにもいましたこんなやつ。関係ないですねの意味がわからなかった

ss31.jpg

アトランチンコ

メインの傭兵がほとんど育成中で暇だったのでサブで初心者いじめるためにリーグでまくってた。

ss20.jpg

ss21.jpg

レベル26に負けたレベル65m9(^Д^)

ss22.jpg
ss23.jpg


メインでは絶対無理だと思ってたギルドDの2段目のやつに国家の人たちといった。
ss24.jpg

ラスボス
ss25.jpg

余裕だった
ss26.jpg

ギルドでいけるようになればおいしいですね。
プロフィール

パプリカ

Author:パプリカ
やってた&やってるネトゲ

Helbreath: マテリアル
征服: マテリアル、まてりん
完美: まてりん
夢世界: パプリカ
ラペルズ: マテリアル
アトランティカ: パプリカ
AION: パプリカ、ペペローネ、まてりん、Nagoya、Altan
AVA: Nagoya
アーキエイジ: パプリカ

パプリカ配信twich
http://ja.twitch.tv/paprika1213

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ダブルアクセス防止カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
