

象を直す気はない

ブログ書く暇あったらアトラしたいのでサボってました。前の記事の時から色々ありました。

国家にも入りました。蹴られました。

ss13.jpg

まあこんな会話してたんだけどね。

後構成また変えて

剣剣剣
斧退斧
予爺杖ヒ

というガチムチ構成にしちゃいました。スタンはすてました。でも何気に予言で爺つついていく作戦であります。氷2はうまいです。

後最近知ったんだけどドロップとったあとの(+1)って情報が3段階そろってたら出るんだね。中ボスとか3段階あったら箱うますぎなんで情報まわしまくっていこうぜ。意欲あまったら伝授DA!ちなみにスタミナ0になると(+1)の分がでなくなるらしい。クエ品も倍でるってことだから情報はでかいぜ

そんで修行所いったんですがおしくも途中で乙って2位。後ちょっとだったんだけどねー。まあどちらにせよ1位は無理そうだった。

ss14.jpg

そんでまた国家入りました。前のところよりは会話できるので蹴られるまではぬくぬくしてよう。

ss15.jpg


後からさんへ

HPにILLとおむのブログリンクしたほうがいいんじゃね。メンバリストも適当に作りたい。生産と何ヒかくらいだけど。

パプリカ 杖ヒ
洗濯板  銃ヒ
みさ   槍ヒ
トニー  砲ヒ
sumirey 杖ヒ
Cara 斧ヒ
らふ   槍ヒ
ロディン 杖ヒ
ボッタ栗@葬儀屋 槍ヒ
シスア 剣ヒ
ILL  剣ヒ
へんでろぱー 槍ヒ
トロ  剣ヒ
NikuQ 銃ヒ
おむ  銃ヒ
すっすー 杖ヒ
松崎しげる 銃ヒ
ビガヂュ 弓ヒ
ねこoみみo 銃ヒ

アクティブはこれくらい。生産はBBSから補填かね。誰でもいじれる仕様のはまずそうだ

アトランティカから愛を込めて

ss10.jpg

結局大麻いれて
剣剣剣
弓斧砲
爺退杖ヒ
とかいう構成にしたよ^^大麻つよいお^^^^^^^^^^^^

これ戦闘画面で傭兵の名前全部頭にでればジェラルド3兄弟の3トップがわかりやすいんだが・・・

ss11.jpg

前のよりさらにクソでかいボスいた。ジェラルド3兄弟一瞬で死んだ。

ss12.jpg

一番低いギルドDはもう余裕クリアなので次のD行ったらもbが全部100近くて即死オンラインだった。いつクリアできるのか見当もつかない

大麻に勝てない

退魔構成に勝てる気がしない。退魔構成手堅すぎなので死んでも退魔はいれたくない。

ということで以前弓解雇して銃いれたのに銃はずして弓いれることにした。死にたい。預言者はいれたいんだけど杖ヒもスキルリセできたらアル程度マシになりそうなのでやめた。

獣剣剣
銃斧弓
砲爺杖ヒ

でいく。

それにしてもここまでハマるとは思ってなかった。ヘル現役時ほどではないけどその次くらいに楽しい。


ss6.jpg

剣闘技場。リアルの競馬みたいな感じ。最近これにクソはまってる。19時と21時と23時にあるからまだしたことない人一度やってみるといい。

ss7.jpg

なんかくそでかいボス。弱かったけど

ss9.jpg

50台いっぱいそこそこ集まったのでギルドD行った。土曜日後10分てとこで失敗したけど日曜日に
初クリア!

lank.jpg

修行所1位なったときのSS今もう2位だけど/(^o^)\ちなみにSS撮り忘れたからからさんのぱくった。

アトランティカおもしろすぎる

ss4.jpg

ss5.jpg

リーグ戦のSSとか撮りたいけど頭めっちゃ使うからそれどころじゃない。30秒が馬鹿みたいに短く感じる。Pスキルというよりは、傭兵の構成かつそれをいかにうまく使うかって感じだな。ようするに頭のいい奴が勝つ。今でレベル70とか80いってるのは例外としてレベル差10程度の差なら普通に勝ったりできる。レベルもだんだんあがりにくくなってくるしレベル差とかは言うほど気にならなくなるんじゃないかね。

なんだよこの構成ありえねえよwww余裕で勝てるwwwwとか思ったレベル俺より低い奴にフルボッコされたりするからたまらん。戦闘システムとかやっとわかってきてスタンとかねらえるようになるとかなり面白いわ。

SSはとりあえず思い出して撮った戦闘中のSSと13級記念。国家戦とかいうので負けると装備落とすらしい。VIPがwiki連合にぼろまけして嘆いてた。国家戦リスク高かったらみんなwiki連合入りたがって1強クソゲになるんじゃないんだろうか。まあまだ80とか70台大量の廃人軍団と戦う気にはならんから関係ないけど。

ギルドは50台増えてきたしそろえばギルドDクリアできるんじゃないかね。明日行って見たいけどそろうのは土曜日の夜かね。まあ暇してる人は鯖リリスで初めてみればいいよ。ただwikiも情報少ないから自分であれこれ考えてやれる人じゃないと無理くさいな。PTとか装備まわしたりできるけど手伝いとかはまず期待できない。特に自分は普通の人よりちょっと頭いいとか思ってる人は絶対ハマる。

/(^o^)\

獣1人しかいれられなくて夢おわた。明日には獣を傭兵にできるはず!

後リーグちまちま勝って14級なった。35の帽子がださすぎてやっとれん。

ギルドマークはアイテム使うとランダムでつくんだけどなんかアナルみたいなのになったからこれにしといた。(^*^)ノ

ss3.jpg

クソランティカ

かなりハマってる。やばい。


斧剣斧
銃  銃
巫ヒ爺

なんだけど斧おっさんのほう柔らかすぎる。でも氷くそ使えるから魔獣やとっておっさん2列目にするつもり。

50の時に

獣剣獣
銃斧十
巫ヒ爺

にしようかと。斧2に凶暴かけたらおもろそう。

まあだから何って言うただのオナニー記事だけど。

ギルドDとかリーグ戦のSS撮りたかったけど忘れてたわ。ギルドDは1階クリアして喜んでたらまだ続くみたいね。もっとみんなレベあがってからリベンジだな。

ss2.jpg
プロフィール

パプリカ

Author:パプリカ
やってた&やってるネトゲ

Helbreath: マテリアル
征服: マテリアル、まてりん
完美: まてりん
夢世界: パプリカ
ラペルズ: マテリアル
アトランティカ: パプリカ
AION: パプリカ、ペペローネ、まてりん、Nagoya、Altan
AVA: Nagoya
アーキエイジ: パプリカ

パプリカ配信twich
http://ja.twitch.tv/paprika1213

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ダブルアクセス防止カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
