

完美終了

まあゲーム自体はよかったよ。詠唱長すぎってのはあったけどね。レイニー唱えてる間に寝れるわ。

運営と課金システムと青ネームさえなけりゃ永住した。後領土に同盟とかあればもっと熱かったはず。結局領土とか人数がすべてだったから人減らさんように、人増やすようにしか考えないしなギルマスとか。今完美で領土ギルドやってるとこのギルマスに聞きたい。ネトゲでストレスためてない?完美楽しいか?

もう1つ言っとくとおむは今更完美垢直ったにしろ戻らないと思うよ。自称草民ばっかで面白い奴とか誰もおらんだろ。

暴露とか言ってる時点でだめだわ。やられたらやり返すだろjk


1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

ごめんよくわからんけど

トラビアン最近ねことか岩やってんの見てはじめたつもりがなんか有名な奴の盟主になってるらしい。でもパプリカってつづりpaprikaだからね。papuricaってねーわww

やっとタイルすべて2になったと思ったら早速攻められまくって何したらいいかわからないからもう秋田おヾ(@⌒ー⌒@)ノ

でもパプリカって野菜じゃなくて筒井康隆が好きでつけた名前なら友達になれそうだね

しりとり秋田

ちょっと暇で暇でしょうがないってやつ声かけてきて。名前とメッセとかの連絡とれるアドレス一緒に匿名でコメとかでもおk
プロフィール

パプリカ

Author:パプリカ
やってた&やってるネトゲ

Helbreath: マテリアル
征服: マテリアル、まてりん
完美: まてりん
夢世界: パプリカ
ラペルズ: マテリアル
アトランティカ: パプリカ
AION: パプリカ、ペペローネ、まてりん、Nagoya、Altan
AVA: Nagoya
アーキエイジ: パプリカ

パプリカ配信twich
http://ja.twitch.tv/paprika1213

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ダブルアクセス防止カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
