

そういえば

先週くらいから急にSAやろうとすると起動の瞬間青画面なるんだけどなんだろ。暑すぎてグラボいったかね。

ビチグソ

マジ名言

JK079.jpg

JK080.jpg

JK081.jpg

JK082.jpg

JK083.jpg


ホゲェー

身から出た錆

今頃になって4個も下の人たちと一緒に夏期講習受けたり模試受けたりしてるんだけど、こいつらと同じ年のときにもっと自分のことちゃんと考えとくんだったなーとおもった。

高校のときってとりあえず周りは大学いかせたいから(私立だけかも)「大学さえ行けば人生楽勝!超遊べる!」とか言うから「とりあえず大学行けば適当に就職して適当に遊んで暮らしていけるならそれでいいや」なんて思っちゃってだらだら流されちゃうんだけどさ。実際大学入って2,3年経つと虚しくなるよ。楽しいっちゃ楽しいけど毎日「あれ俺何してんだろ?」って思ってる。このまま卒業したら普通に就職してリーマンなって特に変わったことない毎日続くだけだしな。

まあ一概に言えば人生そんなもんってとこだろうけどやっぱ周りの反感とか反応とか関係なくとりあえず自分のやりたいこと考えてそれやるべきだと思うよ。やりたいことないって結構みんな言うけど本当に無いわけじゃないと思うんだよね。周りから無理って言われたりとか自分の中で無理って思ったり、表出すの恥ずかしかったりとかで本当はなにかしら思ってるものはあると思うわ。

結局理想どおりいくかどうかっていえば多分うまくはいかないだろうけど、そのときやったかやってないかって結構でかいと思うよ。高校生とか中学生とかもっと考えたほうがいいと思うわ。言葉にして反感かったりするのは一瞬だけど後悔は一生続くしな。

まあこんなこと言ってる俺も同じようなこと高校のとき聞いたけどめんどくさくてこうなってるんだけどねー。

ところで関係ないけど俺鍋が大好きなのね。んで昨日白菜食べ過ぎたせいかうんkの一部がちょっと青かったんだけどこれこそまさに「実からでた錆」なんつってwwwwwwwwwwww

なんつってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

グミ

横浜までサザンのライブ行ってきました。雨降ったけど3時間も長時間やってくれて超おもろかった。つかよく体力持つなーと思った。前いったラルクの15周年ライブがかなりアツかったからこれ以上楽しめるのないかもって思ってたけどそれ以上だったかも。夢人島もよかったけどな。


080817_212028.jpg



まあそんで酒飲んでネカフェ泊まる予定だったんだけどもうマジ体だるくてちゃんとしたところで寝たかったのね。んで日曜日だから安いしラブホいってみようかということに。まあ男2人なんだけどね。なんか言われたらゲイですだとか色々考えたけどあっさりすんなり侵入できた。まあ俺のアナルにはそうあっさりすんなり侵入させないけどね。なんつってwwwwwwwwwwwwww

なんつってwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

つかナメてサンダルできたのが間違いだった。思いのほか歩きまくって親指と人差し指の間に靴擦れみたいなのできてクソ痛かった。まあバンドエイドまきまくってなんとかなったけど。

080818_132751.jpg



まあそんで次の日そのまま帰る予定だったんだけどノリでお台場冒険王いくことに。まあ足は痛いわキレ痔でケツは痛いわで正直しんどかったんだけどね。実際来たらちょっと楽しくなってはしゃいじゃった☆


080818_161930.jpg
フジテレビ

080818_145610.jpg
なんかテレビ局の近くにあった意味不明な石造。謎

080818_145953.jpg
浜田大明神

080818_150706.jpg
金のシュっとしたオブジェ。いやほんとこういう名前。

以下金のシュっとしたオブジェの先ランド
080818_161518.jpg
080818_151006.jpg
080818_155618.jpg
080818_151613.jpg
080818_151518.jpg

オカザイルのズボンの下どうなってるのか知りたいからスタッフにズボン脱がしてくれって頼んだら「35度以上にならないと脱がしちゃいけないきまりなんですよ~」とか言われた。今日に限って涼しかった・・・


ああそういえばグミの話だったね。しっかり買ってきたよ
080818_231831.jpg


グミの回おしまい

ブログ

すげーくだらないこと考えた。これから最初は「ブログ」でこっからしりとりみたいなかんじで出てきた単語をタイトルにしてそのことについてそれなりの長文を書いていくことにしよう。それならきっとネタがきれない!次はグミについてかくとかそういう意味ね。わかんなかったらまあいいや。

じゃあまずブログについて。

人間って何かを残したいとか誰かに自分の気持ちわかってもらいたいとかそういうの求めちゃうものだからネットで色んな人に自分のオナニー見てもらえるブログってのは流行って当然だね。考えた奴はすごい!

んでアクセス数とか増えてくると調子に乗って調子に乗った内容書くようになってくるんだね。そうすれば良くも悪くもさらにアクセスは増えてブログ経営会社は広告料増えてうまうまーってできるんだね。

そんな中俺に理解できない機能がある。まあ何かっていうとブログに鍵つけるってことなんだけどさブログに鍵つけるって意味わかんなくね?エロサイトとかなんか情報がのってることで会員にしか見せられないからってのならわかるけど自分の日記に鍵つける意味わかんなくね?

ブログって少なくとも他人に見てもらいたくて書くものじゃん。そういう自己満足の中鍵つける意味がわからん。まあさっきアクセス数増えると調子のったこと書いちゃうものとかいったけど、まあそうなれば当然叩かれたりするわけで。叩かれたり晒されるの嫌で後から鍵かけたりするくらいなら最初からブログとか書くなよって感じだよね。ブログって自分の自己主張するところだろ?それ叩かれて即効鍵かけて叩かれないようにするってどんだけしょぼい自己主張だよ。

少なくとも別に書かなくてもいいものをわざわざブログに書いて他人の目に付くところに出すってことは自分の見てほしいとか知ってほしいっていうのがあるってことだろ。それなら何言われようがどうどうとしてろよ。誰かに何かしら言われて隠すような主張なら最初から書くな。誰かに自分のこと知られてどうこう言われただけで消してしまうような存在なら死ねばいいと思う。生きていたって一生日陰にいるんだよきっと。それでいいって諦めてるなら最初から表出ようと必死なってブログなんて書いてるんじゃねーよ^-^

表では自己主張ができないけどブログではできるって人とかにブログってのはうけるのかもしれないけど、自己主張するってことは現実にしろブログにしろどうなるかは一緒でしょ。全員が全員賛同してくれるわけないし叩かれるのも当たり前。現実とブログで何が違うかっていうと鍵かけたり消してしまえば自分の過去の主張から逃げてしまえるってこと。

その程度の主張なら最初から自分の胸にしまっとけよ。マジ表でてくんなし。って思うわけですよ。

ブログってネトゲと近いものがあると思う。


       本質的な点             弊害
ブログ  自己主張できる         ただの現実からの逃げ道
ネトゲ   娯楽、ゲーム          ただの現実からの逃げ道

2chとかにブログ晒されて即効で鍵つけちゃうような奴は最初からでしゃばった真似しないで大人しくしておけばいいじゃないかって思うわけですよ。でしゃばるなら最後まで2chにいるやつに何言われようが自分の主張通せばいいじゃないか。鍵つけて限られた自分にマイナスのことを言わない人だけの空間で自己主張ってお前は母親にしか文句言えない小中学生かと。

間違いに気づいても途中で諦めず初志貫徹

初志貫徹っていっても自分で間違いだって気づいた道進んじゃだめだよね。

たまにはなんか書こうと思うけど特にネタないんだなこれが。過去MMOで出会った奇人達をあげていこうか。

要するに思考がぶっとんでる人達だね。()内はゲーム名

SSクラス もうどうしようもないいかれた人達

kao15、非器(征服) :非処女は肉便器というキャラを運営に無理やり非器にかえられたらしい。

MoCa(完美) :クズ

(Д) (エウデーモン) :意味不明基地害。マジ意味不明。関わりたくない。知りたい人はhttp://ameblo.jp/ruhuraro/theme-10004450625.htmlこいつのブログみれ

boy (ヘルブレス) ;30ごえで全チャでちんぽちんぽ煽ってくる関西弁のおっさん。怖い。

西王母(完美) :ぶっとんだKYっぷり。見てたら面白いけど深く関わるのはちょっとしんどい人

Sクラス  いかれてるけどそれが面白いくらいの人たち。ある種カリスマ。完美とか夢にもこういう人いればおもろかったんだろうな。

暗殺臣(征服)  :カリスマ

土タオ、バッタ屋みどり(征服) :基地害

ばり公(ヘルブレス) :いかれてる。俺とつるんでるときは「あいつすげーいいケツしてやがる。ぶちこみてぇ」が口癖。

ヴェド(征服) :俺にとってカリスマ。いかれてるけど思考が好き。

Aクラス  いかれてる

aiaiai、夜々(征服、完美):わがままを病気にしたような人

洗濯板(夢世界) :日誌の最初のカオス画像見たときある種のときめきを感じた。

Cara(完美) :まあ本人も自分がこのくらいの位置だと思ってるんじゃねっていう基地害。

*VIVI*(完美) :多分大半の人間が意外に思うだろうけどこの位置な人。

春紫苑(征服) :粘着PKK。夜12時に赤ネでログアウトして寝て、朝8時に起きてインしたらまだ待ち伏せてた神。あそこまで追いかけてくる奴はいない。

彩姫、異状(征服、完美) :いかれてる。(メッセの画像とか)怖いのか優しいのかわからない。俺にはなぜかすごく優しい。

mizunok(ヘルブレス、征服) :GUNZが鬼のようにうまかった。なんか変なセンス持ってる奴。

Bクラス 普通よりいかれてる

みるくtea(完美) :頭くそ弱いただの馬鹿だと思ってたら案外計算するとこしてて悪い女

larkmild(夢世界) :こいつがこなくなって夢世界飽きた。

ジェラルド、Helena(完美、夢世界) :実際のところ何考えてるかわからない。結構馬鹿だけどおかしな信念は持ってる。

uki(完美) :変人

underbar、鈴木(ヘルブレス、征服、完美) :変態

デビル(征服):潔癖。他人との間にすごい勢いで壁を作る人。普通の人じゃ理解できない信念持ってる。

岩王、Toro(完美、夢世界) :結構深い仲だと思わせといて相手には何も実質的なこと言わない人。
デビルを少し優しくした感じ。熱くなると煽ったりしだす。

蒼星石(完美、夢世界) :上2人と本質的なところが似てる。友達だとおもしろいけど恋人とかだと女からするとつらそうな人。何も考えない馬鹿女はいいとして詮索したいタイプの女は耐えれないタイプ。

携帯パソ(征服、完美) :上の3人足して3で割ればおk

ボッタ栗(征服、完美) :実はいい人

Cクラス ちょっとおかしい

hate(夢世界) :はてくんこわいお

NN(ヘルブレス、征服):Aクラス並のおもろい基地害だったのにメンヘラ化してよくわからなくなった人

勇士課長(征服):馬鹿

おむ(完美):変態

森岡先輩(夢世界) :キャラ名忘れた。リアルぼっこしてやんよ。

Dクラス 思考はごく普通なんだけどちょっと厨だったり痛かったりする人

ILL(完美) :普通の女くさい女。厨くさい厨

黒龍魏王(征服、完美) :aiaiaiとつるんでるときだけいかれだす。普段は普通のおっさん。

ゴードン(完美) :面白いけど案外普通に気配りとかしちゃう人。

白ビビ(完美) :普通より直結。普通より痛い。

Eクラス 普通よりクズ。普通ぶってるクズ。普通なのに痛い子演じようとがんばってる子

完美やってるその他の女全員

世のA型女全員

かふぃー(完美) :MoCa騒動での八方美人ぶりみてわろた。面白いことやってるのかと思ったら普通の人だった人。

みゅあら(完美) :リコラ脱退のときに色々笑わせてくれた人。

キラ(完美):アレ


こんくらいしか思い浮かばなかった。後は大体普通の人。


追記

Sクラスに 茄子・ザ・VIP 忘れてた。征服の神

高校生の事件は全部ジェラ関連に見える

http://www.47news.jp/CN/200807/CN2008073101000718.html

正直やりたい盛りの17なら10点満点中3点以上ならなあなあでセクロスするだろ。通報とかもう0点ってレベルじゃねーな。

この女メンヘルで仕事やめてずるずるネトゲはまって34になっちゃったんだろうな。完美と夢にはいっぱいいそうだ。
プロフィール

パプリカ

Author:パプリカ
やってた&やってるネトゲ

Helbreath: マテリアル
征服: マテリアル、まてりん
完美: まてりん
夢世界: パプリカ
ラペルズ: マテリアル
アトランティカ: パプリカ
AION: パプリカ、ペペローネ、まてりん、Nagoya、Altan
AVA: Nagoya
アーキエイジ: パプリカ

パプリカ配信twich
http://ja.twitch.tv/paprika1213

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ダブルアクセス防止カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
