

せめて未来だけは

あ~最近暑いしいやになっちゃう。世の中もぶっそうな事件ばっかりで怖いわね。この先よくなることなんてあるのかしら?

昔はよかったわね。みんなきらきらしてあたしも夢も希望も持っていたわ。

あぁ~悩み事なんてなかった子供に戻りたいわ。

ところで最近R&Bにハマってるの。だってあれってアゲアゲ☆でノリノリ☆じゃない☆聞いてたらいやなことなんて全部忘れちゃうの。

あ、もうこんな時間。高校に行かなきゃ!子供の頃と違って大変で困っちゃう!本当苦労ばっかりだわ。周りは馬鹿ばっかであたしのこと全然わかってくれないの。どこかにこんなあたしのことわかってくれるいいオトコいないかしら。


リアル16歳女子高生Helena(ジェラルド)の脳内



かわいそうな物語の中でさまよってるんでしょ?本当は自分に酔ってるんでしょ?

僕は自称メンヘラをおちょくるのが大好きなんです。だってちょっとたたいただけで自称心の病(笑)抱えてるはずの人が集団で俺を排他しようとするんだぜ?マジアツイ。

ミクシで書いても自称メンヘラさんには全員マイミク切られちゃったのでこれからここで書くことにした!ブログとかマジメンヘラに炎上させられたい。自称心に病もったやつらが徒党組んで1000件とかコメントするの見たい。でもまあそこまでは盛り上がらないんだろうけどね・・・

とりあえずMMOって自称メンヘラ多そうだしおもしろそうだから書いていこうと思う。でもおれ正確な知識とかないからほとんど妄想だけどね^^

そうそう、MMOって言えば自称メンヘラな人が「MMOは医者にカウンセリングとして薦められた」とか言ってたんだけどさ。こいつマジ悪い医者よな。だってメンヘラって大半がリアルに居場所なくした人間だろ?ネトゲの中に居場所作っちゃったら戻ってくるわけねーだろww

でも医者からしたら好都合だよな。ネトゲはまっちゃってる間は社会復帰なんてできるわけないし確実に診察代と薬代とれるしな。

そもそもメンヘラの大半なんて思い込みなんじゃねーの?細木数子しかり自分の希望している未来とか事実言われると「そのとおりです!」なんて思っちゃうもんな。

要するに中二病丸出しのやつに「お前は昔ある組織に脳をいじられて・・・云々」言ったら「いやっほおおいいいいきたこれええwwwww」とか思うだろ。ごめんわかりにくいか。まあちょっとつらいとか思ってるときに「~~症」です。なんて病名つけられたらそんな気もしてきちゃうんだよね。

それで治すためには薬が必要とかいって薬渡されて満足。医者も適当に病名いって薬だしてたらもうかって満足。

つかメンヘル向けの薬自体が問題なんじゃねえの?簡単な例で睡眠薬にしろさ、あれって要するに脳が寝ろって命令しないから薬にさせてるってことでそ。

これは猿の脳みそばっかいじくってた従兄弟から聞いたことなんだけど脳って仕事が数度に渡り奪われるとその機能を果たさなくなるらしい。要するに楽しいって感情を薬で人工的に起こし続けてやると脳は楽しいって感情を全く表さなくなるらしい。

それと同じなんじゃね?要するにあれだ。薬なしじゃ寝れなくなるんじゃねえの。それってヤク中じゃね?メンヘル向けの薬ってどの薬も当たり前だけど大半が脳に作用する薬だよね。自称メンヘラさんって医者通えば通うたび薬の量ふえてね?それってヤク中じゃね?じゃね?

要するにあれか。適当に甘えたこと言ってるクズに適当な病名と薬与えときゃ薬漬けにして延々と儲けられるって言う感じか。

人間なんてみんななにかしら「自分はほかの人と違って特別」なんて死ぬ前まで思ってるものだから病名言われたり薬渡されたりとかすると「私は病気だからしょうがない」って安易な逃げ道に見えるんだろうな。

自称メンヘラ(ヤク中)かわいそすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


とか妄想してました。ちゃんちゃん

移動中とかにさ

アプリのFF2してるんだけどこれ中盤レベルある程度あげちゃうと終盤戦闘だるすぎね。

エンカウントやたらするのに敵がにげまくる。

モンスターのせんせいこうげき→全員逃げ出す

とかざらにある。BOSS以外はぐれメタル並に逃げまくるんだけどエンカウントは3歩に1回くらいする。まじだるい。逃げるならエンカウントしないでくれ!

でもFFってちょっとしたとこでつながってるのがいいよね。2だと竜騎士の生き残りの子供がカインって名前だったり。

ふひひ

1日8時間くらい勉強してる。いつまで続くやら。たまにSAしてるけどね。

ネトゲであった各個人の印象とか書いてるの見て俺も何か書こうとか思ったけどめんどくさいからやめた。俺が興味ある人は俺からの印象とか興味ない人だもの。だから俺が興味ある人のこと書いてもその人からしたら「余計なこと書いてんじゃねえくそが」って思われそうです><


でもブログとか書くネタないからリクエストしてくれたら答えるよ!「だれだれってどんな人なの?」「どう思ってたの?」とか。俺が知ってたらリアルにいたるまで赤裸々に書いてあげよう!プライバシーもくそもないくらいに!もしかしたらリアル写メなんかも一緒に!


以下、コメントでのミルグレイン使用禁止

急にまじめな話だが

コントールおちょくりつつリアルでいろいろ考えたりごたごたしたりしてた。

結論からいうと、とりあえず夢世界のクラマスははてさんにサブマスはてんくにうつしてきた。

リアルでまじにやりたいこと見つけたからMMOはこれから先やらないと思う。でも夢にはそれなりにいろんな人に情できちゃったりしたから引退はしない。たまにチャットしにいくかもね。でも今までリアルとか適当に生きてきたからまじでがんばろうと思ってる。

正直クラマスやってて途中でリアルいくからって投げ出しちゃうのとか個人的にもどうかと思うけど、真剣に考えた結果だしマジになってやっていくから許してください。

クランも俺が作ったクランだしこういうときは解散していくのが筋かとも思ったけどみんなでためた建設度とかもあるしな。名前含め愛着もあるしはてさんマスターなら変わらずやっていけると思ったから残すことにした。

でもまあ俺もかまってチャンなとこあるしたまには顔出すよ。


じゃあの

コントールきもい

メンヘラコントールきもい

言葉にできない

7-5a.jpg


7-5b.jpg


7-5c.jpg

FEZやってたんだけど

今すごい名言聞いてしまった。

「対 歩 兵 ナ イ ト で ま す ! !」

誤爆かと思ったんだけどほんとに歩兵つつきまくってんだ。ネタだろw


銀行一番だるいけどいい勝負で勝ったときとかまじ興奮する。でも一回やるともう1ヶ月はしたくない

ゆめゆめ

ちょっと顔出してみたらBOTさんがいた。クラマスなのにどうどうとしすぎっすよ。もっとばれないようにやらなきゃね~

7-3a.jpg


後下のSSで転がってる90重とやりあってたら殴ってる82重きたんだけどこいつら見たことある?俺初めて見たんだけどちまちま影でこっそりBOTしてたのかね。俺が知らないだけでまじめにクエしててもどうでもいいけど賢者相手に「今束縛特化に変えました」ってそりゃアングラ即死もらうよ。重戦士様なんだからさーHP特化にかえてディフェンス>合体>レストリクト>ブラッドで90なら80賢者くらい沈められるっしょ。もったいない。

7-3b.jpg

SAにまたちょっとハマりだした

調子いいときはAK。あんましなときはファマス。もうどうしようもないときはTRGで置きAIMしてるのは俺だけじゃないはず。

プロフィール

パプリカ

Author:パプリカ
やってた&やってるネトゲ

Helbreath: マテリアル
征服: マテリアル、まてりん
完美: まてりん
夢世界: パプリカ
ラペルズ: マテリアル
アトランティカ: パプリカ
AION: パプリカ、ペペローネ、まてりん、Nagoya、Altan
AVA: Nagoya
アーキエイジ: パプリカ

パプリカ配信twich
http://ja.twitch.tv/paprika1213

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ダブルアクセス防止カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
