

バルバトスリベンジ

さてさて今度は剣士2人つれていってきましたよ。

5-27a.jpg


ここらでやっぱ一回全回復するね。仕様なら最初からHPふやせよ・・・この瞬間の萎えっぷりはパネッス。

5-27b.jpg


めげずにがんばる。

5-27c.jpg


範囲打ってくる回数が明らかに増える。もうこのあたりはほとんどゾンビアタック


5-27d.jpg



とうとう撃破ヾ(@⌒ー⌒@)ノでも全部ゴミ\(^o^)/人形13個消えた\(^o^)/

まあ倒せたから俺は満足。しばらくやんないけどな!

バルなやつ

ファルガを逃げうちで死にながらも4人で狩れたので調子のってバルバトスにも挑戦。

バルバトス


すごくいい感じだったんです・・・でもなんかhp4分の1切ったあたりで俺とラークが死んでタゲきれたのか全快しちゃった。さすがに萎えたのであきらめヾ(@⌒ー⌒@)ノ

またみんないるときやってみたいもんだ。4人でここまでいけたら8人いればかれるだろ!

パネッスwwwwwwwwwww

雫とのクラン戦。数で負けてんのわかってたからとりあえず分散させようとしたけど全然ばらけてくれなかった。人数多い割にかなりまとまってたとおも。前半俺以外が耐えてる間俺が後ろから低レベ殺しまくってポイント稼いでたけど後半から5人くらいにはりつかれてゾンビアタック状態。K>Dになればいいと思ってたけど無理だった。途中から合流するべきだったかね。まあどうしようが多分負けてたから言うほど悔しくはないw負けたけど案外楽しめた!

5-25b.jpg


おまけ

5-25a.jpg


なんか殺した後きたささ。ムスカの弟ってことだろうが意味不明すぎる。スーパー猫が弟なんじゃないのか?なんでわざわざ宣言したんだろ。いや俺の言ってる意味もわからんな。とにかくなんか笑ってしまった。9分後ブラッドクールが終わったのか後ろずっとつけてきたから町からでたらブラッドうちこんできたお^^マジックオーラはってても7,5k食らって即死ったけどな/(^o^)\

タカ

品質6なた。薬剤使ったり範囲したり出かけるときトロにおしつけたりマジがんばった。

taka1.jpg


他人のだと邪魔くさいのに自分のだとニヨニヨできるね。うへへ





************************************
***この記事を読んだ人は僕に謎の薬剤を1つ以上送らないと不幸になります***
************************************

神竜の息吹

火の精からでたからチャレンジしてみたんだけどミントに渡してもすぐ戻ってきて何もならない。

そんでシャウトで嘆いてみたらいっぱいささきた。みんな優しいね。

ミントに渡して戻ってきたら巻物を右クリックすればいいらしい。その後リログで色がつくそうな。50Gとられるのは最初だけみたい。毎回とられたらやっとれんよねそりゃ。

そんでほんとすごいいっぱいささきてちょっとうれしかった!ローズ○マリーさんとか!黄金はどうでもいいや。

そんな中1人おかしな人いた。

chuka.jpg


国は大きいけど人は小さいんですね。わかります。基地害中華がいらんことして困るのは日本人とかじゃなくてまともな中国人な気ガス。

FaiLuReS

結構前に80なった。80槍のブラッド即死オンラインなくなって楽。マジックオーラはらないと耐えれない人もいるけどね。

80なったしペットでも育てることにした。ハンパな品質で80にしても後悔しそうだから月目指す!でも想像以上にだるい。ペットあげてるだけでメイン50%近くもうあがっちゃったしな。クエもイベントも受けてないのに。

んで今やっとこんな感じ。
5-22a.jpg


後1回か2回合成かな・・・だるいです・・・

後夢やってて初めて+7になりました。引退覚悟で+6につっこんでみたんです。

5-22b.jpg


ヾ(@⌒ー⌒@)ノわーい

ところでうちのクラン名ちゃんとみんなよめてる?クラメンも大半読めてません。前小文字にして読めばわかるっしょっていうと「小文字だけよんでaiueか!」とかいう神がいました。フェイラーズだからね!failureの複数形みたいな感じ。実際複数形になるのかは知らない。形的にSつけた。

そんなファイヤーズでは日直が五十音順で決まってるんだけど、正直何もすることないので日誌をつけてもらうことにした。

5-22c.jpg


http://failures1213.blog19.fc2.com/

ここね後でここのリンクにもつけとく。


おまけ
ここの運営うんこ好きすぎだろjk

5-22d.jpg


くらんせん

公式イベ毎週応募してるのに1回しかあたったことないお^^^^^^^^^

でも昨日PKK集団とやりあってる時

5-17a.jpg

5-17b.jpg


がんばって80にしとくんだった

SS色々

適当に更新

5-15a.jpg


さくらはうちの犬です。

sakura2.jpg




5-15b.jpg


マップのNPC表示がなんかおかしい。きめえ


アデレード


よくわからんけど引退するのかと思った。よくあるかまってチャンお姫様

5-15c.jpg


3日後くらいになんかイチャついてた。なるほど、弱ってるところ氷が慰めてゲットってとこですね。


前々から気になってたんだがネトゲやブログで関西弁やたら使う人はなんなんだろう。俺関西住んでるし関西人の知合いのほうが多いけど、素でネットで使う奴とか1人もおらんよ。おそらく、小学校中学校と習った国語のせいだけど。文章を書く上では標準語で習うからね。

ということは関西弁多用するやつは義務教育を受けていないかわざと使ってるか。まあわざと使ってるんだろうけど。関西弁使ってたらかっこいいとでも思ってるのか。ネットで関西弁使いまくってる人、周り何も言わないだろうけど内心こんなこと思ってます。

つか自分でうってる分には自分のネット上での関西弁に自動で脳内にイントネーションつくから「イイ!」とか感じるんだろうな。俺も関西弁のイントネーションは好き。でもね。周りからしたらチャット欄に出る関西弁とか棒読みなんです。きついっす。

5-15d.jpg


ノーコメント

わろたw

運営から後付の規約改正きました。

また、夢世界運営方針「-禁止事項や迷惑行為に対する方針」に
PK行為に関する第23項を追加いたしました。

23)特定のキャラクターに対して粘着したPKを行う行為、またPKに他ユーザーのゲーム進行を妨害する行為


夢世界終了のお知らせと変わらん。俺はもう80になったらBANされるまでPKするつもりだがおそらく6月もたないだろうなw

PK否定派からしたらうれしいお知らせかもしれないが、このゲーム80近くまであげると悲惨なほどやることがない。みんな80近づくとPOT連打ゲーで金だけへりクラン戦も領土戦も資金的にまともにできなくて「クランの足ひっぱる>参戦できなくなる」構図になる。こうなるとPKとPKK以外ほんとにすることない。Dもしんどいだけだしボスもいない。アナウンスのイベボスもゾンビアタック以外別にやることもない。(完美のが数倍マシ)

そこでPKとPKKしかすることがないんだが、PKは俺のクラン含め全員消されるだろう。ということは自動的にPKKが消える。そして誰もいなくなります。

まあこれくらい運営はわかっててやってるんだろうけどな。なんでこんなことするかというと、はなから夢世界をまともに管理するつもりなんてないんだろう。とりあえず目先の金(ファッション、狩り、精錬に課金しまくる人)の敵であるPKを排除しといで少しでも多く金を稼ごうという魂胆。結局その過剰課金者もやることなくなって消えるんだけどね。そのころには夢世界終了のお知らせがでるんだろう。

まあとりあえず80までは俺は上げるけどこの告知によって夢世界に先ないこと察した人はどんどんやめていくだろ。元々先なかったけど今年一杯もつかも微妙になったなw

ボスPOP地点

狩ることもないし晒しとく

まずデミトリー。星空マップレベル74になると緑になるので注意。
星空マップ

赤いところがルビーとダイア。黄色がエメラルド。青がビギ2プラチナベテランオパール。黒がサファイアビギ1。沸くのは倒してから2時間5分おきくらい。沸く範囲広いからよく見てね。

次ガブリン。魔人マップ
太陽マップ


同じように赤いところがルビーダイア。黄色がエメラルド。青がビギ2プラチナベテランオパール。黒がサファビギ1。沸くのは倒してから2時間18分。ちょうど定点にピンポイントにわくから沸く前にはっとけば確実に食える。でも雫が24時間はりついてまわってるっぽいからクエ完了させたいひとは雫の人に頼めばいいかもね。

今度は中国らしい

IPアドレス 59.151.53.82
ホスト名 対応するホスト名がありません。
IPアドレス割当国 中国 ( cn )
市外局番 該当なし
接続回線 該当なし
都道府県 該当なし
IPひろば検索ランキング ランキング圏外

いくら消しても違う串さしてくるからめんどくせーからもういいや。たかがネトゲで勝てないでムキになって必死で2年以上粘着してる40歳近いおっさんとおばさん。

完美でのキャラは下のどれか。夢はしてんのかしらね。
・黒龍魏王
・夜々
・蘭

もういいっすわほんと。征服のころのテンプレとかわらかすなよw俺の装備RMTで買ってTUEEEしてたんだよね。中学生ひきつれておやまの大将きどってたのに愛想つかされて挙句同盟からは追い出されてどこにもいれなくなったんだよね。まあでも2年たってるしな。2年だぜ。40近いおっさんおばさんが20そこそこのクソガキに2年粘着してるんだぜ。すげーよ。ほんと生きがいかよ。もうすげーわ。参った参った。

1週間何してタカというと

家族とハワイ旅行いってたそうです。

久々に夢で範囲中ポット飲もうとしたらfとgを連打してました。察してください
プロフィール

パプリカ

Author:パプリカ
やってた&やってるネトゲ

Helbreath: マテリアル
征服: マテリアル、まてりん
完美: まてりん
夢世界: パプリカ
ラペルズ: マテリアル
アトランティカ: パプリカ
AION: パプリカ、ペペローネ、まてりん、Nagoya、Altan
AVA: Nagoya
アーキエイジ: パプリカ

パプリカ配信twich
http://ja.twitch.tv/paprika1213

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ダブルアクセス防止カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
