

どうでもいんだけど

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3008402

のタイガーアッパーカットがタイガーパッパリセン!って聞こえます。でもみんな聞こえないっていいます。むかつきます。

くらんせん

騎士がなんかXANADU集団にあおられてるらしく、見にいったら10人程度いた。というわけで、面白半分でクラン戦申し込んだが断られたので帰り道に「烏合の集団」って言ってみたら数分後にあちらからクラン戦申し込んできた。悔しかったのかわからせてやろうとでも思ったのかわからんけどとりあえず承諾。

一応開始前にお菓子のときみたいに後でとやかく言われるのは嫌なので「うちのクラン戦に介入してきたクランのクラン戦はこれから先毎回妨害しにいく」といったことをシャウトで忠告。

ああ一応流れ書こうか。

ナイトメア戦にてお菓子がうちを妨害

当然だがこちらもお菓子のクラン戦を妨害 ←ここまでは何の問題もない

お菓子のクラン戦の相手のクラマスが「私たちは何も悪くないのに楽しみ奪われる筋合いない」等と俺に抗議。

面白半分で「全チャでお菓子が謝罪したらやめる」とかいってみる。

まじで謝罪される

といったことがあったんだ。もうこんなしょうもないことはしたくないよね^-^妨害しにくるのは勝手だけど、もちろん俺らもやり返すしクラン戦の相手にも迷惑かかる。何も考えずにつっこんできてクラン内でもめたくないだろうから俺なりの優しさだったんだお^^^^^^^^^^^

まあそんなかんやで1時間楽しかった。60うんこ武器とるためにひたすらボーン範囲しててたまってた鬱憤が開放されたよ。


くらんせんXA


心残りは最後の最後の1デス・・・


後ちゃんと「遊びじゃないで~」はいっといた

クラン戦

もう開始前のマッスルの説明がクソうざくて帰ろうかと何度も思ったが出た。

正面からやりあってもどう考えても勝てないから隠れて探しにきたやつをチマチマ殺すというチキン戦法に出た。

まあがんばったけどかてねー。つかこっちがリンチしてるときに玉で全滅とかひどいわ。

次は場所考えてください運営さん

クラン戦

運営まじ落ち着け

第7試合
◆対戦カード:★FaiLuReS vs ナイトメア
◆チャンネル:BEGINNER1
◆集合時間:2008年4月26日(土)21:00
◆集合場所:神秘の森(座標:45 -25付近)


相手がナイトメアなのはいいんだ。まあフルボッコにはなるだろうけどしょうがない。まあいいとしよう。

場所神秘の森はねーだろ・・・赤ネ戦えません
|←樹海|  ┗(^o^ )┓三オワタ      
 ||      ┏┗   三   

完美

久々に完美ブログ巡回してたら・・・ゲームについて書いてるやつかふぃーしかいなくてくそわろたwwwwwww

もうね、いいとおもうよ。30近いおっさんおばさんが中学生みたいな恋愛をネトゲでしちゃうのもね。それもネトゲの醍醐味だしね。

でもね、ほんとにさ・・・ブログでネトゲ内の恋愛事情書いてるやつとかねーからwwwwwwwwwww

男とられたとか、あいつが好きとか嫌いとか泣いたとかねwwwwwwwwwwwwwねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ネトゲ内の結婚だか離婚だかわいわい騒いで晒しスレもなんすかあれwwwwwwwwwww

ねーーーーーーーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこっそりやれやwwwwwwwwww

ブログで明らかに他人の目につくとこで堂々とあの男が悪いやらあの女が悪いやら好きとかきらいとかwwwwwwwwwwwwwww

ちょっと前までは晒しも普通にゲーム内の話題だけだっただろーがwwwwwwwwwww

あいつとこいつがひっつくとかwwwwwwwwwwwそんな話題しかないとかwwwwwwwwwひどすぐるwwwwwwwwwww

完美どうなっちゃってるのー/(^o^)\

デミトリーライフ

72なってサンダーボルト覚えたしそこまでムキになって80せんでもいいかなーっとおもって金稼ぎのためにデミトリーめぐり続けた。

100匹+は狩ったけどアクセでねーな。天空のネックレスが1個出ただけ。

まあそんだけ狩ってると色んなことあります。強奪したりされかけたり。

4-22a.jpg


強奪されたのにもかかわらず手伝ってくれる人たちとか

4-22b.jpg


横でぼけーっと見てる人。

もうね、ほんとこういうときなんとも言えない快感があるよね^-^

まあでもぼちぼち金たまったしもうそろそろレベルあげちゃいます。

後デミ沸き場にいたから殺したら来たささ。
4-22c.jpg


ブスとか言ってきたりかわいらしい子だね。

広告を

コピペするとこまちがえて左の象がえらいことなってわろたw

ネタ色々

4-20a.jpg


山河クエの豚かわいいよねー。これ走らせるの楽しくてやってます。たまにミスってでかい豚にするとショックでかい。

4-20b.jpg


XANADUとやりあったとき。一応名言言っといた。


4-20c.jpg


アーチャー君生きてた。なんでクラメン欲しいのに上から目線なんだよwwwwwwww



狩りも飽きたのでクラメンと5時間くらいPKをしまくった。今レベル低い人も60こえたら活躍できるからがんがれ!

4-20d.jpg


みんなわかりやすいように水の精しばりでとりあえず記念撮影

4-20e.jpg
4-20f.jpg


とりあえず見かけたの殺しまくる。

4-20g.jpg

ケフィアやら80わんさかな豪華メンバー集まる。とりあえずなんとしてもローズマリー1回殺そうとがんばった。

4-20h.jpg


なんとか撃破!この後全滅したけどこれで満足です。

4-20i.jpg


そして最後に記念撮影
4-20j.jpg


雅たんも一緒に

4-20k.jpg


最後はエリカ様にしめてもらおうと思ったのに実物と同じようにKYでしたとさ



追記

エリカ様しばらくしたらしっかり言ってくれた。ツンデレなのかな!
erikasama.jpg


5時間くらいやって全部で大仏14個くらい飛んだけどおもろかったお^q^

hateさんからもらった

ほんとはヘイトなのに某シャブ中がはてさんとか連呼するせいではてさんって呼ばれてるhateさんがとったSSだよ。以前に晒したAyumiってのと同一人物とおも。謝罪要求いってたやつね。

あゆみ


ちょいちっちゃいけど気合で読んでね。まあ・・・うん・・・暴力団=町のゴミ発言には不覚にもリアルでふいたwwwwどこの町の話っすかwwwwwwwwwwwwww

そしてなんとここの運営ポイント制でBANしてるらしい。なんでこんな内部事情知ってるの!?すごすぎます><

そして上に比べたらおもしろくもなんともないけど一応

れいさま1
れいさま2

一応いっとくが

業者、エロサイト、俺の名前を騙って書き込みしてるやつ以外のホストは一切禁止してないし消してもいない。

俺の名前で毎回串さして同じコピペしてるやつは全部同一人物だろうがなー

正直めんどい

70なったら書くつもりだったので久々のブログ

パプリカです。ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう。

58から60までおそろしくまぞかったです。59は玄鉄でほとんどあげました。残り4%のとこでNOA、アカントリーなどに粘着されました。賢者クエの1つと思って気合でチャンネルとびまくりました。
60になったら賢者鬼のように上がり早いです。範囲とクエでどんどんあがる。2倍期間だったのもあって1週間で70なった。

~63まで

4-16a.jpg


構ってちゃん寂しがりやの黄金ちゃん

4-16b.jpg


そして~68まで

4-16c.jpg


毎日のように気持ちの悪いシャウトしていたアーチャーさん。我慢できなくなってPKしにいくことにしました。

4-16e.jpg


この後急におとなしくなってログアウトなさいました。最近シャウト見ませんね。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そして~70。68から70は結構だるかった。ひだめいてーし。

4-16f.jpg


そんなこんなでレベル70になりました。72になるまではもう少しがんばりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ではまた気が向いた時にかくです・・・(///ω///)

PS 黄金のイメージダウンのために会話晒しといた

このレス

520 名前: 名も無き冒険者 [sage] 投稿日: 2008/04/03(木) 22:20:19 ID:9iq04VbX
>>494
マジレスするとRPGってのは
Role(役割)をPlay(演じる)するGameってことだからな。

PKとかならゲーム内の悪役を「演じている」ならいいが、ほとんどの場合は
リアルのうっぷん晴らしなどのためにキャラではなくプレイヤーの感情のままに
ほかのキャラ殺してる奴らが多くて困る。

>>462はRPGをキャラを育てるゲームだと勘違いしているようだから、一度、
RPGの原点に戻ってゲーム内でそのキャラを演じてみたらどうだ?
レベル上げなんかより楽しみ方が変わるかもしれないぞ。


こいつ危なすぎだろ・・・

>PKとかならゲーム内の悪役を「演じている」ならいいが、ほとんどの場合は
リアルのうっぷん晴らしなどのためにキャラではなくプレイヤーの感情のままに
ほかのキャラ殺してる奴らが多くて困る。

ふいたwwwwwwwww何様だよww

ロールプレイしようが好きなようにPKしまくろうがゲームはゲームだろwPKができるというゲームだからたかがゲームとしてPKを楽しんでるだけだ。他人とのコミュニケーションを主として遊ぶのもネトゲの一つの楽しみ方だしやれる範囲内でどう楽しもうが本人の勝手で他人があーだーこーだ言えることじゃなくね?個人的にどうかと思うやついても実際否定はできんよな。「こういうやつもいるんだな」としか他人からは言えない。PKをしないやつもそれも1つの楽しみかただしな。

要はネトゲにしろたかがゲームなんだよな。キャラ変えてしまえば誰も自分だってわからんしそれで終わってしまうようなもの。そこに運営が作った以上のルールを作り出す意味がわからん。

違う考えを否定できないといいつつ、他人を煽ってふぁびょるの見るのもネトゲならではの楽しみ方の1つだけどね。

悪意のないMPK

mpk1.jpg


mpk3.jpg


mpk2.jpg


mpk4.jpg


mpk6.jpg


mpk7.jpg



ダメログとるのしくじって俺が攻撃したらカムイが反撃してきたとか言うやつでそうだが、まあ実際してみればいい。やり方は単純に大量に引き連れて対象PCの近くでタゲきればいいだけ。

完美の最初から考えてもずっとこんなブログ書いてて今更顔真っ赤もくそもねーだろ。眠りの森で燃え上がったときのほうが数倍おもろかったわw

ささログはしょうもなくてとってなかったけど、ムスカは「規約違反であるならば追放します」ってはっきり断言してたよね。どうするんかな。まあSSない以上「言ってない」で終わりだけど^q^


てかさ、名前変えたり携帯にしてるだけで書いてるやつほとんど一緒じゃねーかw名前だけ変えてしたり顔で書き込みしてる人間が「顔真っ赤ですね」とかw管理者側からコメントしてる人間のIP見えるの知ってる?知ってるのにコロコロ名前変えてるのかな?

んー

とりあえず何も知らんフリしてMPKしてた人間のいるクランの幹部やらクラマスと話してみたけど、STARTに関してはMPKを禁止してるらしい。実際やってた張本人の藍をどうするかは知らんけど。俺にささするとかいったきりきてねーし。俺離席中にしてたならごめんね。

天空の城に関しちゃ話になんねーな。まあ話したのムスカだけど公式すら読んでねーのか。

よくあるお問い合わせのトラブル/不正ユーザーの「不正/迷惑ユーザー」ってとこみてみろ。ささおわった後音沙汰なかったし調べすらしてないんだろうな。

Q:故意にモンスターの攻撃を他人にさしむける行為(MPK行為)は迷惑行為ですか?

A:MPK行為とは、モンスターを利用して故意に他のプレイヤーを攻撃するように仕向ける行為を指します。

『夢世界』では、MPK行為を禁止しております。
しかし、限られたフィールド内で同時に狩りをおこなっている場合、
意図せずにMPK行為となってしまう場合があります。
フィールド内での利用マナーにつきましては、一度、ユーザー様間で注意を促していただけますよう、
ご協力をお願い申し上げます。

明らかに悪意のあるMPK行為を繰り返すようであれば、スクリーンショット撮影をおこない、
詳細をそえて『夢世界』サポートセンターよりお問い合わせください。

運営チームが客観的な立場で事実確認をおこない、利用規約、
運営方針に基づいた適切な処置をおこないます。



こんだけ見やすくすればあほでもわかるだろ。禁則事項らしいお^-^

ああ後ついでに先に断っておくと、これも同じとこに書いてあるんだが俺がこのブログで誰を中傷しようと第三者が誤解する文章を書こうが夢世界運営は一切関与しません。PKが迷惑行為だとかわめく前にこの辺くらい読めよw


んでまあ本題なんだけど、誤解されたくないのが俺はMPKを否定するわけではない。むしろ大好きです。完美でももめたくらいだしね。ついでにいうとBOTも多重もRMTも別に否定しません。規約違反でもばれなきゃ勝手にやりゃいんじゃね?以下の記事によって「お前のとこどうなんだ」とか言われても知りません。どうでもいいです。俺は自分が適度に楽しめる環境であればそれでいいんです。

まあ話それたけど、やった人間は START の 藍 と 天空の城 の ジュラシック。

STARTはどうしたのかわからんけど天空の城に関しちゃ何も対応してないだろう。要するに規約違反者を平気で囲っているクランと言うわけだね。ということはだよ、この2クラン員に関してはこれから先「BOTを使っている」だとか「RMTをしている」だか言われたって何も文句はいえないんじゃない?

しつこいようだけど、
規約違反者を囲ってる→規約違反者を放置するクラン→規約違反者を黙認→規約違反なんでもござれ

なんて連想されてもおかしくないんじゃないかな?俺だけかな?実際STARTには大量にBOTいたしねえ。高レベは全員BOT使ってるんじゃないの?どうなの?違いますなんて言っても説得力ないよねー。天空もしかり^-^

まあここまでくどくどかいてもコメントに「PKしまくってるんだからMPKされても自業自得(笑」書くやつ出てくるからほんと夢世界はやめられない。

極例として挙げれば、「ボクシングで人を殴る」行為と「道でとおりすがった人をいきなり殴る」行為のどっちがよくてどっちが悪いかなんて誰でもわかるよね。PKは仕様、MPKは規約違反です。テンプレであったなそういえば、通り魔予備軍?どっちのことなんだろうねえ^-^


頼むからやってる証拠だせなんて馬鹿げたコメントするなよ!別に当事者が5日凍結食らおうが俺には関係ないので別におもしろくもなんともないのです。

おそらくこの1つ前のブログについて突っ込むやつが出てくるだろうけど1つ前のブログを書いている時点では「こいつらがやった」という確固たる証拠がなかった。もう1度やらせるために同じ場所にたって誘発してみたんだが見事に証拠撮らせてもらえた。この間にこいつらがブログ読んだかどうかはわからんけど、まあ5%とんで顔真っ赤で勢いで書いたってのも否めない。「自重していたが」なんて規約違反なのに何言ってんだって話ですよね~^^素直に突っ込んでないで「いやいや規約違反でしょ。何いってんの?」ってレスがなかったのには笑ったw


どうやってるんか知らんけど

天空の城のジュラシックとかいうのにMPKされてた。カムイとか大量に町にひきつれてきて急に俺にタゲきてた。やり方わかったら天空メンバにしかけまくることにしとく。

mpk



と思ったけどとりあえずやめた。
プロフィール

パプリカ

Author:パプリカ
やってた&やってるネトゲ

Helbreath: マテリアル
征服: マテリアル、まてりん
完美: まてりん
夢世界: パプリカ
ラペルズ: マテリアル
アトランティカ: パプリカ
AION: パプリカ、ペペローネ、まてりん、Nagoya、Altan
AVA: Nagoya
アーキエイジ: パプリカ

パプリカ配信twich
http://ja.twitch.tv/paprika1213

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ダブルアクセス防止カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
