

ありえんだろ・・・

マザボ交換してもらったんだけど、まさかの2連続初期不良。ASUSは潰れろ

おいおい

俺らの名前騙ってるやつが出るのはまあいいとしてそれ見て俺ら本人だって信じてるやつってなんなの。

まあいいか。今日は俺はとんでもないシャウトを見たんだけどSS取る前にPCがフリーズした。今まで実家帰ってたんだけど下宿先のPCがぶっこわれとる。んで新しく組もうとして一式買ったのにマザボが初期不良。どんだけ運わりーんだおれ。

アクティブもbかってる途中にかたまって死んで合計15%とぶわPKKきた瞬間かたまって死にまくるわストレスたまりまくりだったから仕方なく諦めてFPSでもしてた。

まあ話戻すけど、どんなシャウトかっていうと森岡先輩が「世の中怖いですね~」みたいなこといってた。いやうろ覚えなんだけどほんとSS撮ってなかったのが一生の不覚。あの怖いものなしの森岡先輩がこんなセリフいうなんて・・・前後の状況も完全に忘れたからなんだったかもわからんけどとにかくSS撮れなかったのがほんとくやしい。

まあねるわ。じゃあの

SS色々

あんまり目立ったSSじゃないから適当に

Q太郎との戦い。同レベいっぱいくるのはいいけどさ、ただでさえ数倍はいるくせに70レベまで呼ぶのは勘弁。即死するからシューティングゲーだぜ。まあいいけど

3-24a.jpg


斧でさんBOTやめようね

3-24b.jpg


あやみんへ。エネに犯されかけました

3-24c.jpg


小学生クランに手を出してしまったようだ
3-24d.jpg

クラン戦

天空の城と月華のクラン戦に行ってきたわけだが、まずだ。最初にゆるぎない事実として前提を3つあげるんだけどこれを把握した上で読んでくれ。

・クラン戦中の乱入は妨害行為ではない。
・うちのクラメンはクラン戦中に白ネで一度も死んでいない。赤か黄色のみです。
・俺は今超酔ってる

しかしながらだ!「SSとったから通報した」(笑 な~んてかっこいいこと言っちゃうアホがいるだろうと思ってあえて最初は何もせず見学していたんだ。


うんまあ10秒で天空の城と斧でなんとかと緋奈とかいうのやらいろいろがわっさーおっかけてきた。
斧でなんとかと緋奈とかなんか岩ひっかかって死んでたけどな。このとき俺1人だぞ。馬鹿じゃねーの。

3-22c.jpg


まあそれはおいといて。見学していたら天空が追っかけてきたとこがポイント!追っかけてきて殴られたら反撃するしかないよねえ。まあそれでクラン戦そっちのけで追っかけてきた天空殺したり殺されたりしてたんだけど。なぜか月華のよくしらんのも便乗して殺しにきた。青ネになりたかったのか普段の恨みかも知らんが「おめーらボロ負けしてんのに俺ら殴ってる場合かよwww」とか思った。

なんか間違いかと思ったけどやっぱしつこく月華追っかけてくる。これはもう殺すしかない。はい、殺しました。以下がその続きの月華クラマスとのWis。この人頭よすぎて何いってんのかさっぱりわかんなかった。結局ぐだぐだ。

3-22a.jpg
3-22b.jpg


Wisもだけど創平君の一言もポイント。

まあこうは言ったけどフィンビル赤くなったの俺ら関係ないんだよね。他の全然関係ない人殺しちゃってるよそれ。

おやすみー あ、ご;;あ、ご;;あ、gあごアカントリー!

天空の城ってクラン人数多いからしょうがないけど個々人で言ってることとやってること違いすぎる。

3-20a.jpg


こんなこという奴もいるんだけど、数時間に渡ってチャンネルまたいで延々と粘着PKKしにくる高レベルもいるしなここのクラン。別にそいつらに追い掛け回されるのはかまわんがこんなこと言われる筋合いねー。天空の城のクラメンがかかわってきてる以上抜けない限り関わりたくねえとか通じないっしょ。まあでもこんなことどうでもよくなるくらいアカントリーが気持ち悪くてわろたw


トロの防具作ろうと思ってシャウトで銀鉱石買取とか叫んだらこんなささきた。

3-20b.jpg


まず誰かわからないからネタにしかならない。逆に前PKしたりPKKされたりしあってた人が大量に売ってくれてちょっとうれしかった。ちょっとほれた!


クラメンとハーデス狩り
3-20c.jpg



ルチ姫
3-20d.jpg

ほうほうそうですか。僕たちが狩りしてるときは何回もPKKしにくるのにね。


レベ50装備で火力特化にしたんだけどやっぱHP低すぎる。1800とか2段攻撃とかちゃんとみてないと即死だしな・・・50後半以上の精錬+7以上とかの攻撃だと1発で即死・・・でも60まではこれでがんばる。2タゲきたらまず耐えれないけどね。まあそれもいい

3-20e.jpg


1体1なら同レベル帯ならそこそこやれるかも


なんでもないし何も関係ないんだけどちょろっと聞こえた全チャでなんかわろたw
3-20f.jpg

分不相応な欲こそ敗北への足音

リアル色々あってあんまり遊べなかったんだ。んでコメントでちまちま遊んでたわけだが、戻ったので精錬でもすることにした。意気揚々とひたすら安心札と精錬石をつっこんだんだが一気に6までいけた。

でも札があまってた上になんか「今の俺の運なら7いけるんちゃうんか?きっと俺ならいける!いくしかない!」って2秒ほど考えた





ハエタタキ

本日2つめ

なんかもう売名でわざといってきてるのかな?クラメンにPKされて精錬石大量ドロップしてキレてた。ちなみに赤ネ。ちなみにこのログの前俺は全くしゃべってません。近くにいたわけでもないし、チャンネルも違ったのにいきなり1人でしゃべり続けてました。


3-14a.jpg


さぞかし面白い漫画を描くのだろうね。でも夢もあって彼氏もいてリアル楽しいならネトゲしてる場合じゃないとおもうけどなあ

クラメンのトロからもらったSS。パルフェもBOTらしいからこいつももちろんBOTだろう。

bot3.jpg
3-14b.jpg

ネタ多すぎてブログ更新おいつかん

とりあえず一部。

このゲームってFPKだと地形使えるのが非常に面白い。特に魔道だと高低差利用して近接一方的に殴ったりできる。まあ馬鹿の1つ覚えで騎乗のったままひたすらスキルうってるだけの奴限定だけどね。

3-13a.jpg
3-13b.jpg


50レベなって粘着してくるのはわかるけどあっさり死ぬなよ・・・

3-13c.jpg


ばーか

3-13d.jpg


おやおや当人含め50レベ数人ひきつれて殺して満足そうですね^-^

3-13e.jpg


m9(^Д^)こいつ以外もいたけど全員騎乗で岩ひっかかって死んだ。あほか

3-13f.jpg


タイマン!この人はきっちり騎乗おりて登ってきておっかけてきた。でもこういう場所魔道が圧倒的有利なのもあってまぐれで勝てた。


3-13g.jpg


何回殺しても来る人。余裕こいて狩場でトイレいってたらころされちゃった。

3-13h.jpg
3-13i.jpg


病人。最後は飽きたのでブラックリスト。リアルの話出してるけどどういう生き方すればこんなこといいだせるんだろ?アメリカで洗濯機に自分の犬入れたら死んで「犬は洗濯できないって書いてない!」って洗濯機の会社を訴訟して勝ったおばさん思い出した。でもちょっとこれはちがうか。

こんなにネタに困らないゲームは珍しい

3-10a.jpg


なんていうか神すぎる。伝説のセリフをさらっと言いやがった。森岡先輩こわいお><

3-10b.jpg


チキン野郎ってサブキャラで伝言しちゃだめだろ・・・

3-10c.jpg


なんか仲間一杯着だしたら急に強気になるよっしー

3-10d.jpg


ええPK野郎です。

3-10e.jpg


ケンキさん相変わらず熱いっすね

3-10f.jpg


なんかいきなり1人で喚き散らす子がいるなーっと外でたら5人くらい追っかけてきた。ぬっころよろおおおおとか言われてる。

3-10g.jpg
3-10h.jpg


なんか全員岩ひっかかってて殺せた。

3-10i.jpg



僕もあなたのおかげでリアルで笑ってます。

3-10j.jpg


ラッパもったいなくね?

そしてわらわら集まりいつのまにか被害者の会に

3-10k.jpg
3-10l.jpg


ん?おや?まさか・・・

3-10m.jpg



3-10a.jpg

森岡先輩勘弁してくださいよ・・・^-^;;;;;;;;;;

先輩きたし怖いんで仮眠しますね^^^^^^

よくわからん人

なんか殺した後しばらく1人でしゃべってたけど無視してたんだが、10分後くらいにまたささきだして「ごめんブラックリスト入れてたから返答聞こえなかった」みたいなこといってきた。元々返事してないよ。みたいなこと言った後のやりとり。この辺のSS撮り忘れてチャンネルかえちまった/(^o^)\

3-8c.jpg


こういうしゃべり方かわいいとか思ってるのかな?なんかいらいらしたからエリカ様キャラで通した。

夢世界

なんだかんだでクラン立てちゃったりしてはまってる。まあPKできるのがいいよなほんと。PKと狩り交互にしてると案外飽きない。

何より面白いのはPKされて頭沸騰させて謎めいた発言する奴がめちゃめちゃいることだな。

夢晒しにここ晒されてたからせっかくだから面白い奴いたら書いていくことにしよう。今までSS撮り忘れてたからちょっとしかないけどな。

3-8a.jpg


ケンキとかいうのときょーいちとかいうの殺したらなんかいってた。きょーいちの顔文字がいちいちうっとうしかった。(*´エ`*)とか使ってて気持ち悪くないのかこいつ。ケンキは神。

3-8b.jpg


次KFCとかいうとこのクラマスの小町ちゃん。烙印で殺したらなんか発狂しだした。町戻ってみたらなんか仲間らしいの8人くらいいたし突っ込むのもあほらしいから帰った。

11.jpg


VIPの人。小町ちゃんとのいざこざの後なんか言ってた。PKなら多勢相手にもつっこめ!的なこと言ってたけど殺されて小町ちゃん喜ばすよりは沸騰してもらったままのほうが面白くね?まあぐだぐだPKのこと語ってたけどこいつ白ネだった気がする。PKにいちいち理由とかスタイルとかかっこつけるやつは死ねよ。PKはPKだろうが。友達と一生コマンドのPVPで遊んどけ。

1.jpg


善悪値ー999カンストなんだけど称号も何もない。死ねばいい。


最後おまけ
17.jpg
プロフィール

パプリカ

Author:パプリカ
やってた&やってるネトゲ

Helbreath: マテリアル
征服: マテリアル、まてりん
完美: まてりん
夢世界: パプリカ
ラペルズ: マテリアル
アトランティカ: パプリカ
AION: パプリカ、ペペローネ、まてりん、Nagoya、Altan
AVA: Nagoya
アーキエイジ: パプリカ

パプリカ配信twich
http://ja.twitch.tv/paprika1213

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ダブルアクセス防止カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
