

おい

夢ちょっとやってんだが完美で青ネにしてた奴が移住してきてるなら今すぐアンインスコしたほうがいい。このゲームなんと無差別PKできることしかいいところがない!まあそれがうれしくて俺やってるんだけど^-^

PKしまくってPKK集団にチャンネルまたいで粘着されたりそこそこ面白いです。でもPK耐性ないならまじでやめたほうがいい。ヨーイドンではじめるPK(笑が好きっていうPKすきもやめたほうがいい。奇襲無差別PKゲーです!

k.jpg


なんか殺しまくってたら変な集団に囲まれた時のSS

リコラ解散\(^o^)/

昨日みんないればよかったけどいなかった人のためにちゃんと説明するね。

まあぶっちゃけ完美自体に飽きた。ギルマスやってて面白い事のが多かったけどやっぱ重圧もあるからさ、面白いことがなくなってきたらもう重圧しかないんだよね。んだからもうギルマスやっていく気力はなくなった。

実は金曜日にリコラで領土はもう一切やらないって話してたんだけど、金曜日の領土前から実は解散することは考えててその場ですぐ解散するのがベストだったかもしれないけど、解散って言った事で余計な話長引くのが面倒だったのと領土戦一切やらないっていう発言によって何人残るかっていう好奇心で日曜日までちょっと引っ張ってみた。んでさすがに半壊してたからじゃあ解散するかってことで解散。好奇心とか迷惑な話だけど許して!最後のギルマスならではのお楽しみ!

でも思ってたより残っててびっくりしたw結構うれしいもんだね。

んでいた人で記念撮影

記念SS


んでこの後解散しました。解散前後にささでギルメンからすげーいいこといっぱい言ってもらってちょっと泣きそうになった!正直ちょっと怒られるかと思ってた。でもやっぱ自分で決めたことだけど寂しいね。

そんで行きたいところがある人はそこに、なんも決めてない人はふぃあっとが立てたギルドに入った。

俺自身は解散はしたけど引退するわけじゃないんで、やりたくなったときにインします。義務的にインしてたとこあったから気楽に遊べそうですw


後メールいっぱいきてるからまとめて返事する。

俺自身は最初は少人数でPK適当にやって適当に楽しむためにギルド立てたのね。ただ、領土の仕様上そうもいかなくなって人数増やしてるうちに思ってたより人が増えてきた。青ネームばっかだし領土でしか対人できないし結局は人数増やさないとっていう風に追い込まれるとこあったけど、そんななかでリコラいてくれた人がいたから続けてきたんだと思う。完美が楽しくてここまで続けてたのもみんながいたからだろうしね。数人脱退したりしたときとかもめたときとか優しいこと言ってくれる人いっぱいいたし、たかがネトゲのことって思われるだろうし俺自身も他人事ならそういうかもしれんがほんとにうれしかった。最後になっても結局期待を裏切る形になったのに誰一人俺のこと責める人いなかったしほんとにいい人達に囲まれてきたなーと思う。解散したけどまたなんかあったらささとかメッセで呼んでね!ありきたりな言葉だけど本当にありがとう!

PS わかる人はニヤニヤするかもしれんけどファンだからそっとして!

明日は領土船

明日は領土戦。ちょうどよく隙間あけたけど猫まにおもいっきりスルーされたよ^-^
プロフィール

パプリカ

Author:パプリカ
やってた&やってるネトゲ

Helbreath: マテリアル
征服: マテリアル、まてりん
完美: まてりん
夢世界: パプリカ
ラペルズ: マテリアル
アトランティカ: パプリカ
AION: パプリカ、ペペローネ、まてりん、Nagoya、Altan
AVA: Nagoya
アーキエイジ: パプリカ

パプリカ配信twich
http://ja.twitch.tv/paprika1213

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ダブルアクセス防止カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
