

まあ

むっくたんがうまいこと前の日記しめたわけだが、PKは一般的に害プレイらしいw

PKできるゲームでPKが害プレイなんて・・・なんてすさまじい一般的意見なんだ!

ということはもちろんPKをする俺は一般的に言えば害プレイヤーなわけで、一般的に言えば害プレイヤーに意見をだしても無駄なんじゃないでしょうか?

一般的に害プレイヤーって周りの意見聞かないと思うんですがどうでしょうか?一般的に見て害プレイヤーな俺に何を期待して意見してるんでしょうか^^^^^^^^^^^^^^^^^

一般的にだとか常識的にって言葉よく使う割りに言ってること矛盾してるよね。俺はPKしまくってさわがれてコメントだとかでやりとりするのがおもしろくてやってるんです。害プレイヤーでしょう。嫌われたくないとかそんなこと思ってるならはなからこんなことしません。これ一般的な見解だと思うんですがどうでしょうか?

一体どうしたいんでしょうか^^^^^^^^^^

PKPKPKKKPKK

襲撃イベントの報告NPCに白ネがうようよ群がっていた。先週からさん達が襲いまくってたのに関わらず白ネなのは「PKerかかってこいや!」ってことなんだろうな。

というわけでNPCを軸にサークル放置してみた。くそ重くてSSとれなかったけど馬鹿みたいにばっさばっさと死んでくw途中2,3回止められたがペナ時間一気に140時間に。1人2時間だからえらい数死んでるw

これは200時間がんばろうと最後までねばったが181時間でイベント終了。今度は最初からやってみようと思う。

ただでさえうんこPCなのに密集地帯で無茶したせいでPCフリーズしまくり。もう絶対グラボとCPUいかれてる。

SS忘れたけど俺にあてた世界チャだかささやきについて

>>青ネームを知らない人もいます。こんな非常識なことできるなんて頭おかしいんじゃないですか?

からさんも言ってたけど、こいつは「法律知りませんでした」と言って人を殺すのだろうか。法律は生きていくうえでのルール。PWの公式に書いてあることはPWをする上でのルールじゃねえのか?飛躍してるって言われそうだがお前の思想のほうがよっぽどあぶねーよm9(^Д^)

>>ログイン直後の白ネをPKするのは自重したほうがいいかと。by某ママ

お前ログイン直後自動で白ネなるの利用しまくって今までPK、PKKし続けてきてるだろうがよm9(^Д^)大体見かけた白ネにいちいち「今ログインしたんですか?」とか聞けとでもいうのか。あんだけ人が大量にいる中ログインしてきた人間をいちいち目視で確認しろとでもいうんでしょうか。

後世界チャでやるな的なこと言っていたが、同様にもっと世界チャしろといってラッパを送って来る人もいます。自分が拒否リストいれればすむ話で自分ルール発動しないでください。

>>ふ、構うだけ課金POTの無駄wほっとけほっとけw by組長
こいつは1人コントでもしてるのか?延々とシャウトをするわけでもなくサークルに突っ込んできて死んでを繰り返していた。攻撃は一応してきたけど何がしたかったんだろう。挙句に5回ほど死んでから青ネにして上記の発言。これはギャグなのか!?なんか昔はやったような、不良に立ち向かっていってボコられて「ふ、今日はこれくらいで許してやる」みたいなこというようなアレ的なあれですか!

なんか終わったあと世界チャで冷静キャラ装ってギルメン募集してたけど脳みそ沸騰汁ふきこぼれてますよ^-^

ギルドBBSについて

一度アクセスしたことがあるのに点呼スレに書き込みしてない人はアクセス禁止くらってます。からさんか俺に言ってください。

大事なこと書いたので絶対に見てください。今すぐ見てください!

何これ罠?

急にPCが強制終了して起動しなおしたらウィンドウズのファイルぶっ壊れてるとかでる。XPのROM実家なのでとりあえずネカフェから領土に出ようとする。しかしクソPCでインスコくそ遅い。

なんとか入れてPT振り分けできてさあ開始ってとこで再起動。インスコしなおすも指揮ないし一瞬で領土終わり。しかも未だにインスコ中っていうね。死ねばいいのに。まだ20分はかかりそう

ふざけんな・・・

告知

10月26日金曜日21時18分 防衛戦
10月28日日曜日21時9分  攻撃

ワタル

龍神丸の組長がやたら俺の頭の上をふよふよ飛んでいたので試しに外に出てみると襲い掛かってきた。暇してたのでちょうどよかった。ついでに横にいたakirayって魔道もきた。

正直この魔道をかなりなめてた。後で装備見るとなかなかの廃装備だったwもう転生とか珍しくないんだね・・・

まあそんなわけで適当に元気ためて魔元うてば終わるかと思いきやあっさりやられてしまった。魔道のほうなめすぎてたのを反省し、もう1度行ってみるといない上万界でPVPモードで殴り合ってじゃれてた。元気でもためてんのかと思って「もうしないの?」って聞いてみると「お前らを楽しませるつもりないからw」とか返ってきた。

なるほどつまりPKを楽しむためにしてるわけじゃなくて単にうちを楽しませたくないんだな。その後世界チャであいつらを楽しませるためだとかQPと札の無駄だからとかで青ネ化よびかけ?w

PKするしないは自由だけどもPKって楽しみ方もあるわけだろ?お前がいってる事は、俺たちが「PKしないやつは面白みないから全員引退しろ。」って世界チャで言ってるのと変わらないだろ。十分お前の言う暴言だろーがm9(^Д^)

青ネってシステムあんのに勝手に白ネにしてて殺されてる間抜けがくそつまんねーこといってんじゃねーよw普通に1人に襲われてるのに集団でしか襲えないだどうとかわめいてるけどお前まずモニター買えと。

大体自意識過剰すぎだろ。誰がお前のために複数人数集めるのかと。

まああれだ「1対1ではやれないチキンだ」とか会うたびわめいてるくせにさ、露骨に万界にて「表出ろ」的なあおりをかましてきていざ表に出てみりゃ仲間つれて攻撃してきたことはいいよもう。「口だけっすかwwwwww」とか言いたいけどいいです!

めんどくさくなってきたからこれで終わり

うざいと言われたので

まだラッパが100個近くあるのでどんどん世界チャしていこうとおもいます。

なんか昨日俺が「アルフェイルしね」と叫んだらこんなメールがきた。叫んだ理由はアルフェイルの嫁から聞けばいいと思います。


10-24a.jpg


アルフェイルさんの熱狂的なファンでしょうか。まじうざいし通報するらしいからこれからも好きなようにラッパ吹きまくろうと思った。


おまけ

20071024124506.jpg

シャイヤ

いろんな人から誘われるけど確実にやりません。

PKシステムはいいと思うけどね。変にギルド抗争とかより敵が決まってるほうが燃える。チョンゲーはシナゲーよりPKに関したら期待できそう。

アルティメットモードでのキャラ削除が課金アイテムでってのは罠だよな。PVPしたかったら金つっこみまくるハメになるんじゃね?プリのスキルで復活とか言われてるけどデマだろうな。

まあ3Dになった劣化ヘルブレスだよなーPKウリにしてるほどPKできないしほかのシステムも中途半端

管理会社がまともなヘルブレスの日本鯖できたらpwやめます!

正直引退しようかと思った

8ct石2個腕にいれたらバチバチしたエフェクト出ると思ってサブに1ctから大量に合成させてがんばって作っていれたんです。



・・・






4個からエフェクトでるらしい・・・9mどぶにすてた・・・

サブ精霊

キャラメイクは女キャラの作るほうが楽しいよね。もうまじ好みにしまくった。きもいとか言われたってそんなの関係ねえ!何度もいじくりまわして5時間くらいかけて作りました!

10-16.jpg


どうよ!ブスとか言ったやつらはマジ眼科いけよ。岩王とか自信満々に自分のサブも持ってきてたけどまじぶっさwwwwwwww

えらいことなった

ギルドイベントするとかいってすっかり忘れて出かけてました。すいません。

帰ったらバチがあたってこんなことになりました。すいませんもうしません。

10-15.jpg


しかも一緒に最強になろうねって約束してたジェラが裏切って結婚してました。しかも僕がちょっと狙ってたVIVIとです。許せません。

怒り狂った僕の行き場のない肉棒はとりあえずねこぜくんの中におさめましたとさ。ちゃんちゃん

10-15a.jpg

10-15b.jpg

75PTD

帰ってきたら晒しがすげー盛り上がっててわろたw姫叩いてるくだりとか征服のときのまんまだよね・・・ちょっとくらい考えなよ・・・

ギルチャさらしに関してはなんとも・・・普通に直接同じこと言ってたし。

んで75Dにまた行ったんだけどやっぱりだるい・・・アロケルまででしんどなって帰ってきた・・・道中の雑魚とかかなり適当な上にうっとうしい配置されててほんとにうぜー

でもこれ85装備斧は十分作れそうだね。ほかは無理!

壁なのにボスの途中で「リログします」とか言い出す変態


10-11a.jpg


アロケル。これの次のボスがやばそう。ここまでのボスはすげーよわかった。雑魚がうぜーけども
10-11b.jpg

Fカップ大学生です

土日と琵琶湖でリコラーオフしてました。12人くらい着た。領土戦出た人ごめんね・・・

琵琶湖入水して風邪ひいたり途中ガン寝したり、温泉でも寝たりと色々楽しかったです。詳しい内容はからさんあたりが書きそうだからはしょっとく!

おつかれ!

今更?ってことだが

前々から疑問に思ってたが今日実際に妖精で確かめてみて確信した!

ペットスキルのティアの流血ダメバグだろ・・・(対人)

何のことかわからない人は知り合いの同レベの妖精にティア1発うってもらえばいい。

オデン

強くなりすぎ。今のイビルホーンと塵の相場じゃQPと札代で元とれないから狩る人全然いなくなると思う。多分どんどん相場あがるだろうけどイビルソウルとかもう値段つけらんねーんじゃねえの?

そのうち修正はいりそうな気がする。

簡単に言うとHP半分になったあたりから1-3のエヘカトルみたいにヘイト無視になります。即死カットもろくにできないし詠唱解除の凶悪範囲もばんばん来る。あっという間に全滅\(^o^)/イビルホーンも塵も5m+まであがらなきゃ誰もからねーよこれw
プロフィール

パプリカ

Author:パプリカ
やってた&やってるネトゲ

Helbreath: マテリアル
征服: マテリアル、まてりん
完美: まてりん
夢世界: パプリカ
ラペルズ: マテリアル
アトランティカ: パプリカ
AION: パプリカ、ペペローネ、まてりん、Nagoya、Altan
AVA: Nagoya
アーキエイジ: パプリカ

パプリカ配信twich
http://ja.twitch.tv/paprika1213

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ダブルアクセス防止カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
