

ILLはまだマシ

流行にのってダメ元でアタックしてみたんです!

9-30a.jpg


ですよねー^-^
9-30b.jpg


新Dバグ

わかってるのでメモ。
命の破片と道の破片表記が逆。道の破片で命の勾玉できる

義と礼の結晶も表記が逆。破片もだったかも

新D

75のほう。ソロもPTもいきました。さすがに途中でギブってPTの途中で断念。まあ俺いたらいつでもいけるっぽいからいいや・・・

PTモード鬼です。99Dのほうがまだマシ・・・

またしばらくしたら詳しく書くかな。

後ソロモードは石全部話したところで一番奥いけません。PTモードのみなんかな~

90なりました

おとといくらいだけど90になりました。金なくて武器精錬できません・・・昨日とか3kくらいまで金なくなた。

精霊バフとグレートオーラと土盾ついてこんなかんじ

9-27a.jpg


火力とHPと魔法防御あがった代わりに物理防御落ちた・・・一応物理損害カット7%ついてるけど体感わかんね。対人してみるとかなりやわらかくなってる気がする。


それで59Dヘルプ。先輩が道中の敵つりまくってえらいことなってた。20タゲ近く着てたけど死ななかったのが不思議。次は69Dですね!9-27b.jpg

9-27c.jpg

9-27d.jpg

領土戦は金曜日9時から

そういうことです。ギルドBBSみんなみてね

三(^o^)三

うちがPKギルドとか勝手な妄想やめてください^^^^^^^^^

ちゃんと規約かいてるでしょ!PKギルドなんて一言も書いてない(^お^)

単に好き勝手したいやつの中にPK好きが多いだけじゃね?大体襲われて「レベル差あるから」とかどうとか延々言って来るやついたけど、お前次の日にうちのギルメンのレベル40とか50とか殺して喜んでるって何事だよwそうだよね><自分はPKされたらくやしいけど自分がする分はいいんだよね><

後奇襲しかしてこんとかどうとかよく言ってるけど奇襲した後ちゃんと同じとこで待っててあげてるじゃん^-^しっかり青ネになって帰ってくるけど^^挙句の果て「ぷっw」とか言い出すやつもいたな。こっちのセリフだよバーローwwwwwwww

夜勤明けで寝たら丸1日たっててへこんでるまてりんでした(^お^)

あ、PTvsPTの優勝がマツタケだとかBEがわざと負けたとかいってるやつマジで頭おかしいんじゃないの?もう全然イベントの趣旨わかってないよね^^

優勝はどう考えてもNo1だろ

低脳どもm9(^Д^)プギャー

99D

99D天界のほう行って来ました。酒を使う予定だったけどノリで酒なしで行こうとか言ったのが間違いでした・・・すいません・・・

とにかくありえないくらい雑魚が強い。ボスはたいしたことないけど雑魚がありえん。しかも妖精いなかったから釣りもせずにがんばった!HP以外はボスより雑魚のが強いんじゃね?ってくらいつよい。範囲デバフ、範囲魔法、範囲スタン、睡眠なんでもあり。なんかもうありとあらゆることしてきた。それが2,3匹一気にくるとかもうね・・・

9-17a.jpg


こいつの吸血とかありえなかった。こっちの与ダメの2倍くらい回復しだす。スタンとかいれないと全然死なない。

9-17b.jpg


なんか飛んでるおっさんもいた。SS忘れたけどちっこくてすばしっこいこのかおのおっさんもいた。幽冥荘のヘルゴースみたいなの?



9-17c.jpg


飯休憩の間にりおさんが寝落ちして精霊がべびさんのみに。この辺のMOBありえなかった・・・陣解除はしてくるわ金防御低下デバフの後範囲金魔法きたり近距離でも物理くそいたいしうんこ。何回死んだかわからん。

9-17d.jpg


なんとかすすめてって最後のほう。ボス1つもSSとれてなかった・・最後のボスは89魔の天魔の使いまわし。強いっぽかったけどなんかHP半分くらいになったら何もしなくなった。バグかな?


ドロップは結局何もなし・・・これから行く人は無茶しないで酒使ってください・・・

VS Shade

領土戦の直前までPT戦があってかなりごたごたしていた。PT戦については俺でてないのでILLあたりが書くんじゃね!

てかPT戦見てたりでだらだらしてる間に時間なくなって全然寝てない上何も食ってない上で領土戦・・・まじで死ぬかと思った。

そんで領土戦。人数多いとやっぱPCがうんこでちょくちょく再起動かかた・・・参加人数は同じくらいだったと思う。猫と同じ感じでおしつおされつみたいな感じだったかな。でもやっぱこっちは攻めるしかないので防衛少なめで攻めまくるんだけど攻めだすとじわじわ削られていってしまう。最初一回入りこめていい感じで削れたけど、ぎりぎりで追い出されそっからは本気で守られてなかなか入り込めずに終了。

経験差がやっぱでかいかな。PT戦もあって事前に話し合えなかったのもあったけど後半はかなりばらばらになってしまってた。後なんか相手のほとんどが出してたハーゼが地味にうざかったw

まあ負けちゃったけど楽しかった!終わって即効寝落ちした

僕のアナルも転生しそうです

愛さんとゆぅさんここみてたらインして!

転生しました

電源かグラボかマザボかがいかれてろくにプレイできない中がんばった!

てかPWだけ急に落ちたり画面真っ暗になったりぐちゃぐちゃなったりたまに再起動したりするんだけどどれが原因なんだろ・・・PW起動してなかったらずっと起動させてられるんだけどな。

そんで転生。クエ最初wiki間違えて読んでて天のほうのNPCに話そうとしてたんだけど、さらに間違えて違うほうのNPCに話しかけた。最初「天のほうはなしてもたああああ」とか嘆きまくってたけどwiki見たら間違えたほうで合ってた。わかりにくいだろうけど嘆いた人には恥ずかしかったです。

9-12a.jpg


いえーい


魔元やばいねw早く90にしてええええ

9-12b.jpg

グラボ逝った

チュロさんが超久々に来てていい日だと思ったらグラボ逝った。まじオワタ/(^o^)\

久々におもろかった

猫まっしぐらと領土戦。なかなか途中からはしっかり連携もとれてやれたと思う。投石まともにひくの初めての人もいたしいい勉強なったかな。出先から無理やり満喫からきたからSS1枚もないんだけどね。

数がトントンくらいなので守っても勝ち目ないんだしガンガン攻めたんだけどやっぱ城内つぶすまではいかなかった。相手も投石組だけでゾンビアタックばりにじわじわ削りにきてたけど守りは1PT分だけ置いてとにかく攻めた。結果的には2時間で終わっちゃったけど変に守ってもどうせ負けるしだらだら3時間やるよりは攻めまくった分みんないろいろわかった部分あるだろうしよかったと思う。

最近放棄か一方的かのどっちかだったし初めてまともに領土楽しめた人も多数いたしよかったかな。

結構うちも人増えてきてたけどやっぱその分ほかも増えてるね。

コーヒー浣腸

モルデPTで勧められたんだけど本当にあった。

http://www.d-hourenso.com/coffee/detail.html

kancho.jpg


僕もシルヴァナスたんにコーヒー浣腸されたいのでよわぞうさん何とかしてください。





( ゜Д゜)
http://www.supplerank.com/onai_contents/01.html

「このように、理論的に問題のあること、決して安全とは言えないことなどを考えると、腸内洗浄やコーヒー浣腸は全くおすすめできません。」



だめじゃん・・・

ごめんなさいごめんなさい

外矢倉立てるのとか俺担当だったのに遅れました・・・入ったらすでにクリHP残り3mm・・・いつも肝心なときダメですいません・・・

領土戦あああ

なんかこのタイトル多すぎる気がする。日曜日夜9時からです。ちょっと楽しめそうなのでがんばりましょう!

僕は遅れるかもしれません・・・
プロフィール

パプリカ

Author:パプリカ
やってた&やってるネトゲ

Helbreath: マテリアル
征服: マテリアル、まてりん
完美: まてりん
夢世界: パプリカ
ラペルズ: マテリアル
アトランティカ: パプリカ
AION: パプリカ、ペペローネ、まてりん、Nagoya、Altan
AVA: Nagoya
アーキエイジ: パプリカ

パプリカ配信twich
http://ja.twitch.tv/paprika1213

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ダブルアクセス防止カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
