

今なら空も飛べる!

六本木さんがかえってきたよおおおおおおおおおお\(^o^)/

8-31a.jpg


超うれしいです・・・

魔道でのスキルスト封殺について結構質問きたから書いとく!
まあほとんどの人は自分で検証して気づいてるだろうけど、ウォーデン止められます!妖精で止めるのに比べるとかなり難しいけどね。時間を完全に把握してないと難しい。てか詠唱が1秒以上の魔法なら多分全部止められる。一部止められないのは詠唱がそれより短いから追いついてないだけかな。スキルストの発動が0,5秒で反応速度も大体0,5秒くらいだからそれで間に合うくらいの詠唱の長さの魔法なら全部止められると思う。29Dのボスの魔法が止められないのは詠唱が1秒以下だから。

まあ勘も入ってるからまた間違いあったら訂正してください。


おまけ

ぶひぶひてっさん
8-31b.jpg


領土戦

実家だったのでネカフェいって領土戦に!今日のはいつもよりは多少楽しめると思ってはりきって行ったけど放棄されてた\(^o^)/

最初きゆとかなないちごみえたけど1PTで防衛するつもりだったのかよ!しね!

来週はプライドかBEがこなかったら結構楽しめそうな場所なきがす。てかうちの返金額なんでいきなりあがってるんだろ。

六本木さんのために天精霊スキル本とっとくので戻ってきてください!

89D

酒なしで名声稼ぎで4人でいったけどすげーうまいね。1週で30個もたまた

89d.jpg


もう黄昏とここひたすらこもろかな・・・

領土戦は土曜日の21時15分からです。今から実家帰ります・・・

超眠い

狩りやら黄昏中に寝落ちしまくり。でも実際寝ようと放置すると寝れないわな。

俺も最近知ったんだけど法師のスキルストラウトでボスの魔法を止められる。タイミングかなり大事だけどね。足元にわっか出た瞬間にうつと大体の魔法は止められるっぽ。ただクールタイムくそながいけどね。法師2人で交互にやれば大体のボスのスキルは封殺できるかも。ウォーデンためしてないけどもしかしたらできるかもね。

晒しスレにすげーリコーラーって出ててわろたwギルメンに俺のこと叩くやつはいるかもしれないけどあの場で擁護する奴なんていねーよw元々適当に周りのヘイト高めまくってやりたい放題楽しみたいって感じでやってんのに意味不明な宣伝も美化もするわけねーだろ。つーか誰がどう見ても大半が私怨工作だろ・・・

これでもしギルメンでガチで書き込んじゃってる人いたらどうしよう・・・

こんばんわ

明日の夜から優雅なニートライフが送れそうです。24日あたりまた実家だけど・・・誰かいらないPCちょうだい!完美動くくらいのね!

てか完美いい人多すぎだろ・・・ぜんぜん知らない人とかかかわったことない人まで前の日記に書いた愛の募金くれた・・・逆になんか悪いっす・・・しゃーせん・・・

あれ書いて次の日後悔したんだけどね。絶対1人おかしい金額送ってくると思って消そうとしたらすでに5mとかメール着てた。確信犯とかじゃないよ!!!!

そんなろずさんはスナックで1人で爆睡してました。

まあちょくちょく実家帰るけど明日からは廃ニートばりに引きこもろうと思う。俺いないと寂しかっただろ!ごめんね><

領土戦せんせーん

日曜の9時かららしいです。僕は多分出れません

金欠

実家帰ったり家に人泊まったりの繰り返しで全然廃れねええええええええ!

石クエとクリップだけしてるから宝石代とTP代で破産しそう。

てか13日からはフリーで廃る予定だったんだけどな。マジ想定外で明後日の石クエが危うい!

というわけでまてりん愛の募金1口100kから待ってます^^

領土戦出れそう

まあなんかすぐ負けそうだけど・・・俺はぎりぎりなるのでジェラが多分集めてくれると思います!

とりあえず実家PCうんこで糞暇なんでウォーデン攻略でも書いちゃおうかな!すでに討伐してる人にとがめられそうだけど正直これさ、狩れる奴は狩れるだろうし狩れないやつはやり方聞いたところで一生狩れない気がするんだよね。まあ今度からギルドでいったりするときの参考って感じで。

楽しみたい人は読み飛ばしてね

と思ったけどやっぱやめた!鍵つき掲示板にでもかこっと!期待した奴m9(^Д^)




ウォーデンって2-3のフレキの後のボスね。フレキまでは誰でもクリアしてるはず。

まずメンバ構成なんだけど弓1精霊2妖精1獣1必須で残りを保険の獣か妖精かにするかその他火力かな。妖精が腕に自信ないなら獣入れとくのが無難。弓1ってのも必須っていうとあれかもしれんけど弓いないとめちゃめちゃだるい。

まずペットにロア5覚えさせてない妖精は大人しく帰るべき。自分の枠にロア持ってる妖精いれてもらったほうがいいです。他の妖精がやってくれるなら大事な火力だからいいけどね。獣のアンガーだっけ?詠唱止めるの100%じゃないからね。どうしても参加するなら精霊のQP代負担したほうがいいです。

まず最初に弓がホーミング(今名前ちがうかも。最大HP減る奴)うって即効ワープ。そしたらタゲが切れた時にホーミング効果でHPが一瞬へって雑魚がわきます。死んだらホーミング無効になるみたい。

んで雑魚から狩るんだけど、まずはブラウルキングのちっちゃいバージョンみたいなくそ長い射程の物理攻撃してくるやつからがいいと思う。行ったことある人は知ってると思うけど落ちたところの東側の壁だけなぜか登れるので弓かなんかで引っ張って獣が壁際ぎりぎりでキャッチで狩る感じ。ただボスが一定周期で壁際でも感知するから、ボスが通る前に攻撃やめてタゲ切れない程度まで下がって、ボスが過ぎ去ってから攻撃開始がいい。ダルマさんが転んだみたいな感じ。んで同じ感じで氷魔法のも狩れる。

近距離攻撃の雑魚はこのやり方だとタゲきれてしまうので南側のところに行く。ここだとぎりぎり壁際にいても攻撃しない限りボスは感知してこない。同じようにダルマさんが転んだの要領で普通に狩れるはず。

それで雑魚やってからボス本体なんだけど、ボスがちょくちょく撃ってくる範囲魔法は後ろに回ると食らわないので獣がタゲとったら他はボスの後ろ回る感じで狩る。妖精はペットだせない範囲広いのでボスの前にペットとばしちゃわないように注意。後頻繁にペットさげてヘイト切ってね。途中から来るヘイト無視の即死攻撃は範囲攻撃なので精霊2人は離れた位置にいるほうがいいです。後、即死攻撃は射程短くてタゲもらった人が離れてるとボスが動き回るので、みんなボスの10m前後の位置にいたほうがいいです。ボスが動くと結構致命的です。

まずはこんな感じで普通に削る。んでホーミング切れたあたりから妖精は首輪マークおしてペット待機させる。そんで即死攻撃してくる際壁にタゲがいかなかったらボスが振り向くので振り向いた瞬間にペットのロアぶちこむ。その後30秒間隔で即死攻撃がくるので時間近くなったら、待機>ロアの繰り返し。ちょくちょくブラッシュとかストンプいれつつ時間30秒きっちり計ってね。秒数つきのデジタル時計とかおすすめ。

ただこれ壁に行くとき止めるタイミング難しいんだよね。壁には大体食らってもらう事になると思う。90+獣なら普通に耐えれるけど80+だと陣はりっぱじゃないときついっぽい。精霊1人常時陣かな。

これで慣れたらウォーデンが動かない限り一回も死者出さずに余裕で狩れます。妖精だけハンパなくしんどいです!



暇・・・

領土戦

土曜日の9時15分から。俺出れないかも

六本木すわぁ~ん!

何か万界のオクの前で3日くらい放置してたのは見たけどどうしたんですか・・・

すっげえ間抜けな負け方した

もしかしたら勝ててたかもしれないくらいの人数差だったのにありえないくらいあほらしい負け方した・・・

毎回中央突破でこられてたから今回も中央抑えようとしてたらいつの間にか左から入られててみんな戻る前に終了・・・

中央に投石1つもない時点で気づくべきだった・・・ほんとにすいません・・・

感動した!

どうせ無理だろうといどんだけど

woden1.jpg

woden2.jpg


やっちゃったー\(^o^)/うぇーい\(^o^)/

俺もよくわかんないんだけど

白いときに襲われて文句言っちゃダメだよね。忘れてたにしろ自分の不手際じゃん。青ネでずっといんのもPKKのときだけ白くして応戦してくるのもいいと思うけどね。これPKされるの嫌ならレベルいくつなっても青ネームにしてられるゲームなんだから、PKされて文句言っちゃったらダメだと思うよ。むしろ青くしてなかった自分を責めよう。

まあでも正直PKKのときだけリログして白くなってきて終わったらすぐ青ネもどすのもどうかと思うけどね。ギルメンに勧めてるからなんとも言えないけど。まあこの仕様は改正するべきだと思う。サポセンにメールめんどいから誰かしといて!

gomi.jpg


こいつ何いいたいか理解できないんだけど、「お前らのために白ネでいてやってんだよ。感謝しろよな!」ってことで解釈していいのかな。もはや病気だよね。


後なんかカモネを殺したらアジアのママだかその辺が応援にきたらしい。俺も遊びに行ったら



mama1.jpg


とママさん。え、タイマンだったんすか・・・



mama2.jpg


その後ママおっかけてって万回の東1人でうろうろしてたら3人で襲ってきたけどね(^o^)なんでカタコトやねーん!/(^Д^)\


それにしてもママ強いね。ダメ1000くらい違うし・・・俺もがんばります・・・

あほかこいつら

まあラーメン屋だろうけど、からさんのブログ見たのかな?w

こいつら;)とか:)をまねて;;)とか使ってるんだがwなんで目4つなんだよm9(^Д^)

コメント消すんじゃなかったああああ

ちょっとちょっと・・・

★宝杯の・烈 90 49 270 413-558 665-997 クリティカル+2%
HP+205
MP+360

これ90までに作ろうとしてたんだけど材料と名前かわってない?
虹輪と英知の手甲要求でできたはずなんだけど

聖杯のなんとかに名前がかわってイビルソウルと賢獣鋼牙にかわっとる

あれ・・・俺の夢だったのかな・・・

さぼってた・・・

書こう書こうと思っていつの間にかすげえ開いてた。

つってもめぼしいネタもない・・・

とりあえず85なったときできたそこそこいいアミュレ六本木さんにほしいか聞いたところ

8-2a.jpg


これは・・・

8-2d.jpg


わかってますとも!まさに現世に舞い降りた天使、六本木さんとあんなことやこんなことがしたかったらリコーラーへどうぞ!



8-2c.jpg



天使がいるなかこんな痴女もいます。欲求不満解消してくるとかいうから聞いたら・・・ギルチャ汚さないでください><



8-2e.jpg


プライド幹部の人!この人の給料あげてあげて!
プロフィール

パプリカ

Author:パプリカ
やってた&やってるネトゲ

Helbreath: マテリアル
征服: マテリアル、まてりん
完美: まてりん
夢世界: パプリカ
ラペルズ: マテリアル
アトランティカ: パプリカ
AION: パプリカ、ペペローネ、まてりん、Nagoya、Altan
AVA: Nagoya
アーキエイジ: パプリカ

パプリカ配信twich
http://ja.twitch.tv/paprika1213

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ダブルアクセス防止カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
