

79D

79Dにみんなのクエ消化のついでに遊びに行った。ボス弱いとか聞いてたからなめてた・・・いや、ボスは弱いんだけど道中が究極にだるい。くそ強い敵がもうほんとうじゃうじゃおる。他のダンジョンの比じゃないっす・・・1発1000ダメとか平気でだしてくるのがわんさか。その上19Dの狂狼の3倍くらいの長さかな。もbの数とかはあんな感じ。とにかく多いw

79d1.jpg





79d2.jpg



奥にいるボス。確かにボスは弱かった。そんで鋳具出て久々に俺きた!うぇーい\(^o^)/疲れたけど俺はこれあるだけマシだな・・・


そういや武器製作100個くらい作ってきたのに☆3が1つもできなくて嘆いてたけどとうとうできた!



houken.jpg


結構OPもいいしうれしいw

後関係ないけど領土戦の収入ってどこでもらえるんだろ・・・こっそり横領しようと思ったのに!



最後になんかバトン


・ おいくつですか



20




・ 職業



留年しそうだけど大学生





・ 資格の有無





英検と漢検の2級を中学のときにとったくらいだなwそろそろいっぱい必要になるんかな・・・




・ 今の悩み


一生大学生がいい



・ 誰かに似てるって言われたことある?



おじいちゃん


・ 動物占いの動物は何だった?内容は?


知らん





・ 社交的?人見知りしちゃう?


最近必要以上に人間関係増やすのめんどくさくなってきてる。ただ個々人とのつながりは前より深くなってるんじゃないかな!でも建前はしっかりするお^^



・ 人の話には耳を向ける?



どうでもいい人の意見はちゃんと聞いて適当にうなずくけどどうでもよくなかったら自分の意見相手にごり押す。





・ ギャンブルは好き?


負けたら取り返そうとして悪循環なるからしない




・ 好きなバフ・デバフ、嫌いなバフ・デバフは?


ほめられるのもいいけどやっぱ俺の話題とか出てたらうれしくなるね。もっといじられたい!ってかもうどんどんからまれたい!


スルーされるのは嫌いです^^



・ 恋人はいる?


いるお^^





・ 彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)

ちょっと抜けてて適度にあほで普通に常識あって家事できたらいいんじゃないかな!

でもめちゃめちゃ賢くて俺の何枚も上をいってて俺がわがままいっても適当に「はいはい」って流してうまいことやってくれるような、なんか手のひらで躍らせてくれるような人に憧れたりもするね。



・ 彼氏・彼女とケンカをした時自分から謝れますか?



よっぽど俺が悪くなかったら絶対譲らんね。むしろ説き伏せていじめぬくのが快感だから素直に説き伏せられてくれ!




・ 親友と呼べるお友達は何人いる?


5人いるね。連絡お互いめんどくてとらんのもおるけどなんかあったら絶対助けてくれるだろうね。





・ バトンを回してきたあの人...正直この人のコトは〇〇である


かっこつけてるけどようするに寂しがり屋のかまってちゃんですよねm9(^Д^)




・ 何人家族ですか?





おかん、親父、妹





・ ペットは何を飼ってる?





犬とうさぎ。





・ 今までの自分の経験で面白いことや自慢できることは?


中学のとき1000円やるっていわれて自分の精子顕微鏡で見たことかな・・・すげえ動いてた・・・使ったプレパラートはしっかり洗って返しました^-^



・ このためなら1食抜ける!



ネトゲしてたら食うタイミングなくなっちゃうよね



・ 趣味・特技(いくつでもOK)


関係ないけど毎日野菜生活飲んでる



・ 好きなブランドはある?


カゴメ



・ 今行きたいとこは?



熊本!馬くいてえ!




・ もし自由に使える100万があったら何に使う?



親に渡して1年増やすかな・・・





・ 将来の夢を語ってください



大学卒業して普通に結婚して普通に家族築いちゃったりしたい!案外難しいよね!




・ その夢のために何かしてることはある?





留年しそうです^^





・ バトンを回す3人の紹介をお願いします


おいもさん達どうぞ^^






え・・・

実家帰ってたから夜急いでネカフェいって領土戦ちょっとでも出ようとしたら入ったらおわてた・・・即効負けたんかと思ったら勝ったらしい。こんな短時間で勝つとかありえねーって思ったけど無人だった上弓塔もなかったらしいお^^

サブ宣戦とかしょぼいことして延々守り続けていざやばなったら振り分け考えるでもなくこんなあからさまなことすんのね・・・うちくらいなら弓塔全部建てて4,5人いとけば守れるでしょ・・・来週すぐ取れるしってことだろうけどね!あれ?もしかしてプライドがくるのかな!?

作戦だろうけど面白みないっすね。負けるのわかってても楽しめりゃいいって感じで参加してんのに。つかTEMPESTにも負けてたしね。うん。



いろいろまとめて

とりあえずいもってんじゃねーよ!

imottenjane-yo!.jpg



物理防御装備そろえた。すごく・・・硬くなってるよ・・・



sute.jpg



今日は69D行って鋳具2個出た。六本木さんは散々連れまわされといて今日が初鋳具だったらしい。いつもごめんね・・・

バサホース戦士壁で余裕でいけた。六本木さんレストアタイミング神。精霊さんもう1人いればギルドでも余裕でいけそう。一番近いテトラさんに期待!そしてSS忘れた!


そんで夜中ILLとかとGv?みたいなの。ジェラルドが途中でマウス握りつぶして俺1人でリンチ食らう。もうマジ悲惨だった。スタンし続けてポットも飲めないまま死ぬ繰り返し・・・

途中でILLがこっちに参加して俺とILL vs ILLEGALみたいな感じでした。すげえやりやすかった。俺たち相性いいのかもね・・・


おまけ



jeramausu.jpg



電気屋行ってください

おちゃめつよすw

領土戦また出てみたけど10分くらいで負けた/(^o^)\

あっちは3分割されてんのにこっちは何もできないままおわた・・・

てか法師とか領土戦なかなか元気ためれんからよっぽど自陣が有利じゃないとゴミな気がしてくる・・・杭まで行く余裕もないしペアもできないし・・・みんなどうやってるんだろ


そんでギルメンのクエ消化するため幽冥と青霜行きまくった。全部で5回ほど・・・ちょっと疲れたけど久々に鋳具げと!

最近8かげのブログを楽しみにしちゃってる自分がいる件


おまけ

juukan.jpg


だめ><肉欲さん><みんなみてます><

たまってたSSとか

なんか並んでたから範囲うちたくなってレイニー撃ったらすごい気持ちよかった。でも赤ネ14時間とかなった。自重します・・・

reini-.jpg


シャブシャブたんかわいいよシャブシャブ

shabu.jpg



しょこたんが直接謝ってきた。

shoko.jpg


てか俺も正直ここまでひっぱる気なかったからどうでもよかったんだけどあっちも2chとかでのギルドの面子とかあるんだな。まあ丸く収まったしどうでもいいやってなってたんだけど5分後


shoko2.jpg


しょこたんわけのわからないことを言い出す。晒す気とかもなかったし正直もうどうでもよかったけど面白かったから晒しちゃうよ!

この後「それもそうですね^^失礼しました^^」とか言ってるしwもう多分ささやききてもまともな対応できないっす/(^o^)\

前の記事について

あっちのギルマスがささやきで謝罪してきてくれたので消しておいた。

でもこういうやり方したら謝罪もとめるために日記書いたみたいな感じだから消すのちょっと嫌だったんだけどね。どっちかといえば晒しスレとか自分のブログとかここのコメントで「捏造してんじゃねーよ!うんこ!」とかむちゃくちゃ言ってくれたほうが気楽だったけどね。俺も謝罪もとめるというより鬱憤晴らすために書いただけだし。

まあでも現場にいなかったにも関わらずギルドの代表としてささやきで謝罪してくれたわけだし消しておくのが筋かなと思ったから消しておいた。

ギルド全体がアレなんじゃねえの?的なことも書いてたからその辺は謝罪しとく。

まあそういうことです。

ボス色々

鈴木さんがボスめぐりしてくれしてくれ言うからギルドですることに。まずはさくっと万蛇と猿王して黒天はさすがにギルドじゃむりっぽなので募集した。結構集まったけど壁戦士じゃさすがにきつくて順番待ちでいた∞の人のPTと合併してやったらさくっといけた。虎すごす・・・

kokuten.jpg



後はでかい蛇と海の魔物。レストア高い人いたら蛇はすげえ楽だね。でもやっぱ海の魔物はだるい・・・タフすぎる・・・てかグロいっす・・・



umimamono.jpg




キャップはずれたらしいね。キメラたかすぎっす・・・僕は馬でいいんです・・・青霜とかもなおるかな?


そして今日のテッサさん


tessa33.jpg

69Dと領土戦

途中まで書いてたのに再起動かかって全部消えた・・・

とりあえずSSならべて簡単にまとめると

20070507032508.jpg

69D2.jpg

69D3.jpg


69D中ボスも鋳具落としてうまいけど最後のバサホース強すぎ。それ以外は案外余裕。物理壁。パンダさん早く69に・・・!


ryoudosen1.jpg

ryoudosen2.jpg



領土戦。負けるのわかってたしうちが少なすぎなんもあるけどこれは誰もが期待はずれなはず・・・正直対mobとかダンジョンとやることかわんねえ。攻め方とか戦略は色々あるだろうけどわしゃしゃーんって数でせめてスキルうちまくってって感じで対人とは全くいえないな。飛行とかあって倒した相手のレベルとか数で決まればまだ面白そうなんだけどな。どっちにしろボロ負けだろうけど/(^o^)\

でもこれ個人の力とか全く関係ないね。ILLとかと遊んでるほうが普通に面白いかもしれない

まあうん・・・

ILL達とまたGvGみたいな感じで戦ってたんだけどほんと俺死にすぎる・・・てかやっぱ強い魔は相手によって物理装備に切り替えたりしてるんかな?同レベ帯の弓から1500とか食らいまくって即死っす/(^o^)\

んでこっちジェラルド以外全員魔なもんで一斉砲火できりゃ一瞬でしとめれるけどちょっとばらけたらジェラルド以外ポロポロ死んでくw

やっぱバランスっすね・・・姫が寝ちゃったのもあれだけどハンキーとかクリさんとか弓とか50近くの近接達が上がってきたらもうちょっとうまいこと戦えそう。

つーかあれだ。相手赤ネにするつもりなくても攻撃する前に死ぬとかまじでせつなすぎる・・・対人強い魔とかブログ書いてないんかな。

そして必死なりすぎてSS何もとれてなかった。

しかも今日とったSS見てたらろくなもんなかった。ほんと何してんだろおれ・・・

misatiti.jpg


こんなの撮ってた・・・いやうん・・・本物じゃこんなアングル楽しめないし・・・


jeragay.jpg



整形後のジェラルド。どう見てもゲイ

illchu.jpg



ILLがアマテラス落としたから「返す代わりにちゅーさせろ!」って(ジェラルド先輩が)言ってたんだけど「ちゅーは嫌だから金払う」とかここはさすがツンデレILLたん。しつこくペア申し込んだら承諾してくれた\(^o^)/ほんとはしたかったくせに!

領土戦宣戦

最初対mob一度リベンジしときたかったんだけど日曜日夜と土曜日以外全員参加厳しそうで金かけるのも怖いので対人することにした。

んで∞ってとこが攻め防衛同時にするっぽかったからなんとなくいれたんだけどオークション終了間際に∞が攻める予定だったところを落としたところがあってあっちも防衛一本になった。どう見ても負け戦です。

/(^o^)\

信じられん・・・

kasublog.jpg


野良誘った俺も悪いけどこんなやついるとは思わなかった。

もういらつくとか通り越してびっくりしたわ。途中で姫がブチギレないかほんとひやひやしてた・・・

まずもうログだけ見てもわけわかんないだろうから最初の流れから説明していこうとおもう。

いつもどおり姫が釣っていってmobがきたわけなんだけどなぜかタゲを奪いだす。そんでもちろんこいつにタゲいって殴られてるわけだけど逃げもしないでまるで「お前ら何してんだ早くタゲとれよボケ」とでもいいたそうに殴られ続ける。タゲとろうにもとる前にこいつが死んだんだけど、この次がひどかったわ。

もう1人の精霊さんにリザしてもらって最初に出た言葉が

「リザlv1?」

まじひいた。何様だよこいつwwww

そんでまあちょっと落ち着いて安定して狩ってたら「1匹ずつ釣ってちまちまちんたらやってねえでジェラルド突っ込んで範囲ぶちかましまくれよ」みたいなことを遠まわしに言い出した。

いやいやお前がしろよ。その前に集中薬持って来い。つーかお前ごちゃごちゃ言ってねーで回復しろよ・・・大口たたくだけで何もしないくせに何言っちゃってるんですか・・・

んでもまあ無視して安全に釣ってしてたら「ジェラルド戦士だけど範囲持ってないのかな@@」みたいなことを言い出して、この辺でもう僕頭きちゃって魔法mobのところでこいつのお望み通り範囲ぶちかましまくったのね。んでまあもちろん回復くらいしてくれると思って突っ込んだんだけどこいつ立って見てるだけ。さすがに俺も死んでこいつにもタゲうつってこいつも死んだんだけど、死んですぐ起きたからリザしに来るのかと思ってみんな待ってたら全然来なくてしばらくしてからリアル急用だとか言い出してとっとと抜けてった。せめてリザくらいしてから行くと思ったら何もなしでぱぱっとPT脱退。



もうあれだ。俺も文章書くのうまくないからうまく伝えられないんだけど募集見てからPTいれてくれってささやきするくらいなんだからそのPTにケチつけたりしないだろ普通。

確かに大規模ギルドのカンスト集団PTに比べりゃ効率わりいのかもしれないけどその効率を他のPTで要求すんのがおかしいだろ。どんだけお前が慣れてて回復なんかいらねーとか思ってたってPTの中に60台とかもいる以上回復しないのはおかしいだろ。

まあでもここまでなら耐えてたんだけど、ほんとに最後の抜け方は「人としてどうなの?」ってレベルじゃね?急用とか100%嘘だろ。即効狩場戻っただろお前。


もうほんと世界チャとかで募集した俺が悪いのかもしれないけどこんなやついるとは思わなかった。

一緒にいた草さんには悪いことしたな・・・無駄死にさせまくってしまった・・・

だらけてる

昨日はギルドで59D行った。鈴木さんのクラスクエついでに鋳具狙いで。

59d.jpg

59d2.jpg


HPも結構あげたから精霊1人でも耐えれるようになった。でも六本木さん1人だけデスペナとかもきつかっただろうな・・・ごめんね><

んで水のボスが鋳具落とした。今まで3週して2回でてるから鉄血抜きにしてもいく価値あるね。鉄血バグもここはないし。


後なんかここの水のとこの入り口にある滝を通してキャラをみるとなぜかはげる

通常

hage.jpg



滝の向こうから
hage2.jpg



ふぁっとは狙って言ってたのかな・・・


カペラ廃弓のブログ見たら69D行きまくりたくなるね。後4レベがんばります><
プロフィール

パプリカ

Author:パプリカ
やってた&やってるネトゲ

Helbreath: マテリアル
征服: マテリアル、まてりん
完美: まてりん
夢世界: パプリカ
ラペルズ: マテリアル
アトランティカ: パプリカ
AION: パプリカ、ペペローネ、まてりん、Nagoya、Altan
AVA: Nagoya
アーキエイジ: パプリカ

パプリカ配信twich
http://ja.twitch.tv/paprika1213

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ダブルアクセス防止カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
