

おもろかった

ILLのギルドとGvGみたいな感じで戦った。実戦みたいなのあんまできないしいい練習になった。弓とのやりあいもちょっとわかったw


姫が厨丸出しみたいな煽りしはじめてくそわろたw

hime1.jpg

hime2.jpg


素直に返すILLたんはぁはぁ・・・


tisei.jpg



つーか俺が一番死んだ気がする・・・ILLとガチやりあいになったら今のとこ勝ち目ないわ。うぜえけど実際強いw

でもやっぱ魔は戦士とかの後ろ隠れてフリーでずこずこ削るもんだな。火力だけはあるからフリーでいさせてくれたらかなり削れる。

てかあれだ。かなりおもろかったからもっと色々書きたかったのに眠くて相変わらずまとまらねえ!眠くなくてもあれなんだけど・・・文才なくてごめんなさい・・・おやすみ・・・

ホームページ

即興で作った。ちょっと疲れた

http://www.geocities.jp/material19861213/recallertop.html

1.5倍期間

らしいのでちょっとがんばって乱獲したりした。

その後みさが休みだったのでクエ手伝ってたら



misa1.jpg

misa2.jpg


みさの首がもげた。何かの前兆かな・・・

関係ないけどみさのこの顔誰かに似てない?芸能人かなんかだとおもうんだけどめっちゃひっかかってるのよね。

ILLってタイムスリップしてきた俺なんじゃね?とか思っちゃうんだけど俺の思い込みかな・・・

ILLブログ
http://blog.plaync.jp/illegal/82916.slog

俺の征服ぶろぐ
http://blog.livedoor.jp/material1213/

浪人底辺時代の日記は読み飛ばして・・・

三((^-^))三

書いた直後にきたw
tyuro2.jpg


鈴木さんも大喜びです

(^-^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

tyurosan.jpg


ちゅろさんが来ないから寂しくてみんな枕をぬらして寝る毎日です。(主にジェラルド)

ちゅろさんここ見てるのかな・・・

調子のってました・・・

オーラTUEEEEとかいってそのへんの白ネにけんかうりまくってたら弓にボロカスにされた・・・他職はなんとかやれそうだけど弓にはどうしても勝てねえ・・・

札持ち相手前提として、大体逃げながらスプラッシュうちつつ距離とって隙見てスキルストラウト>オーラコンボ>アースダッシュ>スプラッシュとかで近づいたらウィングフレイムだけど、正直オーラコンボでしとめられなかったらまずこっちが先に死ぬw

戦士とかならいいけど弓とか精霊相手は魔法結構耐えられるしきちい。あっちは物理攻撃くるしね・・・

弓とかどうやって相手するもんなんだろ・・・

魔はじまった

オーラキャストがかなり強い。課金HP札もってても大体即死させられる。

オーラ中は4詠唱がぎりぎりなんだけど今俺はスロフラ>フォールストーン>アイスストライク>スロフラにしてる。サンドブラストのレベルあがってきたらフォールストーンと入れ替えるつもり。スロフラは普段使いにくいからあげてる人少ないけど10レベル絶対いる。クールタイム1秒ってのがかなりでかいわ。威力でかいのでオーラに2回組み込ませられるのはスロフラだけ。

真元2使用ってのがちょっときついけどほとんど反則みたいなスキルだなこれは・・・

ミドルクラス

今日必死に59にしてさっき59Dをクリアしてとうとうミドルクラスになった。全員魔法攻撃だから俺が壁しなきゃいけないんだけど特化装備そろえたつもりなのにいてえw1500とかくらったわ

それでもなんとかクリアしていけた。

591.jpg

592.jpg

593.jpg



そんでとうとうミドルクラスに!オーラキャストつえええええ!グラビティロックとかの使いどころがいまいちだけど・・・

59Dは鉄血バグもおこらんかったし鋳具もでたしジェラルドのクラスクエせんといかんしまたいきたい。ばりしんどかったけど・・・


おまけ
illdown.jpg



姫と2人がかりだけどね

将来の夢は自宅警備員です

早く59になりたいのでがんばってクエしてたらバフくれたうえにデバフかかったらいちいちレストアくれる人がいた。世の中すてたもんじゃないね!感動した!

iihito.jpg


この人。今度から見かけたらフロストウェポンかけてあげよう



後なんかジェラルドが前に2mでオクで売ってたのを偶然見つけた。

jeranotenbai.jpg



どう見てもはねあがってます・・・

後なんかここwikiのブログだかのリンクに追加してもらったみたいで結構見てる人いるっぽいから毎日ギルド勧誘文書くことにした!うざいくらい毎日書くからよろしく!

ということでギルド「RecalLer」ではギルメン募集しています。規約も縛りも何もないんで適当に楽しめる人どうぞ。むしろもめたらすごくめんどくさいので適当な人来てください。垢BANされるようなこと以外なら何しても何もいわないお^^3日に一回くらいみんなでボス巡りとかしてるよ!楽しいよ!

入りたくなったら まてりん か 異状 か _ か ジェラルド か ふぁっと か 六本木 の誰かにささやきしたら誰か多分いるから!よろしく!

おまけ

suzuki.jpg

ボス狩りとか

ギルドでボス巡り。でも肝心の狩ってる所のSS1つもとれてなかったっていうね・・・

まずシンハイルかたそうとしたらクソ混んでたからあのでっかい蛇から。睡眠うぜーけど普通にいけた。んでシンハイル戻ったらまだまだクソ混んでた。でも待って無理やりFAとって食ってやったお^^

んで深海魚だかそんなの雑魚もまとめてやっちまおう!とかいって調子乗ってたら死者でちまった・・・/(^o^)\ごめんなさい><

終わった後レッドドラゴンいけるかなって話になってしてみることになった。

jera.jpg


ついたらジェラルドがなんか変なことなってた。

それで狩ったんだけどいざ狩ってる時のSSはりたいのに忘れてたしね・・・もうほんと後悔・・・

1回目はデバフきても無視してごりおしてたらジェラルド即死しちゃって失敗。あとちょっとだったんだけどね・・・んで2回目はデバフきたらすぐレストアって感じでやってあっさり殺せた。ギルドのみの6人PTでやれたとかちょっとうれしいよね

reddra.jpg



なんか今日のブログいつにもまして日本語変な気がする。つーか眠いから寝たいのにオクで競り合いなって寝れないっていう・・・



おまけ


20070419014521.jpg


ツンデレやめてHIPHOP担当になったらしい。

これはひどい

未開放のとこにアイテム落ちて拾えない・・・エキスが・・・/(^o^)\

mikaihou.jpg


(*´з`*) チュー♪

blog5.jpg


昨日はあんまインできなかったので狩りばっか。

はじめて世界チャットしてみたんだけど何言うか考えてなかったからとりあえず「(*´з`*) チュー♪」って言ってみたらすごいささやききた。いい反応すぎ・・・

ILLたんからもささやき来たよ!てかあっちのブログで俺からささやきしたみたいになってるけどILLたんからきたんだお^^もしかしてツンデレなのかな^^^^^^^^^

blog6.jpg


んで石クエやってレベルあげて寝ようとしたら100%で寸止め。運営どS乙

領土戦なめてた

領土戦なめてた・・・正直いけるんちゃうかとか思ってたけど時間たりなさ杉。あと3時間あればいけそうだけど・・・てかダンジョンも10時間なんだから10時間くれ!

雑魚1匹に1分もかかってしまったわ・・・
ryoudo1-1.jpg


んでまあクリアは無理だと思ったんでとりあえずボスをやってみようかと。

ryoudo1-2.jpg


HP多すぎだろ・・・後範囲の距離長すぎだわ。低レベなんもできないじゃん\(^o^)/後精霊足りないね。精霊10人くらいほしい・・・

それでも安定してちまちまけずっていくけど・・・

ryoudo3.jpg

ryoudo4.jpg


時間が・・・


ryoudo5.jpg


そしてジェラルドの武器がぶっ壊れる。さすがにこれはもう無理なので

ryoudo6.jpg



あきらめた。

ryoudo7.jpg


ボス大暴れ。

ryoudo8.jpg


最後にとりあえず記念撮影。

うちは全員インしても20人くらいしかいないから人増やしてみんなレベルあがっていかないとまだまだ無理だなー。とりあえずはここのボス倒すの目標にがんばりたいね。同盟とかあればいんだけど・・・

後ボスやってる間範囲あれで近寄れなかった人に雑魚を並行して処理してもらうのがいいかもしれないね。どちらにしろ今の状態じゃまだまだだめだ・・・またーりがんばろう

      ,.‐''" ̄`丶、         ひどい…!ひどすぎるっ……!
    /        \          こんな話があるかっ…!
 /´           \
 /    |\_>、_ 、r‐、    \     命からがら… やっとの思いで…
  レ! ||_| |/_ ヽ\}      \    入札したのに… 侵攻したのに……
  |八|-/>、∪_ u`i  ト、      \
    / / ,くィ夕u' |   |/ ``‐- 、_.、__\      失敗っ…!
     |/ / /_ヽ┐u |  ,|  /  ,-,.=====ゝ
    ヾ' / r┘|.l__人 |  /\//      \ あの領土戦がもぎ取ってしまった……!
      \ ) |   N /  //\./´ ̄`丶
      |u  |  /|(l(l「|  | |   |       せっかく手にした
       | u| / | ヾ-イ .||  l、            ギルメンの金…希望…
       _|   |/| |  \_|_|,. く. \
      ハ.___ハ     >、 \ \  \      人生を……!


このAAわろたw

うぇーい

今日領土戦かと思って8時ごろwktkしながらまってたのに俺らのところは日曜日らしい。

仕方ないから青霜行く事にした。

blog2.jpg

blog3.jpg


結構死んだけど大体把握した。ボスも全部殺せたし次はすんなりいけそう。そしてバグがまだ直ってないらしく鉄血令もクエストもボスを倒しても終わらなかった。無駄骨ムード満載だったけど最後のボスで鋳具出たしよかった。

ギルド馬鹿みたいにあったけど来週なったら激減するだろうなー結構きついらしいからそれなりに数いないと無理そうだね。うちもいけるか結構微妙だけど・・・同盟とかないし100時間制限で領土戦中だけギルド加入も無理だから完全にギルドごとで独立してやっていく感じだね。人間関係でうだうだうるさい人はこのゲームだめだろうな。

眠すぎてまじ何かいてるか頭で整理できない・・・とりあえず54なったんで寝ます・・・今日7時おきで実家帰ってお通夜・・・

blog4.jpg




最後になんか玉草出してるときにとってたSS
blog1.jpg

ブログ

ギルド宣伝用にHP作ろうと思ったけどめんどくさいからブログ書くことにした。mixiに書いてたけどPWしてない人のが多いからわけわかんないだろうしね・・・ごめんね・・・

とりあえず今までmixiにもはってきたかもしれんけどSSずらーっとはるかね

3

4

5


まずはHUNGたん。延々最後はこの顔文字の囁き送ってきてジェラルドにも2日くらい送り続けたみたいだな。面白がって通報してみたら見なくなった。かわいそうなことしたかな・・・


6

11


結構前の。19Dギルドで行ったときとなんかpkしたらよくわからない煽りもらったやつ。

1


ギルドで青衣。鉄血令持ち募集して行くとくそうめえwもう血50個くらいあるわ。晒されてもやめないお^^てかもっと俺の名前だして!


8


これが昨日ので中華大量にわいてたから4人でがんばってた。なんか途中からILLたん来て攻撃してくるのかと思ったら遠巻きぐるぐるしてるだけだからほっといたら急にしかけて来たwそんで4人で追っかけてたら後ろからさっきの中華大量にきてて死にまくり。☆3ソケ1の法具ぶちまけた\(^o^)/ちょっとへこんだわ・・・

ILLたんのブログ見てるけど結構脳内変換されてるな。気持ちわりいとか思ったけどどう見ても1、2年前俺が征服ブログに書いてた内容も同レベルです・・・もう征服ブログ消しちゃいたいけど消したら負けみたいなね・・・でも今読み返すとほんときついね・・・



プロフィール

パプリカ

Author:パプリカ
やってた&やってるネトゲ

Helbreath: マテリアル
征服: マテリアル、まてりん
完美: まてりん
夢世界: パプリカ
ラペルズ: マテリアル
アトランティカ: パプリカ
AION: パプリカ、ペペローネ、まてりん、Nagoya、Altan
AVA: Nagoya
アーキエイジ: パプリカ

パプリカ配信twich
http://ja.twitch.tv/paprika1213

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ダブルアクセス防止カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
