

ラペニスおわた/(^o^)\

まあBANされたわけなんだけどギルドホームページをゲーム内のギルド告知に貼ってたのが原因らしい。

公式ぱくってたから悪質サイトと判断されたわけで。俺が作ったわけじゃなくてもそこに誘導していることになるとかでだめなそうな。全チャでアウトなんはわかってたけどギルド告知の欄でBANされるとは思わんかった。甘かったわ。粘ったけど詰んだからもういいや。

せめてPKでBANされたかった・・・

rappelz_screen00000073.jpg
rappelz_screen00000076.jpg
rappelz_screen00000074.jpg

ラペニスについて

http://nagoya.g.ribbon.to/
これギルドホームページなんだけどゲームについてはからさんのブログ
http://carapw.blog114.fc2.com/
に詳しく載ってる。

ちなみにDMは基本魔法はソサラと同じで魔法職。ソサラの瞬間火力を10防御を1とするとDMは瞬間火力7防御4って感じくらいだと思う。まあwikiのスキル見るのが一番いい。

まあやる人いないだろうけどやるなら声かけて。

しりとり秋田

ちょっと暇で暇でしょうがないってやつ声かけてきて。名前とメッセとかの連絡とれるアドレス一緒に匿名でコメとかでもおk
プロフィール

パプリカ

Author:パプリカ
やってた&やってるネトゲ

Helbreath: マテリアル
征服: マテリアル、まてりん
完美: まてりん
夢世界: パプリカ
ラペルズ: マテリアル
アトランティカ: パプリカ
AION: パプリカ、ペペローネ、まてりん、Nagoya、Altan
AVA: Nagoya
アーキエイジ: パプリカ

パプリカ配信twich
http://ja.twitch.tv/paprika1213

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ダブルアクセス防止カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
