

ヘルとかFEZとか

日本人がまじでいない。ほとんど外人とレアハントとかしてる。レイドとかほとんどソロだからジェラ早く180にしてね

まずPL明治から。殺した瞬間自動でSSとってくれるのはすごくいいね。

m1.jpg
m2.jpg


んで下のこいつインビで隠れてたんだけど、偶然いたさそりにESうったら死んでびびった。

m3.jpg



次戦士。

180明治とタイマン
w1.jpg
w2.jpg


レイドデーなので町やDVに単独レイド。一緒に行く人いないお;;
w3.jpg
w4.jpg
w5.jpg



なんかログにあることを突然言い出して服を脱ぎだした人。どんだけマゾなんだよ
w6.jpg


なんかやたらラグってた180戦士
w7.jpg



FEZだけどNikuQ先輩に誘われて入った部隊なんだけどNikuQ先輩抜けてた。前々から名前がまんこ臭いと思ってたので部隊たてました。魅惑の満月ってまんこだろ・・・常識的に考えて・・・

FホルでやってるドMはどうぞ。

まとめて

まずはヘル

Nemesis20080618_002527_Druncnian City000


カニがり。
結構マゾい鯖だけど2pcで明治で補助しながら延々とレベリングして4日くらいで177にしたお^^

後戦争やら漁夫EKやら
Nemesis20080618_034117_Ice Bound000
Nemesis20080618_050004_Middleland000.jpg
Nemesis20080618_051107_Middleland000.jpg


PKは明治のがおもろいけど戦士のが戦争だと活躍できるんよね。むしろ建築を日本人しかしないから俺らがしないと建築0っていうね。

そして夢
6-18a.jpg

偶然星空きたら見かけたチャット。ガチでやってるんかわからん。「でもチューしちゃたい」とかあれだろ。明らか右手ふさがっててタイプミスしました的な「い」は普通右手でタイプだよね。まあありえないけど。

6-18b.jpg


最近注射にいくと「いらない」やら「うざい」やらいわれます。ナースさんはみんなの健康を気使ってるだけなのに><世知辛い世の中ですね><

6-18c.jpg


よろねー^^


つか大仏高すぎじゃね?10Gとかで買うのあほくせーから買わずにいたら残り2個。5Gで買い取れるまで大人しくヘルこもっとこう。

知ってる人は知ってる

まあ年に1度無性にやりたくなるヘルブレス。日本鯖どっか正式オープンしたらいいのに・・・

今はnemesisって海外鯖で遊んでます。日本語しゃべれないので日本人4人しかいません。狩りも戦争もPKもレアハントも正直どのゲームよりおもろい。運営がまともなら永住確定な神ゲ。

Nemesis20080609_044718_Gods Heldenian000


せんそ

Nemesis20080609_053050_Gods Heldenian000


かった

EKとったとこら。

Nemesis20080609_194634_Promiseland000.jpg
Nemesis20080611_044645_Aresden000.jpg
Nemesis20080611_191628_Promiseland000.jpg


EKはいったときは自動でSSとってくれるんだが早すぎて敵が死ぬ直前にとられてる件。
EKは敵国はいったときにもらえるポイント。集まると装備もらえる。

明治PLどめなので戦士作った

Nemesis20080611_201454_Aresden Blacksmith000
Nemesis20080611_201803_Aresden Farm000



もう1つの違う種類の戦争

Nemesis20080613_053109_Middleland000.jpg



あー後これ元々ヘルブレスしてた人としかしてないんだけど、操作説明だるい上10分もまともに狩りできないくらい敵国襲ってくるから初めての人は絶対愚痴ってくるとおもうのでやりたいとかなっても俺に言わないで勝手にやってね。まあ殺されまくって即効やめるだろうけど。

夢とか完美はマジ平和すぎる。PKとかPV狂語るならどのゲームにしろ本家鯖やったほうがいいね。外人はほんと容赦なく殺しまくってくる。馴れ合いだか人付き合いとかゲームにもとめてねー人はそのほうがたのしめそ。
プロフィール

パプリカ

Author:パプリカ
やってた&やってるネトゲ

Helbreath: マテリアル
征服: マテリアル、まてりん
完美: まてりん
夢世界: パプリカ
ラペルズ: マテリアル
アトランティカ: パプリカ
AION: パプリカ、ペペローネ、まてりん、Nagoya、Altan
AVA: Nagoya
アーキエイジ: パプリカ

パプリカ配信twich
http://ja.twitch.tv/paprika1213

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ダブルアクセス防止カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
