

急にまじめな話だが

コントールおちょくりつつリアルでいろいろ考えたりごたごたしたりしてた。

結論からいうと、とりあえず夢世界のクラマスははてさんにサブマスはてんくにうつしてきた。

リアルでまじにやりたいこと見つけたからMMOはこれから先やらないと思う。でも夢にはそれなりにいろんな人に情できちゃったりしたから引退はしない。たまにチャットしにいくかもね。でも今までリアルとか適当に生きてきたからまじでがんばろうと思ってる。

正直クラマスやってて途中でリアルいくからって投げ出しちゃうのとか個人的にもどうかと思うけど、真剣に考えた結果だしマジになってやっていくから許してください。

クランも俺が作ったクランだしこういうときは解散していくのが筋かとも思ったけどみんなでためた建設度とかもあるしな。名前含め愛着もあるしはてさんマスターなら変わらずやっていけると思ったから残すことにした。

でもまあ俺もかまってチャンなとこあるしたまには顔出すよ。


じゃあの

言葉にできない

7-5a.jpg


7-5b.jpg


7-5c.jpg

ゆめゆめ

ちょっと顔出してみたらBOTさんがいた。クラマスなのにどうどうとしすぎっすよ。もっとばれないようにやらなきゃね~

7-3a.jpg


後下のSSで転がってる90重とやりあってたら殴ってる82重きたんだけどこいつら見たことある?俺初めて見たんだけどちまちま影でこっそりBOTしてたのかね。俺が知らないだけでまじめにクエしててもどうでもいいけど賢者相手に「今束縛特化に変えました」ってそりゃアングラ即死もらうよ。重戦士様なんだからさーHP特化にかえてディフェンス>合体>レストリクト>ブラッドで90なら80賢者くらい沈められるっしょ。もったいない。

7-3b.jpg

ほんとにその通りだと思う。

adere-do.jpg


アデレード


まぢで真剣なりすぎやってヾ(;゚;Д;゚;)ノギャハ八ノヽノヽノヽノ \
もっと楽しもうや(ε)~♪

アデレード | URL | 2008年06月28日(Sat)20:44 [EDIT]



ログまとめてて思ったけど俺のアデレードのささに対する紳士的対応にびびった。

おk

もしXANADUが負けたら即クラン解散、かつサブマスとマスター(ぷぅとアデレードな。クラン戦直前に他キャラに譲渡とかしないように)は引退までどこのクランにも属さずソロでいること。

を条件にするならやってもいいよ。こっちに条件ないのおかしいとか事情知らない人は言うかもしれないので一応


前回のクラン戦で

アデレード自身からいきなり    ←ここ重要

「負けたほうのクランは吸収な」

って言ってたんだけど

xanadu.jpg



吸収どころか解散すらしてないしね。こっちが条件出される義理はないお^-^
プロフィール

パプリカ

Author:パプリカ
やってた&やってるネトゲ

Helbreath: マテリアル
征服: マテリアル、まてりん
完美: まてりん
夢世界: パプリカ
ラペルズ: マテリアル
アトランティカ: パプリカ
AION: パプリカ、ペペローネ、まてりん、Nagoya、Altan
AVA: Nagoya
アーキエイジ: パプリカ

パプリカ配信twich
http://ja.twitch.tv/paprika1213

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ダブルアクセス防止カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
