

いろいろ

110907a.jpg

C9取得スキル一覧

110907b.jpg

配信の設定。こうしたらいいとかあったら教えてくれ~

ああうんこおおおおお

ちょっと色々やってみたら案外あっさり配信できるようになった。思ったより簡単でびびったわ。世の中便利になったもんや・・・

配信先


明日から12時ドレド前くらいからやってみるかも。でもまだあんまりちゃんとしてなくてラグラグだったりしてきつそうならすぐやめるかも。家に俺1人だったらC9とかもだらだら配信するかもしれない。



C9

3段までトントン拍子で行って俺強いんじゃねって調子乗ってたら5段以上のタオスカアサシンに当たり続けて全く勝てなくてオワタ。というか1段とか2段のスカアサシンにも勝てない。4段くらいのブレマスにも2本取ったのに逆転負けした死にたい。

なんかもうコンボはまったら何にもできずにHPそのまま全部持ってかれるんだけどどうなっとんねんこのゲーム。イリュももっとコンボつなぎまくってハメていけるもんなんかな。上位に一応イリュいるし勝ってる人もいるのがすごい。アサシンに至ってはマジで攻撃あてられねえ。というかアサシンにつかまるとウォーターフォードだとそのまま外に落とされる。なんで相撲みたいなことせなあかんねん。

つかもうアサシンとタオは無敵スキル多すぎるんだよ。マジでとめらんねえ。タオに至ってはそのうえソウルバーンとかなめてんのか。

明け方3時間くらいぶっ通しでランクマッチしてたけど段で勝てたの2回だけだったまじうんこ。でも1級落ちると超適当にしてても勝てるからそこでちょっと癒されてる。ずっと有段者相手してたら心折れるわ・・・と言うかもう折れそうや。なんか俺のスキル振りもまずいのかな~ソウルチェーサーはとってみたほうがいい気がしてきた。

萎えまくってもうやりたくねえだめだって思っても気付いたらやってしまうなんでや~



AION

SSはんのもめんどくさい。Famileは結構上手いと思うけど他がどうにもならない。というかこのPTはFamile以外はやる気ないんじゃないんかな。スペルはなんかチルロはったままスリスト撃って全員そのまま起こしてたし、カースツリーに合わせてウィングブレード撃ったり何がしたいのか謎。

ああでもこばのすけのスリ矢をくらいまくってまじびびった。相手ウォールなしのはずで俺はウォールあったから抵抗2450くらいあったんだけどなぁ・・・

風よ・・・!

今日はウィークリーフュリーだったのでルナドヘルで奥義連発して一気に8週くらいした。4回目防具取ったけどまた力だったしね^o^マジでいつそろうねんこれ・・・

でもそのあとちょっと峡谷行ってみたらレアMOBいた。アクセはマジックだったけど。

後ランクマッチ

110905b.jpg

110905c.jpg

こいつに何かされたわけでもないし何の恨みもないけど、こっちの攻撃全無視でひたすらゴリラコンボ決めに特攻してくるタオがくそうぜぇww全然うまくねえのに一回捕まれたらそのまま即死するんだよなぁ。せめてそれなりに上手い奴なら許せるけどこいつ手裏剣踏んでも他の魔法食らっても何が何でもひたすらごりら特攻してくるからなw完全に職性能頼ってるだけやん。むかついたから倒した後単芝はやしといたわ^^vそしたら案の定顔真っ赤になってすぐマッチング押してきたからまた当たってボコったったわ^^また単芝はやしといたわざまーみろ^^でも2本取られたときマジでストレスやばかったわ。まあ1級落ちたみたいでもう当たらなかったけどなwwwwwwぷひぃwwwwwww

ああマジ気持ちよかった。きっとみんなこういうのに勝った時は同じ気持ちになるはず。

そういえば今日Pinoとかいうトップエレと当たったわ。

110905d.jpg

適当にやってきたんか知らんけど1本取ったから満足や・・・。でもなんか他の回も結構削れることは削れたんだよな。ほぼ触れなかった回もあったけどwでもやっぱメテオとか魔法当て方上手いなぁって思った。死竜揃えたらもっといい勝負できるんちゃうか!




AION

110905a.jpg

今日はばんきっしゅ組が誰もいなかったのでレギにいた人に竹丸さん入れて申請。俺はほぼなんもできなかったなぁ。ソード3あがらせすぎて解除いけない上にたどり着けない事が多かったので位置調整したら多少マシになったかも。スペルいないときはリンカハンドのが強いかも。

でもマジブロとか沈黙に合わせてウイルスが即エアリエルかましてきたから結構連携取れるようになってきてるなぁって思った。

おほ~

なんかいきなり14級になってくそ焦った。なんだこれバグかくそ!とか言ってたら月ごとにリセットされるらしい。そんでアリーナ行ったら元有段者と当たりまくって全然勝てる気がしなかった。なんというか上手い人相手だとほぼ触れないまま負ける死にたい。

後なんか明らかにダメージ量違いすぎて詰んでる奴とかいるけど装美差なんかね。課金のソウルとかギアとかもアリーナ適用されてるのかな。あれ1ヶ月しかもたないのがつらい。買う気がおきない・・・

そんで50なって奥義覚えた。ピコはポーツみたいなやつだなぁって思ってたらポーツと同じ末路を遂げた。人増えたらピコ鯖ができるというわけか・・・

明日はルナドヘル行ってみよう。

C9C9C9

とりあえずクエをさらっとソロで流して37の80%くらいまで上げた。てんがが次のマップの乱入熱いとか言ってたので43までがんばろう。と言いつつスキル慣れるために乱入もしまくった。やっぱりソロしてる奴より3,4人でPT組んでる奴のほうが狩り安い。まあ余裕こいてるから殺しやすいのもあるかもしれないけど、基本的に3,4人のPTは下手くそが多い気がする。逆にソロマスターしてる奴とか完全に対策取ってて全然削れないままボコボコにされて困る。イリュージョニストの攻め方がわからない。逃げか待ちゲーなら余裕なんだけどなぁ。誰か上手いイリュージョニストいねーのか!

とりあえずカンストしたらリセットするつもりなので、スキルは適当に取りまくってる。全部色々使ってみて考えたい。ファントムエクスカリバーは普通に強かった。そしてファントムアセントが神スキル。しかしこれを入れた時点でSCに限界きた。W離さずに7番あたりまで指でおせねえとつらいw

かなり期待していたソウルオーラがゴミクズスキルな気がするんだけど、これはバグなのか仕様なのかどっちなんだ。対MOBも対人も全く使える気がしない。オーラにトルネード隠して置いとくとかかね。まあ突っ込んでくる馬鹿ならそんなことしなくても死ぬしいらねえな・・・

ファントムバインドは複数対複数なら強そうだけど基本ソロだから全然つかえない気がした。ソウルバルカンとかはどうなんだろ。早くレベルあげよう。

色んなことやりたくて欲張りすぎて結局スキルポイント足りなさそうだなぁ。スタイルを確立して諦めるしかないのか。アイススピアとエレックスイングを使ってるけどこれよりダークエモーションとイリュージョンフレイム入れたほうが強そうではあるが、要所要所でアイススピアとエレックスイングも使えるときあるんだよね。ファントムウォールが謎。これ使えるんかな・・・

後チェーンエッジもダメージ高いのでいれてるがあてるのくそむずい。でもよく考えたらアイススピアの代わりにこれ撃ったほうがいいな。

攻めるとしたらファントムパンチあててからのワープからのエモーションで、イリュージョンフレイムでエクスカリバーおいて逃げての繰り返しかな。ファントムクライングがモーション多くて使いづらい。これあたってからのチェーンエッジも強そうではある。距離取ったらアセントとスクレイブで牽制してCT開けたらまたパンチからのエモーションかね。

色々妄想してる時は楽しいが上手い相手だとなんもできねぇ。とりあえずスキルリセしてえカンストしてぇ。このゲームソロでも困らないが同じ職の強い知り合いが欲しい。






AIONは12時ソードでクソードさんのサブキュアとILLと野良交えて行ったのがちょっと熱かった。

110809a.jpg

なんか相手が40分やる気マンマンで、この面子で勝負なると思ってんのか・・・って思ってたら思いのほか戦えた。とりあえず俺火力なさすぎるんで50EL3か所目とったらリングくらい取ろうと思った。
プロフィール

パプリカ

Author:パプリカ
やってた&やってるネトゲ

Helbreath: マテリアル
征服: マテリアル、まてりん
完美: まてりん
夢世界: パプリカ
ラペルズ: マテリアル
アトランティカ: パプリカ
AION: パプリカ、ペペローネ、まてりん、Nagoya、Altan
AVA: Nagoya
アーキエイジ: パプリカ

パプリカ配信twich
http://ja.twitch.tv/paprika1213

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ダブルアクセス防止カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
